気になるニュース

2009年8月26日 (水)

投票日間近。

■<衆院選>期日前投票1.5倍 有権者の関心高く
2009年8月24日 20時11分 ( 2009年8月25日 00時53分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

これはいい流れだね。
政治に対する国民の怒りが吹き出している。
だから本気で国民を護れとあれほど言ったはずだがね、
ウマシカって言うのは、墓穴を掘らなきゃどうも解らない連中らしいね。
国民を甘く見たツケは必ず返るんだよ。

この選挙は、多くの人達が再び政治に関心を持つ良いきっかけになるはずだ。
選挙前から言わせて貰っているがね、イルミナティー・フリーメーソンの計画だと、民主党勝利なんだよ。
8月1日の記事に、
・国民の中に溜まった政治的鬱積を晴らすため、民主に政権を取らせるようにマスコミを使って仕向ける。
・民主が政権を取った後は、イルミナティー・フリーメーソンの計画を実行していく。
と書いた通りさ。
何故イルミナティー・フリーメーソンが主権を自民から民主に移行させるのか。
一つには、アメリカ五芒星と組んで行ってきた悪事が国民の前に明らかになってきたので、国民の政治に対する怒りの矛先を自民に向けて、国民の怒りをかわして人々を大人しくさせるため。
二つ目は、日本をアメリカと同じ二大政党制にして更に支配しやすくする(小さな政党の力を奪い、国民の声を封じ込める)ため。
そして何よりも、自民党員の中に、あからさまにイルミナティー・フリーメーソンに反抗する者達が出て来たからだ。
イルミナティー・フリーメーソンのイエスマン揃いの売国民主党を何としても与党にしようと、イルミナティ連中も必死だぁね。
ただでさえ連中は、この日本が思った通りに行かずに業を煮やしているんだ。

さて、政治的怒りがそのまま民主の票に行くのはフェアじゃないんでね、
投票に行く前に参考になるサイトを紹介させてもらうから、
じっくり考えて大事な一票を投じて欲しい。
この国の滅び行くのを見るのは、余りにも辛い。
その一票が、国を変え、政治家を目覚めさせられる大切な一票である事を知って、投票所に向かって欲しい。
大事な一票を、どうか政治不信による八つ当たりや場当たり的な、死に票にだけはしないでほしい。

※此処でご紹介させて貰うサイトは、党に偏りのない中立サイトです。
国と国民を思う政治家はだれか、選挙前に是非どうぞ!!




※正しく判断する為に、■選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績■■国民が知らない反日の実態■■参考になるリンク集■の情報も併せて見て、下記のサイトをご覧下さい。


Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2009-08-26 08:42 | 気になるニュース

| | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ユダヤ人をユダヤ人に、日本人を日本人に、韓国人を韓国人に裏切りさせる。それがメーソン。

身内の裏切りと陰謀が当たり前。それがメーソンクォリティ

最近、良い流れになってきているね。
今回の選挙を皮切りに、政治や経済に関して、みんなが活発に意見を言い始めてくれている。
人それぞれ色んな考え方や思いがあるんだから、自民だろうが民主だろうが、与党だろうが野党だろうが、自由に『自分の意見』を言うべきだ。
政治に関心を持って論じるのは、この国を連中の好き勝手にさせない為にもいい事だ。
うれしいね、本当に…!!

何度も言うがね、私は別に民主が嫌いな訳じゃぁない。
クソメーソン共の巣窟と化した『メーソン民主』が許せないだけさ。
第一政治家なんて、イルミナティ連中に使われているコマの一つでしかないんだよ。
私達が此処で政治について言うのは、国民の命と生活に直結しているからだ。
表立たぬ私達が、危険を覚悟でこんな目立つ所で吼えているのはね、
試練の時に私達の言っていた事を思い出して、自分のいのちと自分の愛する者達を護って欲しいからなんだ。

この国が護られなければ、特亜も滅びる。
特亜はイルミナティ連中から言わせたらゴイなんだよ。
何も知らない特亜の多くの市民のいのちも危ないんだ。
一般の市民は敵じゃない。
だから一人一人が政治に関心を持って、この国に住む特亜の人達も含めて、国民一人一人が護られなきゃいけないんだ。
尊いいのちを守れ!
そして、アメリカだろうが特亜だろうが、誰にもこの国を支配させてはならないよ。
この国を失ったら取り返しがつかないんだ。

最近特に連中は焦っている。
目の上のタンコブであるこの日本が、計画通りいかずにご立腹の真っ最中さ。
ヤツらも必死だよ。
世界はもっとひどい事になっている。
最近、諸外国に関する報道の数がめっきり減ったと思わないかい?
今までだったら、諸外国の人々の生活とか日常風景がいつもメディアに上がっていただろう?
この国の経済が今日まで持っているのも、人知れぬ影の努力者達のお陰だ。
麻生は、そんな影の努力者の一人だったんだがね。
民主に政権を取らせる計画は、自民のメーソン共も知っていて動いていたのさ。
自民メーソン中川達が自民党内をゴタつかせたのは、自民弱体化を印象づけ民主にスムースに移行させるためだ。
創価とおまわりさんの関係を見れば、これから警察権力を乱用するのは民主だろうねぇ。
おまけに言論統制をしやすいのも民主だろう。
民主の支持母体は日教組や自治労など、公務員。
マスゴミもにぎっている。
創価と統一は繋がっているしねぇ。
余談だが、故石井議員は、信じていた身内にも裏切られたようだね。
今も故石井議員を応援している者達は、カルトとも大胆に戦っているだろ?
石井議員の持っていた資料は誰の手に渡ったんだろうねぇ。


〈愛国心と民族意識の根絶が、支配をもくろむイルミナティの大きな目標〉

さて、そんなメーソン民主と繋がる国がどうなっているのか思い出してみな。
北朝鮮で食糧難にあえぐのは将軍様じゃない、一般の市民だ。
中国で、両親が出稼ぎで家族が離散してしまっているのは、普通の人達だ。
どれだけ多くの市民の犠牲の上に、連中はあぐらをかいて座っていると思う。

【イルミナティの5つの目標】
一、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
二、私有財産と遺産相続の撤廃。
三、愛国心と民族意識の根絶。
四、家族制度と結婚制度の崩壊と撤廃、子供のコミューン教育の実現。
五、すべての宗教の撤廃。

これは、北朝鮮や中国の現状に当てはまるだろう。
北朝鮮も中国も、イルミナティの人類の人口削減計画と支配のための実験場にされている。
この国の流れをみてみな、これまでの既存政府を撤廃した後、国民の為といって自由と平等の名の下に作り替えられ、言論統制された独裁政治になっているじゃないか。
トップはイルミナティー・フリーメーソンと繋がっている。
世界中がもう危ないんだよ!
犠牲者は一般の人々だ。
そして、カルト宗教もこれと同じ事をしている。
メーソンが送り込むカルト宗教は、カルト特有の(=正統的なものとはかけ離れた)教理ゆえに異端とされ、正統な宗教からはどれも認められていない。
そしてカルト宗教は、自分達の教えだけが唯一絶対だとして、正統派を攻撃し続けている。
カルト宗教は、貢がせる為に信者を増やすよう訓練を受けたメーソンの兵隊として使われているんだ。
カルトを特亜のメーソン工作員にも置きかえてみな。
その通りに動いている事が解るはずだ。

いいかい、一国を崩壊させるには、中から浸食するのが一番いいんだよ。
それがイルミナティー・フリーメーソンのやり方だ。
そうやって国を弱体化させているのさ。

私達が血を吐く思いをしながらも此処にこうしているのは、
これから始まらんとしている惨事を食い止めんがためだ。
何も知らぬ人々の、その笑顔といのちを護る為だ。
それを、この国を憂い、この国を愛する者達に向かい、右翼だなどと煽動し誹謗中傷する者達を私達は決して許さない。
メーソン鳩山、お前は日本は日本国民のものだけじゃないとぬかしていたな。
わかったよ、
愛国心と民族意識の根絶がイルミナティの目標であるならば、
私達は、国民の愛国心と民族意識を尊ぶ!

そして私達は、国民のいのちと生活を損なう、狂信的天皇崇拝や軍国主義と言った極右思想を容認などしない。
喚起された多くの者達の手によって、それは既に始まって広がっている。
誰もそれを止める事などできない。
日本国民を侮るなよ!!

