自信と誇りを取り戻す為に_

2010年4月14日 (水)

大和民族ならば、反日と戦え!泣き寝入りはするな!!

子ども手当申請スタート
■ 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到

選挙前に言ったはずだ。
民主が公約で言ってる事は、危険だと。
「子供手当」などという目先の甘い言葉に釣られて、この様を生みやがった。
日本人は、外国人の奴隷か?
ええ?
反日の奴隷か?
アメリカの奴隷か?
特亜の奴隷か?
寄ってたかって、この国と国民を食い物にしやがって!
こんな国で、どうやれば若者に希望を持たせられるんだい!!
働いても、安月給でこき使われ、搾取され、将来の保証がなく、外国人に食い物にされるんじゃ、働く気など失せるわ。

ブログの更新が出来なかったけど、
雇用状況の更なる悪化、お金が無くて進学を断念した子達、今を必死に生きる人々の叫びが届いていた。
国民のほとんどが疲れ果てている。


■「民主離れ」浮き彫り 衆院選投票者がそっぽ
2010年4月12日 17時15分
Excite エキサイト : 政治ニュース

■内閣不支持53%に上昇 共同通信世論調査
2010年4月4日 16時36分 ( 2010年4月4日 20時02分更新 )

今日はいっぺんに書くから、
ちょっと長いけど、付き合っておくれ。


【東京ネットカフェ規制】
いいかい。
災悪(最悪ではないよ)に気が付いても、声を上げなきゃダメなのさ。
確かに掲示板のレスの中には、信憑性の高い、確かな情報もあげられている。
だけどね、匿名性の高い掲示板だけじゃ、どんなに叫んでも、便所の落書きに見られて終わっちまうじゃないか。
自分自身でもブログを立てるなりして、一人でも多くの国民が、問題を叫ばなきゃダメなんだ。


あぁ、そう言えば東京都のネットカフェ規制案が通ったらしいね。
・ネットカフェを利用する者の身分をハッキリさせ、
・利用記録を3年間保存する事を義務付け、
・違反者には罰金が科せられるもの
なんだけどね、
ある意味、諸刃の剣だが、この規制はあった方がいいね。

姑息にもネットカフェを利用しながら、日本人に成り済まして、あちこちに書き込み、メルマガを出している反日どもの、卑怯なやり方を牽制出来る。
先日、この国に対して、韓国から大規模なサイバーテロが行われた。
その時、それに呼応した日本国内の反日は、マスゴミ社内のみならず、ネットカフェからもサイバーテロを支援した。
しかもネットカフェの匿名性なんてものは、犯罪の温床になるからね。

だから、一人でも多くの国民が、ブログなどで個人的に、問題や情報を発信して欲しい。
堂々と、まっ向から勝負出来ない連中の言葉なんぞ、聞かれるワケがないからね。
今の有様をどうにかしたかったら、胸を張って、王道を行こうじゃないか。
それが大和民族ってもんさ。

【トップは誰もアテにできない】
日本人って言うのは、その昔から、優れた領主に護られてきたおかげで、
上の者に付いていけば、安全で間違いがないという認識が染みついてしまっている。
だが、大正以降、あんた達を護る立派な領主は、もう何処にもいないんだよ。
だから、いい加減に、そのカルガモ根性を改めないと、この先大変な目に遭うよ。

政・財・官・司、揃いも揃って欲の皮が突っ張った連中ばかりで、本気で国民を護ろうとする者はいない。

皇室も、馬鹿なヤタ衆も、とっくに闇に堕ちている。

いいかヤタ衆。
お前達の作られた本分を忘れて、裏天皇三羽烏とか言ってふんぞり返っているようだがな、
預かった身分と金で、今日まで来られた分際でありながら、
お前達に託された本分を忘れて、それを返すべき所に返さずにいる。
欲に駆られて、堕ちたものだな、八咫烏衆。
本分を忘れたお前達に、『八咫烏』と『裏天皇』の名を名乗る資格はない。
せいぜい今のうちに、その欲を楽しんでおきな。
そのうち誰を敵に回したのか、イヤって程、思い知るだろうさ。

返すモノを返さなきゃ、嘘で固められた天皇家とヤタの歴史は、イルミナティー・フリーメーソンの手によって終わるね。
ねぇ、ヤタ衆。
皇室直系と近辺に、反日コリアの血と、朝鮮カルトの創価を入れた時点で、
それを解ってやっているんだろう?
そりゃぁ創価の信者さんなら、信仰上の問題から、皇室行事には出られないわなぁ。

あ、そう言えば、メーソン小沢ちゃんも創価万歳だったねぇ。

C_byakko3w


【ゴイから成り上がったつもりの、ウマシカ・ゴイメーソン】
おまけに、マスゴミと在日が結託して、鳴り物入りで民主が政権をとったものの、
前より酷くなってるじゃないか。
だから、選挙前に言っておいたろう?
二枚舌だし、金に汚いし、ぶれるって。
しかも、選挙に勝つ為なら、「日本と日本人を憎んでいる反日の在日」にまで選挙権を与えようって言うんだから、
どこまでも、自分の事しか考えられない、政治家ばかりだ。

自民の大掃除は大体済んだけどね、いまだ民主党は、
鳩山党首を始め、小沢幹事長、日教組の輿石東民主党代表代行(これもヤミ献金疑惑で秘書が逮捕され実刑判決を受けている)など、党のトップが金に絡んでドロドロしている。
それにしても、メーソン小沢ちゃんの『日本に対する支配欲』は凄まじいねー。
メーソン小泉よりヒドイね、こりゃ。
売国奴政策を取った政治家は、ほとんどが反日コリアンの血を受け継いでいる。
一例だがね、周知だから書いておこう。
小泉の爺様は、任侠に生きたコリアンだし、
小沢の母様は、済州島出身コリアンだと言われている。
ソースは、それぞれが調べてみな。たーくさん出てくる筈だ。

