« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の12件の記事

2008年11月30日 (日)

だんだん見えてきたねぇ

小泉改革とユダ金に逆行して、郵政株凍結をポロッと言ってしまった麻生さんへのバッシングの原因の一つだね、これは。
■郵政株凍結「絶対反対」 自民・細田幹事長
(2008年11月30日 13時50分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

 自民党の細田幹事長は30日のNHK番組で、郵政株式の売却凍結法案に関し「同法案は絶対反対だ」と述べ、今国会中に否決か廃案になるとの見通しを示した。
自民党内では、郵政民営化法の大幅見直しを求める一部の動きに民営化推進派が警戒感を強めており、細田氏の発言は民営化の方針を強調するのが狙いとみられる。
民主党の鳩山幹事長は「参院で可決したが、1年たっても衆院で審議されていない。これが先だ」と述べた。

とあるけど、
なるほど、改悪を正そうとすると、足を引っ張るものがいると解釈すればいいんだね。

なにげに訪れた某サイトのトップページに、政治における現状がとっても分かりやすく、まとめて書いてあったから、ご紹介するよ。
うまくまとめた もんだねぇ、全てその通りじゃないか。

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
自民党がやったこと

1. 自由競争と市場原理を重んじる竹中平蔵を起用し、アメリカ型新自由主義経済政策を導入。
日本を格差社会に転落させた。

2.労働基準法と労働者派遣法を改悪して、派遣社員やフリーターなど非正規雇用者の割合を大幅に増やした。
条文上、派遣社員の正社員化についても記されているが企業は事実上無視している。
企業は無視しているが、政府も見てみぬふりをしている。

3. 介護保険では特別養護老人ホームなど施設入所者の居住費、食費を保険から外し弱者の生存権を脅かした。

4.法人税の改正を行い、企業へ1.4兆円の大減税を行った。
企業役員報酬は倍増。
格差社会を不動のものにした。

5.道路関係四公団の民営化法案成立。
見せ掛け改革のザル法を作った。

6.特殊法人(住宅金融公庫など)の独立行政法人化。
看板の架け替えだけ。
今、渡辺大臣が汗しているのを見れば小泉行政改革はインチキだった。

7.三位一体の改革として地方交付税の削減、地方への税源移譲。
地方は本来使えるお金が40兆円も消えてなくなった。
地方の底冷え商店街崩壊の原因を作った。

8.生活保護費や児童扶養手当の削減。
おにぎり食いたいと書き残し、餓死者が出ている。

10.郵政を民営化し郵貯120兆円を外資のエサにした。

11.減反政策と農産物の輸入自由化で国内農業を破壊した。
食料自給率という国の存亡に関わる事を軽視し実際に下げた。
給食にパンを導入してお米を食べる量を減らした。
アメリカの言いなりにならないといけない条件を整えた。

12.後期高齢者医療制度を施行し、老人が病院にかかれないようにした。

13.公○党と連立を組んで池○大作の言い成りになった。
選挙時に創○学会の動員に頼る事でカルト宗教である公○党なしでは選挙に勝てなくなった。
かくて国会の開催についても矢野氏の国会喚問を先延ばしにしたい池○大作の意向を受け入れざるを得ず福田の辞任表明となった。


与党に小泉思想を未だに正しい方向だとする勢力が実在しているのは注意しておくべき。
小泉改革は現状をぶっ壊せば何か新しいいいものが生まれてくる、などというのんきな話ではなかった。

普通の人間の生存権、生活権さえ脅かした単なる邪悪な破壊だった。

小泉いわく、「格差が出ることが悪いとは思わない」 (2006年2月1日、参院予算委員会)

■“利権トライアングル”国交省天下り先に1888億円(ZAKZAK)

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
へぇー、同じように考え思っている普通の人達が、 他にも大勢いるんだねぇ…。 当たり前だと思うけど、 これ以上国民を騙すなんて、どう考えたって無理な話しだね。