欲と利権にからんで、国家の財産である尊い国民を喰い滅ぼす者達を私達は見逃がさない。
前から言ってるだろう。
毒麦は必ず刈られると。
面白くなってきたじゃないか。
もっと伸びきって、ハッキリ姿を現しな。
その方が、益々都合がいいからねぇ。

■我々(フリーメーソン)は、労働者に我が戦列即ち社会主義者、無政府主義者、共産主義者に加わるよう提案し、振りかかる圧迫からかれらを救出する救世主を買って出る。
我々は、我らがフリーメーソン員が標榜した
「人類団結という兄弟的友愛」の定め通りに、
一貫して主義者(社会主義・共産主義・無政府主義)たちを支援している。
(プロコトール)

今の中国や北朝鮮の現状はどうだい。
メーソン民主の言うリベラルは、真のリベラルではない。
民族の垣根を取っ払えば、リベラルだなどとぬかすのは、メーソンの発想だ!
人の誇りを奪い、骨抜きにして、支配するためのイルミナティの考えだ。
■フリーメーソンの全支部は、我々(上位階級者とイルミナティ)だけが承知していて、他には絶対に誰も知らない中央管理機構の下に置く。
その機構を構成するのは、我らの学織あるユダヤ長老たちである。
支部には代表者がいるが、彼らは上記のメーソンの真の管理機構を覆い隠すために置かれるものであり、
標語や計画は蔭の管理機構から発せられるのである。
 これらの支部に、革命的分子やリベラル分子をすべて集めてしっかり結び合わせる。
この中には社会の全階層が含まれるのである。
(プロコトール)

この国の支部にも、革命的分子やリベラル分子が全て集まって、しっかり結びあっているのさ。
ま、自民の中にもいるし、どこにでもわんさかいるんだけどね、特に民主に多くてねぇ。
何度も言ってるがね、ゴイメーソン支部の連中ごときに、血統を重んじるイルミナティの本当の考えや計画が知らされる訳がないじゃないか。
所詮使い捨ての犬にしか過ぎないんだよ、ウマシカが。
あ、そうそう、メーソン員は裏金作りがお得意だから、政党に関係なく裏金問題が出ている政治家は、フリーメーソンだと認定してもいいからね。
F0196199_11212630
私は政治家と秘書は同罪と考えます。

政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、
しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。

政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、
秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
                                   2003年7月 鳩山由紀夫
※はあとめーる(鳩山由紀夫メールマガジン) 2003年第29号(通算第104号)より


………。
………  ……… ………。
これもブレてるねぇ、メーソン鳩山。

■「われわれ(イルミナティー・フリーメーソン)は人民群集の中にあって「自由・平等・ 友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。
以来、愚かなオウムたちが四方八方から この餌に幾度も群がり集まって、
〝世界の福利〟と、群集の圧力に対して以前はよく保護されていた 〝個々人の真の自由〟を、この餌で破砕し去った。
ゴイムのうちの賢者になりたがり屋どもや知識人たちは、もとから中味のないこれらの言葉(自由・平等・友愛)から、何も作りだすことができなかった。」
(プロコトール)



Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2009-08-04 21:35 | 気になるニュース

|

2009年8月 2日 (日)

マスゴミとメーソン民主が、国民に隠したいコト

■首相、初の地方街頭で民主批判 「打ち出の小づちない」
2009年8月1日 13時46分 ( 2009年8月1日 13時54分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

いいかい、みんな。
消費税を上げるか上げないかに気を取られて、肝心な所を見抜き忘れるんじゃないよ。
民主の政策集と自民のマニフェストを、しっかり読んでごらん。
この一大事に、まさか読んでないなーんて事はないだろうね。
クソメーソン共にこれ以上好き勝手されたくなければ、マスゴミからの情報源だけで、判断なんかするんじゃないよ。
自民も民主も、どっちも似た事を言ってるのは、それが元々自民党だからだろう。
じゃあ、自民と民主の違いは何だと言われたら、反日とつるんでいるかいないか位しかないねぇ。
民主党は、アメリカ五芒星によって作られたフリーメーソン政党なんだよ。
いいかい、アメリカに貢ぎ国を借金だらけにした最初は、自民に居た時の小沢なんだよ。
■小沢は、自民党時代から小泉の上を行く売国奴だ!!にある通りさ。


■いまの「民主党」は自民党を追われた金権政治屋が社会党と合体してできたゴロツキの集まりです。
政権交代などおこがましいと思います。

■小沢一郎、菅、鳩山、赤松などすべてこのアメリカへ尻尾を振って忠義を尽くし続けた罪を自民党と共に、時にはそれ以上に背負っているのは明らかである!!

しかもその最初の入り口を作った小沢一郎が
今の自民党よりもいい政治が出来るなど笑止千万!!

普通これだけの国の借金としぼんだ経済社会を背負わされて普通の政策を打てる方が不思議である!!
その時、借金を作った、経済を萎ませた張本人はノウノウと野党にいて無責任に政府与党の批判をしながら
『国民生活が第一なのだ』と平気で言ってのけるバカさ加減には 怒りを通り越して呆れるばかりである!!


この話が嘘か本当かは、調べれば直ぐに解る事だよ。
そしてそれをそのまま踏襲しているのが、甘い事を言って二枚舌で誤魔化す今のメーソン民主じゃないか。
なのにそれを言わず、全てをメーソン小泉がした=自民党がしたかのように言うのは何故だい。
アメリカ五芒星について言っていながら、小泉は叩いても、小沢を叩かない者がいるがね、それはどうしてなんだい。
そういう偏ったものを怪しまなきゃ変だろう?
私達は、アメリカ五芒星と絡んで国民を食い物にする者は、自民だろうが民主だろうが許すつもりはない。

言わせて貰うがね、私達が戦っているのは、党や派閥じゃない。
私達の敵は、国民を食い物にして殺すイルミナティー・フリーメーソンだ。
自民党に居た時からクソメーソン振りを発揮しているメーソン小沢とメーソン鳩山、そしてそれに追従する者達だ。
メーソン小泉は、民主が政権をとる上での裏約束で引退したが、その残党がいる。
私達が投票するのは、少しでもクソメーソンと闘える者が残っている政党だ。
この30日で、それをしっかり見させてもらうよ。

いいかい、口を酸っぱくして言うけどね、
世界中で起きている紛争の原因は、民族間争いだ。
それは土地を奪われたとか、物を盗まれたから紛争にまで発展したのではなく、民族としての誇りを踏みにじられ、誇りを奪われたから恨むのだろう。
特亜で反日教育が行われているけどね、民族としての誇りを持っているからこそ、反日にもなるんだろうに。
外交が難しいのも、それぞれの国が持つ誇りを犯してはならないからだ。
本当は、それほど、民族というものは大事なものなんだ。

子供の時、こんな絵を見た事がないかい?
まぁるい地球の上を、それぞれの民族衣装を着た子供達が手を繋いで笑っている。
私は、それが真の平和な姿だと信じるよ。

なのに、民族同士を争わせる者がいる。
民族の誇りを持つ事を許さぬ者がいる。
それが、イルミナティー・フリーメーソンだ。

■「今日の国家は、人民の世論を創り出す強力な力をその手に持っている。
すなわち、
新聞である。
新聞が果たす役割は、必要欠くべからざると考えられることを指摘し、 人民の愚痴にはけ口を与え、不平不満を表明し作り出すことにある。
言論の自由の勝利が具体的になるのは新聞においてである。
だが、ゴイムの国家は、いかにこの力を効果的に使うかについては知っていたためしがなく、
新聞はわれらが(フリーメーソンの)手中に落ちた。
新聞を通じて、われわれはその背後にあって、影響力を行使した。

「向う見ずなジャーナリストと破廉恥なパンフレット屋が、
毎日のよう に政府当局を攻撃する。
権力に対する悪口雑言は、すべての制度を転覆させる
最後の一太刀となり、ことごとくが狂乱した群集のめった打ちに会って空中に吹き飛ばされるであろう。

(プロコトール)


この動画は、マスゴミが削除しようと必死になっているという、いわく付きの動画だ。
ニコニコの方じゃもう何度も消されてしまっているんだけどね、
それでも真実を伝えようと、みんなの力で次々とアップされ続けているものだ。

(本来のタイトルは『政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ』です)
Ytmobile_qrcodevfl71356
↑モバイル版 YouTubeアクセス用QR コード↑


