« マスゴミとメーソン民主が、国民に隠したいコト | トップページ | 投票日間近。 »

2009年8月 4日 (火)

ユダヤ人をユダヤ人に、日本人を日本人に、韓国人を韓国人に裏切りさせる。それがメーソン。

身内の裏切りと陰謀が当たり前。それがメーソンクォリティ

最近、良い流れになってきているね。
今回の選挙を皮切りに、政治や経済に関して、みんなが活発に意見を言い始めてくれている。
人それぞれ色んな考え方や思いがあるんだから、自民だろうが民主だろうが、与党だろうが野党だろうが、自由に『自分の意見』を言うべきだ。
政治に関心を持って論じるのは、この国を連中の好き勝手にさせない為にもいい事だ。
うれしいね、本当に…!!

何度も言うがね、私は別に民主が嫌いな訳じゃぁない。
クソメーソン共の巣窟と化した『メーソン民主』が許せないだけさ。
第一政治家なんて、イルミナティ連中に使われているコマの一つでしかないんだよ。
私達が此処で政治について言うのは、国民の命と生活に直結しているからだ。
表立たぬ私達が、危険を覚悟でこんな目立つ所で吼えているのはね、
試練の時に私達の言っていた事を思い出して、自分のいのちと自分の愛する者達を護って欲しいからなんだ。

この国が護られなければ、特亜も滅びる。
特亜はイルミナティ連中から言わせたらゴイなんだよ。
何も知らない特亜の多くの市民のいのちも危ないんだ。
一般の市民は敵じゃない。
だから一人一人が政治に関心を持って、この国に住む特亜の人達も含めて、国民一人一人が護られなきゃいけないんだ。
尊いいのちを守れ!
そして、アメリカだろうが特亜だろうが、誰にもこの国を支配させてはならないよ。
この国を失ったら取り返しがつかないんだ。

最近特に連中は焦っている。
目の上のタンコブであるこの日本が、計画通りいかずにご立腹の真っ最中さ。
ヤツらも必死だよ。
世界はもっとひどい事になっている。
最近、諸外国に関する報道の数がめっきり減ったと思わないかい?
今までだったら、諸外国の人々の生活とか日常風景がいつもメディアに上がっていただろう?
この国の経済が今日まで持っているのも、人知れぬ影の努力者達のお陰だ。
麻生は、そんな影の努力者の一人だったんだがね。
民主に政権を取らせる計画は、自民のメーソン共も知っていて動いていたのさ。
自民メーソン中川達が自民党内をゴタつかせたのは、自民弱体化を印象づけ民主にスムースに移行させるためだ。
創価とおまわりさんの関係を見れば、これから警察権力を乱用するのは民主だろうねぇ。
おまけに言論統制をしやすいのも民主だろう。
民主の支持母体は日教組や自治労など、公務員。
マスゴミもにぎっている。
創価と統一は繋がっているしねぇ。
余談だが、故石井議員は、信じていた身内にも裏切られたようだね。
今も故石井議員を応援している者達は、カルトとも大胆に戦っているだろ?
石井議員の持っていた資料は誰の手に渡ったんだろうねぇ。


〈愛国心と民族意識の根絶が、支配をもくろむイルミナティの大きな目標〉

さて、そんなメーソン民主と繋がる国がどうなっているのか思い出してみな。
北朝鮮で食糧難にあえぐのは将軍様じゃない、一般の市民だ。
中国で、両親が出稼ぎで家族が離散してしまっているのは、普通の人達だ。
どれだけ多くの市民の犠牲の上に、連中はあぐらをかいて座っていると思う。

【イルミナティの5つの目標】
一、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
二、私有財産と遺産相続の撤廃。
三、愛国心と民族意識の根絶。
四、家族制度と結婚制度の崩壊と撤廃、子供のコミューン教育の実現。
五、すべての宗教の撤廃。

これは、北朝鮮や中国の現状に当てはまるだろう。
北朝鮮も中国も、イルミナティの人類の人口削減計画と支配のための実験場にされている。
この国の流れをみてみな、これまでの既存政府を撤廃した後、国民の為といって自由と平等の名の下に作り替えられ、言論統制された独裁政治になっているじゃないか。
トップはイルミナティー・フリーメーソンと繋がっている。
世界中がもう危ないんだよ!
犠牲者は一般の人々だ。
そして、カルト宗教もこれと同じ事をしている。
メーソンが送り込むカルト宗教は、カルト特有の(=正統的なものとはかけ離れた)教理ゆえに異端とされ、正統な宗教からはどれも認められていない。
そしてカルト宗教は、自分達の教えだけが唯一絶対だとして、正統派を攻撃し続けている。
カルト宗教は、貢がせる為に信者を増やすよう訓練を受けたメーソンの兵隊として使われているんだ。
カルトを特亜のメーソン工作員にも置きかえてみな。
その通りに動いている事が解るはずだ。

