« 相反するモノ二つで一つ | トップページ | 会合は、政治家なら みんなやってるだろう »

2008年10月22日 (水)

何だろねぇ、この記事は…(ため息)

麻生首相「ホテルのバーは安い」 夜会合批判に反発(Excite エキサイト : 政治ニュース)

人にはそれぞれライフスタイルがあるし、何処で何を食べて飲んで過ごそうといいじゃないか。
「庶民感覚から懸け離れているのでは」って言われてもねぇ、
庶民とはかけ離れている麻生氏のプロフィールくらい、誰でも知っているだろう。
こんな馬鹿な質問しか出来ないのかね。
麻生氏がむっとするのも無理はない。

この記事は、3S政策の賜物ですか?
それとも、有権者がこんな馬鹿な記事に乗せられる国民だとでも?
やれやれ…、本気で情けなくなってきた。
あー、むしゃくしゃしてきた。
今夜は、私もホテルのバーに行ってこよう。


by mellow_113 | 2008-10-22 22:07 | 気になるニュース

|

« 相反するモノ二つで一つ | トップページ | 会合は、政治家なら みんなやってるだろう »

気になるニュース」カテゴリの記事