この動画を見れば解るけど、こりゃぁ、慌てて消したくなるワケだ。

最近マスゴミさんは、自民の皆さんから相手にされていないようで…。
自民の皆さんがマスゴミをシャットアウトする気持ちも、よーく解りますね。
動画にもあるけど共同通信が、民主の不祥事に対しても意味不明な『民主味方宣言』をしている。
偏向報道のおかげで、益々テレビの視聴率が下がり、新聞の購買部数が減り、まともなスポンサーがどんどん減って、今やCMは民主とお友達のパチンコだらけ。
で、益々テレビ離れ、新聞離れが進むと。
マスゴミと言われて、国民からの信用が地に落ちているってことを、よーく自覚しな。
新聞社もテレビ局も、この不況を生き残りたければ、これ以上、我々国民を敵に回さない方がいいね。


Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2009-08-02 19:46 | 気になるニュース

|

2009年8月 1日 (土)

国民に被害をもたらすイルミナティー・フリーメーソン。その犬民主の支持母体。

今日はハッキリ言おう。
イルミナティー・フリーメーソンは、自分達の利益の為なら平気で国民(人)を殺すことの出来る連中だ。と。
みんな目隠しをされて現実を見えなくされているだけで、実は私達の命が、毎日どれほど危険な状況におかれているのかという事に、みんなも、もう気が付いている頃だと思う。

いいかい、いのちは平等だよ。
私達が何年もこんな事をしているのはね、これ以上、闇に堕ちた連中によって誰のいのちも失いたくないからなんだ。
だから、イルミナティー・フリーメーソンと戦い続けているのさ。
大丈夫、私達は、ブログだけで生きている存在なんかではないからね。

さてそのイルミナティー・フリーメーソンの計画だと、
・国民の中に溜まった政治的鬱積を晴らすため、民主に政権を取らせるようにマスコミを使って仕向ける。
・民主が政権を取った後は、イルミナティー・フリーメーソンの計画を実行していく。
となっている。

このやり方って、身に覚えがないかい?
そう、ゴイメーソン小泉が首相になった時と同じシチュエーションだろう。
小泉は自民党をぶっ潰すと言って登場し、政治に腹を立てていた国民の受けを狙い、マスコミはそれを煽動して、国民に圧倒的支持を得て来た。
その結果、ぶっ潰されたのは、国と国民だったんだけどね。
今回の政権交代の茶番劇も同じさ。
マスコミや二枚舌に騙されず、民主の政策をよく見れば解るけどね、
小沢が言い続けていた「日米FTA」をはじめとする、民主のアメリカよりの政策は、
国民を殺してきた小泉と同じだよ。

前回、民主の政策ソースを上げながら、
・民主の政策は、国が国民を支配する政策に移行する布石になっている。
・国に依存しなければやっていけなくなる、国民が自立出来ない政策になっている。
・私達が危惧している『国民総背番号制の導入』が盛り込まれ、
国が国民を完全支配する図式になっている。
って書いたけどね、フリーメーソンとメーソン民主は、反日特亜の在日(帰化)連中にこの国を支配させるつもりでいる。
このブログで何度か書いているけどね、日本が危ないから気を付けるようにと、2005年には既にその情報が私達の所に入ってきていたんだよ。
今の民主を見れば、それが現実味を帯びている事が解ると思う。

その民主党の支持母体は、
韓国民団、朝鮮総連、パチンコ業界、日教組、自治労、などだ。
調べれば色々出てくるから、以下にリンクを貼っておこうね。

■民主党 反日 (yahoo検索にて)

■民主党 マルチ商法 (yahoo検索にて)

■民主党 日教組 (yahoo検索にて)

■民主党 韓国民団 (yahoo検索にて)

■民主党 朝鮮総連 (yahoo検索にて)

■民主党 パチンコ (yahoo検索にて)

■民主党 統一教会 (yahoo検索にて)

今のメーソン民主じゃ、故石井紘基民主党議員が追っていた、オウムと統一教会、某宗教団体との関係や北朝鮮とロシアルート。覚醒剤問題など、どれも闇の中のまんまだね。

さて、民主との関係に統一教会が出て来たねぇ。

前にカルト宗教には気を付けてくれって記したけど、
宗教問題に触れる前に、先ず最初に言っておきたいことがある。
腹黒な宗教団体のトップと、真面目に一生懸命信仰する一般の信者さんでは、立場も考え方も違うと言うことだ。
今日は、統一教会(=統一協会=世界基督教統一神霊協会=文鮮明機関)について言わせて貰うけど、
いいかい、みんな、
真面目で、疑うことを知らない純粋さを持つ、心優しい人だからこそ、真剣にカルトを信じてしまうんだと言う事を憶えておいておくれよ。
だから私達は、教えこそが真実で そこには光があると信じ切って頑張っている一般の信者さん達の思いや心を踏みにじり続ける、イルミナティー・フリーメーソンの汚いやり方がどうしても許せないのさ。
(※統一教会を統一協会とも表しますが、このブログでは統一教会と表記していきます。)


本題に入るよ。
イルミナティー・フリーメーソンは、自分と敵対するキリスト教の中にも多くのカルトを作って、
イルミナティー・フリーメーソンに敵対する力を奪おうと画策し、
更には自分達の計画に荷担させているんだ。

その一つが、イルミナティー・フリーメーソンと繋がる文鮮明が教祖となっている統一教会だ。
統一教会は、朝鮮カルト反日宗教団体だ。
統一教会は、自分達のことをクリスチャンと言っているがね、
日本を含めた各国の正統的キリスト教会からは異端とされ、統一教会がキリスト教だとは一切認められていない。
統一教会は、正統的なキリスト教会とは一切無関係だと断言しておこう。

これは、前に紹介したけど、正統的なユダヤ教徒から非難を浴び続けてているエセユダヤ教のシオニスト(イルミナティー・フリーメーソン集団)と同じだよ。

その統一教会に傾倒しているのが、民主党首メーソン鳩山だ。
統一教会の被害については、これまでも多くのメディアで語られてきたので、知っている人も多いはずだ。
統一教会と言えば、かつては自民との関係が取りざたされたが、
今や統一教会とメーソン民主の関係は深い。
統一教会は、とうに民主党の支持母体となっているんだよ。
ところが民主連中は、マスゴミも含めて統一教会との関係を一切表に出さず、かつての自民と統一教会の関係のみを強調しているんだ。

ここでも、嘘にホントをを混ぜて信憑性を持たせるメーソン特有の戦略が用いられている。


■統一教会:霊感・霊視・占い商法に注意■

■カルト被害を考える会■

■全国統一教会被害者 家族の会■

■書かれざる「宗教監禁」の恐怖と悲劇■

私達は、知らずに一生懸命信仰している信者さん達こそ、真の被害者だと確信している。
一生懸命信仰している一般の信者さんから言わせたら、自分の信じる教会のことを言われたら誰だって嫌だと思う。
だから、謝らせて貰うよ。気分を害したら許しておくれね。
ただね、カルトと言われて肩身の狭い思いをする位なら、普通のキリスト教会に行って欲しいと願っている。
何故なら、普通のキリスト教会は、霊感商法や洗脳などで被害者の会などというものを結成されはしないからね。
統一教会の教理、『原理講論』によって兵隊にされてしまっているだけだから、普通のキリスト教に触れて、自分を愛し心配してくれる人達ともう一度、心穏やかな日々を送って欲しいと心底願っているよ…。

真面目で心優しきゆえにもたらされた、多くの日本人に対する理不尽な被害に、胸が張り裂かれる思いだ。
これが許せる訳がなかろうが!
この国と国民への被害を、これ以上容認することなど断じて出来ない。


■民主党の支持母体■

■ 統一協会関係者出馬へ/民主公認で千葉・流山市議選 (しんぶん赤旗)■

 霊感商法や違法伝道など反社会的行為を繰り返している統一教会の関係者が十五日告示の千葉県流山市議選に、民主党公認で立候補することが、全国霊感商法対策弁護士連絡会などの調べでわかりました。(中略)
同氏は地元出身の民主党衆議院議員の直系です。
(2007年4月14日 しんぶん赤旗)


ご覧の通り2007年には、既に公認するまでになっている。
対策弁連東京事務局長・渡辺博弁護土の話
“世界の王”になるのが文鮮明教祖の野望で、日本でも国会議員取り込みのために大量の資金を使い、秘書を送り込み、その議員を通して会員の地方議会進出も図ってきた。
これは民主主義にとっても危険なことであり、また、議員の立場を足場にして善良な市民が霊感商法に巻き込まれることが懸念される。

Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2009-08-01 10:46 | 気になるニュース

|

2009年7月30日 (木)

メーソン民主のしようとしていることは、これだ!!

