« 謹賀新年 | トップページ | 人々の生活と命をおびやかす魔の手(1) »

2010年4月14日 (水)

大和民族ならば、反日と戦え!泣き寝入りはするな!!

子ども手当申請スタート
■ 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到

選挙前に言ったはずだ。
民主が公約で言ってる事は、危険だと。
「子供手当」などという目先の甘い言葉に釣られて、この様を生みやがった。
日本人は、外国人の奴隷か?
ええ?
反日の奴隷か?
アメリカの奴隷か?
特亜の奴隷か?
寄ってたかって、この国と国民を食い物にしやがって!
こんな国で、どうやれば若者に希望を持たせられるんだい!!
働いても、安月給でこき使われ、搾取され、将来の保証がなく、外国人に食い物にされるんじゃ、働く気など失せるわ。

ブログの更新が出来なかったけど、
雇用状況の更なる悪化、お金が無くて進学を断念した子達、今を必死に生きる人々の叫びが届いていた。
国民のほとんどが疲れ果てている。


■「民主離れ」浮き彫り 衆院選投票者がそっぽ
2010年4月12日 17時15分
Excite エキサイト : 政治ニュース

■内閣不支持53%に上昇 共同通信世論調査
2010年4月4日 16時36分 ( 2010年4月4日 20時02分更新 )

今日はいっぺんに書くから、
ちょっと長いけど、付き合っておくれ。


【東京ネットカフェ規制】
いいかい。
災悪(最悪ではないよ)に気が付いても、声を上げなきゃダメなのさ。
確かに掲示板のレスの中には、信憑性の高い、確かな情報もあげられている。
だけどね、匿名性の高い掲示板だけじゃ、どんなに叫んでも、便所の落書きに見られて終わっちまうじゃないか。
自分自身でもブログを立てるなりして、一人でも多くの国民が、問題を叫ばなきゃダメなんだ。


あぁ、そう言えば東京都のネットカフェ規制案が通ったらしいね。
・ネットカフェを利用する者の身分をハッキリさせ、
・利用記録を3年間保存する事を義務付け、
・違反者には罰金が科せられるもの
なんだけどね、
ある意味、諸刃の剣だが、この規制はあった方がいいね。

姑息にもネットカフェを利用しながら、日本人に成り済まして、あちこちに書き込み、メルマガを出している反日どもの、卑怯なやり方を牽制出来る。
先日、この国に対して、韓国から大規模なサイバーテロが行われた。
その時、それに呼応した日本国内の反日は、マスゴミ社内のみならず、ネットカフェからもサイバーテロを支援した。
しかもネットカフェの匿名性なんてものは、犯罪の温床になるからね。

だから、一人でも多くの国民が、ブログなどで個人的に、問題や情報を発信して欲しい。
堂々と、まっ向から勝負出来ない連中の言葉なんぞ、聞かれるワケがないからね。
今の有様をどうにかしたかったら、胸を張って、王道を行こうじゃないか。
それが大和民族ってもんさ。

【トップは誰もアテにできない】
日本人って言うのは、その昔から、優れた領主に護られてきたおかげで、
上の者に付いていけば、安全で間違いがないという認識が染みついてしまっている。
だが、大正以降、あんた達を護る立派な領主は、もう何処にもいないんだよ。
だから、いい加減に、そのカルガモ根性を改めないと、この先大変な目に遭うよ。

政・財・官・司、揃いも揃って欲の皮が突っ張った連中ばかりで、本気で国民を護ろうとする者はいない。

皇室も、馬鹿なヤタ衆も、とっくに闇に堕ちている。

いいかヤタ衆。
お前達の作られた本分を忘れて、裏天皇三羽烏とか言ってふんぞり返っているようだがな、
預かった身分と金で、今日まで来られた分際でありながら、
お前達に託された本分を忘れて、それを返すべき所に返さずにいる。
欲に駆られて、堕ちたものだな、八咫烏衆。
本分を忘れたお前達に、『八咫烏』と『裏天皇』の名を名乗る資格はない。
せいぜい今のうちに、その欲を楽しんでおきな。
そのうち誰を敵に回したのか、イヤって程、思い知るだろうさ。

返すモノを返さなきゃ、嘘で固められた天皇家とヤタの歴史は、イルミナティー・フリーメーソンの手によって終わるね。
ねぇ、ヤタ衆。
皇室直系と近辺に、反日コリアの血と、朝鮮カルトの創価を入れた時点で、
それを解ってやっているんだろう?
そりゃぁ創価の信者さんなら、信仰上の問題から、皇室行事には出られないわなぁ。

あ、そう言えば、メーソン小沢ちゃんも創価万歳だったねぇ。

C_byakko3w


【ゴイから成り上がったつもりの、ウマシカ・ゴイメーソン】
おまけに、マスゴミと在日が結託して、鳴り物入りで民主が政権をとったものの、
前より酷くなってるじゃないか。
だから、選挙前に言っておいたろう?
二枚舌だし、金に汚いし、ぶれるって。
しかも、選挙に勝つ為なら、「日本と日本人を憎んでいる反日の在日」にまで選挙権を与えようって言うんだから、
どこまでも、自分の事しか考えられない、政治家ばかりだ。

自民の大掃除は大体済んだけどね、いまだ民主党は、
鳩山党首を始め、小沢幹事長、日教組の輿石東民主党代表代行(これもヤミ献金疑惑で秘書が逮捕され実刑判決を受けている)など、党のトップが金に絡んでドロドロしている。
それにしても、メーソン小沢ちゃんの『日本に対する支配欲』は凄まじいねー。
メーソン小泉よりヒドイね、こりゃ。
売国奴政策を取った政治家は、ほとんどが反日コリアンの血を受け継いでいる。
一例だがね、周知だから書いておこう。
小泉の爺様は、任侠に生きたコリアンだし、
小沢の母様は、済州島出身コリアンだと言われている。
ソースは、それぞれが調べてみな。たーくさん出てくる筈だ。

だから、前にも言ったけど、日本国の政治家だったら、
堂々と、帰化した事実と、通り名を使っている事を公表したらどうだい。
その上で、日本国民の信を問えば良いだろうが。
姑息だよ、まったく。
大事な国民の血税と命を喰らって、何が先生様だ。
ウマシカめ。

いいかい、みんな、しっかり見るんだよ。
小泉然り、小沢然り、鳩山然り、
これが二枚舌のフリーメーソンってもんだ。

もう一度ハッキリ言っておくけどね、
国民をこれ以上裏切ったら、我々は守りの手を弛める。
あんた達ゴイメーソンが、イルミナティー連中に煮て喰われようが焼いて喰われようが、我々の知った事じゃない。

【恥を知れ!】
古来から日本には「恥を知れ」という言葉があった。
人として、恥ずかしい生き様をするな!義を重んじよ!というものさ。
見つからなければ、証拠さえなければ、法の抜け穴を利用すれば、捕まらなければ何をやっても良いというのとは、全く正反対の言葉だ。

金の為なら平気で偽装するのは、何も政治献金の問題ばかりじゃない。
命の源であるべき『食』の問題も同じだ。
金と欲や名声に目がくらみ、恥も外聞もなくなった醜い連中が
あちこちにゴロゴロしている。
人ならば、恥というものをを知っている。
自分の欲の為に人を食い物にするその姿は、もはや人ではなく、卑しく醜い獣そのものだ。
人の顔をした獣だ。
断言するがね、
自ら選んで、恥を知らぬ獣に堕ちた者に対する救いなど、どこにもない。
人に優しくしなければお馬鹿だけど、獣に容赦なんていらないだろ?

小沢も、鳩山も、輿石も、てめぇ等は、国民の稼いだ金を搾取して、散々貯め込んでおいたから良いんだろうがね、
血税から払われる、コレはどうするんだい。

■驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

■お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
2010.03.29

■子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…


【日本人の誇りを持って生き抜け】
いいかい、みんな。
日本人として、しっかり誇りを持つんだ。
その上で、他民族を大切にしな。
日本人なら、反日と戦え。
この国を失い、愛する者の命を奪われても良いと思うなら、流されて生きて行け。

さて、宗教がからむ歴史的事実とオカルトを一緒にされたくないから、
先に分かり易く書かれている所を、説明がてら貼っておくよ。
■日ユ同祖論 =ウィキペディア(Wikipedia)

■日本人のY染色体の特殊性

■アミシャーブ(Amishav)
イスラエルの失われた10支族調査機関

以前此処で、イルミナティーと日本人の血の源が同じだと話したのを憶えているかい?
そこで『ユダヤの血はとうの昔に光りと闇に二分されている』とも話したはずだ。
ちょっと補足させてもらうとね、

