« 集産主義と愚民化政策は、国民の自立を阻み国民を支配する。 | トップページ | 給付金を待っている者達がいる。国民の痛みを利用するな! »

2009年1月 4日 (日)

今、予算を決めないでどうする!にも関わらず解散を騒ぐ者達。

私が麻生を応援するのは、普通にマトモな事を言ってるからだよ。
もし麻生が、メーソンみたいに、国民を利用して自分の私腹を肥やすような事ばかりしてたら、遠慮無く叩かせて貰ったね。
■<麻生首相>解散・総選挙は09年度予算成立以降…年頭会見
2009年1月4日 11時11分 ( 2009年1月4日 16時04分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

これも当たり前の事じゃないか。
予算を成立させなかったら、今、仕事が無くて苦しんでいる人達はどうするんだい。

ニュースを見てりゃ、メーソン小沢は「麻生は自分の政権にしがみついている、ぱっぱと政権交代をすべきだ。」とわめいているし、
(自分の政権にしがみついてるのは、そりゃ、小沢あんただろうが。)
メーソン中川とメーソン渡辺は、離党を騒いでいるし。
(男なら口だけじゃなくてパッパと離党して見せろよ、ヘタレか?
どんだけ離党離党と ぐだぐだ言ってれば気が済むんだい。
そんな騒ぐ暇があったら、一日も早く離党して下さい。お願いします。)
おつむに風が吹いている連中(メーソンがそう言ってるよ)が、国民の事を考えずに騒いでますな。
呆れて全くイヤになる。
何度も言うけど、こんな時に解散だ、選挙だ、政権交代だ言う連中は、本当に困っている国民のことを微塵も考えていないね。
国民の怒りはそのうち、あんた達みたいな自分のことしか頭にない連中に向かうんだよ。

F0196199_18474997

ところで、フリーメーソン・イルミナティの教科書(計画書)であるプロコトールに、
「今日の国家は、人民の世論を創り出す強力な力をその手に持っている。すなわち、 新聞である。
新聞が果たす役割は、必要欠くべからざると考えられることを指摘し、
人民の愚痴にはけ口を与え、不平不満を表明し作り出すことにある。

言論の自由の勝利が具体的になるのは新聞においてである。
だが、ゴイムの国家は、いかにこの力を効果的に使うかについては知っていたためしがなく、新聞はわれらが(フリーメーソンの)手中に落ちた。

新聞を通じて、われわれはその背後にあって、影響力を行使した。
プロトコール 2」

向う見ずなジャーナリストと破廉恥なパンフレット屋が、
毎日のよう に政府当局を攻撃する。

権力に対する悪口雑言は、すべての制度を転覆させる最後の一太刀となり、ことごとくが狂乱した群集のめった打ちに会って空中に吹き飛ばされるであろう。
プロトコール 3」

ってあるけど、
新聞の購買力も落ち、視聴率も下がっている今、国民がマスゴミとメディアにドン引きしている事に気が付きなよ。
この方法が、賢い日本国民にいつまでも通用すると思ったら、大間違いだよ。
この国の国民が、いつまでも情報操作されるとでも思っているのかねぇ。
ねぇ、プロコトールのやり方そのまんまの
メーソン小沢にメーソン中川、そしてメーソン渡辺さん。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-01-04 18:25 | 気になるニュース

|

« 集産主義と愚民化政策は、国民の自立を阻み国民を支配する。 | トップページ | 給付金を待っている者達がいる。国民の痛みを利用するな! »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事