国民を死に至らしめておきながら、自分らの欲と利権ばかりの政治には、もううんざりだ。
本気でこの国と国民を護る政治家が居たら、私には派閥も政党も関係ないね。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-30 22:47 | 気になるニュース

|

国民の痛みを利用するな

これはこれは、誰とは言わないけど噂に名高いユダ金さんと仲の良い方じゃありませんか。
■反麻生議連旗揚げへ 12月、中川秀、小池氏ら
(2008年11月29日 17時43分 Excite エキサイト : 政治ニュース)
自民党の中川秀直元幹事長は29日、社会保障に関する議員連盟を12月5日に旗揚げすると大阪市で明らかにした。
麻生太郎首相の政策や政権運営に批判的な小池百合子元防衛相、渡辺喜美元行政改革担当相ら約20人が参加する見通し。
関係者は次の総裁選でポスト麻生の母体になるとしており、反麻生の動きが活発化する可能性も。
中川氏は社会保障の保険料や税を一元的に管理する銀行口座が必要だと主張。

ふーん。
そう言えば10月7日に小泉元首相が「今の麻生政権のままでは厳しい。小池百合子元防衛相が首相ならサプライズはあった」と指摘した。
っていう記事があったね。
どうしてこんなに麻生さんが叩かれるんだい。
口べたで、荒っぽいかも知れないけど、真意を知れば割とまともなことを言ってるよ、麻生さんは。
言葉を失敗すれば訂正するし、何ともまぁ分かりやすいじゃないか。

それよりも、口じゃきれい事を言っていて国民を裏切っているヤツの方がよっぽどイヤだね。

国民の苦しみを利用したら、国民は許さないよ。

社会保障に関する議員連盟なら、社会保障の保険料や税を一元的に管理する銀行口座の話しよりも、真っ先にこの現状をどうにかして欲しいもんだね。
改革ではなく、改悪が生み出した現状の一つがこれだ。

(京都・認知症の母親殺害事件)

国民の代表なんだろ?
政治家は、この動画に付けられた多くの声を知るといい。
もう口先は通用しないんだよ。

『自分も最近まで祖父の介護をしていました。
認知症が入っており殺めてしまいたくなるこの
被告の気持ちが痛いほど分かります。
こういう現状を政治家の方達の良心に突きつけたい。』

『生活保護を本当に必要にしてる人が貰えないのが今の世の中。
中には生活保護を貰って遊んでいる人もいるっていうのに...。 本当に怒りが湧いてきます。
誤魔化しがきかないような審査にしてほしい。』

『具体的には、参議院。
参議院には解散がなく、プロレスラーでも
参議院になれる。こいつらのくだらない増税案などのせいで
こういう人々がやむ終えず自殺をするしかないのです。』

『こういう話を聞くと本当に何かしてあげたいと思うのに、少し経つ とこの動画を見たことすら忘れてしまう。もしこの動画を見た後の 気持ちでずっといられたら、悲しみに暮れる人が少しでも減る気が する。僕はあと少しで17歳です。僕らの世代で心を変えなきゃ・ ・・。』

『もう二度とこんな悲しい事を起して欲しくないです
何のための豊かさ、
何のための社会、政治なのでしょうか?
人ごとながら悔しくてたまらないです』

『政治は金。所詮政治家からしたら自分たちの食べていく仕事としか 思っていない。温情をはることすらしらない。俺は今うつ病のばあ ちゃんを看病している。助けなどない。俺はまだ16歳。金もなけ れば仕事もない。でも絶対にバアチャンを幸せにする。』

『日本の政治の仕組みは
上の人が得をし、下の人間には全く関心を持たない。
そんな政治です。』

(新版)温情判決≪介護のはなし≫(京都認知症の母親殺害事件)

いいかい、この事件は氷山の一角だ。
他人事じゃないんだ。
『明日は我が身』だって事に、みんなもしっかり気が付くことだよ。
さもなくば、身に降り掛かった時じゃ手遅れになるからね。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-30 08:10 | 気になるニュース

|

2008年11月29日 (土)

自殺者と鬱病が急増中の、この国日本

今年の6月に、こんな記事がエキサイトに載せられていた。

自殺は3万777人 07年、最多は50代後半
[2008年 06月04日 17時26分 ]
共同通信
 07年の自殺者は3万777人で、2年ぶりに3万人を超えた。
前年より856人増えた。
厚労省が4日に公表した。
年代別では50代後半が3802人で最多。
次いで60代前半が2893人だった。
全体の死因別では、がん、心疾患、脳血管疾患が1-3位だったが、
20代と30代で自殺がトップを占めた。

これは2007年の統計だ。
このニュースが、ずっと頭から離れない。
今年はもっと厳しいはずだよ…。

自殺に使われた「ムトウハップ」製造中止 「やめないで」存続望む声続々
(2008年11月26日 20時19分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

確かに硫化水素ガスを発生させたら、本人ばかりじゃなく、漏れたガスを吸った関係のない人にも危ない影響がある。
でもね、本末転倒じゃないか。
ナイフも、ロープも、包丁も、農薬も、車も、練炭も、七輪も、
その他、その他、その他、
人の命に危険を及ぼすモノを、かったっぱしから規制するのかい?
違うだろう?

それよりも、どうして自殺したいと思っている人達が、
それを実行してしまう人達が、こんなに沢山いるんだい。
この日本で一日に80人以上だよ。
しかも、鬱病になってしまった人達も急増中だ。
何故、人が当たり前に生きられないんだい。

人の命は尊いんだ。
国民から吸い取るだけ吸い取っておきながら、
人が生きにくい国にしたのは、一体だれだい。
死んでいった人達の、無念のこの叫びがわかるかい。

自分を、国民に選ばれた国民の代表だと言っている政治家の皆さん。
国民の代表なら、
自ら死を選ぶしかなかった国民達の、この血の叫びを、よもや聞こえないとは言わせないよ。
将来に希望がもてる国にして欲しいね。

毎日毎日、多くの人達が死を選ぶしかない状況まで追い詰められている一方で、
<年金改ざん>組織的改ざん認める…厚労相調査委が報告書
(2008年11月28日 22時16分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

とは、どういう事だろうねぇ。
「本庁の関与は認められなかった」と結論付けたようだけど、
98年に発覚した社保庁職員による巨額横領事件の影響だったり、保険料を徴収する職場にいただけで「関与した」と回答した例も多数含まれるだことの、まあ、いつもの無難な報告になっているね。
だけどやっぱり、どうにも腑に落ちないことばかりだよ。

この国の国民がおとなしいのを良いことに、いつまでも自分達の好き勝手に出来ると思ったら大間違いだよ。
侮らない方がいいね。日本人は、そんなに愚かな国民じゃないよ。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-29 00:21 | 気になるニュース |

|

2008年11月25日 (火)

事件と問題は、また別

■無年金扱いの93歳女性死亡 社保庁ミス、不支給1千万円超
(2008年11月25日 17時42分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

原則25年の公的年金の最低加入期間を満たし受給資格があったのに、社会保険庁のミスによる記録漏れで受給資格のない無年金者とされた35人のうち、93歳の女性が総額約1200万円とみられる全額を受け取らずに死亡していたことが25日、分かった。
同様に無年金者とされた84歳の女性ら3人が既に死亡しており、死亡者は計4人。受給できなかった総額が1000万円を超えるとみられるのは初めて。

ひどい話しだねぇ…。
元厚生事務次官宅連続襲撃事件と、年金問題は別の話し。
こういった悲惨な年金問題が生み出されるのは、一体どうしてだろうね。
国民を食いものにしているのは、一体誰だろうね。
垂れ流される情報を鵜呑みにしないで、国民の一人一人がしっかりと自分の頭で考えて、真実を見極める必要があるね。

ところで、こんな記事もある。
保険料の免除、300万人未申請 無年金になる恐れ
2008年11月11日(火)03:01
 国民年金の加入者で、所得が低く、保険料支払いを全額免除される対象にもかかわらず、免除に必要な申請をしていない人が約300万人いることが、厚生労働省の推計で分かった。
このままだと、保険料未納により、将来無年金になる人が相当数いると見られ、厚労省は本人の申請がなくても職権で免除できるように検討している。
 保険料は現在月1万4410円で、
所得が低い場合は減額される。
現在全額免除になるのは、単身世帯で年間所得57万円以下、夫婦2人・子ども2人の4人世帯で162万円以下。
全加入者2035万人のうち対象者は約4分の1の521万人いるが、実際に免除手続きをしているのは202万人にとどまっている。

もはや、自分を守るのは自分だね。
自分の将来を守るためにも、心当たりがある人は、早速手続きをして来て欲しいね。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-25 21:34 | 気になるニュース

|

2008年11月24日 (月)

妄想だけど陰謀だとしたら…黒幕の足下に火が点いたね

洗脳以外に、人を恐怖や暴力で支配することは出来ない。

殺された山口元事務次官と奥様は、官僚仲間やサークル仲間、ご近所から人望があった。
犯人はペットの復習だとしているが、厚生省の官僚からは
「管轄違いだし、殺害の理由にはならない。」と言われている。

妄想だけど、もし何かを知っているために山口元事務次官御夫妻が殺されたとしたら、「政治や自由名村に一生懸命協力しても、最後は裏切られてとんでもない目に遭う」と、多くの官僚達を怒らせた事になる。
黒幕は、官僚と国民を敵に回したわけだ。

犯人の動機はともかく、命が犠牲になったことに変わりはない。
命の犠牲を無駄に終わらせてはならない。
御夫妻の尊い命は、やがては政官の癒着を断ち切る為の布石となろう…。

■「次官数人の殺害を計画」 元厚生次官ら連続殺傷事件
(2008年11月24日 16時28分 Excite エキサイト : 社会ニュース)


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-24 22:29 | 気になるニュース

|

2008年11月23日 (日)

犯人からの矛盾

何やら陰謀説だことの、政治絡みだことの、色々と言われているけど、そんな事が言われるほど、みんな犯人から矛盾を感じてスッキリしていないんだろうねぇ…。

妄想だろうけど、何かの口封じで命を殺めたとしたら?
今や反対に足下に火がつくね。

陰謀や暗殺だなんて、そんな古くさい馬鹿な手が、今の国民に通用する訳がないじゃないか。
まさか、そんな大馬鹿なマネをしでかす脳たりんじゃないだろう?

■<元次官宅襲撃>小泉容疑者、嫌がらせ執拗に 工事で因縁
(2008年11月23日 20時50分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

■<元次官宅襲撃>小泉容疑者の自宅などを殺人未遂容疑で捜索
(2008年11月23日 19時23分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

■<元次官宅襲撃>実家捨て転職重ね…小泉容疑者、流転の軌跡
(2008年11月23日 23時42分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

■<元次官宅襲撃>小泉容疑者が連続襲撃供述 殺人で再逮捕へ
(2008年11月24日 02時30分 Excite エキサイト : 社会ニュース)


by mellow_113 | 2008-11-23 23:04 | 気になるニュース |

|

これで終わって欲しい

<元次官宅襲撃>「殺した」男出頭…銃刀法違反容疑で逮捕へ
2008年11月22日 22時37分 Excite エキサイト : 社会ニュース

これからが大事だね、きちんと解決して貰いたいものだね。

失われた尊い命は戻らない…。
これで終わらせて、模倣する者を許してはならない。
その為にも、この事件と犯人逮捕で、
天下り問題と、年金問題で巻き起こっている厚生労働省や社会保険庁への糾弾の嵐を沈静化させてはならないと思う。


by mellow_113 | 2008-11-23 02:27 | 気になるニュース

|

やれやれだねぇ

情けないねぇ…!!まったく!!!

■<小沢代表>「僕の話で決めるのか」…首相の発言を批判
(2008年11月22日 19時05分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

■小沢氏「首相はレベル低い」 不信感表明を批判
(2008年11月22日 16時39分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

■<郵政株>自民が路線転換 背景に「票」頼み
(2008年11月19日 21時41分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

あんた達にとって国民ってのは、ただの票集めの道具かい。
一体何のために政治家になったんだい。

自民だろうが、民主だろうが、国民を騙し搾取するフリーメーソンとイルミナティに使われているやつは、どの政党にだっている。
だからこの国と国民を本気で護る政治家がいれば、私には自民党だろうが民主党だろうが関係ない。
大体、この国の危機的状況の中で危機感もなく、協力し合うどころか、
けなしあい足を引っ張り合っているだけの連中には、うんざりだ。

本気でこの国のために働く政治家は、一体誰だろうね。


さて、フリーメーソンだイルミナティだが出て来たついでに、
ユダヤ人について説明しておこう。

ユダヤ人とは、・血の中に、ユダヤ部族としてのDNAが流れている者。=(スファラディ系ユダヤ人)と、
・ユダヤ教に改宗した者。=(アシュケナージ系ユダヤ人)を言う。
血の「スファラディ系ユダヤ人」は、現在は少数派で、
イスラエルに住むユダヤ人の90%以上は改宗した「アシュケナージ系ユダヤ人」だと言われている。

【血の中にユダヤ民族のDNAを持つもの】
◇「スファラディ系ユダヤ人」◇
(血)
 聖書の民であるユダヤ人。中東の有色人種。
      ↓
 ・「マラーノ」(血)
   流浪の民となり、他民族との混血を繰り返した隠れユダヤ人。
      ↓
 ・「ミズラヒ」(血)
   肌が同じ色を持った、アジア民族に溶け込んだユダヤ人。
   日本人はこれにあたる。

  ・「ホフ・ユーゲン」(宮廷ユダヤ人)(血)
   特権を享受していた一部のユダヤ人は、ヨーロッパの貴族階級に同化して黒い貴族と呼ばれた。イルミナティのボスクラスはこの末裔である。

【ユダヤ教に改宗した者】
◇「アシュケナージ系ユダヤ人」◇
(改宗)
・起源=白色人種ハザール人。
カスピ海からコーカサス北部一帯を制覇したハザール汗国。遊牧騎馬民族スキタイの末裔。
8世紀半頃、ユダヤ教を国教とし、それ以降、国民全員がユダヤ教徒=ユダヤ人となった。
世界の政財界の中心にいるユダヤ人と呼ばれる人々は、先祖ハザール人がユダヤ教に改宗した者「アシュケナージ系ユダヤ人」であり、血脈的にはユダヤ民族とはほとんど関係がない。
現在のユダヤ人のほとんどが、この改宗した白人のユダヤ人である。
フリーメーソンは、これに当たる人々が多い。

F0196199_6244562
【The Japan Times】Koizumi tells Palestinians to coexist with the Israelis (Friday, July 14, 2006)

ところで、クリスマスではにわかクリスチャンになり、その1週間後には初詣で神道を重んじ、葬儀には戒名を付ける、宗教に寛容な日本人にはちょっと理解しがたいだろうけど、
嘆きの壁でユダヤ教徒として祈るのは、「その場だけユダヤ教徒」には許されない事なんだよ。宗教観が寛容なのは、日本ぐらいだね。
キッパ帽を被ってユダヤ教スタイルで祈るのは、名実共に、私は紛れもないユダヤ教徒=ユダヤ人です。と、世界中に公表したも同じことなんだ。
人には誰にだって信教の自由があるから、何を信じようがいいんだけど、
でもそれを知らない国民が多いし、別に悪いことじゃないんだから胸を張ってカミングアウトしたらどうだい?小泉元首相。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-23 01:45 | 気になるニュース

|

2008年11月22日 (土)

この国の有様は、どうかしているよ。


毎日毎日、何人もの人の命が殺められ、
更には、この国の将来を担うべき20代、30代の死亡原因のトップが【自殺】。(昨年は、老若男女合わせて、一日に88人もの自殺者を出している。)
<元次官宅襲撃>靴は国内量産品か…東南アジア製の底 埼玉
(2008年11月22日 02時33分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

<元次官宅襲撃>両事件 指紋残さず…浮かぶ計画性
(2008年11月21日 22時45分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

残虐なこの事件が、きちんと解決されることを心底願うよ。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-22 06:57 | 気になるニュース

|

2008年11月20日 (木)

どうも匂うねぇ…

家族全員の殺害が狙いか 両元次官宅の室内に血痕
2008年11月20日 11時48分 Excite エキサイト : 社会ニュース

狼の嗅覚が騒いでるねぇ…

個人的怨恨が盛んに言われているけど、
原因も動機も解っていないのに、家族全員の殺害が狙いだって?
何も、「犯人の足跡が家の中に残されている」という事実だけ報道すればいいじゃないか。

今回の事件、どうも犯人の手口が素人っぽくないと感じるねぇ。
計画的だし、宅配便を装うところや、片刃の16センチほどの刃物を使あたり、どうも素人とは思えない。

私は、一方的なマスコミ報道は信じないよ。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-20 21:07 | 気になるニュース

|

2008年11月19日 (水)

得をするのは一体誰だろうねぇ

宅配業者装う同じ手口 山口元次官宅玄関に印鑑
2008年11月19日 16時22分 Excite エキサイト : 社会ニュース

<元次官宅襲撃>2事件、背中にも傷…犯人、強い殺意
2008年11月19日 15時00分 Excite エキサイト : 社会ニュース

<元次官宅襲撃>一夜明け厚労省厳戒…官僚ら表情険しく
2008年11月19日 12時59分 Excite エキサイト : 社会ニュース

命を奪われた山口元厚生事務次官ご夫妻と、被害に遭われた吉原元厚生事務次官の奥様には、何と申し上げて良いのか分からない。
この事件で、ひどい危機感と、何かの力が動いているような焦りが治まらない…。
奥の深い、嫌な事件だ。

マスコミが盛んに報道しているテロ説なら、政治的理由や意図があるだろうから、犯行声明があってもよさそうじゃないか。
でも今のところそれがない。
加えて、私には何をされても大人しいこの国民が、年金問題で怒りに達して残虐な犯行を行ったとも考えにくい。

心配なのは、この事件で、天下り問題と、年金問題で巻き起こっている厚生労働省や社会保険庁への糾弾の嵐が沈静化する事だ。
最悪、物取り(強盗)や、「世間の注目を集めたかった」だとか「大きな事をしでかしたかった」などという輩の犯行になって、天下りと年金問題の本質がうやむやになる可能性だってある。

死人に口なし。
これで得をするのは、一体誰だろうね。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-19 16:36 | 気になるニュース

|

これは年金問題絡みかい?

<元次官宅襲撃>「年金テロか」…厚労省は重苦しい雰囲気
2008年11月18日 22時13分
Excite エキサイト : 社会ニュース

旧厚生幹部狙い連続テロか 東京でも元次官妻刺される
2008年11月18日 17時54分
Excite エキサイト : 社会ニュース

<元次官宅襲撃>東京・中野でも妻が刺され重傷 宅配装う
2008年11月18日 21時41分
Excite エキサイト : 社会ニュース

先ずは、山口元厚生事務次官ご夫妻のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
そして事件に遭われた元厚生事務次官の奥様、吉原靖子さんのご快癒をお祈り致しております…。
事件に遭われた元事務次官ご夫妻の人柄を悪く言う人はいない。

亡くなった山口剛彦元厚生事務次官は、平成8年11月から平成11年8月まで厚生省の事務方トップとして勤めておられた。
丁度その時、小泉純一郎氏が厚生大臣として平成8年11月から平成10年7月まで努めていた。
両人とも、今の年金問題の基礎が出来上がる、変動激しかった当時の厚生省を知る生き字引だ。
特に『年金のスペシャリスト』と言われている官僚トップだった山口氏から、色々聞きたかったと思うのは、私だけじゃないだろう。
年金問題について、スペシャリストと一緒に仕事をした小泉氏に話しを聞きたい所だけど、政治家は口が堅いからねぇ…。

動機はともかく、殺人やテロは決して許す事が出来ない。
強い憤りを憶える。
もやもやして、嫌な事件だ。
年金問題に関わる何らかの口封じか、テロか、今後をしっかりと見させて貰うよ。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-19 00:50 | 気になるニュース

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »