« 投票日間近。 | トップページ | 偏った思想に潜む 黒い影 »

2009年9月18日 (金)

明日を生き抜く為に

バタバタしていて、ブログもままならなかったけれど、
取り急ぎ伝えたい事があってね、慌てて記している所だよ。

いいかい、これから始まるよ。

私達は今まで、敵にこちらの手の内を明かさぬ為にも、よほどの事がないかぎり情報の垂れ流しを控えている。
こっちの言いたい事を何もかもダラダラ書けば、それこそ敵に塩を送る羽目になる。
それよりも最悪を回避する為に知って貰いたい事や必要な事を、ブログでは簡単に分かり易く記してきたつもりだ。
だが、今日はこれだけは言わせて貰おうと思う。
未だ先に伸ばせると思ったが、時は動いた。
この国の人口を三分の一に減らそうと言う計画が動いている。
色々な手段でそれをしようと波状攻撃を仕掛けてきている。

いいかい、メーソン民主鳩山。
連中はこれからお前達に強烈な脅しをかけてくるだろう。
今までは野党で甘い汁を吸ってこられたがな、今度は与党だ。
今までとは違うぞ。
クソメーソンでも、今度はイルミナティがお前達のボスだ。
お前達の命と国民の命を要求しながらの脅しだ。
その脅しに屈して、これ以上国と国民を売ったら、国民の期待と鳴り物入りで始まった民主政権は、国民の怒りの中であっという間に消し飛ぶだろう。
恐ろしいのは、その時起こるだろう政治的混乱と空白だ。
進むも地獄、退くも地獄ならば、この国を護り続けてきた先人達の血に応えるがいい。
それしかもう道はないぞ。
民主が政権を取れたのは、メーソン小沢の尽力ではない。
国民の血を吐くような祈りと願い、そして政治不信に対する怒りである事を忘れるな。
さぁ、与党になったんだ。
いつまでもクソメーソンをしていたら、大事な国民が護られない事ぐらいは解っているだろう?
お前達がクソメーソンから足を洗った証拠を、その政治手腕で見せるがいい。

日本は既存の通貨を、イルミナティのものから「日本独自」のものに改めなければならない。
今の金は、もう紙くずも同然だ。
アジア共通通貨ではなく、日本独自の通貨にしなければ、連中の支配からは逃れられない。
それからベクテル絡みのこの国に対する脅しネタが、既に二つは消えているはずだ。
いいかい、連中の脅しに屈することなく、本気で戦えよ、メーソン鳩山。
さもなきゃ、あんたたちはアイツ等に喰われて終わるだけだ。

言わせて貰うがなメーソン鳩山、お前とお前の女房が信じているオカルト精神論(ニューエイジムーブメント)の裏にあるものが、イルミナティの信奉する神ルシファーだというのは知ってるはずだ。
■妻の方が「宇宙人」?各国メディア、鳩山夫人の不思議発言を紹介
UFOに乗って金星に行っただの、前世でトム・クルーズに会っただの、まさにニューエイジムーブメントだねぇ。
これらニューエイジムーブメントがCIAからの資金援助の元で拡散したのは周知の事実。
そんなものに国民を巻き込んだら、私達が決して許さない。
お前達は自分の事を特別に選ばれた人間だと勘違いしているようだがね、ハッキリ言おう。お前達は選ばれたんじゃない。特別に利用されてるだけさ。
イルミナティから言わせたら、お前はゴイムだよ、メーソン鳩山。

さて、自民のクソメーソンの大掃除は、あらかた済んだ。
今度はお前達がそうならないように気を付けな。
そうだよ、物事すべて、万事に時があるのさ。

お前達が本気でこの国と国民を護る気がなければ、私達もお前達に対する盾を弛める。
連中に煮て喰われようが焼いて喰われようが、それこそ身から出た錆びだ。
私達の知った事ではない。

ところで鳩山、選挙前には既に、水面下で厚生労働省の民営化が進んでいるようだがね、これはどうなるんだい。
甘っちょろい目先だけに捕らわれて小手先を弄すれば、自身の首を絞める事になるだろうよ。
気を付けるんだね。

国民を裏切るなよ!!

何度も言うが、本気でこの国と人々を護るのに、右も左もない!!
私達がこれまで民主について語ってきたのは、誰も民主メーソンについて言わなかったからさ。
私達からすれば、民主だろうが自民だろうが、与党だろうが野党だろうが、国民を食い物にするイルミナティー・フリーメーソンは敵だ。

私達の敵は、一般人ではなく反日を煽動するイルミナティー・フリーメーソンだ。
市民同士を争わせようとする論点・視点のすり替えに注意しな。
一般の市民同士が憎みあったら、それこそメーソン大喜びさ。
どっかのウマシカどもは協力し合うと言う事を忘れて、いまだに右だ左だとやっているがね、そんな事を言ってるヒマなんぞ もうないんだよ。


昨年の今頃、某証券会社長の秘書を務める人から相談を受けたが、吸い尽くせるだけ吸い尽くし最後の一滴までも搾り取ろうとする連中によって、とうにボロボロになっている。
連中の計画は順次進行中さ。
これ以上この国の人達の尊い命が失われない為に、連中からの被害を最小限に押さえる為に、私達は出来うる限りの奮闘をさせて貰う。
これから益々忙しくなるんでね、このブログも今以上に更新が出来ないかも知れない。
ブログで吼えてるだけじゃぁ、クソメーソン連中とは戦えないからねぇ。
私達は、この躰が消える瞬間まで、牙の抜かれた狼になるつもりはない。

時が動いた今、これから始まる試練は、徐々に命がけのものに変わるだろう。
私達のしている事は、来るべき時を引き延ばしているだけかも知れないがね…、
でも、それでも、諦めることなく最善を尽くし続けよう。
心ある人達よ、そして私達と共にある者達よ、水面下の動きをこれ以上実行させない為に備え、全力を尽くして守りの盾となれ!
連中も必死だ。
心して備えて欲しい。
諦めたら守れない。
何があっても決して諦めるなよ!

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2009-09-18 02:28 | 咆吼

|

« 投票日間近。 | トップページ | 偏った思想に潜む 黒い影 »

咆吼」カテゴリの記事

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

自信と誇りを取り戻す為に_」カテゴリの記事