« 日本を護れ! 国を滅ぼす、フリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」と移民政策。 | トップページ | 国民の手で日本を取り戻しましょう!(1)〜在日勢力に負けるな日本!!〜 »

2009年3月19日 (木)

金権裏金政治で日本と国益を貶める者達。特亜万歳の小沢は実はアメリカの犬。

今の民主は、リベラルな民主ではなくなった。
左派の名を語る、リベラルな皮を被ったニセモノだ。
利権万歳、裏金満載、そして特亜の民主だ。

メーソン小沢と、追従する民主党議員は特亜利権満載の特亜寄り、
メーソン小泉と、追従する自民党議員は既得権益満載のアメリカ寄りだ。

大体、今の民主が政権を取った所で、
日本を貢ぐための植民地にしているロックフェラーのアメリカから、
ロシアと手を組み権勢を取り戻そうとする中国と、日本を見下し日本を金づるにしている特亜に、相手が変わるだけじゃないか。

アメリカと中国。アメリカとロシア。どっちも水面下じゃ手を組んでいるんだよ。
アメリカだろうが、中国(特亜)だろうが、これ以上、国民を無視した売国奴政策にはウンザリだ。

前にも言ったけど、本気でこの国=国民を護ろうとしているのなら、私には自民であろうが民主であろうが関係ないし、国を護るのに右も左も関係ないと思っている。
何故なら、戦後、GHQ=フリーメーソンによって取られた日本の政治の姿こそが右と左の双頭作戦であり、GHQ=アメリカメーソンのための民主化だからだ。

それを、分かり易く説明してくれる記事があったよ。

〔日本の政治のしくみ7〕 
戦後政治の民主化 ~ 「右」と「左」をバランスさせる政局運営


戦後のGHQによる「民主化」の本質は、

まず、旧体制を徹底的に否定する。

新たな可能性収束先として、自由・平等をベースとした政策・制度をつくり、新勢力を台頭させる。

そして、対立構造をもちながら微妙なバランスで統合される新しい体制をつくり、国内勢力を競争・対立構造を操ることでGHQ=米国が間接的に支配できる仕組みをつくる。

というものでした。

大衆を国内の左右対立に目を向けさせることで、より外側にあるアメリカによる日本支配というフレームを見えにくくさせているという構造

こういう手法は、先行して世界帝国を作り出した大英帝国が得意とする支配方法をアメリカも流用したようです。インドなどは英国にずたずたにされてきた歴史があります。

 これについては、戦前の日本でも明確に喝破していたはずなのですが、敗戦によってまさに骨抜きにされてしまったようですね。

■〔日本の政治のしくみ4〕
GHQ=米国のための民主化政策■


何度も言うけど、連中のやり方には教科書通りの一定の法則があるんだ。
今のアメリカはロックフェラーの共和党(右)とロックフェラーの民主党(左)に分かれている。
日本もアメリカと同じだ。
ロックフェラーの為の自民党(右)とロックフェラーの為の民主党(左)だ。
これがロックフェラー=フリーメーソンのやり方なんだよ。

そうすると解るだろう?
メーソン小沢(民主)は、ああ見えても裏じゃアメリカとしっかり手を組んでいるんだよ。
以前、■小沢は、自民党時代から小泉の上を行く売国奴だ。■を記したけど、
こっちも伊達にメーソン小沢と言ってる訳じゃなかったのさ。
実はアメリカと組んでいるから、メーソン小沢と言っているんだ。
北朝鮮(特亜)とアメリカに日本を売る売国奴が、メーソン小沢だ。

↓   ↓   ↓


小沢は、国民が1日に90人近く自殺しているのに、都内に個人名義で10億円もの不動産を貯め込んだ猛者だ。
小沢の言い訳を聞いたかい?
小沢は高額な献金をされても、逮捕者が出ても、罪が確定したわけではないと言ってたが、
これが自民や他の政党だったら、民主はマスゴミと一緒に大騒ぎをして、政界から引きずり降ろすだろうに、情けないほど自分には甘いんだねぇ。
■<民主・小沢代表>首相発言「違法だから逮捕」を批判
2009年3月17日 22時00分 Excite エキサイト : 政治ニュース

で、
■<違法献金>「合法でも問題ある」前原氏、小沢代表に苦言
2009年3月14日 22時38分 Excite エキサイト : 政治ニュース

この記事にも書かれているけど、『民主党のマニフェスト(政権公約)から「公共事業受注企業からの献金全面禁止」の文言が、小沢氏が代表就任後の07年参院選から無くなった』とある。
さすがはメーソン小沢。そんな事だろうよ。

そんなメーソン小沢が党首になんか なったからかね。
今の民主は利権に絡んで、身内には随分と甘くなった。
そんな事だから民主は、管直人と共に民主党代表代行でもある、山梨の輿石東の裏献金問題をうやむやにするんだよ。
ある意味、こっちの裏献金の方が小沢より悪質じゃないか?
しかも、これまできちんと報道されなくて、輿石の裏献金について国民が知らなかったのは、遥かに問題じゃないのかね?
いやぁ、麻生の読み間違えはしっかり報道するのにねぇ。
驚きだわ。

■森、安倍両元首相に「違法なカネ」と指摘された輿石氏の選挙資金■
2009/03/11 18:14

記事でも紹介しましたが、この輿石氏に対し、森喜朗元首相は「違法なカネを集めて当選してきた」と語り、安倍晋三元首相も「かつて山梨県教職員組合が輿石氏に違法な献金を集めていた。実はそれまでもずっと同じことをやってきている」と指摘しています。

これに対し、民主党の幹部からは「輿石会長の名誉のために、これ以上自民党が何か言ってきたら反論しようではないか」という声が上がっているそうです。

輿石氏を支援してきた山梨県教組の政治団体である県民主教育政治連盟(県政連)は、産経新聞が疑惑を指摘するまで平成15年末から輿石氏の参院選挙が行われた16年初頭にかけて教員らから半強制的に集めた輿石氏の選挙資金カンパについて、政治資金収支報告書に一切記載していませんでした。
そのため、18年1月には、山梨県教組の財政部長と県政連会長が政治資金規正法違反(虚偽記載)で略式起訴され、罰金刑を受けています。
違法なカネ集めとその処理は、だれも否定できません。

 ただ、それだけではないのです。
安倍氏が「実はそれまでもずっと同じことをやってきている」と述べたように、山梨県では輿石氏の選挙の年や、山梨県教組の組織内候補がいる県議選、あるいは知事選、市長選などがある年(つまりひっくるめるとほとんど毎年)、教員のボーナス時に「校長3万円、教頭2万円、一般教員1万円」(教員OB5千円)の闘争資金カンパを行ってきました。
山梨県教組の組織率は95%以上といわれ、実際は4500人前後いる教員のほとんどと、教員OBがそれに応じてきたのが実態です。
ですから、県政連は毎年、数千万円の寄付収入があったはずなのです。

この記事の全文と詳細はこちら→■森、安倍両元首相に「違法なカネ」と指摘された輿石氏の選挙資金■


■森元首相の「輿石氏批判」発言に、少し見直しました(感涙)。■
2009/03/09 22:26

 よく言った!あんた見直した!いろいろそれはどうかと思うことをしてきた人だし、早く引退してほしいと思っていたけれど、ここにきて大きな存在感を示した。
輿石氏を支援する山梨県教職員組合の違法な選挙活動問題の発覚から約5年、やっとそれを言ってくれたか。今まで自民党議員でもそこまではっきり言ったのは初めてだ…(感涙)。

当ブログを読んでくれている人には自明のことですが、この重要かつ深刻な問題(輿石氏は地方公務員である教員らにより、政治資金規正法違反=虚偽記載=の手段で集められたカネで選挙をしてきました)を他の新聞、テレビがまともに取り上げず、いや、産経の中ですら問題意識の全くない人がいる中で、これはとても嬉しい。
参院では、55年体制的与野党もたれ合いが長く続いていた結果、見逃されてきた、かつ追及対象にされないできた点に、とうとうはっきり言及してくれましたか。

私としては、もはや選挙対策でも何でもいい。小沢一郎氏の「政治とカネ」の問題よりある意味もっと悪質な、「政治とカネと教育」の問題について、はっきり言ってくれたことを高く評価します。
(…以下、その内容)

全文と詳細はこちら→■森元首相の「輿石氏批判」発言に、少し見直しました(感涙)。■

(この記事の引用・転載は、
■国を憂い、われとわが身を甘やかすの記■からです。)
このブログとマスゴミではないジャーナリストの記者が守られるようにお願い致します。


■民主、献金規制を検討 企業からの全面禁止も対象
2009年3月18日 18時14分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■民主、企業献金の規制強化検討 巨額献金事件受け
2009年3月19日 20時38分 ( 2009年3月19日 21時22分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

いや、だからさぁ、輿石の場合はどうするのさ。
『民主党の幹部からは「輿石会長の名誉のために、これ以上自民党が何か言ってきたら反論しようではないか」という声が上がっている』って、実際罰金刑まで受けている者もいるのに、一体どういうつもりだい。
自分達のしている事は棚に上げて、他の政党の事になると大騒ぎをする民主党らしいね。
そんな民主が行う献金規制なんか、穴だらけで、逃げ道たっぷりだろうよ。

小沢が口先で何を言おうが、こうしてウソで固めた「自称左派の民主」のボロが出て、皮が剥がれはじめている。
小沢が今やっている事は、金満政治の自民党時代と少しも変わらない。
いや、それより酷い。

いいかい、私はかつて何年も、民主党を信じて応援してきた。
だがね、国民を思わないお前達に、心底ウンザリしたんだよ。
今の民主が左派の名を語るには1000年早いわ!

民主は、自民党時代からの悪癖である特亜利権万歳と金満政治を、
民主党内に蔓延させ根付かせたメーソン小沢を潔く切るべきだろうが。
それ以外に、国民の理解は得られないぞ。
そして、特亜利権を止めて、足を引っ張るだけの民主から立ち直り、国益と国=国民を守れ。
国民のためにもう一度真のリベラルを追求しろ。
お前達のウソは、もう沢山だ!


■<麻生首相>違法献金事件で失言? 参院予算委で一時騒然
2009年3月16日 20時41分 Excite エキサイト : 政治ニュース

ふーん。
その時の動画を見た限りじゃ、叩かれる程の事は言ってないけどねぇ。
マスゴミはまたスベリましたな。
■ 動画 ■
麻生はアメリカに貢ぐ事を断り、特亜にも貢がず叩かれている。
国民の財産を奪われないようにし、国益を優先させているのに、
麻生を叩く連中は、麻生が邪魔なメーソン万歳連中と、特権と利権が絡む民主に政権を取らせたい特亜万歳、そして官僚政治万歳な連中だね。
ま、民主もマスゴミも、麻生の言葉の揚げ足しか取れないって事さ。

実はアメリカと繋がるメーソン小沢と民主は、政権交代を阻止する勢力と戦うなどと、巧みに論点のすり替えをして、
利権と裏金問題から逃げているけどね、
政権交代を論じる前に、国民を裏切っている、民主党内にはびこる金満金権裏金政治を掃除しな!!

こんな時に、民主みたいに ただ足を引っ張るだけで、
メーソンの手に乗っかって右だ左だと分裂したら、それこそ未曾有が直ぐ来るよ。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-19 01:32 | 気になるニュース

|

« 日本を護れ! 国を滅ぼす、フリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」と移民政策。 | トップページ | 国民の手で日本を取り戻しましょう!(1)〜在日勢力に負けるな日本!!〜 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事