« 眠れる獅子達が目覚める | トップページ | 差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』 »

2009年4月20日 (月)

労働者を喰らう資本家どもの茶番劇と、暗躍移民計画「鳩山ちゃん、美味しいネタをありがとう!!」

今だって人々は、充分、連中の家畜になっちまっているじゃないか。
茶番だよ、全て茶番じゃないか。
金融のシステムはロスチャイルド(ユダ金)が作った。
その金融システムと切っても切れない資本主義。
第一、資本主義とは、基本的には資本家の為のものだろう。
資本主義でも、資本家と労働者が共に栄えればいいさ。
だがどうだい。

<資本主義>
封建制度に次いで現れ、産業革命によって確立された経済体制。
生産手段を資本として私有する資本家が、自己の労働力以外に売るものを持たない労働者から労働力を商品として買い、それを上回る価値を持つ商品を生産して利潤を得る経済構造。
生産活動は利潤追求を原動力とする市場メカニズムによって運営される。キャピタリズム。( 大辞泉 )

資本主義を支えてきたのは、ユダ金だ。
連中は市場を操作し、支配しながら、金を儲けてきた。
そして国を支配し、人々を支配している。
サブプライム問題やリーマンショックも、それを操作する資本家共(ユダ金)にすれば、自分達の金蔵には信じられないケタの裏金があるから、別に大した問題じゃないし、そんな事ぐらいでは痛くも痒くもない。
サブプライム問題&リーマンショックも、更なる支配の為の連中の計画の一つだ。
毎度毎度バブルを作っては崩壊させ、自分達の懐にごっそり金が入る方法を次々と打ち出している。
その度に被害を被るのは、荒稼ぎをしている資本家(ユダ金)とそれに乗せられている欲の固まりの連中じゃない。
安い給料で労働力を提供してきた者達が、いつも被害を被ってきた。
そして利潤を追求する資本家次第で、労働力となる人々の生活から命までもが自由にされている。
金さえあればどうにでもなると言う資本主義を世界に浸透させた連中は、更なる支配の為に、次の段階の新しい世界を作ろうとしている。
それが今だよ。

大体、資本主義で成り立った生活の上に乗っかって何を叫ぼうが、連中を止める事など出来るはずがないじゃないか。
じゃあ、手をこまねいているしかないのか?
いいや、それも違うね。
人々の価値観と意識がちょっとだけ変わるだけでも、かなりのストッパーになる。

風が吹けば桶屋が儲かる。って話しがあるだろう。
江戸のお笑いだけど、かつての日本の経済のあり方を、一言で言い表したものだよ。
大風が吹く→目にホコリが入り、失明した人が増える→三味線弾き(目の見えない人の為の仕事)が増え、三味線用に猫の皮が取られる→猫が減ってネズミが増える→増えたネズミが桶をかじって桶屋が儲かる。
要は金の為ではなく、人々に必要だから、モノを作り流通させるって話しだ。
このバランスで日本は発展してきた。
一軒の長屋には、大工もいれば、しじみ売りだっていた。
一人一人が仕事に誇りを持って、人々の必要をまかなってきた。
そして職人から匠の技が生まれ、商人の商いからは信用第一が生まれた。
誰もが人々に喜ばれる仕事をしようと奮闘しながら、この国を発展させて来た。
金が一番じゃなくて、いつだって人間が第一だったんだ。

なのに今はどうだい。
金儲けの為なら、良心を売るマネをする馬鹿が当たり前になった。
資本家共を儲けさせる為に集産主義に縛られ、資本家次第で人々の生活や命すら危うくなった。
金に魂を売り渡した連中が人々の上に立ち、人々を支配している。
連中は、テレビや新聞雑誌のマスメディアなどを通して人々を愚民化させ、生きる屍に変えた。
これで得をしているのは、一体誰だい。
ユダ金に媚びを売り、おこぼれに預かる金の亡者共が、うようよいやがる。
私利私欲にまみれて権力を欲し、てめぇさえ良ければ、他人など どうなろうが知った事じゃない連中がうようよいやがる。
日本ばかりじゃない、世界中がそうだ。
今の中国だって悲惨じゃないか。
五輪バブルに踊らされた者達、子供を学校にやる為に家を出て働き詰めの両親。
働いても働いても楽にならない。
一体誰が得をしているんだい。
庶民かい?
いいや、欲の皮が突っ張った資本家共だ。

■我が国産業競争力の強化へ 経団連が提言
2009年4月20日 11時00分 Excite エキサイト : 政治ニュース

ほうほう、で、これは何だい。
 一方、外国人人財の育成・確保では多文化共生社会の形成を図る必要があり、政府は「多文化共生社会推進基本法」を制定するとともに、内閣総理大臣を推進本部長とする推進本部を設け、推進体制の整備につとめるべき、としている。そして、環境整備の例として、在留資格制度の見直しと公正・透明性の確保や永住許可要件の緩和、日本語教育の充実、社会保障制度の充実、在留管理・就労管理の徹底などを提言した。
だって?
きれい事を並べておきながら、結局は自民・公明・民主推奨の、日本ぶっ潰し人口1割移民化政策ですか。
所詮はユダ金と仲の良い経団連ですな。
ねぇ、CIAの渡辺恒夫じいちゃん。
■日本を護れ! 国を滅ぼす、フリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」と移民政策。 ■に記した通りの事をやってるねぇ。
ホント、ユダ金の教科書通りだわ。

私達は何度も繰り返して、人々を護れと言ってきた。
企業もこの国に根付きもしない集産主義から足を洗って、社員と資本家が共栄するやり方に戻せと言ってきたつもりだ。 
数字に踊らされるバブリーな金儲け中心から、日本本来の人間中心に戻せばいい。
いいかい、この国の失われた国力と底力を取り戻せるか否かは、国民にかかっているんだ。
だからこそ、その為に必要な、命のある政策を取って国民を生かす事をしろ。
国を導く者、国の中枢にいる者達は、国民が弱ったら己の不徳とせよ。
そう言ってきた。

なのに、このざまだ。

■「不況で養育費ストップ」 母子家庭、失業に加え
2009年4月19日 18時10分 Excite エキサイト : 社会ニュース

日本国民はこんな状態だ。
だが在日コリアのこの言葉を忘れはしないぞ。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。

同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。

どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。

こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


国の財産である、尊い日本国民を護れ!!!
だが、どっかのウマシカ議員はこの国の息の根を止めたいらしい。

■「ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長■(ニコニコ動画)
■民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載(Youtube)■

随分とみんなの気持ちとかけ離れているじゃないか。
それで何が国民の政治だい、
小沢もだけど、あんたも国民の話を聞こうとせずに、一方的な価値観の押し付けかい。
はぁああああ?
日本人に自信がないから心が狭くなって、外国人を受け入れられないし、参政権に反対しているだって??
何をネボケた事を言ってるんだい!!!
反日教育を受けている在日コリア達が、反日運動をしながらこの国に何をしてきたと思って居るんだい。

にもソースを上げた通りだ。

しかも一説によると、韓国で参政権を得た日本人はわずか51人って話しだろう?
だが、日本にいる永住外国人は、約64万人。そのうち在日コリアは55万人だ。
なるほどね、民主は何時まで経っても国民に相手にされないから、在日の55万票が欲しいと言う訳かい。
挙げ句に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」だなんて、鳩山!あんた、正気で言ってるのかい?
あんたにとって国ってなんだい。日本って何なんだい。
ふざけるな!ここはアメリカじゃないんだよ。
どうりでで小沢と一緒になって在日に参政権を!と言うわけだ。
裏じゃアメリカと手を組んでいるあんた達らしいや。
国民の気持ちとはかけ離れているし、在日の仕事は出来ても日本人の為の仕事が出来ないんだったら、日本の有権者からの票をかえして、ぱっぱと日本国の政治家を辞めて韓国の政治家になるべきだね。
はい、日本人の為にならない政治家は日本にはいりません、さようなら。

在日参政権についての問題点などは、以下のサイトを参考にどうぞ。

■外国人参政権に反対する会・公式サイト■



鳩山も小沢も、お前達は世界の紛争を知らないウマシカか?
民族をごちゃごちゃ混ぜて、民族の垣根を取っ払ったら左派だと思っていやがる。
互いの民族の歴史やあり方を認め尊重し合わなければ、殺し合いの紛争が起きるんだよ!!