■民主、出産一時金55万円に増額 衆院選マニフェスト
2009年7月25日 19時00分 Excite エキサイト : 政治ニュース

さて、メーソン民主党のマニフェストがコロコロ変わってるねぇ。
27日:マニフェストを胸を張って発表
28日:橋下知事が評価出来ないと明言
29日:マニフェストではなく、政策集と言い出す
これをブレると言うんだろ。
ところがマスゴミさんは相変わらず、ブレたとは報道しない。
マニフェストじゃないが、こんな記事がある。

【民主党がやろうとしていること】
●子ども手当て月額2万6000円を支給
●年金を一元化し、最低保障年金を創設
●後期高齢者医療制度は廃止
●国民総背番号制の導入
●日雇い派遣・製造業派遣は禁止に
●三年以内に高速道路は無料化
●企業の政治献金は全面禁止
●国会議員の世襲禁止
●インターネット選挙は全面解禁
●官僚の天下りを根絶
●国連決議で集団的自衛権の行使を可能に
●日本を300の自治体に分けて地方分権を徹底
●消費税は引き上げず、5%全額を年金財源に
●大企業の法人税率は維持、中小企業の税率は半減
....etc.
民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?より)を見れば、民主がメーソン党だというのが解る。
縁あってこのブログに来てくれている人や、イルミナティー・フリーメーソンについてちょっと詳しい者ならば、この記事を見ただけで背中に悪寒が走るだろう。
財源のはっきりしないただの人気取り政策の中に、
正にイルミナティー・フリーメーソンの教科書通りの政策が思いっきり仕込まれているじゃないか。
いいかい、これは国に依存しなければやっていけなくなる、国民が自立出来ない政策になっている。
言い換えれば、国が国民を支配する政策に移行する布石だ。
その上、私達が危惧している『●国民総背番号制の導入』が盛り込まれ、国が国民を完全支配する図式になっている。
しかもだ、『●国連決議で集団的自衛権の行使を可能に』し、日本が軍事国への道を歩む布石が出来上がっている。
国連決議はイルミナティー・フリーメーソンの決議と同じなんだよ。

一体、こんな政策とぶれるマニフェストのメーソン民主のどこが、
脱アメリカ五芒星になっているんだい。
そのまんま、アメリカ五芒星だろうが!

■<民主>インド洋給油延長せず 米側と協議し結論…鳩山代表
2009年7月29日 21時13分 ( 2009年7月30日 01時52分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

なんだいこれは。
大体、国に主体性のない国連決議を重視だなんて言ってたら、日本人は戦争に行かされるね。

更に■日本農業新聞では、

「日米FTA」を各党が一斉批判/石破農相「農業に壊滅的打撃」 掲載日:09-07-29

 民主党が衆院選のマニフェスト(政権公約)に、米国との自由貿易協定(FTA)締結を盛り込んだことに、各党や農業関係者から批判が広がっている。
自民党は「米国とFTAを締結すれば、日本農業は壊滅的打撃を受ける」と攻撃し、民主党との真っ向対決姿勢を鮮明にする。
与党だけでなく野党からも批判が強く上がっている。
民主党は「貿易自由化が前提ではない」などと釈明し、事態を沈静化したい考えだが、衆院選でFTA問題が農政の争点に急浮上してきた。
 
 石破茂農相は28日の閣議後の記者会見で、日米FTAについて「わが国の米、麦、畜産物は壊滅的な被害を受けるに違いない」と述べ、民主党の政策を痛烈に批判。
民主党が掲げる農業の戸別所得補償制度についても1兆円とされる財源の捻出方法や導入手法が具体的に明示されていないとして、「戸別所得補償のやり方、財源、米国とのFTAについては断固として賛同し得ない」と切り捨てた。
 
 一方、逆風下の選挙戦を余儀なくされている自民党には、思わぬ攻撃材料が転がり込んだ格好で、同党農林議員が一気に反撃に出た。
谷津義男総合農政調査会長は「米国とFTAを締結すれば日本農業は壊滅する。民主党は自由化路線の姿勢を覆い隠していたが、ついに馬脚を現した」と批判。西川公也農業基本政策委員長は「民主党の姿勢は日本農業を米国に売り渡すと言っているに等しい」と徹底追及する構えだ。
野党の共産党や社民党からも批判が相次いでいる。
 
 農業関係者の間にも、民主党農政への不安が広がる。
ある農業団体幹部は「戸別所得補償は農産物貿易の自由化が前提にあるのではないか」と指摘する。


と言っている。
「日米FTA」は、メーソン小沢も言い続けていたことだ。
ふざけるな、反日メーソン民主め!

民主もこんな調子じゃ、ゴイメーソン小泉のことは微塵も言えないね。
民主の政策も、やっぱりアメリカにすり寄っている政策じゃないか。

アメリカと言えば、メーソン民主鳩山は、よく日教組と二人三脚という事を言うがね、
政治家なら、それがアメリカ五芒星によって作られた事は、モチロン知ってるよねぇ。
教育委員会も日教組もGHQの置き土産ってことだ。

■戦後教育の真の病根にメスを入れよ 『アメリカ教育使節団報告書』(村井実訳、講談社学術文庫)。 より〉

・『アメリカ教育使節団報告書』の提言に従って実現されたのは、戦後日本の教育のすべてである。
教育勅語の廃止。男女共学、六三制義務教育、PTAの導入。もちろん、教育内容もしかりである。

・教育委員会も日教組もGHQの置き土産 教育制度についても、『アメリカ教育使節団報告書』の提言はすべてに及んでいる。
昨年、全国で噴出したイジメによる自殺への対応で、その欠陥ぶりが露呈した教育委員会制度も、もとはアメリカ教育使節団の提言なのだ。

・戦後日本の最大の禍根とも言うべき日教組の誕生もまた、ほかでもないアメリカ教育使節団の提言である。
報告書には「教師の権利」として「思想表現の自由、地位の保障、待遇の改善」を実現するため、「校長の支配を受けることなく、自由に討議する」教員組合の「組織の自由が認められるべきである」と明記されている。
この勧告の翌年、日教組が設立された。

じゃあ、何でGHQが日本の教育現場にまでイチイチ首を突っ込んで来たと思う?
そんなもの、アメリカ五芒星が日本を支配するためだろ。
よくアメリカ五芒星と自民の関係は言われるがね、
じゃぁ、民主とアメリカ五芒星の関係はどうなんだい。
■民主党マニフェスト2007の中で、
民主のメーソン小沢は、『二大政党を作り上げるしかない』と言っていた。
■金権裏金政治で日本と国益を貶める者達。特亜万歳の小沢は実はアメリカの犬。でも言わせて貰ったがね、民主の政策自体が、アメリカ五芒星のまんまなんだよ。
見れば解るけど、小沢のマニフェストが、今の民主のマニフェストの根本になっている。

おまけに民主は、裏金の巣窟だ。
小沢然り、鳩山然り、党首自身がドップリ灰色じゃないか。
おまけに■前参議院議員 角田義一は、参議院国会移転特別委員会委員長、民主党参院国対委員長・党参院幹事長・党議員会長などを歴任し、2004年、参議院副議長に選出されていながらも、献金疑惑があった。
輿石東もそうだが、党首からはじまる民主の裏金問題は根が深いねぇ。
しかも、マスゴミも報道をしなければ、当の本人はのらりくらりとやり過ごして、国民に対する明確な説明がなされていないじゃないか。
メーソン鳩山、あんた選挙の前に自分の裏金問題はどうするつもりだい。
あんたは民主党主なんだろ?

