« これで終わって欲しい | トップページ | 妄想だけど陰謀だとしたら…黒幕の足下に火が点いたね »

2008年11月23日 (日)

犯人からの矛盾

何やら陰謀説だことの、政治絡みだことの、色々と言われているけど、そんな事が言われるほど、みんな犯人から矛盾を感じてスッキリしていないんだろうねぇ…。

妄想だろうけど、何かの口封じで命を殺めたとしたら?
今や反対に足下に火がつくね。

陰謀や暗殺だなんて、そんな古くさい馬鹿な手が、今の国民に通用する訳がないじゃないか。
まさか、そんな大馬鹿なマネをしでかす脳たりんじゃないだろう?

■<元次官宅襲撃>小泉容疑者、嫌がらせ執拗に 工事で因縁
(2008年11月23日 20時50分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

■<元次官宅襲撃>小泉容疑者の自宅などを殺人未遂容疑で捜索
(2008年11月23日 19時23分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

■<元次官宅襲撃>実家捨て転職重ね…小泉容疑者、流転の軌跡
(2008年11月23日 23時42分 Excite エキサイト : 社会ニュース)

■<元次官宅襲撃>小泉容疑者が連続襲撃供述 殺人で再逮捕へ
(2008年11月24日 02時30分 Excite エキサイト : 社会ニュース)


by mellow_113 | 2008-11-23 23:04 | 気になるニュース |

|

« これで終わって欲しい | トップページ | 妄想だけど陰謀だとしたら…黒幕の足下に火が点いたね »

気になるニュース」カテゴリの記事