« 金権裏金政治で日本と国益を貶める者達。特亜万歳の小沢は実はアメリカの犬。 | トップページ | 国民の手で日本を取り戻しましょう!(2)〜汚いやり方は許せない〜 »

2009年4月 1日 (水)

国民の手で日本を取り戻しましょう!(1)〜在日勢力に負けるな日本!!〜

麻生は経済対策を次々と打ち出し、これからもそれを続けると言っている。
■<麻生首相>赤字国債辞さず 追加経済対策で補正予算編成へ
2009年3月31日 13時07分 ( 2009年3月31日 13時24分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

天下りも今年いっぱいで廃止だという。
私には、国民の命を守ろうと、痛ましいほど必死に戦ってくれる麻生の政策が胸に刺さるよ。
麻生の「今、国民の命を守る為にやるしかない。」という、その意気込みを買ったよ。

だが民主はどうだ。
ただ反対しているだけじゃないか。
国民一人一人の命より、自分の政党=民主党と欲が一番で、一日一日法案成立が引き延ばされれば、その分国民の命が失われる事が解っていない。
国政とは、国民一人一人の尊厳と権利、命と財産を護る事だ。

次の試練の時が迫っている。
こんな時に、バカの一つ覚えみたいに特亜や在日コリアの言いなりになって『政権交代』なんぞとぬかしていると、とんでもない事になるよ。
最低でもここ2年間は、絶対に政治的空白を生んではならない。
麻生、日本の首相として誇りを持ち、自信を持ってコトに当たって欲しい。
いいかい、時間がない。
何度も言う様だけど、『日本独自のやり方』を実行すべきだ。
何があっても、国民が飢えない様に自給自足率を上げ、日本の眠れる資源を活用すべきだ。
企業は1989年を境に導入した、根付きもしない集産主義から足を洗え。
ドルはもう持たない。
大体、国が国民に借金したって外国に借金している訳じゃない。
日本の為にならないアメリカや特亜より、インドや特亜以外のアジアと更に親交を深めればいい。彼らは日本と日本人が好きだ。
特亜とアメリカから核で脅されても屈するな、何故ならそれで滅ぶのは、売国奴どもだ。
私達も伝えたい事は山ほどあるがね、ここではこれ以上詳しく言えない。


これだけは言っておく。
2005年には既に私達の所には、「日本人に成り済ました特亜の者達が国の中枢を乗っ取り、日本人を追い出そうとしているから、気を付けて欲しい。」と言う情報が入っていた。
北朝鮮のミサイルも脅威だがね、汚いやり方でこの国を煽動している日本人に成り済ました特亜の者達が沢山居る。
ブログやメルマガ、ネットのコメントなどを通して、いかにも日本人の振りをして情報を垂れ流しているが、実際は特亜が日本を支配する事を願っている連中ばかりだ。
自分の国・日本を愛する者達(日本人)をネットの掲示板やブログで見かけるなり、『ネトウヨ=ネット右翼』と言って叩いている反面、民主や小沢擁護に必死だ。
そしてこれには、新聞社も絡んでいる。


これ以上、国民の為にならない、この国を売る者達をのさばらせてはならない。
特亜ばかりではない。
アメリカに対しても同じだ。
両方から「核」で脅されているけどね、
次に訪れる試練は、日本を食い滅ぼそうとしているアメリカや特亜から、この国が自立出来るかどうかの瀬戸際になる。
自立出来なければ、日本が滅ぶまでだ。

特亜の特徴は、反日だ。
自民は公明党と連立を解消すべきだ。
何故なら、公明党の支持母体が、実は帰化した特亜の者が仕切る宗教であることは、今や多くの者達に明らかになってきた。
その公明党が、この時期に解散総選挙などと言い出している。
民主も特亜、公明も特亜だ。
その証拠に、在日を優遇する法案や、売国奴政策には必ず手を繋いでいるだろ?
そして公明は、何かあれば直ぐ連立を解消すると言って自民を脅している。
解消して貰おうじゃないか。
いいかい、連立を解消されて困るのは、自民党ではなく、公明党だ。

表だってやっているから民主だけが目立つけど、特亜を入れ込んだのは民主だけではない。
自民も、公明党も同じ穴のムジナだ!!!
自民が北朝鮮に絡んだ特亜利権を持ち込み(その目立った者が金丸信)、甘い汁を吸いながら自民から出た者達が民主にいる。
そして移民政策を取ったのは小泉と自民だ。
自民の議員は韓国の統一教会との癒着も指摘されている。
公明はザル法である国籍法を強引に押し、国会を通した。
だが此処は日本だ。
日本人として、日本を愛するからこそ立ち上がる者達がいる事を忘れるな。
日本を愛する者達だからといって、天皇制に賛成していると思うな。

ネトウヨと叩かれた、国を愛する人達よ。国民の力は大きい。
ネットの世界だけじゃなく、家族や友人にもその思いと心を伝えて、広げて欲しい。

マスゴミや新聞の偏向報道に騙されず、
先人達が命を掛けて勝ち取った『選挙権』の一票の重さを知って、
本当に国=日本国民の為になる政治家を選ぶ為に。
その手に政治を握っているのは、在日コリアや特亜ではなく、間違いなく日本国民だ。

(国民の手で日本を取り戻しましょう!(2)に続く)

F0196199_8444949_2

■小沢氏、政権交代困難なら辞任も 4月、党で情勢調査
Excite エキサイト : 政治ニュース

マスゴミが垂れ流す情報と、実際では、どうしてこんなに温度差があるのかねぇ。
私の回りじゃ、「小沢は辞めろ」と言う意見がほとんどだがね。
鳩山も、小沢と一緒に終わったね。

■首相、補正争点に5月解散も 野党の対応で判断
2009年3月31日 18時32分 ( 2009年3月31日 19時42分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

思う存分、国と国民を護る為の経済対策を。
国民は、国民を思う者を応援している。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-04-01 09:18 | 気になるニュース

|

« 金権裏金政治で日本と国益を貶める者達。特亜万歳の小沢は実はアメリカの犬。 | トップページ | 国民の手で日本を取り戻しましょう!(2)〜汚いやり方は許せない〜 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事