« 小沢の行動。これは国益無視の由由(ゆゆ)しき事態だよ。 | トップページ | 集産主義と愚民化政策は、国民の自立を阻み国民を支配する。 »

2009年1月 2日 (金)

アンケート無視。あらら、やっちまったねぇ、メーソン小沢。国民に益々嫌われたね。

F0196199_233249

        本年も、
            宜しくお願い申し上げます。

F0196199_282760


09.01.03追記
【やり直し】「年越し1万人ネット生討論 直前アンケート」結果
※12/27に同様のアンケートを行いましたが、ユーザーのみなさんの意見を受け、設問を変更して再度行いました。
(だそうだ。)
2008年12月29日実施、総回答者数=59,310名

Q4.
来年の衆議院解散・総選挙で、どんな政権ができることを望みますか?

■自民党の単独政権------------------男27% 女20%
■現在の自民公明連立政権----------男10% 女12%
■民主党単独政権---------------------男  9% 女6%
■民主党を中心とする野党連立政権-男13% 女15%
■自民民主両党による大連立政権---男19% 女21%
■その他--------------------------------男22% 女26%

総合結果
■自民党単独政権 25%
■その他 23%
■自民民主両党による大連立政権 19%
■現在の自民公明連立政権 11%
■民主党単独政権 8%


「12/31(水)・新年1/1(木)に「日本は変わる!年越し1万人ネット生討論~日本の危機・希望を語る~」と題して
ニコニコ生放送で民主党小沢代表がみなさんの疑問に答えます。」
とあるが…
実際は、アンケート結果は無視され、NGワードが設定されていた。
その他とは、「与党野党関係なく協力して今の危機を乗り切るべきだ」という答えだとみられる。

国民を無視した、独演会だったね。

■小沢氏、国民は政権交代を判断 ネット中継で 2009年1月1日 19時23分 Excite エキサイト : 政治ニュース
民主党の小沢一郎代表は1日、東京・原宿でインターネットの公開生中継番組に出演した。
今年行われる衆院選について「今の政治、生活に不満、不安がない人は皆無だ。国民は政治を変えなければいけないという政権交代の判断をしてくれると思っている」と自信を示した。
視聴者アンケートで7割以上が「税金の無駄遣いがなくせると思わない」と回答したことに「現状を直せないと思っているなら主権者の立場の放棄だ」と訴えた。

嘘で固めたイメージ戦略と、情報操作大失敗。

あー、やっちまったねぇ、高慢なメーソン小沢さん。
自分の言いたい事と民主に都合の良い質問ばかりで、交流なんか ちっともなかったじゃないか。
国民みんな、政治を変えなきゃマズイと思っている。
但しそれは、国民主体の政治であって、政治家によって国民が支配され利用される政治からの脱却なんだよ。
国民はね、国民の事を本気で大切に思っている政治家が誰なのかを、しっかりと 見極めようとしている。
政治家が真剣に国民のことを思うなら、国民は政党や派閥の関係なく、その政治家を応援するはずだ。
それなのに、国民に向かってあんたは、「現状を直せないと思っているなら、主権者の立場の放棄だ」と、エラそうに言っちまったんだよ。
随分、上から目線じゃないか。あんた何様のつもりだい。
民主がそんなにエライのかい。
いい加減に、国民を馬鹿にするのは止めてもらいたいね。
国民の主体性を無視し、国民の声を聞かない、あんたのようなメーソン的政治からの脱却を国民は願っているんだろうが。
あんた、国民の空気を読めてないだろう。
思いっきり嫌われたね。国民に。
ま、そりゃそうだ。
地元からも、その人間性が相当嫌われているもんね。

これでやっちまったね…。
あんた、フリーメーソンからも切られたよ。
メーソンがあんたを立てようと必死になって、山のように金を使ってきたけど、いくら金を使えどあんたに国民はついてこない。
それどころか、あんたを前に出せば出すほど国民が離れていく。
メーソン小泉が使えたのは、カリスマ性があったからだ。
だが、あんたは策士なだけで、国民から好かれるカリスマ性がない。
メーソンから言わせれば、これは致命的だね。
私がメーソンならば、あんたを……切る。

私達は「世論調査」というと無条件に信頼してしまうけど、それがマスゴミとメディアのやり方なんだ。
嘘でも世論調査という言葉を貼り付ければ信用される、そんな情報操作の時代は終わった。
もう国民を騙すことはできない。


私が麻生を応援する理由。

■麻生首相、速やかに攻撃停止を イスラエル首相に要請
2008年12月31日 18時42分 Excite エキサイト : 政治ニュース

 麻生太郎首相は31日午後、都内の個人事務所でイスラエルのオルメルト首相と電話会談し、イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザへの空爆に関し「速やかに攻撃を停止し、暴力をエスカレートさせないよう最大限の自制を要請したい」と伝えた。
麻生首相は民間人に多数の犠牲者が出ていると指摘した上で、「イスラエルのイメージにも影響し、和平プロセスの進展にも好ましくない」と強調した。


こんな事、メーソンに反対してなきゃ言えない。
オバマはイスラエルの空爆を支援した。
回りが敵だらけなのに…一人で…。
あんた、政治生命をかけてこれを言ってくれたね…。
ありがとう…。
本気で泣けたよ。
あんたが首相の間は、私達も全力で麻生太郎を応援させて貰うよ。

双方に働きかけた事で、日本の立場を明確に示すことは、国として重要だ。
メーソン万歳の回りの騒音など気にせず、貫いて欲しい。


■<麻生首相>アッバス議長と電話協議 停戦努力求める
Excite エキサイト : 政治ニュース

 麻生太郎首相は3日、パレスチナ自治政府のアッバス議長と約15分間、電話で協議し、イスラエルとの停戦に向けて努力するよう求めた。また、イスラエル軍の空爆で被害を受けたガザ地区の救済のため総額1000万ドル(約9億円)規模の人道支援を行う考えを表明。このうち300万ドルを早急に実施する意向を伝えた。麻生首相は議長に「これまでの和平努力を高く評価しており、引き続き最大限支援する考えだ」と強調。議長は支援への謝意とともに、国連などを通じ即時停戦を呼びかける考えを示した。【川上克己】


今を生きる人々のために。
人が当たり前に生きていくために。
そして、一人一人の笑顔のために。
フリーメーソン・イルミナティの独裁を許してはならない。
フリーメーソン・イルミナティの支配を許してはならない。
愛する人、家族のために、
それを護れるのは国民一人一人である あなただ。

■世界最速で不況脱出-首相 年頭所感、景気対策に全力
2009年1月1日 00時13分 Excite エキサイト : 政治ニュース

 麻生太郎首相は1日付で年頭所感を発表し、「国民の景気や生活に対する不安を取り除くため、政府は全力を尽くす。世界の中で最も早く不況から脱するのは日本だ」と景気・生活対策最優先で政権運営にあたる考えを強調した。 米国発の世界的な金融・経済危機については「日本だけがこの『つなみ』から逃れることはできない」と指摘。その上で「適切な対応をすることにより、被害を最小に抑えることはできる」と言明した。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-01-02 03:30 | 気になるニュース

|

« 小沢の行動。これは国益無視の由由(ゆゆ)しき事態だよ。 | トップページ | 集産主義と愚民化政策は、国民の自立を阻み国民を支配する。 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事