だから、前にも言ったけど、日本国の政治家だったら、
堂々と、帰化した事実と、通り名を使っている事を公表したらどうだい。
その上で、日本国民の信を問えば良いだろうが。
姑息だよ、まったく。
大事な国民の血税と命を喰らって、何が先生様だ。
ウマシカめ。

いいかい、みんな、しっかり見るんだよ。
小泉然り、小沢然り、鳩山然り、
これが二枚舌のフリーメーソンってもんだ。

もう一度ハッキリ言っておくけどね、
国民をこれ以上裏切ったら、我々は守りの手を弛める。
あんた達ゴイメーソンが、イルミナティー連中に煮て喰われようが焼いて喰われようが、我々の知った事じゃない。

【恥を知れ!】
古来から日本には「恥を知れ」という言葉があった。
人として、恥ずかしい生き様をするな!義を重んじよ!というものさ。
見つからなければ、証拠さえなければ、法の抜け穴を利用すれば、捕まらなければ何をやっても良いというのとは、全く正反対の言葉だ。

金の為なら平気で偽装するのは、何も政治献金の問題ばかりじゃない。
命の源であるべき『食』の問題も同じだ。
金と欲や名声に目がくらみ、恥も外聞もなくなった醜い連中が
あちこちにゴロゴロしている。
人ならば、恥というものをを知っている。
自分の欲の為に人を食い物にするその姿は、もはや人ではなく、卑しく醜い獣そのものだ。
人の顔をした獣だ。
断言するがね、
自ら選んで、恥を知らぬ獣に堕ちた者に対する救いなど、どこにもない。
人に優しくしなければお馬鹿だけど、獣に容赦なんていらないだろ?

小沢も、鳩山も、輿石も、てめぇ等は、国民の稼いだ金を搾取して、散々貯め込んでおいたから良いんだろうがね、
血税から払われる、コレはどうするんだい。

■驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

■お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
2010.03.29

■子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…


【日本人の誇りを持って生き抜け】
いいかい、みんな。
日本人として、しっかり誇りを持つんだ。
その上で、他民族を大切にしな。
日本人なら、反日と戦え。
この国を失い、愛する者の命を奪われても良いと思うなら、流されて生きて行け。

さて、宗教がからむ歴史的事実とオカルトを一緒にされたくないから、
先に分かり易く書かれている所を、説明がてら貼っておくよ。
■日ユ同祖論 =ウィキペディア(Wikipedia)

■日本人のY染色体の特殊性

■アミシャーブ(Amishav)
イスラエルの失われた10支族調査機関

以前此処で、イルミナティーと日本人の血の源が同じだと話したのを憶えているかい?
そこで『ユダヤの血はとうの昔に光りと闇に二分されている』とも話したはずだ。
ちょっと補足させてもらうとね、

その昔、多くのユダヤ人は混血を重ねながら神様の教えに背いて背教を繰り返し、挙げ句に神様を捨てて、ルシファー(サタン)を拝む者が出て来た。
イルミナティーの先祖達だ。
例えば、イルミナティーの血には古代バビロニアの邪悪の象徴、アヌンナキの血が入っている者がいる。
イルミナティーは神様を裏切った者達の末裔だ。
そしてイルミナティー連中は、立派な家系図を持って、それを誇っている。

一方、混血になっても、神様から離れないユダヤ人達もいた。
彼等は神様に対する信仰や、悪を憎む精神とユダヤ独特の文化を伝え、残してきた者達だ。
イエス・キリストは神様から離れなかったユダヤ人の元に生まれた。

邪悪と欲にまみれた闇に堕ちたユダヤ人達は、それを叫弾するキリストを十字架につけて殺し、
反対に、神様の義を尊んだユダヤ人達は、キリストの教えを伝え広めていったんだ。

分かり易く言い換えれば、血筋は同じユダヤ人でも『中身が違う』のさ。
サタンを拝む者(闇)と、神の側に付く者(光り)になっている。
それは既に、キリスト誕生のずっと以前から始まっている。
こうして、ユダヤの血は、とうの昔に光りと闇に二分されてしまっているという訳さ。

いいかい、
ユダヤ教だと名乗っても、シオニストは闇だ。
キリスト教だと名乗っても、キリスト教原理主義や、異端と言われているモルモン教・統一教会・エホバの証人、最近のトロントブレッシングは闇だ。
ユダヤ教にも、キリスト教にも、闇の連中が入り込んでいる。

闇のイルミナティーは血統を重んじている。
最初日本に辿り着いたユダヤ人達は、闇を憎み、光りと神様を愛する者達だった。
そしてその血脈は、家系図と共に今も残り続いている。
それが残るのは、天皇の家系だけではない。
だから、同じ血を持ち、更には自分達にまっ向から敵対しうる日本人を恐れているのさ。

だが、闇の連中は日本の神道の中にもいる。
私達を怒らせている「八咫烏」もそうだ。
しかも、イルミナティー・フリーメーソン共は、日本人を混乱させる為に、大和民族の歴史を利用しながらキリストの血筋だと偽る、ニセの女預言者をこの国から立てようとしている。
そう言う、あきれた動きがある事を、前もって言っておからね。
まったく、宗教からオカルト、UFOまで、情けないほど何でもありのイルミナティー・フリーメーソンらしいじゃないか。
いいかい、みんなもこれ以上、『光りを装った闇』に惑わされるんじゃないよ。

