« 何だろねぇ、この記事は…(ため息) | トップページ | これは年金問題絡みかい? »

2008年10月23日 (木)

会合は、政治家なら みんなやってるだろう

<麻生首相>就任1カ月 有名ホテルなどで連夜の会合(Excite エキサイト : 政治ニュース)

私は、こんな内容を書くマスコミが嘆かわしい。
確かに麻生氏は庶民ではないと思う。
病院経営者だし、妹は宮家に嫁いでいる。
国民が苦しんでいる時だから、国民の気持ちや痛みが分かる首相を、誰だって求める。
でもね、庶民とかけ離れているからといって、批判するべき問題ではなく、これもまた自己責任だよ。
もし麻生が、国民の税金を使い、夜な夜な会合をしているなら話しは別だよ。
首相をやめちまえって言いたいね。

少し麻生に言いたいが、「日本」の首相という事をもっと踏まえて行動すべきだよ。

今回の事は、マスコミ然り、麻生氏然り、私から言わせればどっちもどっちだね。
何故マスコミは、麻生氏が庶民じゃないことをこんなにアピールするんだい。
それから麻生氏は、庶民の事を考えれば夜な夜なバーで会合なんて出来ないはずだろ。

マスコミも、こんなちっぽけな事で騒ぐんじゃないよ。
今までこの国は、誰によって本当は苦しめられてきたのか。
その事に私達は余りにも無知過ぎた。
少しはフリーメイソンの悪事でも暴いてきな。

まっ、こんな内容を書いているマスコミって事は、実は違う所で何かが起きていて、それの目くらましとしか思えないんだけどね。


by mellow_113 | 2008-10-23 00:37 | 気になるニュース

|

« 何だろねぇ、この記事は…(ため息) | トップページ | これは年金問題絡みかい? »

気になるニュース」カテゴリの記事