まったく、イルミナティー・フリーメーソンの計画をそのまま踏襲するやら、
政策はアメリカにすり寄っているやら、国民と国益を損なう反日と結託するやら、
民主連中の言う国民の為って言うのは、どこにあるんだろうね。

■首相が山口の豪雨被災地視察 支援法の適用検討を表明
2009年7月29日 11時59分 ( 2009年7月29日 13時15分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

麻生の山口入りを、選挙に利用しているなどと言うウマシカがいたがね、これは国家の首相なら当然の事じゃないかね。
阪神大震災の時、村山の対応が遅かったと言われただろう。
どうせ、山口の対応を早めれば選挙に利用していると言い、遅くなれば無能とでも言って叩くつもりだったんだろうよ。
やることなす事一つ一つに揚げ足を取られて、麻生も大変だわ。

Tags:日本と国民が危ない
# by mellow_113 | 2009-07-30 23:28 | 気になるニュース

|

2009年7月22日 (水)

国民の厳しい洞察から逃れられない事を、覚悟しな。

■<衆院解散>迷走続けた「選挙の顔」 首相、遅すぎた決断
2009年7月21日 13時41分 ( 2009年7月21日 14時50分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

麻生は、与謝野を信じていたようだね。
だが、与謝野に関して言えば、このブログで何度か釘をさしたはずだ。
与謝野の関係と、言うことやることを見れば、いくらカトリックを名乗ってもメーソンそのものだと解るじゃないか。
アメリカのブッシュもクリスチャンを名乗るが、一般的にクリスチャンと言えば平和的で善良なイメージがあるから、
どっちもそれを利用して、キリスト教をかくれみのにしているだけで、
その本質はキリスト教からは かけ離れたものになっている。
ユダヤ教でも、イルミナティー・フリーメーソンのシオニスト共がのさばるエセユダヤ教と、歴史と信仰を守り続ける正統的ユダヤ教じゃ、正反対なのと同じさ。
石破、あんたも与謝野と居るようだけど、足を掬われて二の舞にならないように気を付けな。


■<衆院議員>引退、不出馬25人…小泉元首相、河野前議長ら
2009年7月21日 21時28分 ( 2009年7月21日 23時46分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

あはははは、腹が痛いねぇ、ゴイメーソン小泉ちゃん。
あんたが引退を騒いでいたのは、民主が政権を取ったら、自分の悪事が暴かれて危なかったからだろう?
自分が危なくなると逃げ出すのは、相変わらずだねぇ。
姑息なゴイメーソン小泉らしいや。
所であんたに、次は民主に政権を取らすって情報をくれたのは、アメリカ五芒星のだれだい。
ま、オバマも民主だし、統一支配下に向ける2012年計画を実行するには、日本も民主の方が都合が良いもんねぇ。
ゴイメーソン小泉ちゃん、引退すれば終わると思ったら大間違いだよ。
あんたはこの先、連中に追い回されるのさ。
これからあんたにつきまとうのは、恐怖だ。
飼い犬を野放しにして野犬にするほど、甘い連中ではないからねぇ。


■<衆院選>実質スタート…麻生首相、鳩山代表が会見で決意
2009年7月22日 01時11分 Excite エキサイト : 政治ニュース

さて、いよいよはじまったね。
二枚舌と口先だけじゃなく、国民を本気で護るのは誰か、40日間しっかり見させて貰うよ。

ところで民主メーソン鳩山ちゃん。
相変わらずきれい事をぬかしているねぇ。


■以下の声は、つぶろぐから引用させてもらいました。■

『鳩山氏は『政権政権』といくら喚こうと、自らの偽装献金問題にほおかむりをして、新たに分った2004年以前の偽装献金の疑い!
5万円以下の『匿名献金』なるものの疑惑を国民の前で釈明すべきだ!
政治献金違反は禁固5年以上の犯罪行為だよ
こんな人間に『国民の生活第一』などと語る資格は無い!』

『ホント民主って口を開けば政権交代政権交代だよなぁ。
で、個人献金の説明はまだ〜?
勝手にやったはずの秘書は訴えないんですか?』

『民主党が圧勝すれば日本の終わりの始まりですから、それを阻止するために、「外国人参政権」「人権擁護法案」が彼らの絶対変わらない目的であることを周知していかねばと思います。
いまの(民主)は最も金に汚れていた自民党田中派と旧社会党という55年体制そのものです。
悪人が善人のフリをしているに過ぎません。 』


と言う国民の声はどうするんだい?

民主メーソン鳩山、あんたも良いとこのお坊ちゃんのわりには、やっぱり金に汚いようだね。
また小沢の時と同じく、馬鹿の一つ覚えみたいに『国策だ、でっちあげだ』とでも言い張るつもりかい。
それで国民が騙されるとでも思ったら大間違いだ。
同じ手は、何度も通用しないんだよ。
あんたがいつも言っている「国民を第一に考えている」なら、輿石東の件も含めて、汚い金は、ハッキリと説明すべきだろ。
相変わらず、身内の悪には、とことん甘いクソメーソン民主だね。
なまじきれい事を言うだけに、胸くそが悪くなるわ。

それでいて、
■「ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長■(ニコニコ動画)
■民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載(Youtube)■



のまま、今も変えようとしていないじゃないか。

■差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』
と、
■労働者を喰らう資本家どもの茶番劇と、暗躍移民計画「鳩山ちゃん、美味しいネタをありがとう!!」
にも詳しく記させて貰ったがね、
今まで散々国民を馬鹿にし、姑息な手段でこの国の国民と国益を貶めてきた、反日の在日コリアをどうして認められるんだい。
反日の在日コリア・帰化した反日と関わって得をするのは、我々国民ではない。
これで得をするのは、日本国民に被害を及ぼしている在日企業(=パチンコやサラ金業界など)とつるんでいる政治家=特に在日から恩恵を受けている民主連中だろうよ。

パチンコは、
■韓国でさえ法律で禁止■したじゃないか。
みんな知ってたかい?韓国じゃ、パチンコ被害の大きさから2006年には法律でパチンコを禁止しているんだよ。
だが日本のパチンコ店の7割以上が在日だ。

■ネットで知るパチンコの正体■より

一般の主婦が風俗に転落する最も多い原因は、パチンコによる借金

F0196199_20544890

サラ金で働いていた女性が借金を作る主婦の実態を証言。借金の原因のほとんどがパチンコだった。
マスコミはこの事実に口をつぐみ、決して報道しようとはしない。


パチンコ・パチスロの実態や被害については、以下のサイトが詳しいから、是非見て欲しい。


このブログで何度も言ってるけどね、
本気でこの国と国民のことを思うなら、国益を損ない、国民を貶める連中とは縁を切り、国民を護ろうとするのが当たり前じゃないか。
なのに、それが出来ないってのはどういう事か、
誤魔化しや二枚舌に踊らされない為にも、この40日間、しっかりと見させて貰うからね。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-07-22 20:57 | 気になるニュース

|

2009年7月20日 (月)

欲に駆られたアメリカ五芒星の犬共は、さっさと離党しな!!さぁみんな、選挙に行こう!!


ここ■マスコミに踊らされるな!分裂分派は、国力を下げる敵の罠。にも書いたけど、凝りもせず、また同じことをやっているのかい。
■中川氏、独自の政権公約も 衆院選で
2009年7月18日 10時15分 ( 2009年7月18日 11時40分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

クソメーソン中川は、
・小泉純一郎元総理の信任も厚く、側近中の側近として知られていた。
・日本新聞販売協会の顧問だった。
・その分身でもある日販協政治連盟から多額の政治献金を受けており、
新聞・出版業界の利害を代弁する活字文化議員連盟会長をしている。
・日本への移民受け入れを推進しているし、
・カルトの統一協会・集団結婚に祝電送ってるし(統一の文鮮明は、メーソンと持ちつ持たれつの間柄)
・愛人への捜査情報漏洩問題やら
・財団法人自宅提供問題もあった、
麻生を下ろしに執念を燃やす、民主と仲の良い、アメリカ五芒星の犬だ。

武部は、反小泉色が強かったんだけど、小泉内閣に入閣した途端、小泉の偉大なるイエスマンになった。
以来、小泉の犬になってるじゃないか。

与謝野は、2000年4月の第42回衆議院議員総選挙で民主党の海江田万里に敗れ落選しているが、その時小泉に、「落選していなければ自分ではなく与謝野さんが総理になっていた」と言われる人物だ。
メーソンの信頼熱い与謝野本人が、もう総理になりたくてウズウズしているんだろうねぇ。
最近じゃ、迂回献金問題が浮上して、のらりくらりと逃げているじゃないか。
■与謝野氏に迂回献金   腐敗政治の温床がまた現れた
国民に貢がせるために増税を騒ぐ与謝野も、アメリカ五芒星だ。

クソメーソン連中には、
・アメリカ五芒星の犬・ゴイムメーソン小泉と竹中のやった路線を護ろうとする。
・国民の命より既得権益やら金が大事。
・「アメリカにはもう貢がない」と宣言した麻生が邪魔で、事あるたびに反麻生を騒ぎ、麻生下ろしに必死になる。
・増税に意欲を見せる。
などの特徴があってね、
このブログでシツコイほど何度も書いているけど、
麻生を叩く連中は、アメリカ五芒星の犬がほとんどだ。

国と国民を一丸になって護らなきゃならない大事な時に、
やれ政権交代だ、やれ麻生下ろしだにうつつを抜かし、
国会を空転させ、法案可決を目前にしながら全てを廃案にさせ、
国民の命と国益を損ねたお前達には、必ずツケを支払って貰う。
それは、それを煽動したマスゴミも、反日も同じだ。
万事に時がある。
国民にたかるだけたかっておきながら、国力と民意の低下を招きこの国の力を弱めた連中が、いつまでもデカイ顔してのさばれると思うなよ。

■<河村官房長官>別の公約なら離党すべき…反麻生勢力にクギ 2009年7月18日 11時43分Excite エキサイト : 政治ニュース
 河村建夫官房長官は18日午前、TBSの番組に出演し、自民党内の「反麻生勢力」に党の次期衆院選マニフェスト(政権公約)とは異なる独自公約を掲げる動きが出ていることに対し、「党が決めた大方針を変えるわけにはいかない。完全に党を分けないといけない話だ」と述べ、党のマニフェストと別の公約を掲げる場合は、離党すべきだとの考えを示した。

 同党の中川秀直、武部勤両元幹事長ら麻生太郎首相と距離を置く勢力は、衆院解散前の「麻生降ろし」には失敗したものの、選挙戦では公務員制度改革などで独自公約を掲げ、「非麻生色」を前面に出そうとしている。21日の両院議員懇談会では首相批判を展開する意向だが、河村氏は18日の番組で、離党に触れてまで、こうした反麻生勢力を強くけん制した。

 これに関連し、政府高官は同日午前、記者団に「有権者を欺く行為で、偽マニフェストだと言わねばならない。場合によっては、公認しないこともある」と強く批判した。
【坂口裕彦】


ごもっとも。
ウマシカメーソンは、さっさと離党すればいいのさ。
公認しなきゃ良いんじゃないのかねぇ。
国民は馬鹿じゃない。しっかり見抜いているよ。
こいつらが居座る限り、国民は益々自民離れを起こすだろうね。
いい加減に公明との連立も解消させないと、自民党は終わるね。

■比例は民主36%、自民15% 共同通信、電話世論調査
2009年7月19日 16時54分 ( 2009年7月19日 19時17分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

この流れ方は、第40回衆議院議員総選挙で自民党が惨敗した時と似たり寄ったりだねぇ。
まぁ、これもイルミナティー・フリーメーソン劇場が演じる茶番の一つだろうがね。
どの政党が政権を取ろうが、イルミナティー・フリーメーソンの支配下にある民主じゃ、お先が知れるわ。
このブログで何度も書いているがね、クソメーソンを排除しない限り、
自民も、民主も、同じ穴のムジナなんだよ。

森羅万象、物事には全て時があるんだ。
私達が、イルミナティー・フリーメーソンに向かって、
口先だけで ただ吼えているだけだと思ったら大間違いだよ。

■<麻生首相>21日に衆院解散 「政権選択選挙」濃厚に
2009年7月19日 22時59分 ( 2009年7月20日 01時50分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

麻生、お疲れ様だったね。
この辺が潮時だろうよ。
ただね、せっかく回復した支持率を下げたのはあんた自身だ。
郵政民営化の改悪を正さず、小泉一派に負けて鳩山を切った時から、こうなるのは目に見えていたはずだ。
アメリカ五芒星に向かって真っ向から喧嘩すれば、そりゃぁ命を脅かされる様に思うことも多々あるだろうさ。
だから、最初から言ってるだろう。
命を掛けて本気でこの国と国民を護れって。

イルミナティー・フリーメーソンの筋書きだと、このまま行けば、この後は民主が政権を取るだろうがね、
そうなりゃ今度は、自民の行ってきた悪事を晒して、反対に自分達民主がしている悪事は隠すのさ。
そんなもの、小沢や輿石東に対して行ってきた民主の対応を見れば解るじゃないか。
身内の悪に甘いのは、自民党より民主党の方だろうからね。
クソメーソン共のする事だからねぇ、自民も民主も、どっちもどっちだ。

最近、民主メーソン鳩山の事が、やれメーソンだ、やれメーソンではない、などあちこちで言われているみたいだね。
だが、イルミナティ・フリーメーソンの事を、「メーソンは誤解されている。「自由・平等・ 友愛」の良い組織だ」などとトンチキなとんでもない事を、身内にクソ甘い民主連中が言い始めた。
ふざけるな!!!!!お前ら馬鹿か!
あんた等の同胞、石井議員が誰にやられたと思っているんだ。
(石井議員についてはこちら→故 民主党石井紘基代議士
アメリカ五芒星をイルミナティー・フリーメーソンではないとは言わせぬぞ。
全くいやだねぇ、二枚舌の詭弁は。ボロ丸出しだ。
イルミナティー・フリーメーソンのことを、聞きかじった知識だけで語ったら墓穴を掘るって事を、よーく憶えておきな。
因みに民主鳩山は、カルト宗教に傾倒しているメーソンだ。
前に、世界の崩壊を食い止める『日本人の誇り』。(2) で、
気を付けて欲しいのは、イルミナティー・フリーメーソンの悪事を暴いているように見せかけながら、その実は連中の仲間だと言う者もいる。
誰でもそう言う者達を見分けるのは簡単に出来る。
イルミナティー・フリーメーソンが関わっている政治団体や宗教団体を擁護したり、
極端な右派や極端な左派に走ったりと、突然偏った思想を押し付けて来るからねぇ。
って書いただろ。
気を付けておくれよ。

選挙になったらみんな是非投票に行って欲しい。
投票率が低かったら、国に国民の声は届かない。
それこそメーソン万歳だよ。
先人達が命を掛けて勝ち取ったものが、選挙権だ。
自分の一票を大事にして、
自民だろうが、民主だろうが、志の高い自分の信じる候補者に投票して欲しい。
比例代表も、志の高い者がいるならそこに投票して欲しい。
もし投票したい者がいなければ、白紙投票でもかまわない、
選挙には絶対行って欲しい。
国の主権は、
反日の在日コリアでもなければ、既得権益にしがみつく官僚政治家でもない。
国民にあるってことを、知らしめてやろうじゃないか。
政治家共はこんな有様だけどね、諦める必要は微塵もない。
いいかい、国民は連中の奴隷なんかじゃないんだ。
国民が国を動かすのだと言うことを、絶対に忘れないでおくれよ。

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
by mellow_113 | 2009-07-20 10:27 | 気になるニュース

|

2009年7月17日 (金)

仕事を放り投げた国会議員共は、国民に給料を返還しろよ。


この時期の国会審議中に、やれ不信任案だ、問責決議だと、国会を空転させた野党連中には、それがどんな意味をもたらすのか、もちろん解っているだろうね。

■<両院議員総会>自民執行部、「懇談会」開催で事態収拾狙う
2009年7月17日 12時55分 Excite エキサイト : 政治ニュース

■政府提出17法案が廃案に 公務員法、貨物検査など 2009年7月14日 19時16分 ( 2009年7月14日 19時43分更新 ) Excite エキサイト : 政治ニュース
野党提出の麻生太郎首相問責決議が可決され、国会は事実上閉幕。衆院解散で北朝鮮貨物検査特別措置法案、国家公務員法改正案、労働者派遣法改正案など政府提出17本が廃案となる見通しだ。政府は今国会に69本の法案を新規提出。14日までに62本が成立した。残る7本と前国会からの継続法案10本が成立困難となっている。貨物検査法案は14日に衆院を通過したが、参院で審議未了により廃案となる。

国会が終了すれば、解散総選挙だっただろうが!!!!
どうして、その1ヵ月が待てないのかね。
にも関わらず、大馬鹿丸出しの中途半端をしでかしたおかげで、
今解散になったら、
国会で12日まで審議されてきて、可決を目前に控えた100以上の法案=国民の生活と命に関わる重要法案が、全て廃案になるんだよ!!!!!

廃案になる法案の中には、薬害肝炎で苦しむ患者さん達を恒久的に救済するものや、派遣切りを防ぐ為のものなど、国民の命や生活に直結するものが多数盛り込まれている。
特に薬害肝炎では、救済されずに1日に120人もの患者さんが命を落としている緊急を要する法案だ。
それを、野党と反麻生の与党連中は、解散を騒いで見殺しにしたんだ。
しかも、国民の命と経済対策は時間が勝負なんだよ。
お前達が廃案にするおかげで、この国の国益がどれだけ損なわれたと思うんだい。

国会審議中にも関わらず、でかい大馬鹿をしでかした給料泥棒は、国会を欠席し、法案の可決を目前に控えながら途中で仕事を放り投げたんだから、国民に即刻税金で支払われている給料を返還しな。
国民の事を考えて仕事をしない無能な連中に、給料を支払う義務はない。
こんな社員、普通の会社だったら会社に不利益をもたらしたとして、首だろうが。

今回のゴタゴタの発端は、こうだ。

2009年7月13日 00時19分 ( 2009年7月13日 01時37分更新 )
■<都議選>首相の進退問題浮上は必至 民主は不信任案提出へ
 首相は選挙結果にかかわらず衆院解散を断行する意向を強調してきたが、首相の進退問題が浮上するのは必至。 民主党は13日中に衆参両院に麻生内閣不信任決議案と首相問責決議案を提出する方針。

 反麻生の姿勢を強めてきた自民党の中川秀直元幹事長は13日未明、首相の自発的退陣を求めた。
尾辻秀久参院議員会長は12日夜、「麻生首相の責任は重い。首相の賢明な判断を期待する」と記者団に語った。

 参院で問責が可決されれば、衆院で審議中の貨物検査特別措置法案の成立は困難になるが、民主党は早期解散に追い込む戦略だ。



2009年7月14日 16時25分 ( 2009年7月14日 16時47分更新 )

■<首相問責決議案>参院で可決 福田康夫首相に次ぎ2例目

 民主、共産、社民、国民新の野党4党が共同提出した麻生太郎首相に対する問責決議案が14日午後の参院本会議で、野党の賛成多数で可決された。首相問責決議案の可決は、昨年6月の福田康夫首相(当時)に次いで2例目となる。

 民主党の輿石東参院議員会長は、問責決議案の趣旨説明で首相が衆院解散を先送りしてきたことなどに触れ総理失格の烙印(らくいん)を押さざるを得ない」と指摘。自らの手で直ちに衆院を解散するよう求めた。

まったく、今まで、何の為の国会だったんだい。

おい、民主メーソン鳩山!
あんた、日頃は愛だ愛だとぬかしていやがるじゃないか。
この時期に国会を空転させて、選挙後に法案提出からやり直さなければならなくした責任はどう取るつもりだい。
今まさに命を落とそうとしている国民のことは、頭になかったのかい!!
反日特亜と在日万歳の売国奴政策には熱を入れても、国民の血を吐く思いの税金は無駄に使って、国民は見殺しなんだねぇ。

メーソン輿石、あんた地元じゃ裏献金でがっぽり稼いでいるようだけどね、人の命を救う気はなかったのかい。
金に汚いあんたの方が、よっぽど議員失格の烙印があってるね。

中川も与謝野も、でしゃばってクソメーソンやってるんじゃないよ!!!

何でも反対して足を引っ張るだけしか能のない民主や野党、ゴイムメーソン小泉一派の反麻生共、てめぇらみんな、給料泥棒だ!!!!!
どいつもこいつも、本気でこの国と国民の事なんか思っていやしない。
大掃除にはもってこいの、議員連中の本性と、後先考えずに大騒ぎをするウマシカぶりが丸見えじゃないか。
税金の無駄使いをするこんな連中に、国を任せておいたらこの国は沈むね。
こんな大事な時に法案を通そうともしない、中途半端な仕事っぷりで、次回の選挙で簡単に勝てるなんて思うなよ。


Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-07-17 17:01 | 気になるニュース

|

こりゃ、クソメーソン共の最後の悪足掻きだねぇ。


この辺りじゃ梅雨が明けたっていうけど、蒸し暑い日が続いているねぇ。
こんな時は、色んな意味で体調を崩しやすいから、縁あって此処に来られた皆様も、今年は特に注意してお過ごし下さいね。

なかなかブログを更新出来なかったけど、
私達も、どうにも騒がしい毎日を送らせて貰っていたよ。

まったく、政界も相変わらず保身のウマシカ共が暴れて、ゴチャゴチャじゃないか。
これもひっくるめてこの国が試練を乗り切れなきゃ、どうしようもないがねぇ。

さぁ、みんなでしっかり見ておこうじゃないか。
口先だけではなく、本気で国と国民を護ろうとしているのが誰で、
きれい事をかますだけで、実際は自分の事しかない欲の固まりが誰なのかを。
これで、誰の目にも見極められるだろうよ。
今のゴタゴタは、要らない連中の大掃除にはもってこいじゃないか。

国の主権は、国民にある。
それを忘れると、国は乱れる。
国民を自分の欲の為に食い物にしてきた、「一部の支配者層の者達」と、
大多数の「国を支える国民」とじゃ、
国民に力があるに決まっているだろうが。

だいたいね、クソメーソン共が我が物顔に振る舞い、のさばり、はびこる資本主義社会の組織の中で、(会社もそうさ)
支配する側に大人しく従うクセが国民にはついているだけで、
実際、組織なんてモノのは支える側の人間が反乱を起こせば、いともたやすく崩壊するんだ。
怒れる国民、怒れる市民、怒れる大衆、怒れる社員達ほど怖いものはない。
それを恐れるから、連中は国民の愚民化政策を行って、国民の自信を失わせ、物事に無関心な人間を増やそうとしてきたのさ。

だが、クソメーソン共はやりすぎたようだね。
国民の尊い命を食い物にしすぎたね。
欲のウマシカ連中共によって、この国の有様が酷くなればなるほど、多くの人々が目覚めよう。
それは始まっているし、誰にもそれを止める事なんか出来ないのさ。

この国を支えている国民を舐めるなよ。


Tags:自信と誇りを取り戻す為に
by mellow_113 | 2009-07-17 09:30 | 気になるニュース

|

2009年5月15日 (金)

いのちの歌

本当は4月の内にこの記事を書いていたんだけどね、辛すぎてアップする事が出来なかったんだ。
今日はその記事を上げておこうかね…。

F0196199_22452150

今日は、胸の引き裂かれる思いで、これを書いている…。
■3月の自殺者3060人 今年も3万人超ペース
2009年4月27日 17時19分 Excite エキサイト : 社会ニュース

とうとう、この国の自殺者が一日に100人近くになってしまった。
でもね、これは解っているだけの数だ。
人知れずひっそりと亡くなっている人の数は含まれていない。

■3月の自殺者 前月比23%増
4月27日 17時14分 NHKニュース

先月自殺した人は前の月より23%増えて全国で3060人に上り、国や自治体は、厳しい雇用情勢が続くなかで、さらに自殺する人が増えるとみて対策に力を入れることにしています。

警察庁によりますと、先月に全国で自殺した人は3060人に上り、前の月より580人、率にして23%増えました。ことしに入ってから先月までの自殺者も3か月連続で前の年を上回って、あわせて8198人に上り、去年の同じ時期に比べて4%増えています。
地域別に見ますと、最も多いのが東京で266人、次いで大阪が200人、埼玉が175人などとなっています。
全国で自殺する人の数は平成10年から11年連続で3万人を超えていて、各地の自治体や自殺対策に取り組むNPOでは、決算を迎える3月に自殺する人がさらに増えるのではないかと危機感を強めていました。
厚生労働省の調査で、契約の打ち切りなどによって6月末までに仕事を失う非正規雇用の労働者は19万2000人余りに上るなど、厳しい雇用情勢が続いていて、国や自治体では相談体制の充実などの対策に力を入れることにしています。
自殺対策に取り組んでいるNPO「ライフリンク」の清水康之代表は「国や自治体が対策を強めているなかで、自殺する人が増えているのは深刻だ。できるだけ早く自殺の理由や職業などの詳しいデータを分析して、実態にあった対策をとっていく必要がある」と話しています。

進駐軍兵士だった元ハワイ州知事、ジョージ・アリヨシ氏(父母が福岡県豊前市出身。有吉氏)は、日本人が持っている心とは、
『苦難にたじろがない、乏しさを分かつ、思いやり、無私、隣人愛…。』
だと言っている。
【やばいぞ日本】第4部 忘れてしまったもの(1)一片のパン「幼いマリコに」より)
なのに、日本人らしさを無理矢理奪われた社会で生きていかなければならなくなった。
勘違いして貰いたくないがね、私は此処で日本人のきれい事を言うつもりはない。
この国の人々は、神世の昔より、誰よりもいのちの重さを知っている。
人の人生の重さを知っている。
天平より昔から、死に至る前に辞世の句を残すのは、いのちの重さを伝えんがため。
切腹の所作を行うのは、何にも増して尊い命で、その債を支払い償わんがため。
つわもの同士の一騎打ちの前に、互いに大声で名乗り合うは、人生といのちの重さを知ればこその武人の礼儀。
特攻隊にいのちを散らせた若き兵達は、「自分達以外の誰にも、こんな思いはさせたくはないからこそ行くのだ」と、飛び立っていった。
この国の人々は、大人しいのではない。
人は誰もが尊い事を魂で知っているからこそ、アメリカを真似た形の裁判員制度や集産主義的な資本主義が根付かない。
この国の人々は、ヘタレなのではない。
人の尊さを知っているからこそ、どんな事でも一通りは受け止める。
この国で、どれほど反日を騒がれようが、日本人をコケ下ろされようが、自分自身に被害が及ばなければ別に構わないからと、この国の人々は今までそれを大目に見て気にしなかった。
在日コリアが今まで好き勝手に反日を煽動し、権利を主張する事が出来たのは、そんな日本にいたからだ。(だが、これからは違うぞ。)
そして日本の世界への貢献は大きい。だがこの国の人々はそれを自慢しなければ、殊更それを主張もしない。国がいくら諸外国に大金を援助をしても、決して怒らない。それは、助ける事が当たり前で、諸外国に貢献出来て良かったと、心底思う国民だからだ。当たり前の事をしているだけなので、誰も誇りもしないし主張もしない。
この国の人々は、人はみな、誰もが他人の幸せを考えていると信じ、人様に迷惑をかけると恥じる。
そして、こんな小さな島国でコツコツ頑張って、世界の経済と人々を助けてきた。
その大切な国民が、今、この瞬間にも自ら死を選んでいる。
日本人だからこその理由で、死を選んでいる。

これが叫ばずにいられるか!!!!!
慟哭せずにいられるか!!!!!

『民は己の子供と同じなれば、己が子の如く慈しみ護れ。』
これは遥か遠い昔より伝わる、我が家の家訓だ。
司・財・官・政・皇族ひっくるめて言わせて貰うがな、色と金の欲にかられて、よくもこの国と国民を売ったな。
お前達は必死に生きる人々が愛しくないのか。
人々を、護ろうとは思わないのか。
人は誰もが尊いのに、理不尽な理由で大切な人々のいのちが奪われても、泣かぬのか。悔しくはないのか。
いいか、忘れるな。
いかに策を弄そうと、いかに人々を煽動し操ろうと、人の力ではどうにも止められぬ流れというものがある。
その時、国のまん中にいながら、人々を騙し、国民をただの金集めと欲の為の道具にした者達は、これからの試練を決して乗り切る事は出来ない。
それは日本人であろうが、在日であろうが、国民を食い物にしたお前達自身に大きなツケとなって必ず帰り、お前達はこれからそれに呑まれる。
何度も改める機会があったにも関わらず、身から出たサビだ。覚悟をしておくがいい。

■紅海で海賊、邦人らのヨット襲撃 7人全員無事
2009年4月29日 09時56分 ( 2009年4月29日 10時44分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース

こんなニュースも飛び込んで来てたね。
無事で本当によかった…。
少し話しが変わるがね、聞いた事があるだろうけど、この国の食卓を預かる企業の営業マン達は、食材を求めて各国の辺境の地にまで足をのばしているんだ。
食料輸入の裏で、営業マン達の努力は並大抵のものじゃない。
私達の食べ物を確保する為に、実は、毎年何人かの営業マンが辺境の地で殺されているんだ…。
今年は更に食糧確保が難しくなる。
そんな中で、私達が毎日こうして食べられるのは、決して「当たり前」の事じゃないんだよ。
どうか食料輸入を担う勇気ある営業マン達の大きな犠牲と、血を吐くような努力で支えられている事を忘れないで欲しい。
そして同じく、この国の食料を支えている農業と漁業に携わる人達の必死の努力を思い出して欲しい。
私達を生かす為に、大変な努力をして食べ物を担ってくれている人達に、心からの感謝で一杯になるよ…。

今を生きるすべての人に、この曲を贈ります。
■「いのちの歌」茉奈・佳奈
(ドラマ「だんだん」劇中)

F0196199_22463662


気になるニュースがあった。
不況の煽りで、高校生が犠牲になっている。
学費が出来ずに、途中で高校を辞めざるを得なくなった高校生達もいる…。

■高校生「バイト」が増える 不況で学費払えず自ら働く
2009年5月13日 16時57分 ( 2009年5月13日 17時00分更新 )Excite エキサイト : 社会ニュース

学費を稼ぐためにアルバイトする高校生が増えている。未曾有の不況で父親が失業したり、母子家庭で母親がパートを解雇されたりして生活に困る家庭が増えたからだ。
一方で、奨学金の希望者が急激に増えて全員には回らない。学び続けるには学生自ら、働くしかないのだ。
土日に朝から晩まで働く

J-CASTニュースは高校生のアルバイト状況について、いくつかの公立高校に取材してみた。バイトは原則禁止だが特別な事情がある場合に認めているという学校がほとんどだが、経済的な理由からバイトの申請をする学生が2008年秋以降に増えている、という高校が多かった。
「家庭の経済状況が厳しくなり、生活費や学費の一部を稼ぐためにアルバイトする生徒が出てきています」
「私の勤めていた高校で授業料の減免を申し出た生徒が2002年は全体の9%でしたが、05年は2倍の18%になり、年々悪化しているのがうかがえます。学費や生活費のためにバイトをしている学生もかなりいて、毎月数万円を母親に渡しているとか、進学にかかる費用を自分で貯めているという生徒もいました。08年秋以降、不況が拍車をかけて、苦学生はさらに増えています」公立高校の年間学費は40万円を超える。

私達がこれまで、「助けなければならない人達いるから国民に支払え」と言ってきた定額給付金に対して、ばらまきだ、票集めだと言って政治を持ち込み、人の痛みを見殺して来た者達を、私達は決して許さぬ。
例えば、両親と子供二人の家族なら、6万4千円の定額給付金が入る。
4月は高校に授業料と教科書代を納めなければならない。
それが公立高校だと大体7万円だ。
この定額給付金で、高校を辞めずに済んだと言う話しを何人もから聞かされた。
国民の稼ぎを今まで散々吸い尽くしておきながら、子供を高校にやるのに四苦八苦している親たちがいるこの現状で、この国の将来を担う大切な若者達の学習意欲と未来を潰しておきながら、在日や特亜やアメリカに貢ぐなど言語道断だ。
しかも、30代の自殺者が急増している。
これを、私達にこれ以上許せるワケがないだろう。

しかも、選挙で議員になった国民の代表がこれだ。
■鴻池官房副長官が辞任 女性問題、首相に打撃
2009年5月13日 10時33分 ( 2009年5月13日 11時31分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

まったく、どういう事だろうね。
麻生…、あんたには本当に良いブレインがいないねぇ…。
必死に経済対策をしている時に、此処まで来ると、情けなくて涙も出ないわ。
議員連中には、本気で危機感がないようだね。
国の中枢にいる者達は、揃いも揃って脳天気ばかりだ。
だがこれからが見物さ。
自分の欲と利益しか考えなかった者達の刈り取りが、いよいよ始まるからねぇ。
ところで、今日は一体誰の命令でケムをまき散らしていたんだい。
私達の頭のてっぺんにまき散らすとは、良い度胸をしているじゃないか。


■<新型インフル>感染の3人退院できず ウイルス体内残存で
2009年5月15日 11時34分 ( 2009年5月15日 12時04分更新 )Excite エキサイト : 社会ニュース

■<新型インフル>神戸の高校生、感染の可能性…渡航歴なし
2009年5月16日 01時58分 Excite エキサイト : 社会ニュース

先ずは、感染してしまった方の一日も早いご快癒を、日々心からお祈りしております。
国内発生が気になるけれどパニックは厳禁だね。
マスクに うがいと手洗いで、かなり防げるから、油断せずに、皆でしっかり予防と対策をして行こうか。
ところで、このインフルエンザでホクホクなのは、アメリカ五芒星の(=クソメーソンの)ドナルド・ラムズフェルド(元国防長官)だろうね。
ラムズフェルドは、インフルエンザ特効薬タミフルを開発しその特許を所有しているバイオテック企業「ギリアド・サイエンス社」の会長をつとめ、ギリアド社の株式を多数保有している。
しかも、トリインフルエンザの懸念が高まった際には、同社の株式高騰によって巨額の富を築いた。
(アメリカCNN報道■ラムズフェルド、鳥インフルエンザで大儲け
アメリカをアフガニスタン侵攻やイラク戦争に巻き込み、アメリカに危機を招いた張本人の一人が、この武器商人でもあるラムズフェルドさ。
悪いヤツほど金儲けに走るのは、いずこも同じだね。

F0196199_2248473

Tags:日本と国民が危ない
by mellow_113 | 2009-05-15 22:27 | 気になるニュース

|

より以前の記事一覧