日本と国民が危ない

2010年6月13日 (日)

危機感のない者達へ

このまま民主に政権を取らせていたら

日本は隣国に売られる。

これは、民主党が2004年に公表した『憲法提言中間報告のポイント』である。
民主党は、これを実現させるためなら、どんな手でも使ってくるだろう。


2004/06/23
■民主党「憲法提言中間報告」のポイント


民主党

○解釈改憲による憲法の「空洞化」を阻止し、「法の支配」と立憲政治を確立するために。
 ◆「法の支配」を貫徹できる、より明確な憲法へ
 ◆憲法裁判所の設置を


(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生

(2)「脱官僚」政治を実現し、名実ともに国民主権を深化させるために。

 ◆内閣総理大臣の「執行権」を明確に
 ◆公会計原則の明記や行政監視院の設置  

(3)「脱集権」「地域主権」の確立により、分権国家・日本を創り出すために。

 ◆中央政府と地方政府の対等原則
 ◆課税自主権の明記と補完性の原理

(4)「新しい人権」の確立と21世紀的「人権保障」のために。

 ◆独立した第三者機関としての「人権委員会」の設置
 ◆プライバシー保護請求権、政府に対する情報開示請求権などの明記

(5)なし崩し的自衛隊の海外派遣という事態を許さず、国際協調主義で平和を確固たるものとするために。

 ◆国際協調の立場に立ち、国連の集団安全保障活動に積極的に参加
 ◆専守防衛に徹した、「限定された自衛権」を位置づける

民主党が、隣国に日本を売るつもりであるのは、明白である。
このまま民主に政権を取らせていたら、日本は隣国に売られる。

志のある、民主党以外の議員達よ。

上品な戦いをしているヒマなどない。

この国を護る為に、死ぬ気で戦ってくれ。


Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2010-06-13 15:44 | 咆吼 |

|

2010年6月 9日 (水)

朝鮮民族に対するイルミナティの計画

さて、ここで我々は、これまで明かす事を控えていたイルミナティの計画の一つを記そうと思う。


菅直人が鳩山より引き継いだ、東アジア共同体構想もそうだが、
日本に対するイルミナティーの目標はただ一つ。
推し進めるワンワールド化のために、アジアの盾となりうる日本を徹底的に弱体化させ、自分達に取り込む事だ。
決して日本を滅ぼてしまう事ではない。
日本を滅ぼすのではなく、日本を取り込んでこそ、イルミナティの歴史的悲願は達成する。

ところが、ウマシカなゴイメーソンは、それを知らなければ理解も出来ない。
フリーメーソンは、反日コリアや中国を使って日本を滅ぼそうと躍起になっている。
そんな、ゴイメーソン連中には想像もつかないだろうが、
イルミナティの本音は、日本と日本人をゴイムとは見ていないところにある。
それどころか、日本に対しては、同じ血脈を持つ者として特別な意識がある。
その真意を理解出来ない所が、反日コリアメーソンだ。

いいか、己の血脈は、己が裁く。それがユダヤ・イルミナティだ。
在日反日コリア共に、同じ血脈の日本をこれ以上好き勝手にされるのは、イルミナティの本意ではない。
出来るなら我々と手を組んで、計画実行の為に共に歩みたいが、日本は闇に堕ちていない。
同じ血を持ち、対等に戦ってくる日本を敵に回すと痛い事になる。
だから愚民化政策やら弱体化政策を施しながら、様子見をしている。
これが現状だ。
だが民主政権は、反日コリアと共にイルミナティを怒らせた。
日本を滅ぼそうとしたそのツケは、イルミナティー・フリーメーソンとの約束通り、お前達自身で支払う羽目になるだろう。


これまで、身近な事を伝えてきたので、信じがたいとは思うが、
イルミナティー・フリーメーソンの計画は、5年先、10年先の単位で立てられているものではない。
50年・100年単位で先を見た計画ばかりだ。
その計画は代々受け継がれ、厳格に実行されている。
目先しか見ようとしない者は、奴等の計画にはまり、泣いて後悔するだろう。

イルミナティー・フリーメーソンが計画するのは、中国による支配だけではない。
中国が覇権国家になっただけでは終わらずに、まだその先がある。
中国の後には、ロシアが控えている。
ロシアは、イルミナティーの血脈だ。
中国は、ワンワールド(世界統一国家)化と、
『先進国に局地的な戦争を起こし、第三国に飢饉と病気を広めることによって、2050年までに彼らの言う30億人の「ムダ飯食いの人々」を殺す。』
という計画の為に、イルミナティー・フリーメーソンに利用されている国だ。
しかも連中の撲滅リストには、中国・韓国・北朝鮮が入っている。
自分達の血脈以外のゴイムが、いくら死のうとイルミナティーには痛くも痒くもない。
これから連中は、無駄飯食いのゴイムの数を減らそうと、各国のトップを巧みに操り、戦渦へと引き込む動きを益々活発にさせてくるだろう。

戦後、特亜で反日教育が行われたのは、アジアの盾となりうる日本を弱体化させて、中国・韓国・朝鮮のゴイムを滅ぼす為だ。
ここでイルミナティーが言うゴイムとは、日本人以外の、特亜の一般市民の事だ。
だからこそ、特亜を含んだ、知らずに巻き込まれている多くの人々の命を守る為にも、我々はこうしている。

特に朝鮮民族は、イルミナティが嫌悪する国だ。
我々の情報によれば、朝鮮民族を滅ぼす事は、韓国が南北に分断された時から計画されてる。
世界から孤立させ憎ませるために、朝鮮民族には、力を入れて、反日教育と思い上がりの為の選民教育を行わせた。
イルミナティには、韓国と北朝鮮の同族を争わせて、朝鮮半島に戦争を起こす計画がある事を伝えておこう。
そのため、中国は韓国・北朝鮮問題には、傍観を決め込むだろう。
韓国の哨戒艦沈没事件に関し「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」と豪語していた鳩山の言葉も、実はフリーメーソン的発言だ。
しかし、これまでの朝鮮民族の反日教育が実を結び、多くの日本人が朝鮮民族に対して拒否反応を示している。
「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」と言えば言うほど、日本国民の反感・反発は強まるだろう。
在日による、カルト宗教やレイプや種々の犯罪で、日本には、もはや、かつてのように朝鮮民族を助けたいと思う国民はいなくなった。
正に、イルミナティの筋書き通りである。

何度も言っているが、イルミナティの計画を、たかがゴイメーソンごときに知らせる訳がない。
血統を重んじるイルミナティが、本気でゴイメーソンを必要とすると思っていたら、相当おめでたい脳みそだ。
利用されているだけとも知らず、必死に尻尾を振るゴイメーソンは、イルミナティにとって、ただの使い捨ての狗に過ぎない。
我々は、この国で反日活動を行う、在日コリアに告げておく。
罪のない特亜の人々や日本国民にとって、害悪でしかない反日に用はない。
これ以上、反日活動を行うなら、我々は、お前達を中国に引き渡す。
どんな方法で渡されるのかは、勝手に想像しろ。


『菅直人が企む一元管理』
イルミナティー・フリーメーソンのやり方の一つに、『国民の政治不信を生んで、イルミナティー・フリーメーソンが立てた次のリーダーに渡す』というものがある。
メーソン小泉然り、小沢・鳩山のメーソン政権然り、日本国民はフリーメーソンの傀儡を政治指導者に祭り上げてきた。
(同様に、やがて連中が立てる世界的指導者反キリスト(黙示録の獣)も、同じように登場するだろう。)
一般市民とは違い、イルミナティー・フリーメーソンに魂を売った各国のトップは、連中から、一族の命の保証と特権が約束されている。
菅直人は、イルミナティー・フリーメーソンが援助を行ってきた極左思想家達と共に、市民運動や学生運動をしていた社会主義者・共産主義者だ。
平和や平等を訴えながら、火炎瓶など武器を取るような連中を、我々は信じない。

イルミナティー・フリーメーソンは、人々を一元管理する計画を持っている。
この国でも既に、国民を一元管理する背番号制度が始まっている。
■住基ネット活用、最有力に=税・社会保障の共通番号制度‐政府
(2010/04/16-16:18)

■納税番号と歳入庁セットで検討=菅副総理 
(2009/11/24-13:01)

菅直人副総理兼国家戦略担当相は24日の閣議後記者会見で、税と社会保障共通の番号制度について、「納税者番号(制度)導入と(徴収業務を)歳入庁に一本化することは合わせて検討するのが適切だ」と述べ、税と社会保険料に関する法人、個人の情報の一元管理と、両者を一体的に徴収する歳入庁創設を並行して検討する必要があるとの考えを示した。 

しかも、今、この国の中枢にいるのは、日本を弱体化させる為の反日教育を受けた者達ばかりだ。
その中での国民背番号制度である。
我々日本人は、一体誰に管理され支配されるというのか。

そこで、この動画を見て欲しい。
■オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの

今、オランダから発信されている危機が、日本を襲おうとしているのだ。
オランダばかりではない、フランスも、アメリカもそうだ。
イルミナティー・フリーメーソンによるワンワールドのための悪法が、世界を混乱させ、人々を苦しめている。

鳩山が官に託した東アジア共同体構想と、
『外国人住民基本法』を見るなら、もうわかるだろう。
この、
・日本人に認められているあらゆる権利を、外国人に与える。
・どんな犯罪者でも自由に日本に入国させる。
・5年経ったら、例外なく日本国籍を与える。
・外国人に参政権を与える。=(外国人参政権)
・永住外国人は公務(公務員・政治家)につける。
・外国人を差別する日本人を監視する機関を作る。=(人権擁護法案)
・すべての外国人に植民地支配の戦後補償をする。
というものが、どれほど危険かが。


人徳という言葉があるが、人はみな、最後はその人間性がものを言う。
誇りのない人間は、人を見下しながら優越感に浸り、醜くおごり高ぶり、品性がない。
そういう者達は、みな一様に言葉では良い事を言うが、その行動が伴う事はない。
こんな者達に、弱者の立場など解るはずもなければ、
恥を知らぬ政権に、期待などが持てるはずがない。
これ以上国民を貶めるなら、反日コリアと民主には後がないと断言する。

この国や政治は、政治家や既得権益をむさぼる者たちのものではなく、日本国民のものである。
我々は、日本国民が現状を知り、目覚める事を信じている。


Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2010-06-09 20:39 | 咆吼

|

2010年6月 8日 (火)

人々の生活と命をおびやかす魔の手(4)国民の為というウソ

いよいよ2012年に向けて、イルミナティー・フリーメーソン連中が本格的に動き始めたようだ。
色々大騒ぎをしているようだが、2012年は、連中にとって、単に一つの大きな節目の年に過ぎない。
この年は、イルミナティー・フリーメーソンが、ワンワールド(世界統一)計画の為に、世界を完全に掌握しようとする年である。
連中は、2012年を区切りに、更に次々と計画に則った残酷な手を打ってくるだろう。
私達の多忙にも拍車がかかる。

【教科書通りの辞任劇】

そんな中、民主トップが、クリーンな民主のイメージ作戦に乗り出して辞任した。
ハッキリ言っておくが、こんな辞任劇は、国民の目を欺く茶番劇そのものだ。
政治と金にクリーンな民主を取り戻すと、口先では言うが、
18年1月に、山梨県教組の財政部長と県政連会長が政治資金規正法違反(虚偽記載)で略式起訴され、罰金刑を受けている輿石東はいまだに放置され、子供達の教育現場と関わり続けている。
以前も紹介したが、輿石東の政治資金規正法違反に関する詳細は、阿比留瑠比氏のブログ、
■森、安倍両元首相に「違法なカネ」と指摘された輿石氏の選挙資金
2009/03/11 18:14

に詳しく記されている。
メーソン民主党の、口先だけで、実は反省も何もない、ただのイメージ戦略に乗せられないためにも、きちんと事実を見ていこう。

加えて、鳩山は、素直に辞任した訳ではない。

■菅首相 普天間移設、出口見えず 「日米合意を踏襲」(毎日新聞)
6月4日22時39分配信

菅直人首相は鳩山由紀夫前首相から外交課題として、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題と「東アジア共同体」構想の具体化を引き継いだ
しかし普天間問題では「県内移設」を明記した日米合意に沖縄側の理解が得られず、党内の意見対立も根強い。
菅氏は4日、「日米合意踏襲」を明言したが、沖縄の合意をいかに得るかが最重要課題の一つとなりそうだ。

イルミナティー・フリーメーソンの計画は、ちゃんと、後任の菅直人が引き継いでいる。
東アジア共同体構想は、イルミナティー・フリーメーソンのワンワールド(世界統一)化のための構想だ。
民主は、それを在日優遇政策にしている。
しかも鳩山は、用が済んだと思えば、ゴイメーソン小泉と同じく、次期衆院選には出馬しないと言い始めた。
日本を荒らし、混乱を生むだけ生んで、国民の怒りが向いたと思えば、政界から退く姿を見せるところまで、両者は全く同じだ。
本当に、どこまでもフリーメーソンの教科書通りの、わかりやすい鳩山の辞任劇を見せて貰った。

■「選挙勝てば先頭に立つ」=9月の代表選に出馬?-小沢氏 (2010/06/04-23:45  時事通信)

民主党の小沢一郎前幹事長は4日夜、党岩手県連の集会に寄せたビデオレターで、「参院選に勝利して政権を安定化することで、本当の意味の改革が実行できる。そのときに、まさに自分自身が先頭に立って頑張ってまいりたい」と述べた。9月の党代表選に自ら立候補する可能性を示唆したともとれる発言で波紋を広げそうだ。
 集会では、衆参両院の本会議で菅直人代表が新首相に指名された直後に、ビデオレターが収録されたと説明された。 
 また、小沢氏は同日夜、都内で開かれた自身を支持するグループの会合であいさつし、代表選で樽床伸二衆院環境委員長が129票獲得したことについて「私は立場上、動けなかったが、次につながる良い数字だ。あと90(票獲得)で首相が取れた。90なんて難しい数字じゃない」などと語った。

◇小沢氏「参院選後、先頭に」

 「小沢路線」からの大転換を図ろうとしている、とみた小沢氏に近い議員らは反発。高嶋良充参院幹事長は記者団に対し、「枝野幹事長」情報に「露骨な論功行賞や身内だけを集めた人事をすれば由々しき事態だ」とけん制。小沢氏は「菅降ろし」ととれる言動を始めた。

 「次に同じような戦いがあったとき、もう一度団結すれば過半数を制することは決して不可能ではない」。小沢氏は4日夜、小沢氏支持のグループの会合で9月の党代表選に独自候補を擁立する考えを表明した。

 また、盛岡市での参院選総決起大会に寄せたビデオメッセージでは「参院選に勝利し、政権を安定させることで初めて本当の改革が実行できる。私はその時、先頭に立ってがんばっていきたい」と復権に意欲を示した。

 「本格政権」を目指す菅氏と「暫定政権」にとどめようとする小沢氏の駆け引きは激化の一途をたどる。

■<菅首相>官房長官は仙谷氏 「枝野幹事長」案は党内に異論
2010年6月4日 21時44分 ( 2010年6月5日 02時25分更新  毎日より)


小沢の発言が何を意味するかは、もう解るはずだ。
もう一度このブログを最初から読んで貰ってもかまわないが、
我々の言っている事は、最初から一貫して変わっていない。
小沢一郎は、裏ではアメリカ五芒星(悪徳ペンタゴン)=アメリカフリーメーソンと繋がっている。
忘れてはならないのは、この国を最もアメリカに売っていたのは、自民時代の小沢一郎だという事実だ。
普天間問題が、辺野古になるのは、最初から筋書きがあった茶番だ。
その証拠に、小沢は辺野古や徳之島の土地を買いあさっている。
沖縄を散々振り回した挙げ句、これで小沢は、国に買いあさった土地を売って私腹を肥やせる。
また、今回の小沢の幹事長辞任劇は、政倫審に出ないで済み、検察審査会での起訴を免れるためでもあると、我々は見ている。
なんとも見え透いた、小沢幹事長辞任だ。

だが、メーソン民主の茶番もここまでだ。
今回の口蹄疫で、宮崎の畜産家では、既に自殺者が何人も出てしまっている。
しかも政府は、事態の打開どころか、宮崎の要請に応えることなく、国内の少ない肝心なバイエル社製の強力な消毒剤を韓国と中国に送ってしまった。
宮崎の畜産家達は、バイエル社製の強力な消毒剤を送って貰えず、小沢が政治権力で岩手に送ったその消毒剤を、反対に岩手の有志畜産家が宮崎の畜産家に送って、国民が必死に助けあっている。
今起きている口蹄疫は、まぎれもなく民主による人災である。
■ 「 口蹄疫拡大は民主党政治の不策 」(櫻井よしこ氏)
2010年05月27日
には、その事実が詳しく記されている。
普天間移設問題も、口蹄疫も、小沢・鳩山の見え透いた辞任劇で済まされるような問題ではない。
辞任劇から、出来レースである菅直人の首相誕生までを見ただけでも国民を思わない民主の体質は、何も変わっていない事が明白だ。
どうやら、本気で我々を怒らせたいらしい。


【国民の声をきかない民主党】

これまで民主は、選挙公約とも言えるマニフェストを散々覆し、国民を騙してきた。
普天間移設問題然り、口蹄疫問題然り、何故、民主はこんなにも国民の声をきかないのか。
国民でなかったら、一体、誰の声をきいて政権運営を行っているのか。
民主党は、日本国民に重きを置いている党ではなく、在日コリアに重きを置いている党だ。
民主議員の多くは、帰化した在日コリアや、婚姻でコリアンの血を引いている者が多い。そしてそれを隠している。
反日教育を受けている在日コリアの為の党ならば、日本国民の声など聞かれる訳がない。
だから、国民の声がこんなにも見殺しにされるのだ。

そして菅直人は、全学改革推進会議=学生運動グループ、社民連出身。
北朝鮮による日本人拉致問題の容疑者・辛光洙を含む、「在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名し、国旗掲揚と国歌を拒否している左翼=共産主義者である。
日朝国交正常化推進議員連盟顧問、外国人参政権推進員である。
■人々の生活と命をおびやかす魔の手(1)にも記したが、
フリーメーソンが、共産主義者や社会主義者といった左翼活動家達を支援している事を、忘れてはならない。

■我々は、労働者に我が戦列即ち社会主義者、無政府主義者、共産主義者に加わるよう提案し、振りかかる圧迫からかれらを救出する救世主を買って出る。
我々は、我らがフリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」の定め通りに、一貫して主義者たちを支援している。
「プロトコール3より」

反日左翼活動家議員の胸には、拉致被害者救済運動のブルーリボンがない。
日本人の権利など、彼等には無きにも等しいのである。

【民主の議員達】

F0196199_1026169
千葉 景子法務大臣(民主党)
・日本赤軍母体であった共産主義者同盟ブント出身。
火焔瓶を投げつける。
公安より、危険人物としてマーク。
・日の丸・君が代を国旗・国歌とする法律(国旗及び国歌に関する法律)について反対票を投じる。
・北朝鮮による日本人拉致問題の容疑者・辛光洙を含む、「在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名。
等、問題多数。
(日本赤軍=無差別テロを行った反社会的過激派。
無差別テロの犠牲者は、多数の民間人が含まれ、現在も7名の指名手配犯が逃亡中。)

━…━…━…━…━…━…━…━

F0196199_10251727

F0196199_10254847

岡崎トミ子民主党議員
国費で韓国の反日デモに参加。
日本大使館の公用車を提供させたうえ、その日本大使館に対しての抗議デモに参加した。


このような政治家は、民主党内には他にも多数いる。
気になる政治家がいたら、調べてみることを勧める。

辞任した鳩山が、官に託した東アジア共同体構想は、『外国人住民基本法』の可決を目指すものだ。
この法案には、外国人参政権や人権擁護法案が含まれている。
・日本人に認められているあらゆる権利を、外国人に与える。
・どんな犯罪者でも自由に日本に入国させる。
・5年経ったら、例外なく日本国籍を与える。
・外国人に参政権を与える。=(外国人参政権)
・永住外国人は公務(公務員・政治家)につける。
・外国人を差別する日本人を監視する機関を作る。=(人権擁護法案)
・すべての外国人に植民地支配の戦後補償をする。
という、日本を滅ぼす法案だ。
この国の中で行われている事は、反日の朝鮮民族による日本支配と乗っ取りである。
期待されているような、日本と日本人を愛する者が政権を握っているのではない。

民主延命のための論点のすり替えが、あちらこちらで必死に行われているようだが、
問題は、今、政権を取って、反日共と一緒に国民を侮辱しているウマシカメーソン民主だ。
我々は、大掃除が終わるまで、朝鮮カルトを含めた反日共と、民主に対する手を弛めない。

Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2010-06-08 18:49 | 咆吼

|

2010年4月27日 (火)

人々の生活と命をおびやかす魔の手(3)温暖化のウソと原発推進

【危ない政策と実態 3】
『メーソンのエネルギー管理。
地球温暖化のウソ』

確かにムダをなくすエコロジーや、自然環境を守る事は絶対に必要だ。
だが、人々の良心に訴えておきながら、温室効果ガス25パーセント削減が、実はユダ金がらみのマネーゲームだとしたら、黙っている訳にはいかない。
結論から言えば、温室効果ガス25パーセント削減は、国の弱体化を引き起こす税金のムダ使いでしかない。
これは、イルミナティー・フリーメーソン(ユダ金)の利権に絡んだ、金集めと独占が目的のエネルギー管理だからだ。

<日本のメーソン外交>

■日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入
2009年10月06日

国内の努力だけでは達成が困難とされ、削減目標の達成のため、排出枠により削減する方針を決めていた。このため、削減分として算入できる排出枠獲得に向け、排出枠として売却できる余剰が生じている東欧諸国との間で交渉を進めていた。

日本が西暦2020年までに温室効果ガスを25%削減することを目指す新たな中期目標を実現する ために、海外からおよそ1兆7000億円に相当する排出枠の購入が必要だとするリポートを、ドイツ銀行がまとめている。
一言でいえば、25パーセントのうち、例えば、排出枠を10パーセント分しか達成出来なかったとしよう。足りない15パーセント分は、他国から余っている枠を購入して、25パーセントに帳尻を合わせる。という事だ。
このからくりを知っていながら、いきなり25パーセント削減などというトンデモない数字を出したお陰で、結局は外国から多量の排出枠を買う事になる。
しかも、それを外交に利用したのだから、金持ち日本が大金を支払って排出枠を沢山買ってくれると、イルミナティー・フリーメーソンの本拠地=欧州が大喜びをしている。
これで得をするのは一体誰か、考えれば解るだろう。

つまり、温室効果ガスによる地球温暖化説とは、
CO2削減が目的なのではなく、
排出権取引を目的とした、欧州イルミナティー・フリーメーソンを中心とする、大がかりな国際詐欺なのだ。
そして排出権取引には、ユダヤ国際資本と中国が大きく絡んでいる。

以下に、分かり易い記事を探しておいたので、一読を勧める。

■経済ジャーナリスト 町田徹の“眼”
1世帯36万円以上の最低負担
「温室ガス25%削減」鳩山発言への懸念

・いたずらに高い目標設定は、海外の環境原理主義者を儲けさせるだけ
・日本に高い目標設定を求めてきた環境専門家と言われる人々の中に、投資銀行や投資ファンドなどの金融出身者が圧倒的に多い(=ユダ金)
・日本が大量に排出権を購入しないと、海外の投資銀行やファンドが将来のメシのタネと見込んで巨額の先行投資をしている排出権が無価値になり、国際的な排出権取引が成立しなくなる

環境原理主義者たちの多くは、中国の大口のCO2排出事業者と連携して、すでに大量の排出権を買い占め、将来、日本に、排出権を高値で売却することを目論んでいる
・日本国民に重い負担を強いながら、排出権取引で中国に多額の資金を供与している


偶然なのか、此処でもフリーメーソンが中国と連携している。
環境問題と言いながら、実は、投資家次第の『ユダ金マネーゲーム』に翻弄されるのは、いつだって国民だ。
日本の企業も、いい加減にユダ金主義と集産主義から足を洗わなければ、飼い殺されて終わるだろう。

そして、
※温暖化はウソであると、今や多くの学者達が発表している。
今や、反対に寒冷化に向かっていると言うのが、大半の科学者達の意見である。
科学者達が、温室効果ガスによる温暖仮説に反対する根拠は、列挙にいとまがない。
その一例を挙げると…、

過去の温暖化の原因は、人的なものではなく、太陽活動の影響であると、NASAが認める 。
2009年6月4日 DailyTech
■NASA Study Acknowledges Solar Cycle, Not Man, Responsible for Past Warming
Michael Andrews - June 4, 2009 9:37 AM

■9000名の博士号を含む31000名の科学者が、
温暖化人為説、脅威説を否定

しかし小沢率いる鳩山政権は、日本の産業界と家計が圧迫される「温室効果ガス25パーセント削減」を執拗に推し進めている。
つまり民主党は、温暖化(=ユダ金の戦略)を叫びながら、『イルミナティー・フリーメーソン式(ユダ金式)金儲け術』に、この国を売ったのだ。
自分達よりも階級の高い欧州のフリーメーソンに、シッポを振って見せたのである。
これが、フリーメーソンの犬=民主党の姿だ。

※そして民主党は、温暖化を名目に、原発を強力に推進している。
言うまでもなく、原発を含む原子力は、ロックフェラー&ロスチャイルドの、イルミナティー・フリーメーソン市場である。

■連合が「原発新設」容認へ 民主シフト鮮明に
2009.9.16 01:34

 民主党最大の支持団体、日本労働組合総連合会(連合)が、原子力発電所の新設を容認する方針を固めたことが15日分かった。17日の中央執行委員会で了承される見通し。原子力政策では、民主党はマニフェスト(政権公約)で「着実に取り組む」と推進を明言。一方、連合傘下の自治労などが支持する社民党は「脱原発」が党是で、連合はこれまで原発への態度を明確にしていなかった。

 連合の新原子力政策で民主党シフトが明確化し、社民党との距離が広がった形だ。民主党の鳩山由紀夫代表は「2020年までに1990年比で25%減」とする温室効果ガスの削減目標を掲げており、二酸化炭素を排出しない原発新設も環境対策を後押しする有効な手段だとされる。


そればかりではない。
既に、日本国内には55基もの原発があり、尚、建設予定の原発が4基ある。
原発の数は、アメリカ、フランスに次いで、世界第三位である。
我々は、有事の際に、核兵器がこの国に落とされる確立は低いと見ている。
そんな面倒な事をわざわざしなくても、狭い日本に55基も都合良く配置されている原発に、それぞれミサイルを撃ち込めば事は足りるだろう。
原発は、日本への脅しにも、充分使える。
加えて、巨大地震や津波の脅威も迫っている中での原発推進だ。

小沢・鳩山政権は、ユダ金と中国の思惑のために温暖化と「温室ガス25%削減」を叫びながら、国民を危険に晒す原発を推進しているのだ。
それは、フリーメーソンの掲げるエネルギーの独裁に他ならない。

そして、イルミナティー・フリーメーソンは、
・脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。
・科学の発達は、三百人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。

を計画している。
核エネルギー推進の裏には、原発に頼って電力を供給してきた国を、弱体化させる意図がある。
そこには、原発保有国第1位のアメリカと、3位の日本が加わっている。
これは偶然だろうか?
いいや、偶然も、3度続けばもはや偶然とは言わない。
先にも記したが、
『フリーメーソンは共産主義をはじめ、社会主義、無政府主義などを支援している。
その主義者達は、左翼として知られる者が多い。
そして、イルミナティー・フリーメーソンは、世界単一政府の樹立に向けて、アメリカを解体し、中国を世界の覇権国家にしようとしている。
その時には、日本も共倒れにさせ、中国の植民地にさせようという計画が発動している。』のである。

我々が、国民を食い物にするウマシカメーソン共を、このまま野放しにする訳がない。
万事に時がある。
国民を裏切ったメーソン民主党も、ゴイメーソン小泉が率いた自民と同じく、大掃除が必要なようだ。


<2010/04/28-06:30追記>

■温暖化対策の途上国支援方針を決定=政府
4月27日12時16分配信 時事通信

 政府の地球温暖化問題に関する閣僚委員会は27日、発展途上国の温暖化対策を資金面で支援する「鳩山イニシアチブ」の基本方針を決めた。京都議定書の第1約束期間である2012年までの措置。
 対象とする途上国には中国、インドなど主要排出国も含めた。しかし、支援決定には今後の温暖化防止の国際的枠組み(ポスト京都議定書)の交渉姿勢を十分踏まえるとしており、今後の両国の姿勢によっては対象から外れる可能性もある。
 支援にあたっては、支援先の国での温室効果ガスの削減行動の成果の測定、報告、検証の機会を確保するとともに、国際交渉での日本の立場に理解を促すよう努める、などとした。 

中国とユダ金の思惑に乗っかった、全く、どうしようもない『鳩山イニシアチブ』だ。
中国が発展途上国だって???
事業仕分けの前に、イルミナティー・フリーメーソンへ尻尾を振る、中国へのばらまきを止める事が必要だろうが。


Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2010-04-27 08:33 | 咆吼 |

| | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

生活と命をおびやかす魔の手(2)小沢の普天間移設利権

【危ない政策と実態 2】

※普天間基地問題

■政府、徳之島案あきらめず 首相「五月晴れにしたい」
2010年4月21日 10時50分 ( 2010年4月21日 13時24分更新 )
Excite エキサイト : 政治ニュース

普天間の基地移転先問題で、辺野古の土地を購入していることが発覚した小沢一郎が、 実は、鹿児島県の徳之島にも別荘をもっていると、今年に入ってウワサされていた。
鹿児島県の徳之島と言うと、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で、

■「徳之島」検討指示 普天間問題で首相
2010/03/16 01:48

鳩山由紀夫首相が、鹿児島県本土と沖縄本島の間にある鹿児島県「徳之島」を移設先として本格検討するよう防衛省などに指示したことが15日分かった。
政府・与党内では米軍キャンプ・シュワブ陸上案(沖縄県名護市)を軸に移設先の検討が進んでいるが、首相は県外移設を重視しており、「徳之島案」が有力となる可能性がある。
と報じられている。
辺野古の次には、小沢一郎が妻名義で別荘を所有していると言われる徳之島をあげてくるだろうと思っていたが、やはりその通りに腹案を出してきた。
さて、本当に、 鹿児島県の徳之島に基地移転などという事になったら、小沢一郎は所有している別荘と土地を、いかほどで国に売るつもりなのか…。
普天間基地移転先候補の、辺野古の土地を購入していた事と言い、このように小沢の利権に絡んだ話しが次々と飛び込んでくる。
それに絡む興味深い話しがあったので、その動画をあげておく。

【久間章生&小沢一郎】徳之島基地移転疑惑!?[桜H22/2/4]

Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2010-04-23 17:21 | 咆吼 |

| | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

人々の生活と命をおびやかす魔の手(1)

【危険な現状】
4月に降った突然の雪は、41年振りのものだそうな。
この国も野菜の高騰が止まらない。
ミツバチの消滅や、天候不良、自然災害などの影響で、これから世界的にも食物の価格は高騰するだろう。
何故なら、それがイルミナティー・フリーメーソンの計画だからだ。
連中の手法は決まっている。
人々の気を反らせながら、注意深く、政・官・司・財・宗のあらゆる手段を用いて、ジワジワと真綿で首を絞めるように計画を実行していく。
そして人々が気が付いた時には、もう遅いと諦めざるを得ない状況にしていく。
先を見る事が出来なければ、連中の手中に落ちてしまい、取り返しがつかなくなるだろう。

イルミナティー・フリーメーソンを理解し、連中に対抗しうるには、最低でも膨大な資料と聖書の通読による知識、歴史、政治経済、時事の明るさなどが必須になる。
連中のあきれるほど「何でもあり」という、多伎に渡る計画にも手を打たなければならない。
しかも知識だけでは、連中と闘う事は不可能だ。
そんな中、現場に立って闘う者は情報戦を伴う敵の読み合いの中で、連中の計画阻止の為に奮闘している。
イルミナティー・フリーメーソンは、計画に邪魔な者は、国の要人だろうが、政府の高官だろうが、情報管理の下で殺し、病死や事故死にするような連中だ。
そんな危険な事は、そこに置かれた我々が引き受ける代わりに、十代の若者にもイルミナティー・フリーメーソンを理解出来るように、ブログで情報を発信してきた。
特に、日本国民一人一人に直結する事に重点を置いて、身近に迫る危機を記してきた。

だが、我々が危惧している通りになっている。

【イルミナティー・フリーメーソンの計画】
以下は、イルミナティー・フリーメーソンの計画の要約だ。

■■世界人間牧場計画■■

(1)三百人委員会指揮のもと、教会と金融システムを統一し、ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。

(2)国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕する。

(3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。

(4)マインド・コントロールやブレジンスキーが提唱する「テクノトロニクス」によって人間を管理、コントロールする手段を確立する。

(5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。

(6)ドラックの使用を奨励し、最終的には合法化。
ポルノを芸術として広く認めさせ、最終的には日常的なものにする。

(7)カンボジアのポル・ポト政権が実行した実験を応用し、大都市の人口を激減させる。

(8)科学の発達は、三百人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。

(9)先進国に局地的な戦争を起こし、第三国に飢饉と病気を広めることによって、2050年までに彼らの言う30億人の「ムダ飯食いの人々」を殺す。

(10)膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。
最終的には家族という共同体を根底から揺るがし、破壊する。

(11)意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作・管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ちえないようにする。

(12)新たな「破壊的カルト」を増産し続け、すでに役割を果たしている連中の後押しをする。

(13)イギリス東インド会社に奉仕するダービー卿がはじめたキリスト教原理主義(エセキリスト教)の信仰を後押しし続ける。


(14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教徒のような宗教的・破壊的カルトを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。

(15)信教の自由という思潮を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす

(16)世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。

(17)アメリカの内外政策をコントロールする。

(18)国連や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、三百人委員会の目的の障碍となる局地的な機関に関しては段階的に廃止させたり、国連の影響下に置いて、その効力をできるだけ弱める。

(19)すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。

(20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロリスト活動が起きた際、テロリストと当事者の交渉に介入する。

(21)アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。

∽…∽…∽…∽…∽∽…∽…∽…∽
【イルミナティの5つの目標】

1、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。

2、私有財産と遺産相続の撤廃。

3、愛国心と民族意識の根絶。

4、家族制度と結婚制度の崩壊と撤廃、子供のコミューン教育の実現。

5、すべての宗教の撤廃。

∽…∽…∽…∽…∽∽…∽…∽…∽

衝突紛争、憎悪、 不和抗争 、飢餓、疾病の接種、欠乏困窮によって、すべての者たちを疲労困憊させること。
非ユダヤ人達が、われわれの金と権力にすがる以外、ほかに逃げ出す道を見いだせなくなるまで。

プロトコール10より



<イルミナティ>
ロスチャイルドの活動母体団体であるのがイルミナティ。
すべての国家の影の政府団体。

<フリーメイソン>
石工の意。
最高指導部の下、36階級まである。

(最高指導部)
・36階級
 ルシファー、ロスチャイルド家
・35階級
 ロイヤルファミリー 13人委員会
・34階級
 ロスチャイルド擁護者 33人委員会
・33階級
 300人委員会
_____

・32~30階級
  宗教・オカルト担当
・29~19階級
  政治・経済担当
・18~15階級
  科学・社会思想担当
・14~4階級
  法律・マスコミ担当
・3~1階級
  一般大衆を取り込むための慈善団体

(イルミナティー・フリーメーソンが、「何でもあり」の様相を呈しているのは、このように高度に組織化されている為である。)


F0196199_20271698

※フリーメーソンは、共産主義者たちを支援している。

■我々は、労働者に我が戦列即ち社会主義者、無政府主義者、共産主義者に加わるよう提案し、振りかかる圧迫からかれらを救出する救世主を買って出る。
我々は、我らがフリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」の定め通りに、一貫して主義者たちを支援している。
「プロトコール3より」

プロコトールにもあるが、フリーメーソンは共産主義をはじめ、社会主義、無政府主義などを支援している。
その主義者達は、左翼として知られる者が多い。

今、中国国民に行われている、一人っ子政策による人口統制・言論弾圧・子供教育のコミューン化・宗教弾圧や、北朝鮮国民の惨状を当てはめて考えるなら、分かり易いはずだ。
国民は親子が引き離され、安い賃金で働き詰めている。
良い思いをしているのは、トップばかりだ。
又、中国の外交は、内政不干渉による武器輸出や、ひも付き援助によるもので、今、アフリカに対する植民地化が問題になっている。
中国や北朝鮮は、イルミナティー・フリーメーソンの支援によって出来た、試験的人間牧場だ。
そして、イルミナティー・フリーメーソンは、世界単一政府の樹立に向けて、アメリカを解体し、中国を世界の覇権国家にしようとしている。

その時には、日本も共倒れにさせ、中国の植民地にさせようという計画が発動している。
イルミナティー・フリーメーソンの研究をされていた、故、太田龍氏は、こう言う。

平成二十一年(二〇〇九年)五月十一日(月)
(第二千七百七十七回)

○日本の降伏後、中国共産党と中国共産党軍は、引き続き、中国共産党と中国共産党軍の日本解放工作を作成し、実行し続けて来たことについては、一部の人々によって知られている。

○しかし、この中共の対日工作は、その為の人的、組織的、制度的、制度を社会的、企業的担保を保証するであろう。

○そうした保証の最たるものは、現自民党政権の親中供派内に存在するであろう。

○次に約五万社と通商される、中国内に存在する日本系会社である。これ等を通じて、中国共産党政権、中国共産党軍は、その日本解放工作を実行している。

○その最終目標は、日本を中国の完全な支配下に置く事である。つまり、日本の国家と民族の独立を否定することである。

○中共の李鵬首相(当時)は、一九九〇年代旅行中、
 「二十年後には、日本という国家は、この地上から存在しなくなっているだろう。」
 と報道された。


そして今や、中国、朝鮮、韓国と深く繋がる民主党。
昨今のニュース報道からも解る通り、
民主党の政策と外交は、親中そのものである。
その民主党の小沢幹事長も、鳩山党首も、フリーメーソン員である。

F0196199_443367

メーソンのシンボルマーク(コンパスと三角定規)

F0196199_16591195

フリーメーソン式の挨拶(握手)をする鳩山首相。

F0196199_4405575

足摺岬に立つジョン万次郎の銅像。
この銅像を建てるのに尽力した小沢一郎は、
銅像の手に、コンパスと三角定規を持たせた。


【危ない政策と実態 1】

◆左翼の名で偽る反日。
それは、イルミナティ・フリーメーソンの計画のために。

反日が日本に対して果たす大きな役割として、
3、愛国心と民族意識の根絶。
4、家族制度と結婚制度の崩壊と撤廃、子供のコミューン教育の実現。
5、すべての宗教の撤廃。
・国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕する。
・世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。
・「破壊的カルト」を増産し続け、すでに役割を果たしている連中の後押しをする。
・ドラックの使用を奨励し、最終的には合法化。
・意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作・管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ちえないようにする。
・教育をコントロールし、完全に破壊する。
・すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
等がある。
一言でいうなら、日本の国と国民を弱体化させる役割である。

我々の生活がいかにイルミナティー・フリーメーソンに踏みにじられているのか、その計画の実行と共にみてみよう。

■生活保護受給者の自殺率、10万人あたり62.4人
 全国平均の倍 厚労省調査

(産経2010.4.9 22:32)

これは、今年4月9日の記事だ。
だが…、今に始まったことではない。
2007年の痛ましい自殺と、2007年に在日コリアによって書かれたレスを挙げておこう。

■生活保護申請拒否で自殺■

在日特権で、日本人より生活保護が優遇されている■在日の反日コリアによるYahoo掲示板書き込みより

■そうですね  投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。

目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

特定アジア(特亜)と言われる国々=韓国・朝鮮・中国では、日本を憎み、日本を嫌う『反日教育』が行われている。

戦後、日本は踏みにじられ続けてきた。
『日本国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕するために。』
日本人は日本にいながらにして、飼い殺しにされ、使い捨てられ、滅ぼされている。

イルミナティー・フリーメーソンの計画通り、連中の傀儡である反日教育を受けた者達が、『政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。』ために動いている。

各国のフリーメーソンは、少子化と雇用不足解消を名目にしながら、移民化政策を推奨している。
日本も例外ではない。


【移民1000万人受け入れ 国家戦略本部が提言】
2008.6.20 06:48
自民党国家戦略本部(本部長・福田康夫首相)の「日本型移民国家への道プロジェクトチーム」(木村義雄座長)は19日、日本の総人口の約1割に当たる1000万人の移民受け入れを目指す政策提言をまとめた。
この国家戦略本部は平成13年、小泉純一郎首相(当時)が国家の中長期ビジョン策定を目指して総裁直属機関として設置したもの。

日本の人口の約1割を移民で満たそうというこの政策は、民主に受け継がれ、今も強靱に進められようとしている。
■日本を護れ! 国を滅ぼす、フリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」と移民政策。にも記したが、この政策によって諸外国では民族紛争と混乱が起こっている。
日本では既に、身近に通り名を使った在日の反日コリアによる日本国民へのレイプ事件や、強盗、殺人、クレーマー事件が多発して、国民の安全を脅かしている。
特に、在日コリアの日本人に対するクレームの酷さは、既に一般市民にも多大な被害を及ぼし、職場や学校自宅などに毎日しつこく乗り込んだり電話を掛ける等をして、被害に遭っている一般市民の生活が脅かされている。

◆レイプ事件一例

・ルーシーブラックマンさんを殺害した犯人=織原城二(帰化人)=元在日韓国人、「金聖鐘」。
被害者ルーシー・ブラックマンさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する婦女暴行、準婦女暴行容疑事件。

・金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。「30件はやった」と証言
※ほとんどのメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人であることを隠蔽)

・金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず)


(ほか、参考までに。)
■在日犯罪の国籍、本名報道■
■国民が知らない反日の実態■

このように、雇用状況が悪化の一途をたどり、国民の自殺者が急増している今、
こんな移民政策は、財政面でも精神面でも国民へ負担を強いる、国民への足かせ以外何ものでもない。

その上、国民の自殺者数が一日100人近い中にも関わらず、さらに菅直人をはじめ、幹部議員は、
■菅直人財務相 「国民は、『増税すれば、日本の景気がよくなる』という認識を持ってほしい」
菅大臣“増税 使途で景気よくなる”
4月12日 17時28分 NHKニュース

■消費税「4年後には10%に」 民主・玄葉氏
2010年4月18日 12時10分

と、増税を示唆している。
国民よりも在日を優遇し、この国と国民を疲弊困窮させるその様は、
プロコトールにある『衝突紛争、憎悪、 不和抗争 、飢餓、疾病の接種、欠乏困窮によって、すべての者たちを疲労困憊させること。』に通じる。

年に3万人を越え、30代から40代の死亡原因のトップである国民の自殺。
在日特権付き生活保護で悠々と暮らす反日の反対には、生活保護が受けられない国民がいる。
そして雇用の悪化で、職のない国民が急増している。
疲れ果て、困窮している日本国民。
それを見殺しにするかのような在日優遇策が、『友愛』の名で次々と通っている。
フリーメーソン員である幹事長と、党首のもとで、
左翼を名目にしながら、日本国民を踏みにじる、親反日コリア議員の数が多いのも原因だろう。

そして今、日本に蔓延している事をみると、
『膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。
最終的には家族という共同体を根底から揺るがし、破壊する。』

という、イルミナティー・フリーメーソンの計画を実感しざるを得ない。
日本の危機は、もうとっくに始まっているのである。

日本はイルミナティー・フリーメーソンのもくろみ通り、混乱し、弱体化させられている。

Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2010-04-22 10:17 | 咆吼 |

|

2010年4月14日 (水)

大和民族ならば、反日と戦え!泣き寝入りはするな!!

子ども手当申請スタート
■ 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到

選挙前に言ったはずだ。
民主が公約で言ってる事は、危険だと。
「子供手当」などという目先の甘い言葉に釣られて、この様を生みやがった。
日本人は、外国人の奴隷か?
ええ?
反日の奴隷か?
アメリカの奴隷か?
特亜の奴隷か?
寄ってたかって、この国と国民を食い物にしやがって!
こんな国で、どうやれば若者に希望を持たせられるんだい!!
働いても、安月給でこき使われ、搾取され、将来の保証がなく、外国人に食い物にされるんじゃ、働く気など失せるわ。

ブログの更新が出来なかったけど、
雇用状況の更なる悪化、お金が無くて進学を断念した子達、今を必死に生きる人々の叫びが届いていた。
国民のほとんどが疲れ果てている。


■「民主離れ」浮き彫り 衆院選投票者がそっぽ
2010年4月12日 17時15分
Excite エキサイト : 政治ニュース

■内閣不支持53%に上昇 共同通信世論調査
2010年4月4日 16時36分 ( 2010年4月4日 20時02分更新 )

今日はいっぺんに書くから、
ちょっと長いけど、付き合っておくれ。


【東京ネットカフェ規制】
いいかい。
災悪(最悪ではないよ)に気が付いても、声を上げなきゃダメなのさ。
確かに掲示板のレスの中には、信憑性の高い、確かな情報もあげられている。
だけどね、匿名性の高い掲示板だけじゃ、どんなに叫んでも、便所の落書きに見られて終わっちまうじゃないか。
自分自身でもブログを立てるなりして、一人でも多くの国民が、問題を叫ばなきゃダメなんだ。


あぁ、そう言えば東京都のネットカフェ規制案が通ったらしいね。
・ネットカフェを利用する者の身分をハッキリさせ、
・利用記録を3年間保存する事を義務付け、
・違反者には罰金が科せられるもの
なんだけどね、
ある意味、諸刃の剣だが、この規制はあった方がいいね。

姑息にもネットカフェを利用しながら、日本人に成り済まして、あちこちに書き込み、メルマガを出している反日どもの、卑怯なやり方を牽制出来る。
先日、この国に対して、韓国から大規模なサイバーテロが行われた。
その時、それに呼応した日本国内の反日は、マスゴミ社内のみならず、ネットカフェからもサイバーテロを支援した。
しかもネットカフェの匿名性なんてものは、犯罪の温床になるからね。

だから、一人でも多くの国民が、ブログなどで個人的に、問題や情報を発信して欲しい。
堂々と、まっ向から勝負出来ない連中の言葉なんぞ、聞かれるワケがないからね。
今の有様をどうにかしたかったら、胸を張って、王道を行こうじゃないか。
それが大和民族ってもんさ。

【トップは誰もアテにできない】
日本人って言うのは、その昔から、優れた領主に護られてきたおかげで、
上の者に付いていけば、安全で間違いがないという認識が染みついてしまっている。
だが、大正以降、あんた達を護る立派な領主は、もう何処にもいないんだよ。
だから、いい加減に、そのカルガモ根性を改めないと、この先大変な目に遭うよ。

政・財・官・司、揃いも揃って欲の皮が突っ張った連中ばかりで、本気で国民を護ろうとする者はいない。

皇室も、馬鹿なヤタ衆も、とっくに闇に堕ちている。

いいかヤタ衆。
お前達の作られた本分を忘れて、裏天皇三羽烏とか言ってふんぞり返っているようだがな、
預かった身分と金で、今日まで来られた分際でありながら、
お前達に託された本分を忘れて、それを返すべき所に返さずにいる。
欲に駆られて、堕ちたものだな、八咫烏衆。
本分を忘れたお前達に、『八咫烏』と『裏天皇』の名を名乗る資格はない。
せいぜい今のうちに、その欲を楽しんでおきな。
そのうち誰を敵に回したのか、イヤって程、思い知るだろうさ。

返すモノを返さなきゃ、嘘で固められた天皇家とヤタの歴史は、イルミナティー・フリーメーソンの手によって終わるね。
ねぇ、ヤタ衆。
皇室直系と近辺に、反日コリアの血と、朝鮮カルトの創価を入れた時点で、
それを解ってやっているんだろう?
そりゃぁ創価の信者さんなら、信仰上の問題から、皇室行事には出られないわなぁ。

あ、そう言えば、メーソン小沢ちゃんも創価万歳だったねぇ。

C_byakko3w


【ゴイから成り上がったつもりの、ウマシカ・ゴイメーソン】
おまけに、マスゴミと在日が結託して、鳴り物入りで民主が政権をとったものの、
前より酷くなってるじゃないか。
だから、選挙前に言っておいたろう?
二枚舌だし、金に汚いし、ぶれるって。
しかも、選挙に勝つ為なら、「日本と日本人を憎んでいる反日の在日」にまで選挙権を与えようって言うんだから、
どこまでも、自分の事しか考えられない、政治家ばかりだ。

自民の大掃除は大体済んだけどね、いまだ民主党は、
鳩山党首を始め、小沢幹事長、日教組の輿石東民主党代表代行(これもヤミ献金疑惑で秘書が逮捕され実刑判決を受けている)など、党のトップが金に絡んでドロドロしている。
それにしても、メーソン小沢ちゃんの『日本に対する支配欲』は凄まじいねー。
メーソン小泉よりヒドイね、こりゃ。
売国奴政策を取った政治家は、ほとんどが反日コリアンの血を受け継いでいる。
一例だがね、周知だから書いておこう。
小泉の爺様は、任侠に生きたコリアンだし、
小沢の母様は、済州島出身コリアンだと言われている。
ソースは、それぞれが調べてみな。たーくさん出てくる筈だ。

だから、前にも言ったけど、日本国の政治家だったら、
堂々と、帰化した事実と、通り名を使っている事を公表したらどうだい。
その上で、日本国民の信を問えば良いだろうが。
姑息だよ、まったく。
大事な国民の血税と命を喰らって、何が先生様だ。
ウマシカめ。

いいかい、みんな、しっかり見るんだよ。
小泉然り、小沢然り、鳩山然り、
これが二枚舌のフリーメーソンってもんだ。

もう一度ハッキリ言っておくけどね、
国民をこれ以上裏切ったら、我々は守りの手を弛める。
あんた達ゴイメーソンが、イルミナティー連中に煮て喰われようが焼いて喰われようが、我々の知った事じゃない。

【恥を知れ!】
古来から日本には「恥を知れ」という言葉があった。
人として、恥ずかしい生き様をするな!義を重んじよ!というものさ。
見つからなければ、証拠さえなければ、法の抜け穴を利用すれば、捕まらなければ何をやっても良いというのとは、全く正反対の言葉だ。

金の為なら平気で偽装するのは、何も政治献金の問題ばかりじゃない。
命の源であるべき『食』の問題も同じだ。
金と欲や名声に目がくらみ、恥も外聞もなくなった醜い連中が
あちこちにゴロゴロしている。
人ならば、恥というものをを知っている。
自分の欲の為に人を食い物にするその姿は、もはや人ではなく、卑しく醜い獣そのものだ。
人の顔をした獣だ。
断言するがね、
自ら選んで、恥を知らぬ獣に堕ちた者に対する救いなど、どこにもない。
人に優しくしなければお馬鹿だけど、獣に容赦なんていらないだろ?

小沢も、鳩山も、輿石も、てめぇ等は、国民の稼いだ金を搾取して、散々貯め込んでおいたから良いんだろうがね、
血税から払われる、コレはどうするんだい。

■驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

■お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
2010.03.29

■子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…


【日本人の誇りを持って生き抜け】
いいかい、みんな。
日本人として、しっかり誇りを持つんだ。
その上で、他民族を大切にしな。
日本人なら、反日と戦え。
この国を失い、愛する者の命を奪われても良いと思うなら、流されて生きて行け。

さて、宗教がからむ歴史的事実とオカルトを一緒にされたくないから、
先に分かり易く書かれている所を、説明がてら貼っておくよ。
■日ユ同祖論 =ウィキペディア(Wikipedia)

■日本人のY染色体の特殊性

■アミシャーブ(Amishav)
イスラエルの失われた10支族調査機関

以前此処で、イルミナティーと日本人の血の源が同じだと話したのを憶えているかい?
そこで『ユダヤの血はとうの昔に光りと闇に二分されている』とも話したはずだ。
ちょっと補足させてもらうとね、

その昔、多くのユダヤ人は混血を重ねながら神様の教えに背いて背教を繰り返し、挙げ句に神様を捨てて、ルシファー(サタン)を拝む者が出て来た。
イルミナティーの先祖達だ。
例えば、イルミナティーの血には古代バビロニアの邪悪の象徴、アヌンナキの血が入っている者がいる。
イルミナティーは神様を裏切った者達の末裔だ。
そしてイルミナティー連中は、立派な家系図を持って、それを誇っている。

一方、混血になっても、神様から離れないユダヤ人達もいた。
彼等は神様に対する信仰や、悪を憎む精神とユダヤ独特の文化を伝え、残してきた者達だ。
イエス・キリストは神様から離れなかったユダヤ人の元に生まれた。

邪悪と欲にまみれた闇に堕ちたユダヤ人達は、それを叫弾するキリストを十字架につけて殺し、
反対に、神様の義を尊んだユダヤ人達は、キリストの教えを伝え広めていったんだ。

分かり易く言い換えれば、血筋は同じユダヤ人でも『中身が違う』のさ。
サタンを拝む者(闇)と、神の側に付く者(光り)になっている。
それは既に、キリスト誕生のずっと以前から始まっている。
こうして、ユダヤの血は、とうの昔に光りと闇に二分されてしまっているという訳さ。

いいかい、
ユダヤ教だと名乗っても、シオニストは闇だ。
キリスト教だと名乗っても、キリスト教原理主義や、異端と言われているモルモン教・統一教会・エホバの証人、最近のトロントブレッシングは闇だ。
ユダヤ教にも、キリスト教にも、闇の連中が入り込んでいる。

闇のイルミナティーは血統を重んじている。
最初日本に辿り着いたユダヤ人達は、闇を憎み、光りと神様を愛する者達だった。
そしてその血脈は、家系図と共に今も残り続いている。
それが残るのは、天皇の家系だけではない。
だから、同じ血を持ち、更には自分達にまっ向から敵対しうる日本人を恐れているのさ。

だが、闇の連中は日本の神道の中にもいる。
私達を怒らせている「八咫烏」もそうだ。
しかも、イルミナティー・フリーメーソン共は、日本人を混乱させる為に、大和民族の歴史を利用しながらキリストの血筋だと偽る、ニセの女預言者をこの国から立てようとしている。
そう言う、あきれた動きがある事を、前もって言っておからね。
まったく、宗教からオカルト、UFOまで、情けないほど何でもありのイルミナティー・フリーメーソンらしいじゃないか。
いいかい、みんなもこれ以上、『光りを装った闇』に惑わされるんじゃないよ。

あ、そうそう、補足だがね、
サタンの意味は『告発するもの』または『告発者』だ。
ま、簡単に言えば『いちゃもん付け』『クレームを垂れるまくるクレーマー』って意味さ。
ほーら、解るだろ?
イルミナティ・フリーメーソンの支配下にあるものは、
サタンの名前の意味と同じことをするんだよ。
それで判断すれば、だいたい当たる。
シオニストも、反日特亜もおなじさ。

告発。
そこにあるのは、自分に対する権利の主張だけで、他者への人情も、許しも、絆も、思いやりもない。
自分の事しか考えられない者が増え、助けあうどころか、お互いが敵同士になる。
モンスターピアレンツやら、クレーマーやら、女の主張に、男の主張。
クソメーソンに踏みにじられてきた今の社会も、同じになっているだろ?

『誇りを持て!!』
いいかい、大和のミズラヒ達よ。
イルミナティーもフリーメーソンも、恐れるにたりない連中だ。
自身の中に流れている血に誇りを持て。

今の日本は、昔のユダヤ部族と同じ様相を呈している。
特に、日本人の顔をしながら、中身はまるっきり違う、恥を知らぬ者達に惑わされるな。
言葉と行動が違う者達に支配され、連中の道具になるな!!
かつてそのような状況の中で、ユダヤは分裂し、崩壊して世界に散り散りになってしまった。

いいかい、日本人のふりをしながら、反日感情を煽る通り名の在日、日本に帰化した反日は、
日本人を心底憎み、恨み、日本人を支配したがっている。
それを絶対に忘れてはならないよ。

平和ボケするように情報操作されて、足下が見えなくなっていたら、
もうそろそろ目を覚ますんだね。

クソメーソン連中の計画している2012年まで、あと2年しかない。
世界中が、今より、大変になる。

いいかい、終末に向けて計画されている第三次世界大戦は、中近東勃発だと思うかい?
いいや…、甘いねぇ。
連中には、もう一つのシナリオがある。
それは日本を中心として起こるんだ。
このまま行けば、日本は、かつてのユダヤ民族と同じ目に遭うだろう。
連中は、日本国と、日本国民を滅ぼしたがっている。
だから、何年も何年も、我々は血を吐きながらも此処にいるんだ。

いいかい、絶対にこの国と、日本国の財産である尊い国民を失ってはならない。

日本人としての誇りを持って、愛する者の危機には、必ず立ち上がって欲しい。

日本に計画されている惨事が実行されたら、多くの国民の命が奪われる。
だから、その計画に乗っかって、好き勝手を行う反日の在日と反日の帰化人を、
絶対に許してはならない。

ただし、この国を愛して帰化した者や、反日ではない在日外国人は、日本人として何があっても守るんだ。
彼等を失ったら、日本人の名折れだよ。

いいかい、反日共。
家の中に土足で入られて、家族が傷つけらながら黙っていられる人間は、
世界中探したって、何処にもいないんだよ。
忘れるな!此処は、日本だ!!
日本という国を踏みにじり、その家族である国民が傷つけたら、同じ家族達が怒るのさ。


【特亜寄りメーソンに業を煮やして
アメリカ寄りメーソン出撃中】

■自民が事業仕分け 鳩山政権の子ども手当は「不要」
2010年4月5日 19時03分

今頃、何を抜かしているんだい!
とっくに死ぬ気でやりやがれ、ウマシカめ!!

欲に駆られて闇に堕ちた日本人の多さには、本当にウンザリする。
お前達は、イルミナティーの戯れ言に興じ、連中と一緒になってこの国を踏みにじり、国民を食い物にした裏切り者だ。
私達は、これまで流されてきた多くの国民の血と叫びを持って、お前達を許さない。

与謝野、鳩山、解っているだろうね。
ゴイメーソンの後に、日本人の誇りを捨てたジャパンメーソンが出番だと思ったら、大間違いだよ。
我々は、国民を食い物にするイルミナティー・フリーメーソンを、絶対に許さない。


■たちあがれ日本幹事長に園田氏 参院選候補の選定急ぐ
2010年4月12日 18時17分 ( 2010年4月12日 18時26分更新 )
Excite エキサイト : 政治ニュース

『たちあがれ日本』

結党メンバー、
中川義雄 1938年3月14日生 72歳
与謝野馨 1938年8月22日生 71歳
平沼赳夫 1939年8月 3日生 70歳
園田博之 1942年2月19日生 68歳
藤井孝男 1943年3月14日生 67歳

後援者、
中曽根康弘 1918年5月27日生 91歳
渡邉恒雄   1926年5月30日生 83歳
石原慎太郎 1932年9月30日生 77歳

あーあ…、恒夫爺ちゃん、また出張っちゃって。
もうみんなトシなんだからさぁ。
って言っても、欲の為なら、死ぬまで頑張るのがメーソンクオリティー。
特亜よりメーソンであろうが、アメリカよりメーソンであろうが、
結局は同じイルミナティー・フリーメーソン同盟。
国民を食い物にして権力に執着する、その中身は同じさ。
目くらましで、見せかけが変わるだけさ。

溢れる情報に、ニュース。
そんなアテにならないものに振り回されず、
きちんと現状を見る事だ。
誰が、本当に国民の事を思っているのか、
いい加減、しっかり見極めた方がいいね。
さもなきゃ、数年後には後悔する事になる。

『明日は我が身』という言葉がある。
自分の命が危なくなってから後悔しても遅い。
後悔先に立たずと言うけどね、
その時になったら『後悔役に立たず』だよ。

この国は、アメリカメーソンのものでも、反日メーソンのものでもない!
この美しき国は、日本国民のものだ。
一人一人が目覚め、立ち上がる事を切望しているよ。


多くの大切ないのちが護られんことを!!!

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2010-04-14 09:36 | 咆吼

|

2009年10月 8日 (木)

愛国者中川昭一氏の死を喜ぶのは誰だ!

〈政治世界の闇〉

何があっても、諦めるなと言っていた矢先だというのに…。
何てことだろうね。

2009年10月4日 09時51分 ( 2009年10月4日 21時56分更新 )
■中川昭一元財務相が自宅で死去 循環器系持病の可能性
Excite エキサイト : 政治ニュース

■13兆円相当の米債券押収 「邦人2人を拘束」と伊紙報道
2009/06/11 00:01 【共同通信】

 【ローマ10日共同】イタリアからスイスに1340億ドル(約13兆1千億円)相当の米債券を持ち出そうとした日本人2人が、イタリアの財務警察に拘束され、債券が押収されていたことが10日、明らかになった。同国主要紙が伝えた。在ミラノ総領事館も拘束の事実を確認、日本人との情報が本当かどうかを含めイタリア当局に身元など詳細を確認している。

 債券の金額があまりに巨大であることから、当局は偽造の可能性を含め捜査を進めている。

 イタリア紙ジョルナレなどによると、2人は50代の日本人で3日、スイスと国境を接するイタリア北部ミラノの北約50キロのキアッソで所持していたかばんを調べられ、二重底のかばんの下から額面5億ドルの米国債249枚などが見つかった。2人の名前や所属などは不明。

 同紙は容疑事実は報じていないが、2人が米債券の持ち出しを申告していなかったとしており、申告なしに多額の有価証券を持ち出そうとした容疑とみられる。

 同紙によると、債券が本物であると確認されれば、約40%の巨額の罰金が科せられる可能性がある。


■13兆円に対する外国の報道ブログから。■
Zero Hedge、Guardia di Finanza to [Bloomberg/Die Welt]: Bonds Probably [Fake/Real]
━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━

Greetings from Milan,

This letter must come to you as a big surprise, but I believe it is only a day that people meet and become great friends and business partners. I am Mr. Shoichi Nakagawa, former Finance Minister for a Group of 7 country. I write you this proposal in good faith, believing that I can trust you with the information I am about to reveal to you.

I have an urgent and very confidential business proposition for you. In February of this year an agent of a foreign power spiked my cold medicine with opiates causing me to nod off during an important press conference. I was subsequently forced to resign in disgrace.

As my termination loomed I took the chance to retain US DOLLARS 134 BILLION in negotiable bearer bonds I found forgotten in the dusty bottom drawer of the prime minister's desk. I have since, by the grace of God, deposited these documents with trusted associates in Italy.

As I am under constant surveillance I cannot directly deposit these bonds without the help of a foreigner and that is why I am contacting you for an assistance. My associates will travel to Switzerland by train to deliver the documents to the Swiss banking organization of your choice.

If you accept to work with me, I want you to state how you wish us to share the funds in percentage, so that both parties will be satisfied. If you are interested, contact me as soon as you receive this message so we can go over the details. Thanking you in advance and may God bless you. Please, treat with utmost confidentiality.

I wait your urgent response.

Regards,

Mr. Shoichi Nakagawa

(訳)

ミラノから

この手紙は大きな驚きとなってあなたへ届くでしょう。
しかし私は、偉大な友人とビジネスパートナーになれるのは、たった1日しかないと思っています。
私は中川昭一(7ヵ国のグループのための元財務相)です。
私は誠意をもって、あなたにこの提案を打ち出します。
そして私は、あなたには私があなたに示そうとしている情報を任せることができると信じています。

私は、あなたのために、緊急を伴う極秘の提案があります。
今年の2月に、外国の力のエージェントは、私に重要な記者会見の間に居眠りさせる為にアヘン剤を用いて、私を風邪薬で釘付けにしました。
そのため私は不興を買い、その後辞任することを強制されました。

私は任期終了が迫った最後のチャンスに、首相の机の埃っぽい一番下のひきだしにあった、無記名債券の米DOLLARS 134 BILLION(約13兆円)を見付けて、それを保持する機会を得ました。
私は、神の恵みにより、イタリアの信頼出来る同僚にこれらの文書を預けました。

私は常に監視下におかれています。
そのため私は、あなたの援助なしでこれらの債券を直接預けることができません。これが私があなたと連絡をとっている理由です。
私の同僚は、文書をあなたが選んだスイスの銀行業務組織に届けるために、電車でスイスへ向かいます。

あなたが私の活動を受け入れるならば、何パーセントのチャージを望んでいるのか示して下さい。
そうすればお互い満足出来ます。
あなたが興味を持つならば、我々が詳細を調べることができるように、このメッセージを受け取ったら直ちに私と連絡をとってください。

前もってあなたに感謝致します。
神はあなたに恵みを与えるでしょう。
どうか、くれぐれも内密にお願いします。

急ぎ、返事を待っています。

よろしく。

中川昭一


■故 中川昭一氏の公式サイト■より
最後のメッセージとなった記事(全文)から
━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━

故 衆議院議員 中川昭一 公式サイト
中川昭一公式サイトトップ > 中川昭一が語る > 選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』  平成21年9月14日

2009.09.14

選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』  
平成21年9月14日

 私の選挙が終わった。多くの人々が仕事、家庭、お盆を犠牲にして私の為に戦ってくれた。選挙区外からも大勢の人々が駆けつけてくれた。そして、それぞれの選挙運動を一生懸命やってくれた。朝6時頃、選挙事務所を飛び出して行く人たち、一日中車のハンドルを握ってくれた人たち。毎日毎日運動靴を履いて、雨や汗にまみれながら、一軒一軒「お願い」に行く人たち。相手から怒鳴られたり、泣かれたり、また励まされたり・・・・。皆、事前から危機を共有していたのでエネルギーは質・量とも感動的だった。
全国から毎日たくさんの激励・応援の手紙やメール等々も頂いた。事務所の何枚もの大きなボードに掲載したが、どんなに励みになったか。


 それでも負けた。活動してくれた人々、約9万人の支持を考えると誠にありがたい。かつ申し訳ない。悔しい。しかし、十勝の総意として、私は否定された。敗因は逆風もあったが、やはり私自身の報道問題と、私が訴え続けたこのままでは「十勝が危ない」「日本が危ない」が有権者に受け入れられなかったことだろう。


 選挙中、周りの人からは「あまり民主党を攻撃するな」と言われた。もちろん自分の主張はしたが、マスコミは既に我々の敗北が決まった様な報道をしているので、そうなれば「大変なことになる」と訴えざるを得なかった。「泣け」とか「土下座しろ」というアドバイスもあったが、私には出来なかった。この間2度公開討論会があり、「これが選挙のあるべき姿だ」と思い大変重視したが、全く「討論会」にならなかった。形式的で3人で1時間半しかない。入場者も議論に参加した、候補者が主役で、候補者の主張の違いが明確になる「朝まで討論方式」でなければ意味がない。12日間、大音量で連呼を続け、人々と動物等に多大な迷惑をかけた。改めて「全ての十勝」に感謝と御礼の気持ちでいっぱいだ。


 それから2週間経過し、十勝は夜を徹して収穫の真っ盛り。コスモスが咲き乱れている。マスコミは新政権の行方と自民党の混乱、そして事件・事故報道ばかり。予想通り「危ない政権の危ない日本作り」が着々と進んでいる。そんな中JALの経営危機問題。この問題は永年の労組中心の高コスト構造と甘い経営に尽きる。アメリカのGMと同じだ。労組は「自分達の労働条件が悪化すると乗客の安全性が保証できない」と客の生命を人質に脅かしている。新政権になれば、ますます労組の主張が通るだろう。だからこそ、日本と日本人を守るために自民党がしっかりしなければならない。
 ところが・・・・・。
 党内議論は「若手に主導を渡せ」「上の人間は出て行け」「派閥をなくせ」・・・・。党がおかしくなると感じた時に、毎回「セミ」のように騒いでいる。近くは、今回解散前、遠くは今から16年前の記憶が私には鮮明だ。
 平成5年、我々は負けて野党になった。(私は当選したが)。やはり、不況、悪天候で不作、年末にはウルグアイラウンド(GATT、WTOの前身)で細川内閣は「無条件降伏」をした。あの時も党内で上を下への大議論をやった。しかし、激論の末、石原慎太郎さんの下で党再生の本格的議論が始まった。私も参加して、各分野ごとに、日本の為に党はどうなるべきか、どういう政策を打ち出すべきかを連日議論した。そして一年後、政権政党に戻った。その前提は唯一つ「保守」であった。
 そう、自民党の原点は「保守」なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ。
  「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。リベラリズム、ポピュリズム政権とどう区別し、対抗していくか。しかし、前進―地球の中で生き残り、真に国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。
 私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。
 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。何よりも政局より、政策実行の為に。総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。


私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。

この件に関して、私達には言いたい事が山とある。
だが此処では語らない。

しかしこれだけは言っておこう。
中川昭一は、間違いなくこの国と国民を護っていた。

亡くなった人は何も語る事ができない。
メーソンの傀儡であるマスゴミは、断酒を誓った中川がまた酒に溺れて急死したと、世論を操作して益々故人を貶めてくるだろう。
だが、この国と国民を、命がけで護ろうとした者をこれ以上貶める事は、我々が許さない!!


父親を失ってからは辛い事ばかりだったろうに、お疲れ様だったね…。
やまとのますらおよ、今は安んじて眠るといい…。
あなたの志は受け継がれた。

Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2009-10-08 07:47 | 咆吼

|

2009年10月 6日 (火)

偏った思想に潜む 黒い影

今日はいっぺんに上げておくから、長いと思うけど、付き合っておくれね。

〈偏った思想を誘導する者の影に潜む、フリーメーソンエージェント〉

いいかいみんな、
右翼も、左翼も、凶悪なエセユダヤ教のシオニストも、クリスチャンに成り済ましているエセキリスト教のキリスト教原理主義も、反日も、マルクスも、中国共産主義も、カルト宗教も、出所は一つ、イルミナティー・フリーメーソンなんだよ!
そして、連中は愛国者を徹底的に嫌う。
どの国でもそうだがね、国に関わる愛国者はイルミナティ・フリーメーソンから徹底的に狙われ、マークされる。
その理由は、以前何度も書いた通りだ。
そして連中は、特に日本の愛国者を恐れている。
同じ血を持つこの国には、どうしても目覚めてもらったら困ると言うのが、連中の本音だ。


最近特に、実際の現場を知らぬ、ただの情報の垂れ流し屋が目に付く。
そういう連中には、
・日本の愛国者を見下す。
・イルミナティー・フリーメーソンについては、『陰謀論』として安っぽく貶め続けている。
・実際の現場を知らないため、得た知識とその分析が頼り。
・偏ったリベラル思想を持っている。
・日本民族を認めない。

という決まった特徴がある。

メーソンの口車に乗っかって、よほど日本人を認めたくないのか、日本を潰したいんだねぇ。
連中は、愛国者と右翼をわざわざ一緒くたにしやがる。
政治的情報を垂れ流しつつ、愛国者を、右翼だ、ネトウヨ(ネット右翼)だ、保守派だと敵のように書き立てて、ゴイメーソン小泉と同じ『売国奴』だという日本人に成り済ました者がいる。
そいつらの情報は裏情報などではなく、膨大な読書量=本から得た知識や、ネット上の情報の解析と分析という脳内の産物でしかない。
それを自分の言葉として発信しているだけだ。
裏情報なんてものは、国の中枢にいたって簡単に手に入らないんだよ。
まして主張がぶれたり、慌てて取って付けた言い訳じみたことを言うなんてのは、もってのほかだね。
そんなものは、ただの情報の寄せ集めさ。
煽るだけ煽る無責任な自己顕示欲の為の、そんな連中の言葉になんか、当然乗せられる必要などないからね。

【イルミナティの5つの目標】

一、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
二、私有財産と遺産相続の撤廃。
三、愛国心と民族意識の根絶。
四、家族制度と結婚制度の崩壊と撤廃、子供のコミューン教育の実現。
五、すべての宗教の撤廃。


メーソンの口車に乗っかった愛国者叩き、ご苦労さんなこった。

さて、そんな連中が言う通り、全てを『無知な陰謀論』として片付けられるかどうか、ロイターのこの記事を見るがいい。

■ホロコースト、イスラエル建設のための口実=イラン大統領
2009年 09月 18日 21:14 JST

[テヘラン 18日 ロイター]
イランのアハマディネジャド大統領は18日、テヘラン大学で演説し、ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)は「嘘」であり、ユダヤ人国家を建設するための口実だと述べた。
大統領は「(ホロコーストという)シオニスト体制(イスラエル)構築の口実は誤りであり、証明不能な神話に基づく嘘だ」と発言。
「シオニスト体制との対決は、国家的・宗教的義務だ」と述べた。

 9月18日、イランのアハマディネジャド大統領は、テヘラン大学で演説し、ホロコーストはユダヤ人国家建設のための口実と述べる。
写真は金曜礼拝でスピーチする同大統領
(2009年 ロイター/Raheb Homavandi)

一国の大統領が、ここまでハッキリ言うには必ず裏がある。

■アルバート・パイクの『未来計画』 ■

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」
 第三次世界大戦のあとに何があるのか…。
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

 第三次世界大戦=最終戦争(ハルマゲドン)後の荒廃ののち、ルシファー(イルミナティが崇拝する神であり、旧約聖書によれば「光の天使」、新約聖書では神と対立し天界を追放され、神の敵対者となった「堕天使」「悪魔の王」とされています)を唯一の神とした世界政府と世界宗教による「新世界秩序」がもたらされるとしています。


そして、教科書を大事にするイルミナティー・フリーメーソンの計画は、こうだ。
1871年のパイクの計画通り進み、今に至るまでブレがない。

この情報社会の中で、数多くのブログやHPが立ち、様々な情報が氾濫しているけど、その中には多くのフリーメーソンエージェントが潜んでいるから、連中に騙されないように気を付けておくれよ。
キリスト教やユダヤ教の中にカルトを作り、一般の人達が混乱するように仕向けるやり方と同じく、
イルミナティー・フリーメーソンについて伝える者の中にも、明らかにメーソンのエージェントだと思われる者達がいる。
そう言う者達は、アメリカ五芒星の情報伝達の監視対象にはなっていても、アメリカ五芒星からのチェックが外されているからすぐ判るんだよ。
ただ普通にはなかなか判らないと思うから、みんなも是非見抜く為に『偏った事を言う者、偏った思想を述べる者は疑うべし!!』を、絶対にわすれないでおくれよ。
どんないい事を言っていても、偏った思想を押し付けたり、偏った方向に誘導する者には、どうか気を付けて欲しい。
これは連中のプロパガンダや、洗脳手段のひとつなんだ。

クソメーソン共も、イルミナティー・フリーメーソンについて語る者達のことは、『あり得ない話しをする陰謀論者』『オカルトと同様』として周りに認識させていたから、これまで放置してきていたんだが、
最近は『9.11同時多発テロの自作自演』がきっかけになって、一般の人々からも認められてきたものだから、連中も『陰謀論』だと言って、簡単に放置出来なくなってきたんだ。
日本は遅れているがね、諸外国じゃ、イルミナティー・フリーメーソンの計画について命を掛けて告発、又はリークしている人達は、学者や大学教授が多いんだよ。
もはや陰謀論として放置出来なくなって、連中も焦ってるねぇ。

そんな訳で、アメリカ五芒星のマークが厳しくなるはずだから、特にネットで情報を発信している人達は充分注意しておくれよ。
上手い事を言って、ターゲットには近づいてくるはずだからねぇ。
特に一度『金』という鼻薬をかがされたら、連中に利用されると思って間違いないからね。

連中の常套手段に、『持ち上げるだけ持ち上げた後は、たたき落とす。』って言うのがある。
連中の罠にはまったら、散々持ち上げられ有頂天になった途端、突然たたき落とされて、今までやって来た事の信用や実績を失わされるから、連中には絶対に付け入るすきを与えない事だよ。

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2009-10-06 21:35 | 咆吼

|

2009年9月18日 (金)

明日を生き抜く為に

バタバタしていて、ブログもままならなかったけれど、
取り急ぎ伝えたい事があってね、慌てて記している所だよ。

いいかい、これから始まるよ。

私達は今まで、敵にこちらの手の内を明かさぬ為にも、よほどの事がないかぎり情報の垂れ流しを控えている。
こっちの言いたい事を何もかもダラダラ書けば、それこそ敵に塩を送る羽目になる。
それよりも最悪を回避する為に知って貰いたい事や必要な事を、ブログでは簡単に分かり易く記してきたつもりだ。
だが、今日はこれだけは言わせて貰おうと思う。
未だ先に伸ばせると思ったが、時は動いた。
この国の人口を三分の一に減らそうと言う計画が動いている。
色々な手段でそれをしようと波状攻撃を仕掛けてきている。

いいかい、メーソン民主鳩山。
連中はこれからお前達に強烈な脅しをかけてくるだろう。
今までは野党で甘い汁を吸ってこられたがな、今度は与党だ。
今までとは違うぞ。
クソメーソンでも、今度はイルミナティがお前達のボスだ。
お前達の命と国民の命を要求しながらの脅しだ。
その脅しに屈して、これ以上国と国民を売ったら、国民の期待と鳴り物入りで始まった民主政権は、国民の怒りの中であっという間に消し飛ぶだろう。
恐ろしいのは、その時起こるだろう政治的混乱と空白だ。
進むも地獄、退くも地獄ならば、この国を護り続けてきた先人達の血に応えるがいい。
それしかもう道はないぞ。
民主が政権を取れたのは、メーソン小沢の尽力ではない。
国民の血を吐くような祈りと願い、そして政治不信に対する怒りである事を忘れるな。
さぁ、与党になったんだ。
いつまでもクソメーソンをしていたら、大事な国民が護られない事ぐらいは解っているだろう?
お前達がクソメーソンから足を洗った証拠を、その政治手腕で見せるがいい。

日本は既存の通貨を、イルミナティのものから「日本独自」のものに改めなければならない。
今の金は、もう紙くずも同然だ。
アジア共通通貨ではなく、日本独自の通貨にしなければ、連中の支配からは逃れられない。
それからベクテル絡みのこの国に対する脅しネタが、既に二つは消えているはずだ。
いいかい、連中の脅しに屈することなく、本気で戦えよ、メーソン鳩山。
さもなきゃ、あんたたちはアイツ等に喰われて終わるだけだ。

言わせて貰うがなメーソン鳩山、お前とお前の女房が信じているオカルト精神論(ニューエイジムーブメント)の裏にあるものが、イルミナティの信奉する神ルシファーだというのは知ってるはずだ。
■妻の方が「宇宙人」?各国メディア、鳩山夫人の不思議発言を紹介
UFOに乗って金星に行っただの、前世でトム・クルーズに会っただの、まさにニューエイジムーブメントだねぇ。
これらニューエイジムーブメントがCIAからの資金援助の元で拡散したのは周知の事実。
そんなものに国民を巻き込んだら、私達が決して許さない。
お前達は自分の事を特別に選ばれた人間だと勘違いしているようだがね、ハッキリ言おう。お前達は選ばれたんじゃない。特別に利用されてるだけさ。
イルミナティから言わせたら、お前はゴイムだよ、メーソン鳩山。

さて、自民のクソメーソンの大掃除は、あらかた済んだ。
今度はお前達がそうならないように気を付けな。
そうだよ、物事すべて、万事に時があるのさ。

お前達が本気でこの国と国民を護る気がなければ、私達もお前達に対する盾を弛める。
連中に煮て喰われようが焼いて喰われようが、それこそ身から出た錆びだ。
私達の知った事ではない。

ところで鳩山、選挙前には既に、水面下で厚生労働省の民営化が進んでいるようだがね、これはどうなるんだい。
甘っちょろい目先だけに捕らわれて小手先を弄すれば、自身の首を絞める事になるだろうよ。
気を付けるんだね。

国民を裏切るなよ!!

何度も言うが、本気でこの国と人々を護るのに、右も左もない!!
私達がこれまで民主について語ってきたのは、誰も民主メーソンについて言わなかったからさ。
私達からすれば、民主だろうが自民だろうが、与党だろうが野党だろうが、国民を食い物にするイルミナティー・フリーメーソンは敵だ。

私達の敵は、一般人ではなく反日を煽動するイルミナティー・フリーメーソンだ。
市民同士を争わせようとする論点・視点のすり替えに注意しな。
一般の市民同士が憎みあったら、それこそメーソン大喜びさ。
どっかのウマシカどもは協力し合うと言う事を忘れて、いまだに右だ左だとやっているがね、そんな事を言ってるヒマなんぞ もうないんだよ。


昨年の今頃、某証券会社長の秘書を務める人から相談を受けたが、吸い尽くせるだけ吸い尽くし最後の一滴までも搾り取ろうとする連中によって、とうにボロボロになっている。
連中の計画は順次進行中さ。
これ以上この国の人達の尊い命が失われない為に、連中からの被害を最小限に押さえる為に、私達は出来うる限りの奮闘をさせて貰う。
これから益々忙しくなるんでね、このブログも今以上に更新が出来ないかも知れない。
ブログで吼えてるだけじゃぁ、クソメーソン連中とは戦えないからねぇ。
私達は、この躰が消える瞬間まで、牙の抜かれた狼になるつもりはない。

時が動いた今、これから始まる試練は、徐々に命がけのものに変わるだろう。
私達のしている事は、来るべき時を引き延ばしているだけかも知れないがね…、
でも、それでも、諦めることなく最善を尽くし続けよう。
心ある人達よ、そして私達と共にある者達よ、水面下の動きをこれ以上実行させない為に備え、全力を尽くして守りの盾となれ!
連中も必死だ。
心して備えて欲しい。
諦めたら守れない。
何があっても決して諦めるなよ!

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2009-09-18 02:28 | 咆吼

|

より以前の記事一覧