« 小沢の本性と国民を裏切るシナリオが見えてくる。へぇー、国を売った奴がよく言うよ。 | トップページ | 本気かい? »

2008年12月 7日 (日)

政策を正すより、解散をちらつかせて国民の人気取りかい

だめだ、こりゃ…。

<自民>「話し合い解散ある」党幹部 選挙前の首相退陣論も
2008年12月6日 21時03分 Excite エキサイト : 政治ニュース

情けなくなってきたよ。

お馬鹿な情報操作をするマスコミも、足の引っ張り合いと欲だけの政治家さん達も、解散をちらつかせれば国民の人気が取れるといまだに思っているとしたら、大間違いだよ。
自分達で麻生さんを選んでおいて、よく平気で裏切れるもんだ。

しかも、あんた達も同じ穴のむじなだろうが。

ボロボロになっている国民の為に、改悪を正すどころかそれを通し、
政策で戦うのではなくて、揚げ足取り。
国民を守るために必死に頑張っている訳でもなく、
ただ自分の立場向上と我欲のための政治家達ばかりだ。

解散をちらつかせる前に、やることあるだろう。
国民のための、しっかりした政策議論をしたらどうだい。
やることやってから、口を開きな。

あぐらをかいている既存の政治家達じゃダメだから、自分達の身近にいる志の高い人を推薦して、新しい日本を作った方が、ずっとマシだね。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-12-07 13:38 | 気になるニュース

|

« 小沢の本性と国民を裏切るシナリオが見えてくる。へぇー、国を売った奴がよく言うよ。 | トップページ | 本気かい? »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事