« 国民の手で日本を取り戻しましょう!(3)〜ネットを徘徊する情報操作集団〜 | トップページ | 眠れる獅子達が目覚める »

2009年4月 8日 (水)

きれい事で、CIAと仲の良い『小澤茶番劇場』の再開かい?追記=あっぱれコリアンマスゴミの偏向報道

さて、メーソン小泉・メーソン竹中コンビを含めたアメリカ五芒星に絡む、自民のこれまでの悪行については、植草先生をはじめ、多くの人達が言ってくれている。
だけど、どうも腑に落ちないのは、そう言う人達に限って、メーソン小澤擁護に必死で民主について何も言わない事だ。
いや、どう考えたってそりゃぁ変だろう?
国民を苦しめたり、国益に沿わない悪さをしていたら、党だとか派閥は関係ないじゃないか。
悪さをしたなら、どっちも叩くし、誰だって利権万歳・特亜万歳・売国万歳の党内を浄化して、国民の思いや気持ちが届く政党や政治にしたいと思うだろう?
なのにそうしないのは何故だろうね。
すると、自然に結論が導かれちまうじゃないか。
全く、こんな事、今時の高校生だって きちんと理解してくれているよ。

■小沢氏、北朝鮮を厳しく批判 「絶対に許してはいけない」 2009年4月7日 18時34分Excite エキサイト : 政治ニュース
北朝鮮のミサイル騒動の関したら、もう一つのブログ(・死の商人に踊らされる、北朝鮮ミサイル騒動)で、ちょこっと言わせて貰ったけどね、
このニュースも、裏じゃアメリカと組んでいる小澤の茶番劇ですな。
下の画像は、某オークションに出ていた小澤の本だ。
これの本はアマゾンで検索しても、もう出て来ないし、画像を探しても見付からない。
あそこに残っていたのは奇跡だね。即決価格800円だって。
F0196199_10341813


F0196199_1036148

これはこれは!植草先生がお嫌いな、いや、自民を叩く皆様がお嫌いな、小泉ちゃんとお友達のアメリカ五芒星じゃありませんか。
CIAやら、ロックフェラーやら、キッシンジャーやら、その道では有名な そうそうたるお名前ですな。

よろしければ、ちょこっと参考程度に こちらもどうぞ。
■CIA翻訳の本と「小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係」という話について■
過激だから、参考程度に読んでおくれね。

そう言えば、アメリカのTIMEの表紙にもなってたなぁ、小澤君。
池田大作先生とも仲がいいし。
民主が公明を叩いているのは、ダミーだよ。
まったく、ウソで固めたメーソン小澤。
フタを開ければこんなものだね。
いいかい、くどいようだけどね、小澤擁護は、大嫌いなアメリカ五芒星を擁護しているのも同じなんだよ。
まったく、ここまで言わすなよなぁ。

■<麻生首相>解散、改めて民主党の対応次第 2009年4月8日 20時21分 Excite エキサイト : 政治ニュース
麻生太郎首相は8日、衆院解散について、今月末にも提出する09年度補正予算案の審議中であっても「途中でやらなければならなくなったらやる」と述べ、民主党の対応次第で解散に踏み切るとの考えを改めて示した。首相官邸で記者団に語った。
 首相は先月31日の記者会見で「補正予算案に(民主党が)どうしても反対であれば、選挙をすべきなのか、その時の状況で判断する」としている。

相変わらず、言葉が足りないねぇ、印象操作でお馴染みの毎日新聞。
解散は、野党が足を引っ張るから牽制の意味で言ってるんじゃないか。
民主が頑張って、解散させろって表題かい。
まったく、どれだけ煽動したいんだか。

小澤は、また在日&帰化コリアの偏向報道マスゴミと結託して、民主の対応次第で解散出来る!と世論を煽るつもりだろうが、いい加減空気を読んだらどうだい。
マスゴミが在日と結託しているのは、周知の事実なんだよ。


■偏向報道にはスポンサー問合せ まとめ@wiki■



■国民が知らない反日の実態■
日本を破滅させる捏造・洗脳・陰謀のまとめサイト
(※マスコミが今、最も隠したがるサイト)












因みに、ロイターのマトモな記事はこうだ。
■「野党抵抗すれば解散」と首相
2009年 04月 8日 21:36 JST

麻生太郎首相は8日夜、衆院解散・総選挙の時期について「しかるべき時期に私の方で考える。途中でやらなければならなくなったらやる」と述べ、2009年度補正予算案と関連法案の審議で野党が抵抗すれば解散に踏み切る考えを明言した。先月31日にも、野党が抵抗した場合に「審議を打ち切ってでも選挙すべきかは、その時の状況で判断する」と述べ、「5月解散」の可能性に言及。重ねて野党をけん制した格好だ。

