« 本気かい? | トップページ | 日本人なら日本を守れ!選挙のためか?国民のためか?どっちなんだい »

2008年12月 7日 (日)

麻生氏も、政策はマトモな事を言ってるじゃないか

「地方は疲弊」と首相 地域振興推進の考え強調
2008年12月7日 17時48分 ( 2008年12月7日 17時53分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

 麻生太郎首相は7日午後、訪問先の熊本県天草市内で演説し、世界的な同時不況について「国内で一番影響を受けるのは地方だ。企業や仕事、公共事業が減り疲弊している」と述べ、地域振興に全力で取り組む考えを強調した。 道路特定財源の一般財源化に伴う1兆円の地方配分を念頭に「公共工事は道路だけとは限らない。地方が一番自由に使えるお金が地方交付税だ」と指摘した。
交付金は制限があるけど、麻生の言う地方交付税だったら自由に使えるのは確かだ。 道路族の利権と欲絡みの麻生バッシングも強いんだろうね。

色メガネで見て言っている訳じゃない。
麻生も政策じゃいつも割とマトモな事を言っている。
それが、漢字が読めないだことの、言葉の揚げ足を取られるだとか、庶民じゃないだことの、政策とは関係ない所でマスコミが散々バッシングしてきた。
この分かりやすい性格と言い、どうしてこんなに麻生がバッシングされるのか、その裏には一体何があるのか、
マスコミに踊らされず、しっかり見極めていく必要があるね。

マスコミも、自国の首相をぼろくそに言う事が、世界から見てどんな結果を招くか、解ってやって居るんだろうね。
官僚に踊らされ、政界に踊らされているマスコミが垂れ流す情報を鵜呑みにしたら、馬鹿を見るのは私達国民だよ。

で、
<麻生首相>「7割ぐらいの宗教は労働は罰」天草で持論披露
2008年12月7日 23時26分 ( 2008年12月7日 23時37分更新 ) Excite エキサイト : 政治ニュース

だって?
別に日本人だったら普通のことを言ってるだけだろ?
それとも日本人であったらマズイのかい。
〜などと、独自の宗教観、労働観を披露した。」
なぁんて書いている辺りで、麻生氏に対する悪意が見えているんですけどね。毎度おなじみの毎日新聞さん。
いい加減、ばかばかしい揚げ足取りは止めて欲しいもんだね。
くだらない。

今まで見てきたけど、主に麻生を叩くのは小泉元首相系の一派とそのお友達、
そして特亜と言われる韓国・朝鮮・中国と関わっている者達のようだね。

この国を滅ぼすフリーメーソン連中の計画は、この国に対して確かに着々と進んでいる。
しかし私にはまだ、麻生がフリーメーソンの傀儡なのか、それとも本気でこの国を護ろうとしているのか見極められてはいない。
だが、麻生を叩いている連中を見ると、フリーメーソンと深く関わっている者達が多い。
一体どちらだろうね。
このままフリーメーソンの計画を指を加えて進めさせるより、麻生が本気でこの国を護ろうとしているのかどうかを見極めたいと思っている。

さもなくば2010年には、大変な困難に直面しなければならない。
今ですら、私達の生活も命も脅かされている。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2008-12-07 20:41 | 気になるニュース

|

« 本気かい? | トップページ | 日本人なら日本を守れ!選挙のためか?国民のためか?どっちなんだい »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事