« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の6件の記事

2009年3月19日 (木)

金権裏金政治で日本と国益を貶める者達。特亜万歳の小沢は実はアメリカの犬。

今の民主は、リベラルな民主ではなくなった。
左派の名を語る、リベラルな皮を被ったニセモノだ。
利権万歳、裏金満載、そして特亜の民主だ。

メーソン小沢と、追従する民主党議員は特亜利権満載の特亜寄り、
メーソン小泉と、追従する自民党議員は既得権益満載のアメリカ寄りだ。

大体、今の民主が政権を取った所で、
日本を貢ぐための植民地にしているロックフェラーのアメリカから、
ロシアと手を組み権勢を取り戻そうとする中国と、日本を見下し日本を金づるにしている特亜に、相手が変わるだけじゃないか。

アメリカと中国。アメリカとロシア。どっちも水面下じゃ手を組んでいるんだよ。
アメリカだろうが、中国(特亜)だろうが、これ以上、国民を無視した売国奴政策にはウンザリだ。

前にも言ったけど、本気でこの国=国民を護ろうとしているのなら、私には自民であろうが民主であろうが関係ないし、国を護るのに右も左も関係ないと思っている。
何故なら、戦後、GHQ=フリーメーソンによって取られた日本の政治の姿こそが右と左の双頭作戦であり、GHQ=アメリカメーソンのための民主化だからだ。

それを、分かり易く説明してくれる記事があったよ。

〔日本の政治のしくみ7〕 
戦後政治の民主化 ~ 「右」と「左」をバランスさせる政局運営


戦後のGHQによる「民主化」の本質は、

まず、旧体制を徹底的に否定する。

新たな可能性収束先として、自由・平等をベースとした政策・制度をつくり、新勢力を台頭させる。

そして、対立構造をもちながら微妙なバランスで統合される新しい体制をつくり、国内勢力を競争・対立構造を操ることでGHQ=米国が間接的に支配できる仕組みをつくる。

というものでした。

大衆を国内の左右対立に目を向けさせることで、より外側にあるアメリカによる日本支配というフレームを見えにくくさせているという構造

こういう手法は、先行して世界帝国を作り出した大英帝国が得意とする支配方法をアメリカも流用したようです。インドなどは英国にずたずたにされてきた歴史があります。

 これについては、戦前の日本でも明確に喝破していたはずなのですが、敗戦によってまさに骨抜きにされてしまったようですね。

■〔日本の政治のしくみ4〕
GHQ=米国のための民主化政策■


何度も言うけど、連中のやり方には教科書通りの一定の法則があるんだ。
今のアメリカはロックフェラーの共和党(右)とロックフェラーの民主党(左)に分かれている。
日本もアメリカと同じだ。
ロックフェラーの為の自民党(右)とロックフェラーの為の民主党(左)だ。
これがロックフェラー=フリーメーソンのやり方なんだよ。

そうすると解るだろう?
メーソン小沢(民主)は、ああ見えても裏じゃアメリカとしっかり手を組んでいるんだよ。
以前、■小沢は、自民党時代から小泉の上を行く売国奴だ。■を記したけど、
こっちも伊達にメーソン小沢と言ってる訳じゃなかったのさ。
実はアメリカと組んでいるから、メーソン小沢と言っているんだ。
北朝鮮(特亜)とアメリカに日本を売る売国奴が、メーソン小沢だ。

↓   ↓   ↓


小沢は、国民が1日に90人近く自殺しているのに、都内に個人名義で10億円もの不動産を貯め込んだ猛者だ。
小沢の言い訳を聞いたかい?
小沢は高額な献金をされても、逮捕者が出ても、罪が確定したわけではないと言ってたが、
これが自民や他の政党だったら、民主はマスゴミと一緒に大騒ぎをして、政界から引きずり降ろすだろうに、情けないほど自分には甘いんだねぇ。
■<民主・小沢代表>首相発言「違法だから逮捕」を批判
2009年3月17日 22時00分 Excite エキサイト : 政治ニュース

で、
■<違法献金>「合法でも問題ある」前原氏、小沢代表に苦言
2009年3月14日 22時38分 Excite エキサイト : 政治ニュース

この記事にも書かれているけど、『民主党のマニフェスト(政権公約)から「公共事業受注企業からの献金全面禁止」の文言が、小沢氏が代表就任後の07年参院選から無くなった』とある。
さすがはメーソン小沢。そんな事だろうよ。

そんなメーソン小沢が党首になんか なったからかね。
今の民主は利権に絡んで、身内には随分と甘くなった。
そんな事だから民主は、管直人と共に民主党代表代行でもある、山梨の輿石東の裏献金問題をうやむやにするんだよ。
ある意味、こっちの裏献金の方が小沢より悪質じゃないか?
しかも、これまできちんと報道されなくて、輿石の裏献金について国民が知らなかったのは、遥かに問題じゃないのかね?
いやぁ、麻生の読み間違えはしっかり報道するのにねぇ。
驚きだわ。

■森、安倍両元首相に「違法なカネ」と指摘された輿石氏の選挙資金■
2009/03/11 18:14

記事でも紹介しましたが、この輿石氏に対し、森喜朗元首相は「違法なカネを集めて当選してきた」と語り、安倍晋三元首相も「かつて山梨県教職員組合が輿石氏に違法な献金を集めていた。実はそれまでもずっと同じことをやってきている」と指摘しています。

これに対し、民主党の幹部からは「輿石会長の名誉のために、これ以上自民党が何か言ってきたら反論しようではないか」という声が上がっているそうです。

輿石氏を支援してきた山梨県教組の政治団体である県民主教育政治連盟(県政連)は、産経新聞が疑惑を指摘するまで平成15年末から輿石氏の参院選挙が行われた16年初頭にかけて教員らから半強制的に集めた輿石氏の選挙資金カンパについて、政治資金収支報告書に一切記載していませんでした。
そのため、18年1月には、山梨県教組の財政部長と県政連会長が政治資金規正法違反(虚偽記載)で略式起訴され、罰金刑を受けています。
違法なカネ集めとその処理は、だれも否定できません。

 ただ、それだけではないのです。
安倍氏が「実はそれまでもずっと同じことをやってきている」と述べたように、山梨県では輿石氏の選挙の年や、山梨県教組の組織内候補がいる県議選、あるいは知事選、市長選などがある年(つまりひっくるめるとほとんど毎年)、教員のボーナス時に「校長3万円、教頭2万円、一般教員1万円」(教員OB5千円)の闘争資金カンパを行ってきました。
山梨県教組の組織率は95%以上といわれ、実際は4500人前後いる教員のほとんどと、教員OBがそれに応じてきたのが実態です。
ですから、県政連は毎年、数千万円の寄付収入があったはずなのです。

この記事の全文と詳細はこちら→■森、安倍両元首相に「違法なカネ」と指摘された輿石氏の選挙資金■


■森元首相の「輿石氏批判」発言に、少し見直しました(感涙)。■
2009/03/09 22:26

 よく言った!あんた見直した!いろいろそれはどうかと思うことをしてきた人だし、早く引退してほしいと思っていたけれど、ここにきて大きな存在感を示した。
輿石氏を支援する山梨県教職員組合の違法な選挙活動問題の発覚から約5年、やっとそれを言ってくれたか。今まで自民党議員でもそこまではっきり言ったのは初めてだ…(感涙)。

当ブログを読んでくれている人には自明のことですが、この重要かつ深刻な問題(輿石氏は地方公務員である教員らにより、政治資金規正法違反=虚偽記載=の手段で集められたカネで選挙をしてきました)を他の新聞、テレビがまともに取り上げず、いや、産経の中ですら問題意識の全くない人がいる中で、これはとても嬉しい。
参院では、55年体制的与野党もたれ合いが長く続いていた結果、見逃されてきた、かつ追及対象にされないできた点に、とうとうはっきり言及してくれましたか。

私としては、もはや選挙対策でも何でもいい。小沢一郎氏の「政治とカネ」の問題よりある意味もっと悪質な、「政治とカネと教育」の問題について、はっきり言ってくれたことを高く評価します。
(…以下、その内容)

全文と詳細はこちら→■森元首相の「輿石氏批判」発言に、少し見直しました(感涙)。■

(この記事の引用・転載は、
■国を憂い、われとわが身を甘やかすの記■からです。)
このブログとマスゴミではないジャーナリストの記者が守られるようにお願い致します。


■民主、献金規制を検討 企業からの全面禁止も対象
2009年3月18日 18時14分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■民主、企業献金の規制強化検討 巨額献金事件受け
2009年3月19日 20時38分 ( 2009年3月19日 21時22分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

いや、だからさぁ、輿石の場合はどうするのさ。
『民主党の幹部からは「輿石会長の名誉のために、これ以上自民党が何か言ってきたら反論しようではないか」という声が上がっている』って、実際罰金刑まで受けている者もいるのに、一体どういうつもりだい。
自分達のしている事は棚に上げて、他の政党の事になると大騒ぎをする民主党らしいね。
そんな民主が行う献金規制なんか、穴だらけで、逃げ道たっぷりだろうよ。

小沢が口先で何を言おうが、こうしてウソで固めた「自称左派の民主」のボロが出て、皮が剥がれはじめている。
小沢が今やっている事は、金満政治の自民党時代と少しも変わらない。
いや、それより酷い。

いいかい、私はかつて何年も、民主党を信じて応援してきた。
だがね、国民を思わないお前達に、心底ウンザリしたんだよ。
今の民主が左派の名を語るには1000年早いわ!

民主は、自民党時代からの悪癖である特亜利権万歳と金満政治を、
民主党内に蔓延させ根付かせたメーソン小沢を潔く切るべきだろうが。
それ以外に、国民の理解は得られないぞ。
そして、特亜利権を止めて、足を引っ張るだけの民主から立ち直り、国益と国=国民を守れ。
国民のためにもう一度真のリベラルを追求しろ。
お前達のウソは、もう沢山だ!


■<麻生首相>違法献金事件で失言? 参院予算委で一時騒然
2009年3月16日 20時41分 Excite エキサイト : 政治ニュース

ふーん。
その時の動画を見た限りじゃ、叩かれる程の事は言ってないけどねぇ。
マスゴミはまたスベリましたな。
■ 動画 ■
麻生はアメリカに貢ぐ事を断り、特亜にも貢がず叩かれている。
国民の財産を奪われないようにし、国益を優先させているのに、
麻生を叩く連中は、麻生が邪魔なメーソン万歳連中と、特権と利権が絡む民主に政権を取らせたい特亜万歳、そして官僚政治万歳な連中だね。
ま、民主もマスゴミも、麻生の言葉の揚げ足しか取れないって事さ。

実はアメリカと繋がるメーソン小沢と民主は、政権交代を阻止する勢力と戦うなどと、巧みに論点のすり替えをして、
利権と裏金問題から逃げているけどね、
政権交代を論じる前に、国民を裏切っている、民主党内にはびこる金満金権裏金政治を掃除しな!!

こんな時に、民主みたいに ただ足を引っ張るだけで、
メーソンの手に乗っかって右だ左だと分裂したら、それこそ未曾有が直ぐ来るよ。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-19 01:32 | 気になるニュース

|

2009年3月14日 (土)

日本を護れ! 国を滅ぼす、フリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」と移民政策。

さて、最初に言っておこうかねぇ。
日本だと、イルミナティ・フリーメーソンの話しをすると、『陰謀論』と言われて、安っぽいオカルトレベルにまで落とされるけど、
実は諸外国では、イルミナティー・フリーメーソンの悪事を暴いて、情報を調べ上げてリークしたり、その結果投獄されたりしているのは、博士や大学教授が多いんだ。
しかし、日本の大学でそれを教える所はないし、連中お得意のエージェントを使った情報戦やスパイと言えば、まるで奇想天外な007のジェームス・ボンドみたいに勘違いをされてしまう。
イルミナティー・フリーメーソンを追えば解るけど、連中のしている事はどれも
・国民=一般に知らされていない
・連中の教科書に則って一定の法則がある
・実は身近な問題
で、どれも決して奇想天外な話しではないんだ。


さて、身近な問題として少子高齢化を取り上げたけど、今日は、

<国籍法>子供の取得要件巡る改正案、参院で可決・成立へ
2008年12月3日 18時13分 Excite エキサイト : 政治ニュース
参院法務委員会は3日の理事懇談会で、外国人と日本人の間に生まれた子供の国籍取得要件から婚姻を外した国籍法改正案を4日に採決すると決めた。
 「偽装認知」を懸念する声が出ていたが、3日の自民、民主両党の協議で▽父親と子が一緒に写った写真の提出▽施行状況を半年ごとに法務委員会に報告――などを盛り込んだ付帯決議案がまとまった。5日の参院本会議で、残業代割増率一部引き上げを柱とする労働基準法改正案と共に可決・成立する見通し。

と、
小沢一郎の在日外国人にも選挙権を与えるべきだ。
そして、
【移民1000万人受け入れ 国家戦略本部が提言】
2008.6.20 06:48
自民党国家戦略本部(本部長・福田康夫首相)の「日本型移民国家への道プロジェクトチーム」(木村義雄座長)は19日、日本の総人口の約1割に当たる1000万人の移民受け入れを目指す政策提言をまとめた。
この国家戦略本部は平成13年、小泉純一郎首相(当時)が国家の中長期ビジョン策定を目指して総裁直属機関として設置したもの。

と、
日本の「移民立国」を目指す
【移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案】
6月8日10時38分配信 読売新聞
これは、
「自民党の「外国人材交流推進議員連盟」は、人口減少が進むなか、日本の活力を維持するには人口の10%を外国からの移民が占める「移民立国」を目指すべきだとした中間報告の案をまとめました。

自民党の「外国人材交流推進議員連盟」は、人口減少社会に対応した日本の活性化策を検討しており、このほど中間報告の案をまとめました。
それによりますと、外国からの移民の受け入れによって日本の活性化を図る「移民立国」への転換が必要で、優秀な人材を海外から集めるのではなく、意欲ある外国人を日本で育てる「日本型移民政策」を推進すべきだとしています。
具体的には、▽50年後に人口の10%を移民が占めるようにする、▽西暦2025年までに留学生を100万人受け入れる、▽外国人のための職業訓練制度を創設するとしています。また、▽国籍法を改正して永住者の子として日本で生まれた人に日本国籍を与える、▽3年以内に「移民法」を制定して移民行政を一元的に行う「移民庁」を設置するなどとしています。
議員連盟は12日の総会でこの案を正式に決定することにしています。
(NHKオンライン)


について、信頼しているサイトを参考にさせて頂きながら簡単に話そうかね。
実はこれも、イルミナティー・フリーメーソンの戦略と大きく関わっているんだ。

■異民族[ゴイム](異邦人)はどんどん移民すべし、それが「静かな戦い」 by A・ヒッチコック  
さてはて様から、参考・引用させて頂きました。)

・イギリスでは、人種間の摩擦があるという理由で、人種関係法が導入された。 (導入したのは当時の法務長官であるロシア系ユダヤ人、フランク・ソスキス[Frank Soskice, Baron Stow Hill, 1902-79]) この法律は、公共の場での人種差別を違法とするものであった。

・他民族を各国に流入させることが、西洋世界に対してユダヤ人がとる最も効果的な闘争の形であった。
これは二〇世紀に何度となく行われ、とりわけアメリカとイギリスでは「静かな戦い」として知られていた。

・こうした移民は一般に、その国の労働市場の隙間を埋めるためには他民族が必要であるという口実で行われた。
(ただしアメリカでは、ご承知のとおり、ユダヤ人がアフリカの人々を連れてきて、奴隷として売ったのである)。


これだけでも、日本が国籍法を改正したり、移民を受け入れようとしている理由が、イルミナティー・フリーメーソン大国のイギリスやアメリカと同じだと解るだろう?
日本でも、『少子高齢化のための労働力不足を補うために、移民受け入れは必要である』と言っているじゃないか。

じゃあ、何故イルミナティー・フリーメーソンが、各国に移民政策を取らせようとするのか。

ユダヤ人は、彼らが最高の聖典とするタルムードに従い、世界の人々をユダヤ人と非ユダヤ人(ゴイ、ゴイム、異邦人[ジェンタイル]としても知られる)とに分けてとらえていた。
移民の結果起こるのは、異人種間の交わりによってあらゆる人種の壁がなくなり、ただ一つの人種が形成されること以外にない。
その人種とは、「非ユダヤ人」である。
 


ユダヤ人は常に、世界政府の樹立と、同時に自分たちがその支配者となることを望んできた。
あらゆる人種を別の国々にごちゃ混ぜに住まわせてしまえば、世界中どの国も多民族によって構成されることとなり、国境など時代遅れのものとなって、単一の世界政府に置き換えられるはずだという理屈である。


ユダヤ人は、その国のもともとの国民の結束がユダヤ人の世界政府という夢にとって危険であることを熟知している。
歴史上、彼らの邪悪で搾取的な行動に対し、市民が自然な反応として団結したことにより、各国から幾度となく追放された経験があるためだ。

・異民族をその国の市民として流入させれば、国民が一丸となって行動する恐れはなくなる。異なる文化や習慣は互いに受け入れにくいためだ。

・二つの人種がそれを解決するのに気をとられているうちに、ユダヤ人は安心して思い通りにこっそりと ことを運べるというわけである。


どうだい?移民政策というものは、イルミナティー・フリーメーソンが好んで用いる、混乱と争いによって国力を低下させるための最も有効的な戦略である事が解るだろう?

移民を受け入れた結果、イギリスでは争いや凶悪事件が横行し、フランスでは移民政策によって暴動がおこり、アメリカは自衛に必要だと銃に規制がかからず、人々は混乱と命の危機にさらされている。

以下のリンクは、ここ10日以内の 民族間の争いが原因の、ロイターによる記事だ。

■ガザ軍事作戦の犠牲者1434人、3分の2は民間人=調査
ロイター 2009年 03月 13日 14:27 JST

■再送:北アイルランドの英軍基地で発砲、兵士など6人死傷
ロイター 2009年 03月 8日 15:15 JST

■スーダンのNGO追放問題、難民数百万人に影響=国連
ロイター 2009年 03月 8日 09:39 JST

■スーダンが援助団体追放、大統領への逮捕状で
ロイター 2009年 03月 6日 13:34 JST

■オバマ大統領がロシアに書簡、イランとMD配備で提案=報道
ロイター 2009年 03月 3日 17:09 JST

さてここで勘違いして欲しくないんだがね、私は在日外国人を悪いとは言っていない。
ただでさえ、他民族同士は同居が難しいのに、
問題は、特亜で行われている反日教育なんだよ。
いいかい、日本人を見下し、日本人に憎しみを持つ反日教育を受け、それを当たり前だと信じる特亜の者達が、この小さな島国に人口の一割、1000万人も移民してきたらどうなると思う?
しかもこの国の隣国は韓国・北朝鮮・中国だ。
国内の小競り合いと民族紛争で終わるわけがないだろう。

此処まで来ると、移民や在日外国人に対する平等・人権と言ったリベラルな言葉に置き換えられたイルミナティー・フリーメーソンの計略に乗せられて、それを人道的だとか平和への道だとか信じる者達の多い事に気付くだろう。
しかし世界での現実は違っている。
世界で巻き起こる紛争の原因は、民族間争いにあることを忘れてはならない。
争いの犠牲になるのは、いつだって子供達や弱い者達だ。
イルミナティー・フリーメーソン連中は、ゴイムがいくら死のうと痛くも痒くもない。
移民政策を取ったら最後、日本と特亜の多くの一般人が犠牲になる。
絶対にそれを引き起こしてはならない。

繰り返して言う。
日本は、各国の移民政策の失敗と、繰り返される民族紛争に学び、
混乱と争いの火種になる移民立国を、断固目指すべきではない。

そんなものは、日本を滅ぼすイルミナティー・フリーメーソンのやり方だ。
国は一度失ったら、二度と元には戻らない。
真の国益とは、国の財産である国民を護る事だ。
何があっても、この国を、絶対に失ってはならない。

「プロトコール3」に記されている「フリーメイソン」についての記述より。
■我々は、労働者に我が戦列即ち社会主義者、無政府主義者、共産主義者に加わるよう提案し、振りかかる圧迫からかれらを救出する救世主を買って出る。 我々は、我らがフリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」の定め通りに、一貫して主義者たちを支援している。
(フリーメーソンは、「人類団結という兄弟的友愛」を標榜しつつ社会主義者、無政府主義者、共産主義者の活動を支援することが明らかにされている。)

余談だが、記憶にも新しい『ルワンダ紛争』では諸外国が介入し、結果、民族間の大量虐殺が行われた。
介入した諸外国に、イルミナティー・フリーメーソンのエージェントの影を認めるのは、私達だけではあるまいよ。

F0196199_9312963


F0196199_9284190


F0196199_0582086

■<竹中平蔵氏>鳩山総務相を批判 2009年3月13日 20時11分 ( 2009年3月13日 20時43分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース メーソン竹中、今更あんたが何を言った所で、小泉と一緒に国民の命綱であるセーフティーネットをぶった切り、挙げ句に国民の財産を散々アメリカに貢いだ事は明白なんだよ。 必死に言い訳かい、見苦しい。

■ミサイル発射なら制裁目指す 首相、北朝鮮をけん制
2009年3月13日 19時37分 ( 2009年3月13日 19時43分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

麻生に対するマスゴミの仕打ち=特亜は愛国者として危機感を抱いて叩き、アメリカは「貢がない」ので叩く。しかも外交の成果をほとんど報道しない。

■「チベット人は希望捨てない」 ダライ・ラマ、闘い続ける決意
2009年3月10日 19時40分 ( 2009年3月10日 20時06分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース

これも、民族問題だね。
チベットは、将来の日本と言われている。
このままなら、明日は我が身だよ。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-14 01:35 | 気になるニュース

|

2009年3月12日 (木)

毎日新聞は、国民を舐めるな! 国民の一致を阻む 安っぽい印象操作にはウンザリだ。

毎日新聞のようなマスゴミは、ジャーナリズムとは遥かにかけ離れているね。
恥もなく、よくこう言った記事が次々と書けるもんだ。

■<麻生首相>外遊費用計6億円 08年9月から1月の5回
2009年3月10日 22時17分 Excite エキサイト : 政治ニュース

 政府は10日の閣議で、麻生太郎首相が行った外国訪問の費用が、昨年9月の国連総会出席(米国)から今年1月の日韓首脳会談(韓国)までの計5回で、約6億5800万円だったとする答弁書を決定した。喜納昌吉参院議員(民主)の質問主意書に答えた。

 5回の外遊に同行した政府関係者は延べ370人で、1人当たり約178万円。

 首相は日韓首脳会談後にも日米首脳会談(2月)など3回外国を訪問したが、その費用は「未精算」として明示していない。3回の外遊に同行した政府関係者は延べ141人だった。

 06年10月に政府が閣議決定した答弁書によると、小泉純一郎元首相が退任間際の06年6月から8月にかけて行ったカナダやアメリカ、サンクトペテルブルク・サミットなど4回の外遊の費用は計約8億1500万円で、1回あたりの平均で約2億円だった。【塙和也】


ふーん、だから何だい。比較対照にもなってないじゃないか。
こんな記事じゃ、国民は誰も賛同しないだろうよ。
どこの国も外交には お金がかかるんだよ。
知ってて書いてたなら、毎日新聞お馴染みの印象操作だね。
しかも、外交ならぬ『外遊』という言葉を使って、外交を豪遊とでも思う でかいウマシカな国民がいるとでも?
美味しい思いをしている高級官僚以外の、普通の外交官達は、国民の意見に相当な神経を遣いながら必死にやっている。
美味しい思いをしている官僚ばかりじゃない。国民の意見を重んじながら、ボロボロになって頑張っている外交官達がいるんだ。
彼らの努力を踏みにじり、国を叩いて国益を損ね、国の足を引っ張るより、記事にされていない麻生と外務省の『外交の成果』をしっかり書いたらどうだね。
どこまで日本を落とすつもりだい。
ま、こんな煽り記事に便乗して、ここ一番の大事なこの次期に、国と麻生を叩いて国益を損ねるのは、特亜万歳の連中だろうね。

■毎日新聞問題の情報集積wiki■

散々日本を落とす事をしておきながら、全く、まだ懲りないのかねぇ、毎日新聞は。
使えない新聞社だ。
あんた達が印象操作や情報操作を繰り返し、煽り記事を書く度に、国民は益々記事内容にシラケているんだよ。
購買量が落ちたのも、そのせいだろうが。
買ってまで、くだらない偏り記事を読みたくないんだよ。
ジャーナリズムではないマスゴミはもう要らない。と国民は思っているんだよ。

マスゴミも、特亜VSアメリカになってきた。
はいはい、メーソンお得意の双頭作戦。
特亜とアメリカの両方を上手く使って、日本を大混乱にさせる気だね。
そうすりゃ、イルミナティー・フリーメーソン万々歳だもんね。
国を護りたければ、やれ民主だ、やれ自民だと言って分裂しているヒマはないよ。
今こそ思いを一つにして、難局を乗り切るべきだろう。


それにしても、前々から思っていたけど、exciteの政治ニュースって、特亜万歳の毎日か共同通信ばかりで、どうも中立じゃないようだね。
アメリカのAppleがいつの間にかHPじゃなくなっているし。
あ、そうか。exciteは孫さんとこのボーダフォンと仲がいいもんね。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-12 10:03 | 気になるニュース

|

2009年3月 8日 (日)

ゴイムのメーソンは使い捨て=トカゲのシッポ以下。日本人として日本=国民を護れ!!!

さて、自民のメーソン小泉だとか、民主のメーソン小沢だとか、
ワケが解らなくなってくると思うので、何故そう言うのか簡単に説明しようね。

前にも分かり易い記事を引用させてもらいながら書いたけど、イルミナティー・フリーメーソンは、【双頭作戦】を用いては混乱させ国力を低下させる。
簡単ハッキリ言うと、今の日本は、小沢の中国か小泉のアメリカのどちらが日本を支配するかの、日本人メーソン同士の争いのまっただ中にある。

中国=共産主義=メーソン。
アメリカ=メーソン大国。
だと言うのは、イルミナティー・フリーメーソンを追っている者達なら誰もが解っている事だ。

今回の小沢の第一秘書逮捕劇には、麻生を総理から降ろせなかった者達の策略が見え隠れしている。
麻生は「アメリカにこれ以上貢ぐつもりはない」と、降ろされた中川と共に、首相就任当初から公言していた。
麻生を降ろしたがっていたのは、アメリカポチ犬のメーソン小泉とその一派だ。
しかも政権交代で中国よりの小沢が総理になったら、一番危ないのはアメリカメーソンとして山ほど悪さをしてきた小泉だ。
そりゃもう、必死だろうよ。
今回は、かつて小沢の忠臣だった自民党の二階にまで特捜の手が及んでいる。
簡単に言うと、アメリカメーソンと特亜メーソンの『日本支配権争い』だ。
売国奴によって、この国は蹂躙され、国の中枢にはアメリカか中国(特亜)の息がかかった者しかいない。
連中が引き起こす権力争いによって国民が犠牲になり、この国の国力がどんどん奪われていく。
そして日本を支配して潰そうと、綿密な計画がされ、次々に実行されている。

世界情勢も混沌としている。
資源の乏しい中国は、ロシアと手を組む算段が高い。
そんな中での、小泉のロシア訪問は、アメリカメーソンのお使いだ。
福田が首相の時から、既に森元首相は中国よりもロシアを重要視していた。


連中と手を切り、国=国民を護れ!!私達はそう言い続けてきた。
何故なら連中は、イルミナティー・フリーメーソンの統一国家計画に向けて、
日本が力を持つ事を嫌うからだ。
この国が国力を持ち、日本国として世界に影響する事を恐れている。
だからこそ、日本が生き残るためには、イルミナティー・フリーメーソンから独立し、支配されず影響されないで、本来の日本であるべきだと信じる。
日本は日本だ。
「アメリカか中国のどちらか」などという二者選択ではなく、
アメリカにも中国にも、日本を支配させ潰させてはならない。

血を吐く思いで繰り返して言う。
国の中枢にいる ますらお達よ、売国奴政策に終止符を打ち、
日本人として日本=国民を護れ!!!


09-03-10追記
いいかい、権力と金を積まれて既得権益にしがみつき、骨抜きにされた議員や官僚達よ、
私達は、これから訪れる未曾有の試練を前に、幾度も警鐘を鳴らしてきた。
このまま何とかやり過ごせば1、2年のうちには、世界経済も日本も元に戻ると、甘い考えでいたなら、後で泣きを見るだろう。
嵐はこれからやっと本番を迎える。
いくら金があっても、いくら名声や権力があっても、そんなもの、微塵も役立たない時が来る。
ユーロのイルミナティー・フリーメーソンと深く関わる某国じゃ、その時に備えてひっそりこっそり手を打っているじゃないか。
お前達、イルミナティのボスに可愛がられていると勘違いして、危機感のないお人好しをしていると、イルミナティ・フリーメーソンの大御所に裏切られて泣きを見るよ。
何度も言ってるけど、ゴイムメーソンは使い捨てなんだよ。
お前達は、ただのポチ犬さ。
大体、イルミナティー・フリーメーソンのボスが、ゴイムのメーソンなんかに自分達の本当の計画を教えるわけがないじゃないか。
下っ端になんか、肝心な事を教えやしないよ。利用するだけさ。
まったく、ゴイムのメーソンはウマシカ過ぎて腹が痛いわ。
ねぇ、小泉ちゃんに小沢ちゃん。
メーソン武部、あんたメーソン小池百合子を担ぎ出そうとしているけど、出しゃばらない方がいいよ。
今、日本以外でも、イルミナティー・フリーメーソンの中堅所が、切られ始めているからねぇ。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-08 20:38 | 気になるニュース

|

2009年3月 6日 (金)

定額給付金、落ちた民主とマスゴミ世論調査の大ウソ。高官発言も同じだね。

4日に定額給付金の財源を確保する08年度第2次補正予算関連法案が通ると、
準備をして待っていた自治体は、早速5日から『定額給付金』の支給を始めた。
いざ、定額給付金の支給が始まると、各地の自治体には『待っていた』『感謝している』『ありがたい』と言う声や、『いつ給付されるのか』と言う問い合わせ、
広島では『まだなのか、早くしろ』と言ったクレーム等が殺到した。
日商の岡村会頭も、「定額給付金は景気対策に役立つ」とコメントをしている。

このブログでは、何度も『定額給付金を待っている人達がいる。』と言い続けて来た。
『国を導くことを権力というウマシカな政治家。選挙は本当に国民のためか?』 の中でも、
民主(レンホウ)が、国会で麻生に『国民の70から80%が、定額給付金に反対している』と熱弁を振るっていましたが、私達の回りでは定額給付金が欲しいと言っている人達が大半ですよ。
この温度差は何なのでしょうねぇ。
こんな結果も出ていますがね。
■定額給付金 市区議会は賛成多数  「隣がもらうなら…」■
2009.1.19 23:48
 総額2兆円の定額給付金に関し、全国の7市議会が撤回を求める意見書を可決したのに対し、否決した市区議会が少なくとも18議会に上ることが19日、産経新聞の調べで分かった。
民主は定額給付を麻生下ろしと政権交代の道具に使っているだけだろう。

と、言ったはずだ。

だが、これまで民主とマスゴミは、世論調査の結果 国民の8割が定額給付金に反対していると言い続け、麻生を叩き続けてきた。
国民の一体どこが、8割も定額給付金に反対しているんだい。
あんなに胸を張って、自信満々で言っていたのにねぇ、まったく、ボロ丸出しで笑えるじゃないか。
これでマスゴミの世論調査がどれだけいい加減で、どれほど色々と情報操作されているかが解るだろう。

メーソン小沢は、4日の本会議には10分強遅れて出席し、定額給付金の財源を確保する08年度第2次補正予算関連法案に反対票を投じるとすぐ退席し、自宅に戻ったらしいけど、
あんた、国民の気持ちとは随分かけ離れた行動を取るじゃないか。
定額給付金に反対したメーソン小泉、あんたも小沢と一緒に リンクしてあるこのニュース記事をよく読んでみな。

■給付金で小さな村は大騒ぎ 青森・西目屋村ルポ■
(産経ニュース)


F0196199_5382616


青森県西目屋村役場で、受け取った定額給付金を手に笑顔の門藤ハチエさん=5日午後(産経ニュース)

■【定額給付金】“臨時収入”に村民笑顔…「食事代」「灯油代に」■
(産経ニュース)


定額給付金の支給が5日、全国に先駆けて青森県西目屋(にしめや)村で始まり、いち早く給付金を受け取ろうと役場の前には朝から多くの村民が集まった。「食事代にしたい」「灯油を買いたい」。景気の悪化が深刻化するなか、村民は日常生活を支える“臨時収入”に顔をほころばせていた。

反対どころか、みんな臨時収入に喜んでいるじゃないか。

そうそう、
■「定額給付金で寄付を」 NPOなどが呼び掛け■
(産経ニュース)
と言う記事があった。
他に東京の自治体では、定額給付金をそれぞれの用途に応じて寄付が出来るように、寄付の窓口を設けると言う。
今まで民主とマスゴミに賛成して、定額給付金に反対してきた人達は、その反対する言い分通り「2兆円あれば…あんな事やこんな事が出来る」と思うなら、自分のために使わずに、どうか寄付をして下さい。

F0196199_22132145

それにしても今の民主党は、どうしようもないねぇ。
自分達以外の政党が小沢と同じ事を引き起こしたら鬼の首を取った大騒ぎをするのに、自分達の事になれば棚に上げて言いたい放題かい。
今の民主党は、言うだけ言っても、行動が全然伴っていないじゃないか。情けない。
■民主、高官発言に猛反発 小沢氏は徹底抗戦の構え
2009年3月6日 18時54分 ( 2009年3月6日 19時55分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース
だそうな。
高官発言も、猛反発するなら、言った政府高官が誰なのかハッキリ明かせばいいじゃないか。
この選挙の時期になってとか、今のこの時期にとか、今回の特捜の動きを、まるで小沢をはめる陰謀のように言って、特捜の威信を貶める者達がいるけどね、小沢の疑惑は今始まった事じゃないだろう。金丸の頃から色々と灰色な事を言われてたよねぇ。
今回の西松建設問題は、もう去年から問題視されていたし、鳴り物入りで行った『「12/31(水)・新年1/1(木)に「日本は変わる!年越し1万人ネット生討論~日本の危機・希望を語る~」と題して ニコニコ生放送で民主党小沢代表がみなさんの疑問に答えます。」』じゃ、どういうワケか、しっかり『西松建設』と言うNGワードが設定されていたじゃないか。
メーソン小沢が党首になんかなったからかねぇ、民主も地に落ちたもんだ。
かつて民主党には命を掛けてこの国を護った尊敬すべき衆議院議員がいた。
『故 衆議院議員 石井紘基氏』 だ。
彼は、官僚政治に反発し、政治の闇を叩いてきたが、志し半ばにして凶弾に倒れた。
私達は石井議員を、絶対に忘れない。
今の民主党のあんた達は、彼に顔向け出来るかい。

F0196199_6331910_2

さて、民主が散々ねじれ国会をしてくれたけど、小沢ショックで足を引っ張れなくなったので、昨日今日だけでも、お陰様でこれだけ多くの大事な事が可能になった。

■<再就職支援>与党が新基金の方針 雇用保険未加入者ら救済■
2009年3月6日 02時30分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■<定額給付金>プレミアム商品券発行 698自治体■
2009年3月6日 11時39分 ( 2009年3月6日 16時38分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■12日からETC購入費助成 高速道大幅値下げで■
2009年3月6日 11時19分 ( 2009年3月6日 11時42分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■<クラスター爆弾>禁止条約批准提案へ 閣議決定■
2009年3月6日 13時16分 ( 2009年3月6日 15時28分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■<待機児童解消策>保育ママへ補助拡大 認可外に家賃補助■
2009年3月6日 11時04分 ( 2009年3月6日 11時35分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■中央郵便局取り壊しは一時延期 総務相批判受け保全工事に限定■
2009年3月6日 11時02分 ( 2009年3月6日 11時40分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■<青少年法案>閣議決定…ニートや引きこもりの自立支援■
2009年3月6日 10時57分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■国民年金基金の対象拡大 関連法案を閣議決定■
2009年3月6日 08時53分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■職業訓練中に月額10万円 政府、与党の新雇用対策案■
2009年3月6日 02時04分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■郵政民営化見直しの基本示す 首相‐利便性、公平性など■
2009年3月5日 18時55分 ( 2009年3月5日 19時00分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■水俣病救済特措法案、公明も了承 与党PTが今国会に提出■
2009年3月5日 16時30分 ( 2009年3月5日 18時40分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■自民小委が水俣病の救済法案了承 未認定患者問題■
2009年3月5日 10時38分 Excite エキサイト : 政治ニュース

麻生は、こう言っている。

■首相、景気回復を最優先 しかるべき時期に解散
2009年3月5日 12時31分 Excite エキサイト : 政治ニュース

参院予算委員会は5日午前、麻生太郎首相と全閣僚の出席で09年度予算案の基本的質疑をし実質審議入りした。
麻生首相は「国民が望んでいるのは景気対策、経済対策で政局とは考えていない」と景気回復を最優先する考えをあらためて強調した。
衆院解散・総選挙について「しかるべき時期に、野党との違い、争点を明確にして信を問う」と述べた。
今後の経済情勢は輸出関連産業を中心に厳しいとの認識を示した。

当たり前の事だろ?
普通に考えれば、こんな時に政権争いなんぞしているヒマなんか無いはずだけどねぇ。
今の民主は情けない事に、国民の生活よりも、政権争い狂いのメーソン小沢党首と一緒になって特亜万歳しながら、国会の足を引っ張るだけしか能がなくなっちまったようだね。

==3月7日10:35追記==
ところで、

■献金捜査、自民に波及せずと高官 異例の言及
2009年3月5日 19時39分 Excite エキサイト : 政治ニュース

 政府高官は5日、西松建設の巨額献金事件の捜査について「自民党議員に波及する可能性はないと思う」との認識を示した。政府高官が政治家の絡む事件で捜査の見通しに言及するのは異例。捜査の中立、公正を確保する観点から批判も予想される。西松建設側の献金やパーティー券購入など資金提供先には、自民党の森喜朗元首相や二階俊博経済産業相、加納時男国土交通副大臣、山口俊一首相補佐官らが含まれている。

って報道がされて、それに水を得た民主党は、特捜の威信を貶めながら
■民主、高官発言に猛反発 小沢氏は徹底抗戦の構え
2009年3月6日 18時54分 ( 2009年3月6日 19時55分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

なんて事をやっているんだけど、
結局フタを開けてみれば、
■<違法献金>「自民立件せず」…高官が発言を否定
2009年3月7日 00時18分 Excite エキサイト : 政治ニュース

政府高官は6日、西松建設の献金事件に関する自らの発言が、自民党関係者の立件には踏み込まない見通しを示したと報道されたことについて「『自民党側に捜査が及ぶことはない』とは言っていない」と否定した。そのうえで「一般論として、(自民党関係者については)違法性の認識の立証が難しいと話しただけだ」と述べた。【仙石恭】

と言う、高官の名前すら明らかにされないままの、マスゴミの偏り報道と民主の大騒ぎという、
給付金同様のお馴染みパターンになっているじゃないか。
自分達のしている事は棚に上げて、全く情けない。
こんな事で、今の民主に一体どこの誰が 安心して政権を任せられると思うんだい。
ま、高官の名前が明らかになっても、その高官は「『自民党側に捜査が及ぶことはない』とは言っていない」と否定しているんだがねぇ。
あーあ、まったく…。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-06 22:15 | 気になるニュース

|

2009年3月 4日 (水)

繰り返されるシッポ切り。「使い捨てゴイムメーソン」の末路。

だから言ったろう、メーソン小沢。
今年一番最初の記事で、(1月2日のアンケート無視。あらら、やっちまったねぇ、メーソン小沢。国民に益々嫌われたね。内)
「これでやっちまったね…。
あんた、フリーメーソンからも切られたよ。」って。
まったく、高慢なヤツはタカをくくるから、救いがないね。
■<小沢氏秘書逮捕>代表進退に波及も
2009年3月4日 02時30分 Excite エキサイト : 政治ニュース

それにしても、メーソン小沢ってのは、金丸の時といい、これまでものらりくらりと逃げてきただけあって、逃げ道たっぷり穴だらけザル法の「政治資金規正法」を利用して、「政治的、法律的に不公正な国家権力の行使だ」。だと言い切る所がふてぶてしいじゃないか。
■<小沢代表>語気強め「やましいことない」…公設秘書逮捕
2009年3月4日 11時33分 ( 2009年3月4日 13時22分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

自分が正しかったら「自分には思い当たらないので、特捜に協力して、潔白を証明する。」と言ってしっかり証拠を提出すればいいだけの話しなのに、
普通、国会議員が、特捜の威信を地に落とすかね。
今度は東京地検特捜部を敵に回したね。
まったく、小沢ってのは、高慢なだけのウマシカで、本当に使えないや。
よかった、あんたが総理大臣にならなくて。
マスゴミは、小沢が田中角栄の裁判を毎回傍聴して、特捜のやり方に疑問を持っていたとか、小沢擁護とも取られる報道をしているけど、
今回の事件じゃ、小沢は誰よりも多く西松から金を受け取っているじゃないか。
マスゴミは、イルミナティー・フリーメーソンの傘下だもんね、ま、当然の論点すり替えと偏り報道だね。


でもさすがゴイムメーソンの小泉ちゃんは、保身となると必死だね。
ついこの間までは、麻生を散々叩き、08年度第2次補正予算関連法案の再議決についての欠席表明までしていたのに、
どうだい、この変わり身の素早さ!!
小沢の第一秘書が逮捕された途端にこれだ。
■<小泉元首相>「引退する身、政局もう話さない」
2009年3月3日 02時21分 Excite エキサイト : 政治ニュース

何度も忠告してやってるのに、あんたも相当なウマシカだ。
ロシアにまでアメリカメーソンのお使いに行っちまって、今更遅いんだよ。
知りすぎ やりすぎのあんたを、連中が簡単に見逃す筈がないじゃないか。
気を付けな。今度はメーソン小泉、あんたの番だ。

F0196199_1131110

さて、小沢と小泉がイルミナティー・フリーメーソンのリストラにあい、ターゲットにされているのを見て、
次は自分に出番が回ってくると大喜びな、ウマシカ議員やウマシカ官僚達に先に言っておくよ。
特に与謝野、あんたが一番怪しいから連中に利用されないように気を付けな。
悪いが、あんた達には、もう出番はない。
反対に今までのツケを払わされるだけだ。
一体どこに目が付いているやら、あんた達の危機感のなさには唖然とするよ。
政治家や官僚として生き延びたかったら、連中と手を切って、本気で命を掛けて、この国=国民を護るしか手はないって、まだ気が付かないのかねぇ。
何度も繰り返されているイルミナティー・フリーメーソンのやり方に懲りて、もう、いい加減に学んだらどうだい。

アメリカメーソンは、みえみえの手を使ってくる。
麻生叩きは、麻生が首相に就任した直ぐ後から、ホテルでの飲食やら漢字が読めないと言った嘲笑から始まった。
理由は簡単だ。麻生は首相就任直後から、降ろされた中川と一緒に
『アメリカ債を増やすつもりはない。これ以上日本は、アメリカに貢ぐつもりはない。』と、言い始めたからだ。

今後は国民の大事なお金を、アメリカに貢ぐつもりもない事を公然と言う麻生と中川に焦ったのが、この国の、アメリカ万歳な、ゴイムのメーソンどもだ。
結果、マスゴミと一緒になって麻生を叩き、中川を降ろす機会を虎視眈々と狙っていた。
結果、中川は『酒』と言う弱さを利用されて、惨めな姿を晒して降ろされた。
麻生と中川は、特亜から危機感を抱かれる程の愛国者だ。
二人はこれ以上アメリカに資金を奪われないように抵抗し、あがいてきた。
だがこの国は、日本を守ろうと奮闘する者達を叩き、引きずり降ろして来た。
簡単に言えば、日本を護ろうとすればするほど叩かれ、アメリカメーソンの手先でなければ、降ろされてきた。
ところがだ、メーソン小泉やメーソン小沢のように、フリーメーソン万歳していても利用価値がなくなれば、即、切り捨てられる。
だからこそ、イルミナティー・フリーメーソンなんだよ。

F0196199_20173949
さて、この図の意味する所は何だろうねぇ。 よーく考えてみる事だね。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-04 20:21 | 気になるニュース

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »