« 国民に被害をもたらすイルミナティー・フリーメーソン。その犬民主の支持母体。 | トップページ | ユダヤ人をユダヤ人に、日本人を日本人に、韓国人を韓国人に裏切りさせる。それがメーソン。 »

2009年8月 2日 (日)

マスゴミとメーソン民主が、国民に隠したいコト

■首相、初の地方街頭で民主批判 「打ち出の小づちない」
2009年8月1日 13時46分 ( 2009年8月1日 13時54分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

いいかい、みんな。
消費税を上げるか上げないかに気を取られて、肝心な所を見抜き忘れるんじゃないよ。
民主の政策集と自民のマニフェストを、しっかり読んでごらん。
この一大事に、まさか読んでないなーんて事はないだろうね。
クソメーソン共にこれ以上好き勝手されたくなければ、マスゴミからの情報源だけで、判断なんかするんじゃないよ。
自民も民主も、どっちも似た事を言ってるのは、それが元々自民党だからだろう。
じゃあ、自民と民主の違いは何だと言われたら、反日とつるんでいるかいないか位しかないねぇ。
民主党は、アメリカ五芒星によって作られたフリーメーソン政党なんだよ。
いいかい、アメリカに貢ぎ国を借金だらけにした最初は、自民に居た時の小沢なんだよ。
■小沢は、自民党時代から小泉の上を行く売国奴だ!!にある通りさ。


■いまの「民主党」は自民党を追われた金権政治屋が社会党と合体してできたゴロツキの集まりです。
政権交代などおこがましいと思います。

■小沢一郎、菅、鳩山、赤松などすべてこのアメリカへ尻尾を振って忠義を尽くし続けた罪を自民党と共に、時にはそれ以上に背負っているのは明らかである!!

しかもその最初の入り口を作った小沢一郎が
今の自民党よりもいい政治が出来るなど笑止千万!!

普通これだけの国の借金としぼんだ経済社会を背負わされて普通の政策を打てる方が不思議である!!
その時、借金を作った、経済を萎ませた張本人はノウノウと野党にいて無責任に政府与党の批判をしながら
『国民生活が第一なのだ』と平気で言ってのけるバカさ加減には 怒りを通り越して呆れるばかりである!!


この話が嘘か本当かは、調べれば直ぐに解る事だよ。
そしてそれをそのまま踏襲しているのが、甘い事を言って二枚舌で誤魔化す今のメーソン民主じゃないか。
なのにそれを言わず、全てをメーソン小泉がした=自民党がしたかのように言うのは何故だい。
アメリカ五芒星について言っていながら、小泉は叩いても、小沢を叩かない者がいるがね、それはどうしてなんだい。
そういう偏ったものを怪しまなきゃ変だろう?
私達は、アメリカ五芒星と絡んで国民を食い物にする者は、自民だろうが民主だろうが許すつもりはない。

言わせて貰うがね、私達が戦っているのは、党や派閥じゃない。
私達の敵は、国民を食い物にして殺すイルミナティー・フリーメーソンだ。
自民党に居た時からクソメーソン振りを発揮しているメーソン小沢とメーソン鳩山、そしてそれに追従する者達だ。
メーソン小泉は、民主が政権をとる上での裏約束で引退したが、その残党がいる。
私達が投票するのは、少しでもクソメーソンと闘える者が残っている政党だ。
この30日で、それをしっかり見させてもらうよ。

いいかい、口を酸っぱくして言うけどね、
世界中で起きている紛争の原因は、民族間争いだ。
それは土地を奪われたとか、物を盗まれたから紛争にまで発展したのではなく、民族としての誇りを踏みにじられ、誇りを奪われたから恨むのだろう。
特亜で反日教育が行われているけどね、民族としての誇りを持っているからこそ、反日にもなるんだろうに。
外交が難しいのも、それぞれの国が持つ誇りを犯してはならないからだ。
本当は、それほど、民族というものは大事なものなんだ。

子供の時、こんな絵を見た事がないかい?
まぁるい地球の上を、それぞれの民族衣装を着た子供達が手を繋いで笑っている。
私は、それが真の平和な姿だと信じるよ。

なのに、民族同士を争わせる者がいる。
民族の誇りを持つ事を許さぬ者がいる。
それが、イルミナティー・フリーメーソンだ。

■「今日の国家は、人民の世論を創り出す強力な力をその手に持っている。
すなわち、
新聞である。
新聞が果たす役割は、必要欠くべからざると考えられることを指摘し、 人民の愚痴にはけ口を与え、不平不満を表明し作り出すことにある。
言論の自由の勝利が具体的になるのは新聞においてである。
だが、ゴイムの国家は、いかにこの力を効果的に使うかについては知っていたためしがなく、
新聞はわれらが(フリーメーソンの)手中に落ちた。
新聞を通じて、われわれはその背後にあって、影響力を行使した。

「向う見ずなジャーナリストと破廉恥なパンフレット屋が、
毎日のよう に政府当局を攻撃する。
権力に対する悪口雑言は、すべての制度を転覆させる
最後の一太刀となり、ことごとくが狂乱した群集のめった打ちに会って空中に吹き飛ばされるであろう。

(プロコトール)


この動画は、マスゴミが削除しようと必死になっているという、いわく付きの動画だ。
ニコニコの方じゃもう何度も消されてしまっているんだけどね、
それでも真実を伝えようと、みんなの力で次々とアップされ続けているものだ。

(本来のタイトルは『政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ』です)
Ytmobile_qrcodevfl71356
↑モバイル版 YouTubeアクセス用QR コード↑


この動画を見れば解るけど、こりゃぁ、慌てて消したくなるワケだ。

最近マスゴミさんは、自民の皆さんから相手にされていないようで…。
自民の皆さんがマスゴミをシャットアウトする気持ちも、よーく解りますね。
動画にもあるけど共同通信が、民主の不祥事に対しても意味不明な『民主味方宣言』をしている。
偏向報道のおかげで、益々テレビの視聴率が下がり、新聞の購買部数が減り、まともなスポンサーがどんどん減って、今やCMは民主とお友達のパチンコだらけ。
で、益々テレビ離れ、新聞離れが進むと。
マスゴミと言われて、国民からの信用が地に落ちているってことを、よーく自覚しな。
新聞社もテレビ局も、この不況を生き残りたければ、これ以上、我々国民を敵に回さない方がいいね。


Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2009-08-02 19:46 | 気になるニュース

|

« 国民に被害をもたらすイルミナティー・フリーメーソン。その犬民主の支持母体。 | トップページ | ユダヤ人をユダヤ人に、日本人を日本人に、韓国人を韓国人に裏切りさせる。それがメーソン。 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事