« ウマシカな政治家や官僚や経済人が荷担している、多くの人々の命を奪う統一国家計画 | トップページ | 定額給付金、落ちた民主とマスゴミ世論調査の大ウソ。高官発言も同じだね。 »

2009年3月 4日 (水)

繰り返されるシッポ切り。「使い捨てゴイムメーソン」の末路。

だから言ったろう、メーソン小沢。
今年一番最初の記事で、(1月2日のアンケート無視。あらら、やっちまったねぇ、メーソン小沢。国民に益々嫌われたね。内)
「これでやっちまったね…。
あんた、フリーメーソンからも切られたよ。」って。
まったく、高慢なヤツはタカをくくるから、救いがないね。
■<小沢氏秘書逮捕>代表進退に波及も
2009年3月4日 02時30分 Excite エキサイト : 政治ニュース

それにしても、メーソン小沢ってのは、金丸の時といい、これまでものらりくらりと逃げてきただけあって、逃げ道たっぷり穴だらけザル法の「政治資金規正法」を利用して、「政治的、法律的に不公正な国家権力の行使だ」。だと言い切る所がふてぶてしいじゃないか。
■<小沢代表>語気強め「やましいことない」…公設秘書逮捕
2009年3月4日 11時33分 ( 2009年3月4日 13時22分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

自分が正しかったら「自分には思い当たらないので、特捜に協力して、潔白を証明する。」と言ってしっかり証拠を提出すればいいだけの話しなのに、
普通、国会議員が、特捜の威信を地に落とすかね。
今度は東京地検特捜部を敵に回したね。
まったく、小沢ってのは、高慢なだけのウマシカで、本当に使えないや。
よかった、あんたが総理大臣にならなくて。
マスゴミは、小沢が田中角栄の裁判を毎回傍聴して、特捜のやり方に疑問を持っていたとか、小沢擁護とも取られる報道をしているけど、
今回の事件じゃ、小沢は誰よりも多く西松から金を受け取っているじゃないか。
マスゴミは、イルミナティー・フリーメーソンの傘下だもんね、ま、当然の論点すり替えと偏り報道だね。


でもさすがゴイムメーソンの小泉ちゃんは、保身となると必死だね。
ついこの間までは、麻生を散々叩き、08年度第2次補正予算関連法案の再議決についての欠席表明までしていたのに、
どうだい、この変わり身の素早さ!!
小沢の第一秘書が逮捕された途端にこれだ。
■<小泉元首相>「引退する身、政局もう話さない」
2009年3月3日 02時21分 Excite エキサイト : 政治ニュース

何度も忠告してやってるのに、あんたも相当なウマシカだ。
ロシアにまでアメリカメーソンのお使いに行っちまって、今更遅いんだよ。
知りすぎ やりすぎのあんたを、連中が簡単に見逃す筈がないじゃないか。
気を付けな。今度はメーソン小泉、あんたの番だ。

F0196199_1131110

さて、小沢と小泉がイルミナティー・フリーメーソンのリストラにあい、ターゲットにされているのを見て、
次は自分に出番が回ってくると大喜びな、ウマシカ議員やウマシカ官僚達に先に言っておくよ。
特に与謝野、あんたが一番怪しいから連中に利用されないように気を付けな。
悪いが、あんた達には、もう出番はない。
反対に今までのツケを払わされるだけだ。
一体どこに目が付いているやら、あんた達の危機感のなさには唖然とするよ。
政治家や官僚として生き延びたかったら、連中と手を切って、本気で命を掛けて、この国=国民を護るしか手はないって、まだ気が付かないのかねぇ。
何度も繰り返されているイルミナティー・フリーメーソンのやり方に懲りて、もう、いい加減に学んだらどうだい。

アメリカメーソンは、みえみえの手を使ってくる。
麻生叩きは、麻生が首相に就任した直ぐ後から、ホテルでの飲食やら漢字が読めないと言った嘲笑から始まった。
理由は簡単だ。麻生は首相就任直後から、降ろされた中川と一緒に
『アメリカ債を増やすつもりはない。これ以上日本は、アメリカに貢ぐつもりはない。』と、言い始めたからだ。

今後は国民の大事なお金を、アメリカに貢ぐつもりもない事を公然と言う麻生と中川に焦ったのが、この国の、アメリカ万歳な、ゴイムのメーソンどもだ。
結果、マスゴミと一緒になって麻生を叩き、中川を降ろす機会を虎視眈々と狙っていた。
結果、中川は『酒』と言う弱さを利用されて、惨めな姿を晒して降ろされた。
麻生と中川は、特亜から危機感を抱かれる程の愛国者だ。
二人はこれ以上アメリカに資金を奪われないように抵抗し、あがいてきた。
だがこの国は、日本を守ろうと奮闘する者達を叩き、引きずり降ろして来た。
簡単に言えば、日本を護ろうとすればするほど叩かれ、アメリカメーソンの手先でなければ、降ろされてきた。
ところがだ、メーソン小泉やメーソン小沢のように、フリーメーソン万歳していても利用価値がなくなれば、即、切り捨てられる。
だからこそ、イルミナティー・フリーメーソンなんだよ。

F0196199_20173949
さて、この図の意味する所は何だろうねぇ。 よーく考えてみる事だね。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-03-04 20:21 | 気になるニュース

|

« ウマシカな政治家や官僚や経済人が荷担している、多くの人々の命を奪う統一国家計画 | トップページ | 定額給付金、落ちた民主とマスゴミ世論調査の大ウソ。高官発言も同じだね。 »

気になるニュース」カテゴリの記事