« <メルマガ発行者やブロガーを冤罪で逮捕して言論弾圧する法案> | トップページ | 日教組だけのせいじゃないだろう »

2008年10月20日 (月)

やっぱりねぇ…、口封じ?

「三浦元社長は他殺」と結論 弁護側の病理学者(Excite エキサイト : 社会ニュース)
【ロサンゼルス19日共同】
米ロサンゼルス市警留置場で10日に自殺した三浦和義元会社社長(61)の死因について、弁護人ゲラゴス氏は19日、弁護側が検視を依頼した病理学者が、自殺ではなく他殺だったと結論付けたと語った。
AP通信が報じた。
遺体には、殴打でできたとみられる傷が背中の深部組織にあったほか、首を絞められたことでできた可能性がある血腫がのどにあった。

三浦和義元会社社長が自殺したと報道された時、違和感を感じたのは私だけじゃないと思う。
三浦元社長はフリーメーソンと何らかの関係があったと言われている人物。
だから今まで色々疑われてきていたが、決め手に欠いたって言う話しだ。
何か重大な事を知っていて、口封じのために殺されてしまったんだろうね…。

今となったら「死人に口なし」だろうけど、殺されたワケって一体何だったんだろうね。

by mellow_113 | 2008-10-20 17:47 | 気になるニュース |

|

« <メルマガ発行者やブロガーを冤罪で逮捕して言論弾圧する法案> | トップページ | 日教組だけのせいじゃないだろう »

気になるニュース」カテゴリの記事