« 麻生氏も、政策はマトモな事を言ってるじゃないか | トップページ | 政治家も、官僚も、銀行家も、資本家も、日本を護れ!崩壊への時間が早まっている。 »

2008年12月10日 (水)

日本人なら日本を守れ!選挙のためか?国民のためか?どっちなんだい

<支持率急落>自民議員、一斉に動く 「反執行部勢力」倍増
2008年12月10日 00時46分 Excite エキサイト : 政治ニュース

選挙に勝てない=政治生命が危ない=焦りまくり
そんなとこだろうね。
国民を思うのではなく、こりゃ間違いなく政治家達の保身だ。
今、自民・民主・公明の政治家達が、急務である経済立て直し策を訴えるのではなく、保身のために どこが政権を取るかで争っている。
それに乗せられて、麻生引きずり下ろしに躍起になっている者達。
福田が辞任した後、麻生が首相に鳴り物入りトップ当選して僅か2ヶ月。
闇に呑まれた連中の、茶番劇をじっくりと見させて貰ったよ。

また、麻生叩きの毎日新聞かい。
やれやれ…相変わらずだね。
ところで、公明党の母体=創価学会が発行してる聖教新聞の印刷をしているのが毎日新聞だって本当かい?
<世論調査>支持率急落…「非常に厳しい数字」麻生首相
2008年12月8日 13時27分 ( 2008年12月8日 13時34分更新 ) Excite エキサイト : 政治ニュース

福田元首相が最後に行った閣僚人事。
福田の最後の閣僚人事には、売国奴議員が入っていなかった。
しかしそれを行使する前に、辞任に追い込まれている。
福田の辞任劇は、この国を護るのに絶妙なタイミングだった。
日本はアメリカやユダ金の言うがままに、大金を貢がずに済んだ。
福田は辞任することで日本と国民を護った。
それを、馬鹿マスコミは「丸投げした」と書き立てて、福田を笑い者にした。
マスコミさん、確かに「あなたとは違うんです」


渡辺喜美氏「麻生総裁リコールも」 退陣の3方法を例示
2008年12月8日 22時07分 Excite エキサイト : 政治ニュース

あんた達一派が自民党から出て行ってくれたら、私も安心して自民党に投票しようかねぇ。
今まで何をしてきたか、自分の胸にきいてみな。

小難しい話しは抜きにして、さらっと簡単に話そうかね。

国民が一日に80人以上自殺して追い詰められているこの状況で、
小沢を支持している人達は、
「ニートの親は動物以下(国民に働いて貰って私腹を肥やしているメーソン連中が良く言うのに、“働かない国民はクズで無用”がある)」にも、
「政治の細かいことを知る必要はない。1票で政権交代出来る。(国民を政治から遠ざけたがるフリーメーソンそのままのご意見ですな)」にも、
「外国人の選挙権を認める(日本を特亜に支配させるための先駆的政策)」にも、
「在日特権(在日は、日本人よりはるかに良い待遇ですよ)」にも、
憲法9条と日米安保を無視した「沖縄に大きな軍事力は不要(中国の日本侵略政策は3年も前から心配されていおり、中国がアジアを統一し、支配する計画が発動されている)」の真意にも賛成なんだね。
特亜寄りの、自国の国益を考えない民主が、景気を回復させてくれて、日本を良くし、国民を護り幸せにすると本気で思っているのかい?

日本をこんな国にして改悪を成したのは、フリーメーソン(ユダ金)とつるんでいる小泉元首相一派じゃないか。
その裏で、公明と民主もメーソンと手を組んで動いているんだよ。

世界の経済を仕切るロスチャイルドとロックフェラー(=イルミナティー・フリーメーソン)と手を組んで、国民から吸い取るだけ吸い取って、更には日本人の人口を減らす。
私達は何年も前からイルミナティーとメーソンによる危機的状況が現実になってしまうのを危惧してきた。
だが心配していたことが次々と現実になっている。
今この国は岐路に立たされている。

いいかいメーソンに使われている連中は、選民思想とエリート意識が強い。
弱者を護ろうなどと思っていない。
自分達以外の人間はゴイムと言って、自分達のための家畜も同様なんだ。
マスコミに踊らされて、フリーメーソンの傀儡である小泉を祭り上げた結果この国はどうなった?
働いてメーソンに貢献出来ない者、弱者は切り捨てられ、更に自殺者が急増している。
加えてこの国を担うべき日本の若者がどんどん自殺していく中、それを止める政策ではなく、企業に派遣社員を増やしネットカフェ住民を増やし、国を支えてきた中小企業を倒産に追い込み、国力を奪い、弱者を切り捨て、日本を格差社会にし、挙げ句には人口の1割を特亜(韓国・朝鮮・中国)から移民させようとしているじゃないか。
日本を滅ぼす気かね。

それを許したのは、マスコミに踊らされて、いいように使われている国民かも知れないが、それも実は国民を政治から遠ざけ無気力にするGHQメーソンの3S政策によって成された事なんだよ。
国民のためを思って政治家をしているのではなく、
政治家の特権を享受するために政治家になっている者ばかりだ。
だから平気でフリーメーソンと手を組み、国民を自分のために利用している。
マスコミも元はフリーメーソンから資金援助を受けていた。だから一緒に甘い汁を吸っている。
そんな中、
今の農林水産大臣石破 茂氏と麻生氏の二人は、政策的な面で常に弱者と国民よりの考え方をしていた。
この二人がメーソンと手を切り、死ぬ気で国を護ったら日本は救われるかも知れないと期待したんだがねぇ。
麻生はたった2ヶ月で、保身の政治家・保身の官僚・マスコミに足を引っ張られたね。

この国を護ろうと命を掛けて必死に戦っている者達がいる反面、
脳天気にも、自分には降り掛かってこないから大丈夫だとタカをくくり、人の不幸を他人事に捉えている者達。
すさまじい情報操作があるにも関わらず、垂れ流されているメーソンに都合の良い情報を信じて安心しきっている者達。
自分が良ければ他は構わぬ者達の何と多いことか。

今日、経済ニュースで、「日本の消費は安定しているので大丈夫だ」などと馬鹿を言ってたけど、
私の所へは、突然リストラにあい生活苦の挙げ句、保険証が使えない、電話を止められた、家を取られた、などなど日々寄せられている。
それが増えてきている。
自分は大丈夫だと思っていても、いいかい、「明日は我が身」だよ。
くれぐれも言うが、泣きを見てからじゃ遅いって事に気が付く事だよ。


<自民党>森、青木、山崎3氏が会談 「政界再編不可避」
2008年12月10日 02時31分 Excite エキサイト : 政治ニュース

森前首相と小泉前首相は同じ。日本を売るメーソン。
もっとも森は最近は、これからアメリカの内乱(メーソンお得意自作自演)に一役買う予定のロシアメーソンに力を入れているみたいだけどね。
これは堂々と揃いましたね。フリーメーソン会議?宣戦布告?ですか。
麻生が相当邪魔らしいね。
<森元首相>「戦後教育の過ち」日教組を批判(Excite エキサイト : 政治ニュース)
なぁんだ、森元首相は やっぱり渡辺恒雄氏とお友達なんだ。
どうりで日教組のせいにしたがる訳だ。納得。

前にも書いたけど、
「日本の革命占領政策は、日本民族のフリーメーソン化、家庭の崩壊、世代間の断絶、国民の無気力化に眼目をおいた」と
GHQ の労働課長であった T ・コーエンが告白しているが、
日本国民愚民化政策を、“3S政策”と言う。
「国民をスポーツ・セックス・スクリーン(テレビや音楽を含む)に夢中にさせ、政治に関心を向けさせない」と言う愚民化政策だ。
米軍は3S作戦実行のため、
戦前からのCIAスパイである読売新聞の創立者正力松太郎とその部下渡辺恒雄(現在の読売新聞・経営者)を使ったのは、有名な話しだ。
その正力松太郎と渡辺恒雄が、CIA工作員として読売新聞、日本テレビ、プロ野球・読売巨人軍を創立し、その経営資金がフリーメーソンCIAから出ている事実は、米国政府の心理戦争局の内部文書Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53に明記されている。

因みに麻生は、小泉が進めてきた郵政民営化見直し派だ。
麻生は、地方交付税で道路族にも斬り込んでいった。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-12-10 10:06 | 気になるニュース

|

« 麻生氏も、政策はマトモな事を言ってるじゃないか | トップページ | 政治家も、官僚も、銀行家も、資本家も、日本を護れ!崩壊への時間が早まっている。 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事