その昔、多くのユダヤ人は混血を重ねながら神様の教えに背いて背教を繰り返し、挙げ句に神様を捨てて、ルシファー(サタン)を拝む者が出て来た。
イルミナティーの先祖達だ。
例えば、イルミナティーの血には古代バビロニアの邪悪の象徴、アヌンナキの血が入っている者がいる。
イルミナティーは神様を裏切った者達の末裔だ。
そしてイルミナティー連中は、立派な家系図を持って、それを誇っている。

一方、混血になっても、神様から離れないユダヤ人達もいた。
彼等は神様に対する信仰や、悪を憎む精神とユダヤ独特の文化を伝え、残してきた者達だ。
イエス・キリストは神様から離れなかったユダヤ人の元に生まれた。

邪悪と欲にまみれた闇に堕ちたユダヤ人達は、それを叫弾するキリストを十字架につけて殺し、
反対に、神様の義を尊んだユダヤ人達は、キリストの教えを伝え広めていったんだ。

分かり易く言い換えれば、血筋は同じユダヤ人でも『中身が違う』のさ。
サタンを拝む者(闇)と、神の側に付く者(光り)になっている。
それは既に、キリスト誕生のずっと以前から始まっている。
こうして、ユダヤの血は、とうの昔に光りと闇に二分されてしまっているという訳さ。

いいかい、
ユダヤ教だと名乗っても、シオニストは闇だ。
キリスト教だと名乗っても、キリスト教原理主義や、異端と言われているモルモン教・統一教会・エホバの証人、最近のトロントブレッシングは闇だ。
ユダヤ教にも、キリスト教にも、闇の連中が入り込んでいる。

闇のイルミナティーは血統を重んじている。
最初日本に辿り着いたユダヤ人達は、闇を憎み、光りと神様を愛する者達だった。
そしてその血脈は、家系図と共に今も残り続いている。
それが残るのは、天皇の家系だけではない。
だから、同じ血を持ち、更には自分達にまっ向から敵対しうる日本人を恐れているのさ。

だが、闇の連中は日本の神道の中にもいる。
私達を怒らせている「八咫烏」もそうだ。
しかも、イルミナティー・フリーメーソン共は、日本人を混乱させる為に、大和民族の歴史を利用しながらキリストの血筋だと偽る、ニセの女預言者をこの国から立てようとしている。
そう言う、あきれた動きがある事を、前もって言っておからね。
まったく、宗教からオカルト、UFOまで、情けないほど何でもありのイルミナティー・フリーメーソンらしいじゃないか。
いいかい、みんなもこれ以上、『光りを装った闇』に惑わされるんじゃないよ。

あ、そうそう、補足だがね、
サタンの意味は『告発するもの』または『告発者』だ。
ま、簡単に言えば『いちゃもん付け』『クレームを垂れるまくるクレーマー』って意味さ。
ほーら、解るだろ?
イルミナティ・フリーメーソンの支配下にあるものは、
サタンの名前の意味と同じことをするんだよ。
それで判断すれば、だいたい当たる。
シオニストも、反日特亜もおなじさ。

告発。
そこにあるのは、自分に対する権利の主張だけで、他者への人情も、許しも、絆も、思いやりもない。
自分の事しか考えられない者が増え、助けあうどころか、お互いが敵同士になる。
モンスターピアレンツやら、クレーマーやら、女の主張に、男の主張。
クソメーソンに踏みにじられてきた今の社会も、同じになっているだろ?

『誇りを持て!!』
いいかい、大和のミズラヒ達よ。
イルミナティーもフリーメーソンも、恐れるにたりない連中だ。
自身の中に流れている血に誇りを持て。

今の日本は、昔のユダヤ部族と同じ様相を呈している。
特に、日本人の顔をしながら、中身はまるっきり違う、恥を知らぬ者達に惑わされるな。
言葉と行動が違う者達に支配され、連中の道具になるな!!
かつてそのような状況の中で、ユダヤは分裂し、崩壊して世界に散り散りになってしまった。

いいかい、日本人のふりをしながら、反日感情を煽る通り名の在日、日本に帰化した反日は、
日本人を心底憎み、恨み、日本人を支配したがっている。
それを絶対に忘れてはならないよ。

平和ボケするように情報操作されて、足下が見えなくなっていたら、
もうそろそろ目を覚ますんだね。

クソメーソン連中の計画している2012年まで、あと2年しかない。
世界中が、今より、大変になる。

いいかい、終末に向けて計画されている第三次世界大戦は、中近東勃発だと思うかい?
いいや…、甘いねぇ。
連中には、もう一つのシナリオがある。
それは日本を中心として起こるんだ。
このまま行けば、日本は、かつてのユダヤ民族と同じ目に遭うだろう。
連中は、日本国と、日本国民を滅ぼしたがっている。
だから、何年も何年も、我々は血を吐きながらも此処にいるんだ。

いいかい、絶対にこの国と、日本国の財産である尊い国民を失ってはならない。

日本人としての誇りを持って、愛する者の危機には、必ず立ち上がって欲しい。

日本に計画されている惨事が実行されたら、多くの国民の命が奪われる。
だから、その計画に乗っかって、好き勝手を行う反日の在日と反日の帰化人を、
絶対に許してはならない。

ただし、この国を愛して帰化した者や、反日ではない在日外国人は、日本人として何があっても守るんだ。
彼等を失ったら、日本人の名折れだよ。

いいかい、反日共。
家の中に土足で入られて、家族が傷つけらながら黙っていられる人間は、
世界中探したって、何処にもいないんだよ。
忘れるな!此処は、日本だ!!
日本という国を踏みにじり、その家族である国民が傷つけたら、同じ家族達が怒るのさ。


【特亜寄りメーソンに業を煮やして
アメリカ寄りメーソン出撃中】

■自民が事業仕分け 鳩山政権の子ども手当は「不要」
2010年4月5日 19時03分

今頃、何を抜かしているんだい!
とっくに死ぬ気でやりやがれ、ウマシカめ!!

欲に駆られて闇に堕ちた日本人の多さには、本当にウンザリする。
お前達は、イルミナティーの戯れ言に興じ、連中と一緒になってこの国を踏みにじり、国民を食い物にした裏切り者だ。
私達は、これまで流されてきた多くの国民の血と叫びを持って、お前達を許さない。

与謝野、鳩山、解っているだろうね。
ゴイメーソンの後に、日本人の誇りを捨てたジャパンメーソンが出番だと思ったら、大間違いだよ。
我々は、国民を食い物にするイルミナティー・フリーメーソンを、絶対に許さない。


■たちあがれ日本幹事長に園田氏 参院選候補の選定急ぐ
2010年4月12日 18時17分 ( 2010年4月12日 18時26分更新 )
Excite エキサイト : 政治ニュース

『たちあがれ日本』

結党メンバー、
中川義雄 1938年3月14日生 72歳
与謝野馨 1938年8月22日生 71歳
平沼赳夫 1939年8月 3日生 70歳
園田博之 1942年2月19日生 68歳
藤井孝男 1943年3月14日生 67歳

後援者、
中曽根康弘 1918年5月27日生 91歳
渡邉恒雄   1926年5月30日生 83歳
石原慎太郎 1932年9月30日生 77歳

あーあ…、恒夫爺ちゃん、また出張っちゃって。
もうみんなトシなんだからさぁ。
って言っても、欲の為なら、死ぬまで頑張るのがメーソンクオリティー。
特亜よりメーソンであろうが、アメリカよりメーソンであろうが、
結局は同じイルミナティー・フリーメーソン同盟。
国民を食い物にして権力に執着する、その中身は同じさ。
目くらましで、見せかけが変わるだけさ。

溢れる情報に、ニュース。
そんなアテにならないものに振り回されず、
きちんと現状を見る事だ。
誰が、本当に国民の事を思っているのか、
いい加減、しっかり見極めた方がいいね。
さもなきゃ、数年後には後悔する事になる。

『明日は我が身』という言葉がある。
自分の命が危なくなってから後悔しても遅い。
後悔先に立たずと言うけどね、
その時になったら『後悔役に立たず』だよ。

この国は、アメリカメーソンのものでも、反日メーソンのものでもない!
この美しき国は、日本国民のものだ。
一人一人が目覚め、立ち上がる事を切望しているよ。


多くの大切ないのちが護られんことを!!!

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2010-04-14 09:36 | 咆吼

|

« 謹賀新年 | トップページ | 人々の生活と命をおびやかす魔の手(1) »

咆吼」カテゴリの記事

日本と国民が危ない」カテゴリの記事

自信と誇りを取り戻す為に_」カテゴリの記事