あ、そうそう、補足だがね、
サタンの意味は『告発するもの』または『告発者』だ。
ま、簡単に言えば『いちゃもん付け』『クレームを垂れるまくるクレーマー』って意味さ。
ほーら、解るだろ?
イルミナティ・フリーメーソンの支配下にあるものは、
サタンの名前の意味と同じことをするんだよ。
それで判断すれば、だいたい当たる。
シオニストも、反日特亜もおなじさ。

告発。
そこにあるのは、自分に対する権利の主張だけで、他者への人情も、許しも、絆も、思いやりもない。
自分の事しか考えられない者が増え、助けあうどころか、お互いが敵同士になる。
モンスターピアレンツやら、クレーマーやら、女の主張に、男の主張。
クソメーソンに踏みにじられてきた今の社会も、同じになっているだろ?

『誇りを持て!!』
いいかい、大和のミズラヒ達よ。
イルミナティーもフリーメーソンも、恐れるにたりない連中だ。
自身の中に流れている血に誇りを持て。

今の日本は、昔のユダヤ部族と同じ様相を呈している。
特に、日本人の顔をしながら、中身はまるっきり違う、恥を知らぬ者達に惑わされるな。
言葉と行動が違う者達に支配され、連中の道具になるな!!
かつてそのような状況の中で、ユダヤは分裂し、崩壊して世界に散り散りになってしまった。

いいかい、日本人のふりをしながら、反日感情を煽る通り名の在日、日本に帰化した反日は、
日本人を心底憎み、恨み、日本人を支配したがっている。
それを絶対に忘れてはならないよ。

平和ボケするように情報操作されて、足下が見えなくなっていたら、
もうそろそろ目を覚ますんだね。

クソメーソン連中の計画している2012年まで、あと2年しかない。
世界中が、今より、大変になる。

いいかい、終末に向けて計画されている第三次世界大戦は、中近東勃発だと思うかい?
いいや…、甘いねぇ。
連中には、もう一つのシナリオがある。
それは日本を中心として起こるんだ。
このまま行けば、日本は、かつてのユダヤ民族と同じ目に遭うだろう。
連中は、日本国と、日本国民を滅ぼしたがっている。
だから、何年も何年も、我々は血を吐きながらも此処にいるんだ。

いいかい、絶対にこの国と、日本国の財産である尊い国民を失ってはならない。

日本人としての誇りを持って、愛する者の危機には、必ず立ち上がって欲しい。

日本に計画されている惨事が実行されたら、多くの国民の命が奪われる。
だから、その計画に乗っかって、好き勝手を行う反日の在日と反日の帰化人を、
絶対に許してはならない。

ただし、この国を愛して帰化した者や、反日ではない在日外国人は、日本人として何があっても守るんだ。
彼等を失ったら、日本人の名折れだよ。

いいかい、反日共。
家の中に土足で入られて、家族が傷つけらながら黙っていられる人間は、
世界中探したって、何処にもいないんだよ。
忘れるな!此処は、日本だ!!
日本という国を踏みにじり、その家族である国民が傷つけたら、同じ家族達が怒るのさ。


【特亜寄りメーソンに業を煮やして
アメリカ寄りメーソン出撃中】

■自民が事業仕分け 鳩山政権の子ども手当は「不要」
2010年4月5日 19時03分

今頃、何を抜かしているんだい!
とっくに死ぬ気でやりやがれ、ウマシカめ!!

欲に駆られて闇に堕ちた日本人の多さには、本当にウンザリする。
お前達は、イルミナティーの戯れ言に興じ、連中と一緒になってこの国を踏みにじり、国民を食い物にした裏切り者だ。
私達は、これまで流されてきた多くの国民の血と叫びを持って、お前達を許さない。

与謝野、鳩山、解っているだろうね。
ゴイメーソンの後に、日本人の誇りを捨てたジャパンメーソンが出番だと思ったら、大間違いだよ。
我々は、国民を食い物にするイルミナティー・フリーメーソンを、絶対に許さない。


■たちあがれ日本幹事長に園田氏 参院選候補の選定急ぐ
2010年4月12日 18時17分 ( 2010年4月12日 18時26分更新 )
Excite エキサイト : 政治ニュース

『たちあがれ日本』

結党メンバー、
中川義雄 1938年3月14日生 72歳
与謝野馨 1938年8月22日生 71歳
平沼赳夫 1939年8月 3日生 70歳
園田博之 1942年2月19日生 68歳
藤井孝男 1943年3月14日生 67歳

後援者、
中曽根康弘 1918年5月27日生 91歳
渡邉恒雄   1926年5月30日生 83歳
石原慎太郎 1932年9月30日生 77歳

あーあ…、恒夫爺ちゃん、また出張っちゃって。
もうみんなトシなんだからさぁ。
って言っても、欲の為なら、死ぬまで頑張るのがメーソンクオリティー。
特亜よりメーソンであろうが、アメリカよりメーソンであろうが、
結局は同じイルミナティー・フリーメーソン同盟。
国民を食い物にして権力に執着する、その中身は同じさ。
目くらましで、見せかけが変わるだけさ。

溢れる情報に、ニュース。
そんなアテにならないものに振り回されず、
きちんと現状を見る事だ。
誰が、本当に国民の事を思っているのか、
いい加減、しっかり見極めた方がいいね。
さもなきゃ、数年後には後悔する事になる。

『明日は我が身』という言葉がある。
自分の命が危なくなってから後悔しても遅い。
後悔先に立たずと言うけどね、
その時になったら『後悔役に立たず』だよ。

この国は、アメリカメーソンのものでも、反日メーソンのものでもない!
この美しき国は、日本国民のものだ。
一人一人が目覚め、立ち上がる事を切望しているよ。


多くの大切ないのちが護られんことを!!!

