« こりゃ、クソメーソン共の最後の悪足掻きだねぇ。 | トップページ | 欲に駆られたアメリカ五芒星の犬共は、さっさと離党しな!!さぁみんな、選挙に行こう!! »

2009年7月17日 (金)

仕事を放り投げた国会議員共は、国民に給料を返還しろよ。


この時期の国会審議中に、やれ不信任案だ、問責決議だと、国会を空転させた野党連中には、それがどんな意味をもたらすのか、もちろん解っているだろうね。

■<両院議員総会>自民執行部、「懇談会」開催で事態収拾狙う
2009年7月17日 12時55分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■政府提出17法案が廃案に 公務員法、貨物検査など 2009年7月14日 19時16分 ( 2009年7月14日 19時43分更新 ) Excite エキサイト : 政治ニュース
野党提出の麻生太郎首相問責決議が可決され、国会は事実上閉幕。衆院解散で北朝鮮貨物検査特別措置法案、国家公務員法改正案、労働者派遣法改正案など政府提出17本が廃案となる見通しだ。政府は今国会に69本の法案を新規提出。14日までに62本が成立した。残る7本と前国会からの継続法案10本が成立困難となっている。貨物検査法案は14日に衆院を通過したが、参院で審議未了により廃案となる。

国会が終了すれば、解散総選挙だっただろうが!!!!
どうして、その1ヵ月が待てないのかね。
にも関わらず、大馬鹿丸出しの中途半端をしでかしたおかげで、
今解散になったら、
国会で12日まで審議されてきて、可決を目前に控えた100以上の法案=国民の生活と命に関わる重要法案が、全て廃案になるんだよ!!!!!

廃案になる法案の中には、薬害肝炎で苦しむ患者さん達を恒久的に救済するものや、派遣切りを防ぐ為のものなど、国民の命や生活に直結するものが多数盛り込まれている。
特に薬害肝炎では、救済されずに1日に120人もの患者さんが命を落としている緊急を要する法案だ。
それを、野党と反麻生の与党連中は、解散を騒いで見殺しにしたんだ。
しかも、国民の命と経済対策は時間が勝負なんだよ。
お前達が廃案にするおかげで、この国の国益がどれだけ損なわれたと思うんだい。

国会審議中にも関わらず、でかい大馬鹿をしでかした給料泥棒は、国会を欠席し、法案の可決を目前に控えながら途中で仕事を放り投げたんだから、国民に即刻税金で支払われている給料を返還しな。
国民の事を考えて仕事をしない無能な連中に、給料を支払う義務はない。
こんな社員、普通の会社だったら会社に不利益をもたらしたとして、首だろうが。

今回のゴタゴタの発端は、こうだ。

2009年7月13日 00時19分 ( 2009年7月13日 01時37分更新 )
■<都議選>首相の進退問題浮上は必至 民主は不信任案提出へ
 首相は選挙結果にかかわらず衆院解散を断行する意向を強調してきたが、首相の進退問題が浮上するのは必至。 民主党は13日中に衆参両院に麻生内閣不信任決議案と首相問責決議案を提出する方針。

 反麻生の姿勢を強めてきた自民党の中川秀直元幹事長は13日未明、首相の自発的退陣を求めた。
尾辻秀久参院議員会長は12日夜、「麻生首相の責任は重い。首相の賢明な判断を期待する」と記者団に語った。

 参院で問責が可決されれば、衆院で審議中の貨物検査特別措置法案の成立は困難になるが、民主党は早期解散に追い込む戦略だ。



2009年7月14日 16時25分 ( 2009年7月14日 16時47分更新 )

■<首相問責決議案>参院で可決 福田康夫首相に次ぎ2例目

 民主、共産、社民、国民新の野党4党が共同提出した麻生太郎首相に対する問責決議案が14日午後の参院本会議で、野党の賛成多数で可決された。首相問責決議案の可決は、昨年6月の福田康夫首相(当時)に次いで2例目となる。

 民主党の輿石東参院議員会長は、問責決議案の趣旨説明で首相が衆院解散を先送りしてきたことなどに触れ総理失格の烙印(らくいん)を押さざるを得ない」と指摘。自らの手で直ちに衆院を解散するよう求めた。

まったく、今まで、何の為の国会だったんだい。

おい、民主メーソン鳩山!
あんた、日頃は愛だ愛だとぬかしていやがるじゃないか。
この時期に国会を空転させて、選挙後に法案提出からやり直さなければならなくした責任はどう取るつもりだい。
今まさに命を落とそうとしている国民のことは、頭になかったのかい!!
反日特亜と在日万歳の売国奴政策には熱を入れても、国民の血を吐く思いの税金は無駄に使って、国民は見殺しなんだねぇ。

メーソン輿石、あんた地元じゃ裏献金でがっぽり稼いでいるようだけどね、人の命を救う気はなかったのかい。
金に汚いあんたの方が、よっぽど議員失格の烙印があってるね。

中川も与謝野も、でしゃばってクソメーソンやってるんじゃないよ!!!

何でも反対して足を引っ張るだけしか能のない民主や野党、ゴイムメーソン小泉一派の反麻生共、てめぇらみんな、給料泥棒だ!!!!!
どいつもこいつも、本気でこの国と国民の事なんか思っていやしない。
大掃除にはもってこいの、議員連中の本性と、後先考えずに大騒ぎをするウマシカぶりが丸見えじゃないか。
税金の無駄使いをするこんな連中に、国を任せておいたらこの国は沈むね。
こんな大事な時に法案を通そうともしない、中途半端な仕事っぷりで、次回の選挙で簡単に勝てるなんて思うなよ。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-07-17 17:01 | 気になるニュース

|

« こりゃ、クソメーソン共の最後の悪足掻きだねぇ。 | トップページ | 欲に駆られたアメリカ五芒星の犬共は、さっさと離党しな!!さぁみんな、選挙に行こう!! »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事