いいかい、一国を崩壊させるには、中から浸食するのが一番いいんだよ。
それがイルミナティー・フリーメーソンのやり方だ。
そうやって国を弱体化させているのさ。

私達が血を吐く思いをしながらも此処にこうしているのは、
これから始まらんとしている惨事を食い止めんがためだ。
何も知らぬ人々の、その笑顔といのちを護る為だ。
それを、この国を憂い、この国を愛する者達に向かい、右翼だなどと煽動し誹謗中傷する者達を私達は決して許さない。
メーソン鳩山、お前は日本は日本国民のものだけじゃないとぬかしていたな。
わかったよ、
愛国心と民族意識の根絶がイルミナティの目標であるならば、
私達は、国民の愛国心と民族意識を尊ぶ!

そして私達は、国民のいのちと生活を損なう、狂信的天皇崇拝や軍国主義と言った極右思想を容認などしない。
喚起された多くの者達の手によって、それは既に始まって広がっている。
誰もそれを止める事などできない。
日本国民を侮るなよ!!

欲と利権にからんで、国家の財産である尊い国民を喰い滅ぼす者達を私達は見逃がさない。
前から言ってるだろう。
毒麦は必ず刈られると。
面白くなってきたじゃないか。
もっと伸びきって、ハッキリ姿を現しな。
その方が、益々都合がいいからねぇ。

■我々(フリーメーソン)は、労働者に我が戦列即ち社会主義者、無政府主義者、共産主義者に加わるよう提案し、振りかかる圧迫からかれらを救出する救世主を買って出る。
我々は、我らがフリーメーソン員が標榜した
「人類団結という兄弟的友愛」の定め通りに、
一貫して主義者(社会主義・共産主義・無政府主義)たちを支援している。
(プロコトール)

今の中国や北朝鮮の現状はどうだい。
メーソン民主の言うリベラルは、真のリベラルではない。
民族の垣根を取っ払えば、リベラルだなどとぬかすのは、メーソンの発想だ!
人の誇りを奪い、骨抜きにして、支配するためのイルミナティの考えだ。
■フリーメーソンの全支部は、我々(上位階級者とイルミナティ)だけが承知していて、他には絶対に誰も知らない中央管理機構の下に置く。
その機構を構成するのは、我らの学織あるユダヤ長老たちである。
支部には代表者がいるが、彼らは上記のメーソンの真の管理機構を覆い隠すために置かれるものであり、
標語や計画は蔭の管理機構から発せられるのである。
 これらの支部に、革命的分子やリベラル分子をすべて集めてしっかり結び合わせる。
この中には社会の全階層が含まれるのである。
(プロコトール)

この国の支部にも、革命的分子やリベラル分子が全て集まって、しっかり結びあっているのさ。
ま、自民の中にもいるし、どこにでもわんさかいるんだけどね、特に民主に多くてねぇ。
何度も言ってるがね、ゴイメーソン支部の連中ごときに、血統を重んじるイルミナティの本当の考えや計画が知らされる訳がないじゃないか。
所詮使い捨ての犬にしか過ぎないんだよ、ウマシカが。
あ、そうそう、メーソン員は裏金作りがお得意だから、政党に関係なく裏金問題が出ている政治家は、フリーメーソンだと認定してもいいからね。
F0196199_11212630
私は政治家と秘書は同罪と考えます。

政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、
しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。

政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、
秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
                                   2003年7月 鳩山由紀夫
※はあとめーる(鳩山由紀夫メールマガジン) 2003年第29号(通算第104号)より


………。
………  ……… ………。
これもブレてるねぇ、メーソン鳩山。

■「われわれ(イルミナティー・フリーメーソン)は人民群集の中にあって「自由・平等・ 友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。
以来、愚かなオウムたちが四方八方から この餌に幾度も群がり集まって、
〝世界の福利〟と、群集の圧力に対して以前はよく保護されていた 〝個々人の真の自由〟を、この餌で破砕し去った。
ゴイムのうちの賢者になりたがり屋どもや知識人たちは、もとから中味のないこれらの言葉(自由・平等・友愛)から、何も作りだすことができなかった。」
(プロコトール)



Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2009-08-04 21:35 | 気になるニュース

|

« マスゴミとメーソン民主が、国民に隠したいコト | トップページ | 投票日間近。 »

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

気になるニュース」カテゴリの記事