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2010-04-14 09:36 | 咆吼

|

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

迎 春


Turuwc9


この新しい一年が 
皆様にとりまして、
喜びと平安が溢れる
幸多き一年でありますように。
心からの祈りと願いを込めて。

平成22年 元旦


Ryuukaenwc1

お借りした素材は、和風フリー素材・ましうし堂様からです。


Tags:自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2010-01-01 01:15 | 咆吼

|

2009年10月 6日 (火)

偏った思想に潜む 黒い影

今日はいっぺんに上げておくから、長いと思うけど、付き合っておくれね。

〈偏った思想を誘導する者の影に潜む、フリーメーソンエージェント〉

いいかいみんな、
右翼も、左翼も、凶悪なエセユダヤ教のシオニストも、クリスチャンに成り済ましているエセキリスト教のキリスト教原理主義も、反日も、マルクスも、中国共産主義も、カルト宗教も、出所は一つ、イルミナティー・フリーメーソンなんだよ!
そして、連中は愛国者を徹底的に嫌う。
どの国でもそうだがね、国に関わる愛国者はイルミナティ・フリーメーソンから徹底的に狙われ、マークされる。
その理由は、以前何度も書いた通りだ。
そして連中は、特に日本の愛国者を恐れている。
同じ血を持つこの国には、どうしても目覚めてもらったら困ると言うのが、連中の本音だ。


最近特に、実際の現場を知らぬ、ただの情報の垂れ流し屋が目に付く。
そういう連中には、
・日本の愛国者を見下す。
・イルミナティー・フリーメーソンについては、『陰謀論』として安っぽく貶め続けている。
・実際の現場を知らないため、得た知識とその分析が頼り。
・偏ったリベラル思想を持っている。
・日本民族を認めない。

という決まった特徴がある。

メーソンの口車に乗っかって、よほど日本人を認めたくないのか、日本を潰したいんだねぇ。
連中は、愛国者と右翼をわざわざ一緒くたにしやがる。
政治的情報を垂れ流しつつ、愛国者を、右翼だ、ネトウヨ(ネット右翼)だ、保守派だと敵のように書き立てて、ゴイメーソン小泉と同じ『売国奴』だという日本人に成り済ました者がいる。
そいつらの情報は裏情報などではなく、膨大な読書量=本から得た知識や、ネット上の情報の解析と分析という脳内の産物でしかない。
それを自分の言葉として発信しているだけだ。
裏情報なんてものは、国の中枢にいたって簡単に手に入らないんだよ。
まして主張がぶれたり、慌てて取って付けた言い訳じみたことを言うなんてのは、もってのほかだね。
そんなものは、ただの情報の寄せ集めさ。
煽るだけ煽る無責任な自己顕示欲の為の、そんな連中の言葉になんか、当然乗せられる必要などないからね。

【イルミナティの5つの目標】

一、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
二、私有財産と遺産相続の撤廃。
三、愛国心と民族意識の根絶。
四、家族制度と結婚制度の崩壊と撤廃、子供のコミューン教育の実現。
五、すべての宗教の撤廃。


メーソンの口車に乗っかった愛国者叩き、ご苦労さんなこった。

さて、そんな連中が言う通り、全てを『無知な陰謀論』として片付けられるかどうか、ロイターのこの記事を見るがいい。

■ホロコースト、イスラエル建設のための口実=イラン大統領
2009年 09月 18日 21:14 JST

[テヘラン 18日 ロイター]
イランのアハマディネジャド大統領は18日、テヘラン大学で演説し、ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)は「嘘」であり、ユダヤ人国家を建設するための口実だと述べた。
大統領は「(ホロコーストという)シオニスト体制(イスラエル)構築の口実は誤りであり、証明不能な神話に基づく嘘だ」と発言。
「シオニスト体制との対決は、国家的・宗教的義務だ」と述べた。

 9月18日、イランのアハマディネジャド大統領は、テヘラン大学で演説し、ホロコーストはユダヤ人国家建設のための口実と述べる。
写真は金曜礼拝でスピーチする同大統領
(2009年 ロイター/Raheb Homavandi)

一国の大統領が、ここまでハッキリ言うには必ず裏がある。

■アルバート・パイクの『未来計画』 ■

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」
 第三次世界大戦のあとに何があるのか…。
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

 第三次世界大戦=最終戦争(ハルマゲドン)後の荒廃ののち、ルシファー(イルミナティが崇拝する神であり、旧約聖書によれば「光の天使」、新約聖書では神と対立し天界を追放され、神の敵対者となった「堕天使」「悪魔の王」とされています)を唯一の神とした世界政府と世界宗教による「新世界秩序」がもたらされるとしています。


そして、教科書を大事にするイルミナティー・フリーメーソンの計画は、こうだ。
1871年のパイクの計画通り進み、今に至るまでブレがない。

この情報社会の中で、数多くのブログやHPが立ち、様々な情報が氾濫しているけど、その中には多くのフリーメーソンエージェントが潜んでいるから、連中に騙されないように気を付けておくれよ。
キリスト教やユダヤ教の中にカルトを作り、一般の人達が混乱するように仕向けるやり方と同じく、
イルミナティー・フリーメーソンについて伝える者の中にも、明らかにメーソンのエージェントだと思われる者達がいる。
そう言う者達は、アメリカ五芒星の情報伝達の監視対象にはなっていても、アメリカ五芒星からのチェックが外されているからすぐ判るんだよ。
ただ普通にはなかなか判らないと思うから、みんなも是非見抜く為に『偏った事を言う者、偏った思想を述べる者は疑うべし!!』を、絶対にわすれないでおくれよ。
どんないい事を言っていても、偏った思想を押し付けたり、偏った方向に誘導する者には、どうか気を付けて欲しい。
これは連中のプロパガンダや、洗脳手段のひとつなんだ。