おまけに、いくら言っても解らない、平和ボケしたウマシカ議員が、この時期にまだいやがる。
こう言うのに限って、今何が起きているのか解っていないやら「井の中の蛙大海を知らず」やらで、既得権益と利権にしがみつく。

■<古賀選対委員長>補正成立前の解散あり得る
2009年4月6日 21時22分 ( 2009年4月6日 22時55分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース


古賀誠をググると、おまけのキーワードがどっさりついてきた。
■古賀誠-Google検索
他のキーワード: 古賀誠 wiki・古賀誠 売国奴・古賀誠 スキャンダル・古賀誠 部落・古賀誠 道路族・古賀誠 ヤクザ・古賀誠 同和・人権擁護法案 古賀誠・古賀誠 新幹線

ふーん、何か色んなものと絡んでるじゃないか。
しかも利権絡みで言う事を変える風見鶏。
こう言うのがいるから、国民の為を思って真剣に頑張っている者達まで誤解され、足を引っ張られるんだ。
自民党内に巣くう利権議員達、(あ、自民以外にも沢山居るな。)の、いつもの決めセリフは毎度お馴染み『早期解散総選挙』だね。
自分の事しか頭にない連中は、みんな経済対策を必死にやってる時に、どうして後5ヶ月、国民の為にと辛抱出来ないのかねぇ。
解散解散と、聞き飽きたわ。

■<小沢代表>就任から3年「再続投宣言」…一転強気に
2009年4月7日 22時03分 ( 2009年4月8日 02時39分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

おやま、随分と国民の気持ちとかけ離れた事をやってるじゃないか。
あんたねぇ、こんな事をすれば、最後の悪足掻きになるだろうが。
あんたの回りも どうやらウマシカばかりだね。
あんたにたかる、コバンザメばかりってことさ。
■民主が21兆円の緊急経済対策 可処分所得を2割増
Excite エキサイト : 政治ニュース

小沢一郎代表は会合の冒頭で「制度改革により、将来にわたって国民生活を安定させることが、日本経済の回復につながる」と強調。
って今更言ってるけどさぁ、そんな事は麻生が所信表明演説でとっくに言っているだろうが。
それに文句を言ってたのが民主だし、偏向報道をしたのはマスゴミだろ?
国民の事を考えず、欲で政権交代を叫びながら、散々ねじれ国会をし足を引っ張っておきながら、何を今更言っているんだか。
民主と、党首の立場が危うくなったら、慌ててこれかい。
呆れて開いた口がふさがらないね。
■<小沢代表>緊急経済対策を発表 「次の内閣」会議で
2009年4月8日 20時37分 ( 2009年4月8日 21時05分更新 ) Excite エキサイト : 政治ニュース

きれい事をぬかす前に、国民を馬鹿にし貶め、汚いやり方でマスゴミと一緒に世論を煽動する、在日・帰化コリアをどうにかしなけりゃ、誰も納得なんかするもんか。
おまけに、自民の二階だって、小澤、あんたの忠臣だったじゃないか。
きれい事ついでだ、あんたがはびこらせた民主内の利権金満をなんとかしな。

前にも時間がないって書いたけどね、
私達が言う脅威は、北朝鮮のミサイルなんかじゃない。
テポドン2号なら、いくらでも手は打てただろうが。
特亜や在日コリア、日本人に成り済まし煽動する者たちは、これから大きなふるいにかけられ、立てなくなる。

いいかい、もう時間がない。
次の波が来る。
よく調べて、小泉・竹中コンビがぶった切って来た、国民の命綱のセーフティーネットをしっかりと構築して欲しい。
4月1日から実施された、母子加算の廃止や、老人の保険料引き上げを見直すべきだ。
障害者への手当支給などもボロボロにされた。
他にもまだある。あれもこれもと、酷いものだらけだ。
前から何度も言ってるけど、国の元気を取り戻したかったら、先ずは、その礎(いしずえ)である国民を大事にし、元気にする事を忘れるな。
国民の手で日本を取り戻しましょう!(1)〜在日勢力に負けるな日本!!〜に記した通りだよ。

次の波に備えよ。

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-04-08 12:59 | 気になるニュース

|

« 国民の手で日本を取り戻しましょう!(3)〜ネットを徘徊する情報操作集団〜 | トップページ | 眠れる獅子達が目覚める »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事