日本の平等の精神とは、人種や国籍を差別しない、心を持つ人間同士としての、互いの『共存共栄』である。って言ってるだろうが。
上っ面しか知らないだろうがね、日本人が太古の昔からしてきた事は、共存共栄なんだよ!!!
そんなやり方で、国内に紛争を生む気かい。
くだらねぇ事をグダグダ言う前に、在日に歩み寄って、さっさと反日教育をどうにかしたらどうだい!!!

そして自立なら、アンタが言う通り、日本人として自信を持って、是非アメリカ五芒星と特亜から自立させて貰いましょ。
まったく、つくづく日本人の精神を解っていないニセ左派民主だ。
日本人をコケにして恥ずかしがっているがね、そうしたらアンタはEUも敵に回した事になるね。
ヨーロッパ連合(EU)の元は、日本の、大東亜共栄圏を生み出した『共栄の教え』だ。
『共栄』だなんて事は、とうの昔から我が家の家訓にだってあるわ。
EUの産みの親は、一人の日本人女性、ハインリヒ・クーデンホーフ・カレルギー伯爵と結婚した青山光子だ。
母親の影響を強く受けた次男リヒャルトが、EUの理論的基礎を作った。
EUの父と言われている彼は、「母がいなかったら、私は決してヨーロッパ統合運動を始めることはなかったでしょう」と言っているだろう。
カレルギー伯が戦後に主張したヨーロッパ連合の理論は、日本の「大東亜共栄圏」の理想に触発されたものだと言うのは、有名な話しじゃないか。
EUは、ヨーロッパ版の「大東亜共栄圏」だというのは、諸外国じゃ知られている話しだ。
1943年に重光葵外相は、「日本の戦争目的は、東亜(東アジア)の解放、アジアの復興であって、東亜民族が植民地的地位を脱して各国平等の地位に立つことが世界平和の基礎であり、その実現が、すなわち戦争目的であり、この目的を達成することをもって、日本は完全に満足する」と声明をだした。
日本人が古来から持つ対等で水平的な共栄を求める日本の行動は、白人によるアジア支配をもくろむ欧米諸国から、袋叩きにあい攻められたんだよ。
はいはい、EUは、そんな恥ずかしい日本の教えと発想から生まれたんですよ。
支配の歴史しか知らないアメリカの平等に、鳩山も小沢も、一体何を懸想しているんだい。
アジアにはアジア特有の歴史と文化と思想があるんだ。
日本の歴史も特亜の歴史も無視して、この国を成れるはずもない第二のアメリカにするつもりかい。
アンタ達の言う平等は、民族紛争を生み争いで儲けているクソメーソンと同じなんだよ。
国民の為の民主政治と言うなら、
日本が何処と手を結ぶのか、それはあんた達が決めて国民に押し付ける問題じゃない。
日本が何処と手を結んでいくか、それは国民が決める事だ。

これからこの国の伸びきった毒麦が刈られる。
こんな腐れ切った世の中で、それでも必死に生きている日本の人々の笑顔や明日を守れぬ者などに用はない。
今まで、散々日本国民を喰い物にしてきたツケを支払う時が、その時だ。


■青森など6市で現職敗北 ミニ統一選、22市長決まる
2009年4月20日 00時55分 Excite エキサイト : 政治ニュース

さて、みんなも政治に関心を持って、自分の声を生かす為にも是非選挙に行って頂戴ね。
政治がマスゴミによって低俗なワイドショー化してるけどね、価値のある自分の一票をどうか大事にして欲しい。
投票率が低ければ、政治に声は届かないし、
ニセ左派や反日連中や既得権益にしがみついたウマシカ共から、ゆとりだ愚民だと舐められない為にもね。
国民が声を上げたら、国は動くって事を絶対に忘れないでおくれよ。

■首相、減反含む農政改革指示 農相に「選択肢示せ」
2009年4月17日 11時42分 ( 2009年4月17日 13時30分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

『減反への参加を各農家に委ねる「選択制」を軸に減反見直し作業が本格化する見通し。』
私達も嵐に備えて踏ん張るがね、これから国民が飢えぬように、あらゆる手を尽くすべきだよ。

■<麻生首相>エコカーに試乗 政策アピール
2009年4月19日 20時04分 Excite エキサイト : 政治ニュース

国民の力の現れ→日本のエコ技術は世界一。
頑張れ、日本!!


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-04-20 09:49 | 気になるニュース

|

« 眠れる獅子達が目覚める | トップページ | 差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事