« 政治家も、官僚も、銀行家も、資本家も、日本を護れ!崩壊への時間が早まっている。 | トップページ | マスコミに踊らされるな!分裂分派は、国力を下げる敵の罠。 »

2008年12月20日 (土)

脅しに屈することなく頑張れ!!国を失ったら終わりだ!!

ロスチャイルドやロックフェラーの顔色なんぞ伺うことはない。
日本のあり方を通さねば、この国を守り切れないだろう。
奴等は色々なことを言って脅してくるだろう。
だが屈してはならない。
この国を失ったら、終わりだ!

■経済情勢、数カ月間で急変 追加利下げで日銀総裁会見
2008年12月19日 18時20分 ( 2008年12月19日 19時04分更新 )Excite エキサイト : 経済ニュース

今、政治家・官僚・銀行家・資本家で居る人々は、自己中な既得権益追求を即刻やめて、国を護るために出来うる限りの最良の手を打ち続けて欲しい。
この国を護らなければ、あんた達が終わってしまうんだよ。
有効な手を打たなかったら、このまま行けば5年後には、皆さん仲良く連中の奴隷だ。

特に資本家達や投資家は、メーソンの甘い言葉に乗ってはならない。
あなた達は連中の金ヅルにしか過ぎない。
連中を太らせて、実は己の首を絞めていることに一刻も早く気付いて欲しい。
連中は、投資させるために最初はもうけさせても、突然バブルを崩壊させてあなた達のお金を吸い尽くす。
IT然り、住宅然り、etc…。その度に崩壊させて利用してきた。
今度はエコロジーや病院・教育・水・自然関係に投資を誘うだろうね。

支配欲と選民思想で自分は特別だと勘違いし、連中の甘い言葉と笑顔に騙されて、実は連中の良いように使われているのが、この日本の今だ。
ゴイムとみなす者達のために、連中が本気で手を差し伸べると思っていたら、甘い。自滅するだけだ。
連中は、持ち上げるだけ持ち上げておいて、パッと手を離す。
裏切りは日常茶飯事。使えなくなったら、さっさと葬る。
これが連中のやり方だ。
連中があなた達に美味しい事を言うのは、この国、日本があるからこそだ。
日本が無くなったら、政治家や官僚、資本家も銀行家も、お役御免の、ただの金食い虫とみなされる。
簡単に言えば「邪魔者」だ。
日本を失えば、メーソンは邪魔者をどけて、例えば日本を支配させている国の人間と仲良くやるだろうね。
こんな事、今まで連中がしてきた事を見りゃ誰にでも解る事じゃないか。

ねぇ、小泉元首相と森元首相、連中の言うがままに自分達がしてきた事を思い出してごらん。
連中は、利用するだけ利用して、使えなくなったり、危なくなったりしたら、平気で切り捨ててきただろう?
今度はあんた達が、同じ目に遭うんだよ。
いくらキッパ帽をかぶって、イスラエルの嘆きの壁で一生懸命ユダヤ教徒をして見せても、血統を重んじるメーソンの世界では、ゴイムが成り上がって中心になる事はないって、知らないのかい?
犬は犬で終わる。
あんた達にはね、「日本国の政治家」としてしか利用価値はないんだよ。
国民を死に至らしめながら国を売って、自らの首を絞めたね。

メーソンの名簿に名前が記されているから安心だと思ったら大間違いだよ。
あの名簿は、単なる「使える人間リスト」だ。
約束なぞ、あって無きが如しだ。
連中が重視するのは名簿ではない。
連中は、血統正しき自分達の為の計画が遂行され、成就させる事しか頭にない。

■<河村官房長官>小泉元首相に麻生内閣への協力要請 
2008年12月19日 23時52分 Excite エキサイト : 政治ニュース

また、小泉を引っ張り出すのかい?
マスコミも、まだ小泉を祭り上げる気かい。
どういうつもりだい。
麻生を邪魔にしてきたが故の協力要請なら良いだろうが、
小泉一派から助言を受けたら、
民主は国益無視の特亜政策、自民はアメリカメーソン万歳で、
どっちも国民を無視して、いまだに腐ってるって事だね。

■消費税10%に引き上げ必要 段階的に実施と経財相
2008年12月21日 13時48分 Excite エキサイト : 政治ニュース

黙って見てれば、埋蔵金を出しての財政難を連呼して、消費税アップかい。
納得いかないねぇ。
国民が四苦八苦しているんだ。このまま行けば3年後はもっと悪くなる。
これまでアメリカに貸し付けて来たお金から入る、国家予算以上の利息はどうしたんだい?
今まで国民から搾取してきた分、国民の税金で支払われているあんた達議員と高級官僚の給料を減らして、天下りを無くしてみせたらどうだい。
この期に及んで、まだ自分達には手を付けないって話しかい。
これで国民が納得するわけがないじゃないか。
まだ国民から取れると思っているのかい。
悪いが、国民は鼻血も出やしないよ。もう無いんだよ。
己の身も切らず、国民から取ることしか脳のないあんた達は、ウマシカか?
それより金食い虫の議員と高級官僚をリストラして欲しいね。
どこまで行っても自分の保身と欲しかないのなら、政治家でいる資格はない。

大体、マスコミと一緒になって、世論調査を喜々として引き合いに出すけど、世論調査に答えたのは、住む所や電話があって、まだ良い状況の者達ばかりだろうが。
リストラにあって電話を止められたり、パソコンが使えなくなったり、家を失った国民に、一体どうやって無作為の電話番号で世論調査をしたんだい。
世論調査には、一番聞かなきゃ成らない、苦しんでいる国民の声が微塵も入ってないだろうが。

国力を奪い、中小企業を崩壊させておきながら、国民からこれ以上取れる訳がないだろう。
何か変だねぇ…。どうにも腑に落ちないし、納得出来ない。
12月から更に酷くなった言論統制政策も気になる。
怒った国民やメーソンのやり方に反対する者をあぶり出して、捕まえて収容所送りにし、駆除する。
残るのは、大人しい従順な国民だけにして、家畜人間として支配する。

この国の保身と欲の政治家さん達は、国民を踏みつけながら、まさかアメリカに起きていることと同じことを、この日本にするつもりじゃないだろうね。
だとしたら、本当にウマシカだ。自分の首をしめてるじゃないか。
日本の場合は、日本を他国に支配させアジアを統一するのが連中の計画だろう。
国民を護らず、この国を失えば、あんた達は用済みにされて終わりだ。

先日、特亜を憎むなと書いたが、
小泉元首相が裃(かみしも)で正装して、特亜から非難をあびてまで靖国を参拝しながら、実はユダヤ教徒なのを見れば解ると思う。
日本と特亜を争わせたいのが、メーソンの本音だ。
しかし福田元首相は、それを回避させていた。
福田が、日本の総人口の約1割に当たる1000万人の移民受け入れを目指す【移民1000万人受け入れ 国家戦略本部が提言】 2008.6.20 06:48
を作ったのではない。
彼は小泉が悪化させた中国との関係を修復するために、それを利用したタヌキオヤジだ。
これは、「国家戦略本部として平成13年、小泉純一郎首相(当時)が国家の中長期ビジョン策定を目指して総裁直属機関として設置したもの。」であることを忘れてはならない。
何ともメーソンらしいやり方だねぇ、小泉元首相。
しかも、特亜と日本が争っても、はたまた平和的に移民を受け入れても、どっちに転んでも日本を売れるじゃないか。

私達はメーソンの手中に落ちないためにも、いたずらに特亜と争う事はしない。
しかし、日本人としての主張はしっかりさせてもらう。
私達は、この日出づる国・日本人としての誇りを、はばかることなく守らせてもらうよ。

さて、例えば私達は、日本にいても海外にいてもアメリカの五芒星にマークされる。
でも一般的には、ブログやHPで何を言おうが、職場や学校で話題にしようが、メーソンに山ほど文句を言ってもマークされないから安心して欲しい。
マークされてしまうには条件があるから、恐れなくても絶対大丈夫だよ!
ところが、「情報をリークしながら戦っている」と言っているにもかかわらず、何故かB・F氏、R・K氏の二人はアメリカ五芒星からノーマークだ。
手が出せないからだと言い訳をされそうだが、いくら手を出されなくてもノーマークはあり得ない…。
これはどういう事なのか、暫く様子見だろうね…。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-12-20 04:30 | 気になるニュース

|

« 政治家も、官僚も、銀行家も、資本家も、日本を護れ!崩壊への時間が早まっている。 | トップページ | マスコミに踊らされるな!分裂分派は、国力を下げる敵の罠。 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事