« 欲に駆られたアメリカ五芒星の犬共は、さっさと離党しな!!さぁみんな、選挙に行こう!! | トップページ | メーソン民主のしようとしていることは、これだ!! »

2009年7月22日 (水)

国民の厳しい洞察から逃れられない事を、覚悟しな。

■<衆院解散>迷走続けた「選挙の顔」 首相、遅すぎた決断
2009年7月21日 13時41分 ( 2009年7月21日 14時50分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

麻生は、与謝野を信じていたようだね。
だが、与謝野に関して言えば、このブログで何度か釘をさしたはずだ。
与謝野の関係と、言うことやることを見れば、いくらカトリックを名乗ってもメーソンそのものだと解るじゃないか。
アメリカのブッシュもクリスチャンを名乗るが、一般的にクリスチャンと言えば平和的で善良なイメージがあるから、
どっちもそれを利用して、キリスト教をかくれみのにしているだけで、
その本質はキリスト教からは かけ離れたものになっている。
ユダヤ教でも、イルミナティー・フリーメーソンのシオニスト共がのさばるエセユダヤ教と、歴史と信仰を守り続ける正統的ユダヤ教じゃ、正反対なのと同じさ。
石破、あんたも与謝野と居るようだけど、足を掬われて二の舞にならないように気を付けな。


■<衆院議員>引退、不出馬25人…小泉元首相、河野前議長ら
2009年7月21日 21時28分 ( 2009年7月21日 23時46分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

あはははは、腹が痛いねぇ、ゴイメーソン小泉ちゃん。
あんたが引退を騒いでいたのは、民主が政権を取ったら、自分の悪事が暴かれて危なかったからだろう?
自分が危なくなると逃げ出すのは、相変わらずだねぇ。
姑息なゴイメーソン小泉らしいや。
所であんたに、次は民主に政権を取らすって情報をくれたのは、アメリカ五芒星のだれだい。
ま、オバマも民主だし、統一支配下に向ける2012年計画を実行するには、日本も民主の方が都合が良いもんねぇ。
ゴイメーソン小泉ちゃん、引退すれば終わると思ったら大間違いだよ。
あんたはこの先、連中に追い回されるのさ。
これからあんたにつきまとうのは、恐怖だ。
飼い犬を野放しにして野犬にするほど、甘い連中ではないからねぇ。


■<衆院選>実質スタート…麻生首相、鳩山代表が会見で決意
2009年7月22日 01時11分 Excite エキサイト : 政治ニュース

さて、いよいよはじまったね。
二枚舌と口先だけじゃなく、国民を本気で護るのは誰か、40日間しっかり見させて貰うよ。

ところで民主メーソン鳩山ちゃん。
相変わらずきれい事をぬかしているねぇ。


■以下の声は、つぶろぐから引用させてもらいました。■

『鳩山氏は『政権政権』といくら喚こうと、自らの偽装献金問題にほおかむりをして、新たに分った2004年以前の偽装献金の疑い!
5万円以下の『匿名献金』なるものの疑惑を国民の前で釈明すべきだ!
政治献金違反は禁固5年以上の犯罪行為だよ
こんな人間に『国民の生活第一』などと語る資格は無い!』

『ホント民主って口を開けば政権交代政権交代だよなぁ。
で、個人献金の説明はまだ〜?
勝手にやったはずの秘書は訴えないんですか?』

『民主党が圧勝すれば日本の終わりの始まりですから、それを阻止するために、「外国人参政権」「人権擁護法案」が彼らの絶対変わらない目的であることを周知していかねばと思います。
いまの(民主)は最も金に汚れていた自民党田中派と旧社会党という55年体制そのものです。
悪人が善人のフリをしているに過ぎません。 』


と言う国民の声はどうするんだい?

民主メーソン鳩山、あんたも良いとこのお坊ちゃんのわりには、やっぱり金に汚いようだね。
また小沢の時と同じく、馬鹿の一つ覚えみたいに『国策だ、でっちあげだ』とでも言い張るつもりかい。
それで国民が騙されるとでも思ったら大間違いだ。
同じ手は、何度も通用しないんだよ。
あんたがいつも言っている「国民を第一に考えている」なら、輿石東の件も含めて、汚い金は、ハッキリと説明すべきだろ。
相変わらず、身内の悪には、とことん甘いクソメーソン民主だね。
なまじきれい事を言うだけに、胸くそが悪くなるわ。

それでいて、
■「ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長■(ニコニコ動画)
■民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載(Youtube)■



のまま、今も変えようとしていないじゃないか。

■差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』
と、
■労働者を喰らう資本家どもの茶番劇と、暗躍移民計画「鳩山ちゃん、美味しいネタをありがとう!!」
にも詳しく記させて貰ったがね、
今まで散々国民を馬鹿にし、姑息な手段でこの国の国民と国益を貶めてきた、反日の在日コリアをどうして認められるんだい。
反日の在日コリア・帰化した反日と関わって得をするのは、我々国民ではない。
これで得をするのは、日本国民に被害を及ぼしている在日企業(=パチンコやサラ金業界など)とつるんでいる政治家=特に在日から恩恵を受けている民主連中だろうよ。

パチンコは、
■韓国でさえ法律で禁止■したじゃないか。
みんな知ってたかい?韓国じゃ、パチンコ被害の大きさから2006年には法律でパチンコを禁止しているんだよ。
だが日本のパチンコ店の7割以上が在日だ。

■ネットで知るパチンコの正体■より

一般の主婦が風俗に転落する最も多い原因は、パチンコによる借金

F0196199_20544890

サラ金で働いていた女性が借金を作る主婦の実態を証言。借金の原因のほとんどがパチンコだった。
マスコミはこの事実に口をつぐみ、決して報道しようとはしない。


パチンコ・パチスロの実態や被害については、以下のサイトが詳しいから、是非見て欲しい。


このブログで何度も言ってるけどね、
本気でこの国と国民のことを思うなら、国益を損ない、国民を貶める連中とは縁を切り、国民を護ろうとするのが当たり前じゃないか。
なのに、それが出来ないってのはどういう事か、
誤魔化しや二枚舌に踊らされない為にも、この40日間、しっかりと見させて貰うからね。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-07-22 20:57 | 気になるニュース

|

« 欲に駆られたアメリカ五芒星の犬共は、さっさと離党しな!!さぁみんな、選挙に行こう!! | トップページ | メーソン民主のしようとしていることは、これだ!! »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事