« 真実はどこに? | トップページ | 自由化の挙げ句、外資系に喰われる日本の金融(保険) »

2009年1月14日 (水)

企業倒産5年ぶり1万5000件超 負債総額も倍増12兆円 20年

昨年も本当に酷かったけど、大変なのは昨年より今年だよ。

■企業倒産5年ぶり1万5000件超 負債総額も倍増12兆円 20年
2009.1.13 15:45 サンケイニュース

 民間調査機関の東京商工リサーチが13日発表した平成20年の企業倒産概況(負債1000万円以上)によると、倒産件数は前年比11・0%増の1万5646件となり、15年(1万6255件)以来、5年ぶりの高水準となった。負債総額は同2・1倍の12兆2919億円で14年以来、6年ぶりの高水準で戦後7番目の規模に膨らんだ。

 倒産件数は世界的な景気後退に伴う販売不振や資金繰りの悪化が響き、ほぼすべての業種、地域で増加した。負債総額が一番大きかったのは米リーマン・ブラザーズの日本法人の3兆4314億円。

 上場企業の倒産(上場廃止後を除く)も33件発生して、14年の29件を上回り戦後最多を記録した。このうち、アーバンコーポレイションなど不動産や建設業が25件と全体の4分の3を占めた。

 業種別では、農・林・漁・鉱業を除く9業種で件数が増加。地域別でも8年ぶりに全国9地域すべてで増え、件数は建設業が4467件と最多で、伸び率は金融・保険業が約5割増で最大だった。

 倒産企業の従業員数(正社員)は計15万2574人と、15年の16万人超に次ぐ高水準となった。


相談した有資格者6人無年金扱い 社保事務所、記録漏れで
2009年1月13日 19時25分 Excite エキサイト : 政治ニュース

いいかい、政・官・財・司が 連中と手を切って人々を護らなければ、この国は無くなるよ。
嘘や酔狂でこんな事を言ってる訳じゃない。
私はこの瞬間にも現場に立っている。
詭弁や机上の論理、知識を振りかざして言ってる訳じゃないんだ。

それから、例え陰謀論者とこけ下ろされようが、フリーメーソン・イルミナティを堂々と叩いている勇気ある者達よ、へこむな!!
いいかい、連中の脳みそは「知識」と「情報」だけだ。それを言葉巧みに闇雲に振りかざしているに過ぎない。それがあいつ等のやり方だろう?
だが私達は違う。経験に基づいている。
危険をかいくぐり奮闘している。
人々を守りたいなら、堂々と胸を張れ!!!

私達も様子を見てきたがね、連中の手の者に間違いない者がいる。
最近、余りにも酷いのでね、ちょっと文句を言わせて貰うよ。
しかし私達よりみんなの方がとっくに知ってたねぇ。
以下青文字は、その人物と記事に対するみんなの評価のコピペ(一部)だよ。
■しばらくオルタ氏の記事をみてきたが、どうも彼はNWO計画を知られたくないようで、
「イルミナティ」などによる公然の世界支配(NWO)を見破られるのを恐れていると見える。
日本とアメリカとの分断工作をやっているが、これは分断統治法のひとつ。
半島系に対する差別用語に嫌悪感を持っていることから在日系かも。
世界管理機構(数千家族からなる)は大きく強大な塊を粉砕して、小さなつながりのない無力な砕片にしてから(多極化とも)、NWOへと再編制するのが目的だろう。
■正規軍とはどこにも書いてない上に「軍の情報『関連』の仕事」でしょ。
乱破や素破なら障害者団体周辺の左巻きに日本人じゃない連中が大勢いる。
■身体障害と入隊の矛盾も、取り留めも無い嘘が続くプログも、サイコパスに特有の虚言癖で説明がつく。
■ただの多弁な嘘つきだよ

この人物は、イルミナティー・フリーメーソンと戦う者を、「無知な陰謀論者」と言うが、本人がイルミナティー・フリーメーソンにどっぷり浸かっている関係を持っているじゃないか。
ご本人のプロフィールらしきものからなんだけどね、
・自民党の金権政治の代名詞である元首相の経営するゼネコンの資料整理
・奨学金を得て大学に進学、戦中戦後の日本を代表する大物右翼R・Sの組織で資料・書庫整理を担当。
・右翼に拾われ右翼事務所に住み込み、徹底的な反共産主義の教育を受ける一方、密かにマルクス文献を読みあさり左翼団体に出入りを始める。
日本の歴史の裏目史の生の膨大な資料に目を通す。

あらまぁ、どれもメーソン万歳じゃないか。
あぁ、だから あんなに必死になるんだねぇ。

さて、私もこのプロフィールの文章の中に嘘を発見したよ。
日本の歴史の裏目史の生の膨大な資料に目を通す。だって?
やめてくれー!!お腹がよじれたよ。
あんたね、日本の歴史の裏目史の生の膨大な資料が、笹川財団や、㈱モリヘイやら、右翼・左翼団体などなど… という、一般人が出入り出来る所にあるわけないじゃないか。
あんたが見たのは、表の文献や資料であって、「裏の資料や文献」じゃないよ。
・卒業後、軍の情報関連の仕事に就き、一昨年退官。その頃から「オルタ通信」を配信開始。
ってあるけど、あんた本当に軍の関係者かい。それともただの垂れ流し屋かい?
おかしいねぇ、私が今言ってることは、軍の諜報部の上の連中なら知ってる事なんだけどねぇ。
もし知ってて書いていたなら、相当に悪質な情報操作だね。
しかも、天皇家と藤原氏の関係について鼻息荒く書いてたけど、あんた表しか知らないね。
思い切りボロ丸出しだよ。
ま、あんたが日本と特亜を含めたこの国の人々を護ることに興味がない事は解った。
今じゃみんながドン引きしてるじゃないか。
まぁ、折角だから、情報の一つとして使わせてもらうよ。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-01-14 17:10 | 気になるニュース

|

« 真実はどこに? | トップページ | 自由化の挙げ句、外資系に喰われる日本の金融(保険) »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事