« この国の有様は、どうかしているよ。 | トップページ | これで終わって欲しい »

2008年11月23日 (日)

やれやれだねぇ

情けないねぇ…!!まったく!!!

■<小沢代表>「僕の話で決めるのか」…首相の発言を批判
(2008年11月22日 19時05分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

■小沢氏「首相はレベル低い」 不信感表明を批判
(2008年11月22日 16時39分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

■<郵政株>自民が路線転換 背景に「票」頼み
(2008年11月19日 21時41分 Excite エキサイト : 政治ニュース)

あんた達にとって国民ってのは、ただの票集めの道具かい。
一体何のために政治家になったんだい。

自民だろうが、民主だろうが、国民を騙し搾取するフリーメーソンとイルミナティに使われているやつは、どの政党にだっている。
だからこの国と国民を本気で護る政治家がいれば、私には自民党だろうが民主党だろうが関係ない。
大体、この国の危機的状況の中で危機感もなく、協力し合うどころか、
けなしあい足を引っ張り合っているだけの連中には、うんざりだ。

本気でこの国のために働く政治家は、一体誰だろうね。


さて、フリーメーソンだイルミナティだが出て来たついでに、
ユダヤ人について説明しておこう。

ユダヤ人とは、・血の中に、ユダヤ部族としてのDNAが流れている者。=(スファラディ系ユダヤ人)と、
・ユダヤ教に改宗した者。=(アシュケナージ系ユダヤ人)を言う。
血の「スファラディ系ユダヤ人」は、現在は少数派で、
イスラエルに住むユダヤ人の90%以上は改宗した「アシュケナージ系ユダヤ人」だと言われている。

【血の中にユダヤ民族のDNAを持つもの】
◇「スファラディ系ユダヤ人」◇
(血)
 聖書の民であるユダヤ人。中東の有色人種。
      ↓
 ・「マラーノ」(血)
   流浪の民となり、他民族との混血を繰り返した隠れユダヤ人。
      ↓
 ・「ミズラヒ」(血)
   肌が同じ色を持った、アジア民族に溶け込んだユダヤ人。
   日本人はこれにあたる。

  ・「ホフ・ユーゲン」(宮廷ユダヤ人)(血)
   特権を享受していた一部のユダヤ人は、ヨーロッパの貴族階級に同化して黒い貴族と呼ばれた。イルミナティのボスクラスはこの末裔である。

【ユダヤ教に改宗した者】
◇「アシュケナージ系ユダヤ人」◇
(改宗)
・起源=白色人種ハザール人。
カスピ海からコーカサス北部一帯を制覇したハザール汗国。遊牧騎馬民族スキタイの末裔。
8世紀半頃、ユダヤ教を国教とし、それ以降、国民全員がユダヤ教徒=ユダヤ人となった。
世界の政財界の中心にいるユダヤ人と呼ばれる人々は、先祖ハザール人がユダヤ教に改宗した者「アシュケナージ系ユダヤ人」であり、血脈的にはユダヤ民族とはほとんど関係がない。
現在のユダヤ人のほとんどが、この改宗した白人のユダヤ人である。
フリーメーソンは、これに当たる人々が多い。

F0196199_6244562
【The Japan Times】Koizumi tells Palestinians to coexist with the Israelis (Friday, July 14, 2006)

ところで、クリスマスではにわかクリスチャンになり、その1週間後には初詣で神道を重んじ、葬儀には戒名を付ける、宗教に寛容な日本人にはちょっと理解しがたいだろうけど、
嘆きの壁でユダヤ教徒として祈るのは、「その場だけユダヤ教徒」には許されない事なんだよ。宗教観が寛容なのは、日本ぐらいだね。
キッパ帽を被ってユダヤ教スタイルで祈るのは、名実共に、私は紛れもないユダヤ教徒=ユダヤ人です。と、世界中に公表したも同じことなんだ。
人には誰にだって信教の自由があるから、何を信じようがいいんだけど、
でもそれを知らない国民が多いし、別に悪いことじゃないんだから胸を張ってカミングアウトしたらどうだい?小泉元首相。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-11-23 01:45 | 気になるニュース

|

« この国の有様は、どうかしているよ。 | トップページ | これで終わって欲しい »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事