クソメーソン共も、イルミナティー・フリーメーソンについて語る者達のことは、『あり得ない話しをする陰謀論者』『オカルトと同様』として周りに認識させていたから、これまで放置してきていたんだが、
最近は『9.11同時多発テロの自作自演』がきっかけになって、一般の人々からも認められてきたものだから、連中も『陰謀論』だと言って、簡単に放置出来なくなってきたんだ。
日本は遅れているがね、諸外国じゃ、イルミナティー・フリーメーソンの計画について命を掛けて告発、又はリークしている人達は、学者や大学教授が多いんだよ。
もはや陰謀論として放置出来なくなって、連中も焦ってるねぇ。

そんな訳で、アメリカ五芒星のマークが厳しくなるはずだから、特にネットで情報を発信している人達は充分注意しておくれよ。
上手い事を言って、ターゲットには近づいてくるはずだからねぇ。
特に一度『金』という鼻薬をかがされたら、連中に利用されると思って間違いないからね。

連中の常套手段に、『持ち上げるだけ持ち上げた後は、たたき落とす。』って言うのがある。
連中の罠にはまったら、散々持ち上げられ有頂天になった途端、突然たたき落とされて、今までやって来た事の信用や実績を失わされるから、連中には絶対に付け入るすきを与えない事だよ。

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2009-10-06 21:35 | 咆吼

|

2009年9月18日 (金)

明日を生き抜く為に

バタバタしていて、ブログもままならなかったけれど、
取り急ぎ伝えたい事があってね、慌てて記している所だよ。

いいかい、これから始まるよ。

私達は今まで、敵にこちらの手の内を明かさぬ為にも、よほどの事がないかぎり情報の垂れ流しを控えている。
こっちの言いたい事を何もかもダラダラ書けば、それこそ敵に塩を送る羽目になる。
それよりも最悪を回避する為に知って貰いたい事や必要な事を、ブログでは簡単に分かり易く記してきたつもりだ。
だが、今日はこれだけは言わせて貰おうと思う。
未だ先に伸ばせると思ったが、時は動いた。
この国の人口を三分の一に減らそうと言う計画が動いている。
色々な手段でそれをしようと波状攻撃を仕掛けてきている。

いいかい、メーソン民主鳩山。
連中はこれからお前達に強烈な脅しをかけてくるだろう。
今までは野党で甘い汁を吸ってこられたがな、今度は与党だ。
今までとは違うぞ。
クソメーソンでも、今度はイルミナティがお前達のボスだ。
お前達の命と国民の命を要求しながらの脅しだ。
その脅しに屈して、これ以上国と国民を売ったら、国民の期待と鳴り物入りで始まった民主政権は、国民の怒りの中であっという間に消し飛ぶだろう。
恐ろしいのは、その時起こるだろう政治的混乱と空白だ。
進むも地獄、退くも地獄ならば、この国を護り続けてきた先人達の血に応えるがいい。
それしかもう道はないぞ。
民主が政権を取れたのは、メーソン小沢の尽力ではない。
国民の血を吐くような祈りと願い、そして政治不信に対する怒りである事を忘れるな。
さぁ、与党になったんだ。
いつまでもクソメーソンをしていたら、大事な国民が護られない事ぐらいは解っているだろう?
お前達がクソメーソンから足を洗った証拠を、その政治手腕で見せるがいい。

日本は既存の通貨を、イルミナティのものから「日本独自」のものに改めなければならない。
今の金は、もう紙くずも同然だ。
アジア共通通貨ではなく、日本独自の通貨にしなければ、連中の支配からは逃れられない。
それからベクテル絡みのこの国に対する脅しネタが、既に二つは消えているはずだ。
いいかい、連中の脅しに屈することなく、本気で戦えよ、メーソン鳩山。
さもなきゃ、あんたたちはアイツ等に喰われて終わるだけだ。

言わせて貰うがなメーソン鳩山、お前とお前の女房が信じているオカルト精神論(ニューエイジムーブメント)の裏にあるものが、イルミナティの信奉する神ルシファーだというのは知ってるはずだ。
■妻の方が「宇宙人」?各国メディア、鳩山夫人の不思議発言を紹介
UFOに乗って金星に行っただの、前世でトム・クルーズに会っただの、まさにニューエイジムーブメントだねぇ。
これらニューエイジムーブメントがCIAからの資金援助の元で拡散したのは周知の事実。
そんなものに国民を巻き込んだら、私達が決して許さない。
お前達は自分の事を特別に選ばれた人間だと勘違いしているようだがね、ハッキリ言おう。お前達は選ばれたんじゃない。特別に利用されてるだけさ。
イルミナティから言わせたら、お前はゴイムだよ、メーソン鳩山。

さて、自民のクソメーソンの大掃除は、あらかた済んだ。
今度はお前達がそうならないように気を付けな。
そうだよ、物事すべて、万事に時があるのさ。

お前達が本気でこの国と国民を護る気がなければ、私達もお前達に対する盾を弛める。
連中に煮て喰われようが焼いて喰われようが、それこそ身から出た錆びだ。
私達の知った事ではない。

ところで鳩山、選挙前には既に、水面下で厚生労働省の民営化が進んでいるようだがね、これはどうなるんだい。
甘っちょろい目先だけに捕らわれて小手先を弄すれば、自身の首を絞める事になるだろうよ。
気を付けるんだね。

国民を裏切るなよ!!

何度も言うが、本気でこの国と人々を護るのに、右も左もない!!
私達がこれまで民主について語ってきたのは、誰も民主メーソンについて言わなかったからさ。
私達からすれば、民主だろうが自民だろうが、与党だろうが野党だろうが、国民を食い物にするイルミナティー・フリーメーソンは敵だ。

私達の敵は、一般人ではなく反日を煽動するイルミナティー・フリーメーソンだ。
市民同士を争わせようとする論点・視点のすり替えに注意しな。
一般の市民同士が憎みあったら、それこそメーソン大喜びさ。
どっかのウマシカどもは協力し合うと言う事を忘れて、いまだに右だ左だとやっているがね、そんな事を言ってるヒマなんぞ もうないんだよ。


昨年の今頃、某証券会社長の秘書を務める人から相談を受けたが、吸い尽くせるだけ吸い尽くし最後の一滴までも搾り取ろうとする連中によって、とうにボロボロになっている。
連中の計画は順次進行中さ。
これ以上この国の人達の尊い命が失われない為に、連中からの被害を最小限に押さえる為に、私達は出来うる限りの奮闘をさせて貰う。
これから益々忙しくなるんでね、このブログも今以上に更新が出来ないかも知れない。
ブログで吼えてるだけじゃぁ、クソメーソン連中とは戦えないからねぇ。
私達は、この躰が消える瞬間まで、牙の抜かれた狼になるつもりはない。

時が動いた今、これから始まる試練は、徐々に命がけのものに変わるだろう。
私達のしている事は、来るべき時を引き延ばしているだけかも知れないがね…、
でも、それでも、諦めることなく最善を尽くし続けよう。
心ある人達よ、そして私達と共にある者達よ、水面下の動きをこれ以上実行させない為に備え、全力を尽くして守りの盾となれ!
連中も必死だ。
心して備えて欲しい。
諦めたら守れない。
何があっても決して諦めるなよ!

Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2009-09-18 02:28 | 咆吼

|

2009年8月26日 (水)

投票日間近。

■<衆院選>期日前投票1.5倍 有権者の関心高く
2009年8月24日 20時11分 ( 2009年8月25日 00時53分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

これはいい流れだね。
政治に対する国民の怒りが吹き出している。
だから本気で国民を護れとあれほど言ったはずだがね、
ウマシカって言うのは、墓穴を掘らなきゃどうも解らない連中らしいね。
国民を甘く見たツケは必ず返るんだよ。

この選挙は、多くの人達が再び政治に関心を持つ良いきっかけになるはずだ。
選挙前から言わせて貰っているがね、イルミナティー・フリーメーソンの計画だと、民主党勝利なんだよ。
8月1日の記事に、
・国民の中に溜まった政治的鬱積を晴らすため、民主に政権を取らせるようにマスコミを使って仕向ける。
・民主が政権を取った後は、イルミナティー・フリーメーソンの計画を実行していく。
と書いた通りさ。
何故イルミナティー・フリーメーソンが主権を自民から民主に移行させるのか。
一つには、アメリカ五芒星と組んで行ってきた悪事が国民の前に明らかになってきたので、国民の政治に対する怒りの矛先を自民に向けて、国民の怒りをかわして人々を大人しくさせるため。
二つ目は、日本をアメリカと同じ二大政党制にして更に支配しやすくする(小さな政党の力を奪い、国民の声を封じ込める)ため。
そして何よりも、自民党員の中に、あからさまにイルミナティー・フリーメーソンに反抗する者達が出て来たからだ。
イルミナティー・フリーメーソンのイエスマン揃いの売国民主党を何としても与党にしようと、イルミナティ連中も必死だぁね。
ただでさえ連中は、この日本が思った通りに行かずに業を煮やしているんだ。

さて、政治的怒りがそのまま民主の票に行くのはフェアじゃないんでね、
投票に行く前に参考になるサイトを紹介させてもらうから、
じっくり考えて大事な一票を投じて欲しい。
この国の滅び行くのを見るのは、余りにも辛い。
その一票が、国を変え、政治家を目覚めさせられる大切な一票である事を知って、投票所に向かって欲しい。
大事な一票を、どうか政治不信による八つ当たりや場当たり的な、死に票にだけはしないでほしい。

※此処でご紹介させて貰うサイトは、党に偏りのない中立サイトです。
国と国民を思う政治家はだれか、選挙前に是非どうぞ!!




※正しく判断する為に、■選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績■■国民が知らない反日の実態■■参考になるリンク集■の情報も併せて見て、下記のサイトをご覧下さい。


Tags:日本と国民が危ない 自信と誇りを取り戻す為に
# by mellow_113 | 2009-08-26 08:42 | 気になるニュース

| | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

こりゃ、クソメーソン共の最後の悪足掻きだねぇ。


この辺りじゃ梅雨が明けたっていうけど、蒸し暑い日が続いているねぇ。
こんな時は、色んな意味で体調を崩しやすいから、縁あって此処に来られた皆様も、今年は特に注意してお過ごし下さいね。

なかなかブログを更新出来なかったけど、
私達も、どうにも騒がしい毎日を送らせて貰っていたよ。

まったく、政界も相変わらず保身のウマシカ共が暴れて、ゴチャゴチャじゃないか。
これもひっくるめてこの国が試練を乗り切れなきゃ、どうしようもないがねぇ。

さぁ、みんなでしっかり見ておこうじゃないか。
口先だけではなく、本気で国と国民を護ろうとしているのが誰で、
きれい事をかますだけで、実際は自分の事しかない欲の固まりが誰なのかを。
これで、誰の目にも見極められるだろうよ。
今のゴタゴタは、要らない連中の大掃除にはもってこいじゃないか。

国の主権は、国民にある。
それを忘れると、国は乱れる。
国民を自分の欲の為に食い物にしてきた、「一部の支配者層の者達」と、
大多数の「国を支える国民」とじゃ、
国民に力があるに決まっているだろうが。

だいたいね、クソメーソン共が我が物顔に振る舞い、のさばり、はびこる資本主義社会の組織の中で、(会社もそうさ)
支配する側に大人しく従うクセが国民にはついているだけで、
実際、組織なんてモノのは支える側の人間が反乱を起こせば、いともたやすく崩壊するんだ。
怒れる国民、怒れる市民、怒れる大衆、怒れる社員達ほど怖いものはない。
それを恐れるから、連中は国民の愚民化政策を行って、国民の自信を失わせ、物事に無関心な人間を増やそうとしてきたのさ。

だが、クソメーソン共はやりすぎたようだね。
国民の尊い命を食い物にしすぎたね。
欲のウマシカ連中共によって、この国の有様が酷くなればなるほど、多くの人々が目覚めよう。
それは始まっているし、誰にもそれを止める事なんか出来ないのさ。

この国を支えている国民を舐めるなよ。


Tags:自信と誇りを取り戻す為に
by mellow_113 | 2009-07-17 09:30 | 気になるニュース

|

2009年5月24日 (日)

世界の崩壊を食い止める『日本人の誇り』。(4)


< オカルトや新興宗教に注意 >

闇の連中はルシファーを信奉しながら、クリスチャン(=キリストに似た者の意味)を目の敵にして、世界を支配する為に多くの人々を滅ぼす事を計画した。
新興宗教やカルト宗教には、絶対に気を付けて欲しい。
イルミナティー・フリーメーソンがあっちこっちに新興宗教を作りまくり、信者を増やし金集めと管理を行っている。
おまけに、計画遂行の為にエージェントを使って、金で、宗教や思想、オカルト、果てはUFOに至るまで、何でもかんでも抱き込んで、人々に影響を与え続けている。
連中は、使えるモノなら何でも使って、四方八方を塞いだ気でいるのさ。
全く、情けないほど何でもありすぎて、こっちの方がドン引くよ。
そしてリベラルの名のもとで統一世界を作り、全てを支配しようと画策している。
日本に対してはアメリカ五芒星と中国共産党、在日コリアを使って支配し続けてきた。
もしイルミナティー・フリーメーソンの独裁が、本当に人々を大切にするなら構わない。
だが連中は、自分達も人である事を忘れて、自分達の欲の為なら平気で人々を殺す悪魔的思想の持ち主達だ。
そんな連中にシッポを振って喜んで使われている奴等に、日本と国民を護れる訳がないだろ?

F0196199_19582155



F0196199_1950626



< 絶対に知って欲しい事 >
それと、絶対に忘れて貰っちゃ困る事を書いておくよ。

■日本人特有の遺伝子とは?
島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。

日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。
世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。
さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。
それでも本土日本人のD系統は半数以上である。
つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。
結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統がベースになっており、
日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。


イルミナティー・フリーメーソンはユダヤ人だから、体質的に血統を重んじているし、血統が彼らの誇りになっている。
(一例をあげると、このブログでリンクが貼ってあるレオン・ザガミは、元イルミナティーの最高幹部で、その古い血統からプリンスと呼ばれ、イルミナティーとしての支配者の座が約束されていた。)
いいかい、イルミナティー・フリーメーソンが日本を恐れる本当の理由はね、その血の元がイルミナティのボスと同じだからさ。
だから、日本にとって、クソメーソンなんぞ、恐れるに足りない相手だと憶えておくといい。
安心しな。連中が手を尽くしても殺せなかった私達が、その生き証人だ。
ネイティブ・アメリカンの血には、アメリカに流れ着いたソロモン船団(ユダヤ人)の血が入っている。
そのネイティブ・アメリカンを、クソメーソン共が嘘と侵略でどうしたかは、もう解るだろう?日本も特亜を使って、そうしたかったのさ。
ましてや古代種の血統となると、中東は戦乱の渦の中だし、チベットは中国に侵略されてダライ・ラマは亡命中。
(平和的な一つの国として機能しているのは、日本だけになってしまった。)
DNAや文化や言葉などが何重も証明するようにユダヤと古代種両方の血を持つのが、日本人なんだ。
連中が日本を恐れるって言うのは、言い換えればそれだけ日本を認めているって言う事さ。
その証拠に、イルミナティー・フリーメーソンの本拠地・ヨーロッパでは、日本の大東亜共栄圏を取り入れてEU(ヨーロッパ連合)を作っただろう?
連中の本音は、眠れる獅子たる日本人を絶対に起こしたくないのさ。


いいかい、みんな…。
既に一つの計画が水面下で静かに進行している。
それは波状攻撃を伴うものだ。
だが、この試練が生かされれば、戦後の敗戦国という呪縛からこの国は徐々に解き放たれるはずだ。
だから私達は、今年の試練がいつ来るか、あえて書かない。
おまけに、今年の試練なんぞ、これから来る事の予行でしかない。
日本がこの試練を乗り切れなければ、どの道、特亜共々多くの者達が死に、日本は喰われて終わる。
私達も人知れぬ盾となり、全力、死力を尽くすつもりだ。
どうか、この国の人々が誇りと自信を取り戻せるように…!!
いいかい、今年の試練程度でアタフタするんじゃないよ。
何があっても動じるな、うろたえるな、滅ぶな、滅ぼすな、日本よ!!
凛とした日本らしくあれ。
そして、必ず試練を乗り切れ。

雄々しく試練を乗り切った後は、世界を闇から護れ、大和の国よ…!!
国と皇室は門外不出で封印しているがね、
それが、神世から伝えられている「今の時代に果たすべき日本の使命」だ。

Tags:自信と誇りを取り戻す為に
by mellow_113 | 2009-05-24 20:48 | 咆吼

|

2009年5月23日 (土)

世界の崩壊を食い止める『日本人の誇り』。(3)

< ユダヤ人=悪ではない。極悪エセユダヤ教徒のシオニスト >

簡単に説明するけど、私達がいつも言っているユダ金があるだろ?
ユダヤの血を引く者達やユダヤ教徒の全てが悪なのではないんだ。
今は、ユダヤの血を引かなくても、ユダヤ教に改宗した者もユダヤ人なんだよ。
そして日本人は、遠い昔からのユダヤの血と文化を守って来た。(日本の場合は、何回かに渡ってユダヤ人が来ている。)


日本人の中には、古代シュメールから続くユダヤの血(ユダヤ人の祖アブラハムは古代シュメールの出身)が流れている。
この様に、ユダヤ人の定義はゴチャゴチャ難しいんだ。

ところがどっこい、イルミナティー・フリーメーソンの親玉クラスには、日本と同じく遠い昔からユダヤの血を引く者達がいる。
簡単に言えば、金をばらまいてイエス・キリスト(ユダヤ人)を十字架にかけたのも、その連中だ。
このようにユダヤの血はとうの昔に、光を愛する者と、闇を慕うモノに「二極化」されている。

1985年4月4日、超正統派ユダヤ教徒グループ「ナトレイ・カルタ」の声明
F0196199_1215018

「我々はシオニストという偽ユダヤ教徒がその正体を知られるようになることと、
ユダヤが真のユダヤ思想を心から信じて実践し、過去の栄光を思い、未来を誠実に信じることを望み、祈っている。」

F0196199_1244768

闇の奴等は、自分勝手な解釈によって、独自のとんでもないユダヤ教を作り出し広めた。
正統的なユダヤ教とは決して相容れない、自分さえ良ければ他人の命すら踏みつける悪丸出しの、極悪ユダヤ教だ。
これが極悪シオニストになった。
さて、このシオニストって言うのがクセが悪い。
正統的ユダヤ教徒からも嫌われている。

だから、反シオニスト=反ユダヤ人ではないんだ。
前にも載せたけど、ゴイムメーソン小泉が、ユダヤ教徒の証しであるキッパ帽をかぶった写真があるだろ?
あれは、正統的なユダヤ教徒ではなく、イルミナティー・フリーメーソン=極悪シオニストの証だ。

F0196199_1263976

私達が敵対し闘っているのはユダヤ人ではなく、闇に堕ちたユダヤ人=イルミナティー・フリーメーソン共だ。

ちょっと解りにくいだろうから、
トンデモ本の類とは違うので、これを見ると参考になるよ。
■【アメリカのユダヤ人】
と、
■日本に圧力をかける シオニスト組織「SWC」■
~ 「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の実態 ~

だ。
F0196199_1234915

(このサイトが守られるようにお願い致します。)

< 反日は、シオニストのやり方と全く同じ >

どうだい?上にあげたリンクを見ると、情報操作や煽動、抗議の殺到など、差別を生むシオニストと同じやり方をしているのが、反日だと言うのが解ると思う。
何回も繰り返すけど、メーソンって言うのは、毎度お馴染みな教科書通りのやり方をする。
連中は自分達の編み出した(と思っている)やり方に間違いがないと思っているから、コピーしたみたいに色んな所で同じやり方をするんだ。


Tags:自信と誇りを取り戻す為に
by mellow_113 | 2009-05-23 18:34 | 咆吼

|

2009年5月22日 (金)

世界の崩壊を食い止める『日本人の誇り』。(2)

<イルミナティー・フリーメーソンが提唱する「自由・平等・ 友愛」の大義名分が必要なワケ>

人間って、自分自身の為には、そうそう頑張る事ができなくても、
家族や仲間や同僚や好きな人の為=自分以外の人の為だったら、不思議と一生懸命になれてしまう。
時にはそれが、生きがいになったり、自分を犠牲にする事だってある。
それは、心の中で、人が本来持つ友愛と目的が一つになって、
自分の中に、○○○のために頑張ろうと言う意欲=志しが生まれるからなんだ。
そして今度はそこから、助けあう心や感謝の気持ちや思いやりなどが生まれて、回りに流れていく。
人って本当は、誰かの為だったら目的を持って頑張れる素晴らしい存在なんだ。
(余談だけど、もし目的を見失っていても、誰かの為なら頑張れる自分を発見出来る絶好の機会になるから、諦める必要はないよ。)

そこで連中が目を付けたのが、人々を誘導する為の大義名分だ。
それを政治的に利用したのが、メーソン共の提唱する「自由・平等・ 友愛」の大義名分さ。
エセ左派共は、誰もが素晴らしいと感じて目的や志しにしやすい大義名分を、政治的に利用しているだけなのさ。
何故エセなのかは、言っている事とやっている事が違うから、直ぐに解るだろ。(反日・裏金もそうさ)
思いやりや友愛で格好を付けた大義名分を用いて、人の心を利用する汚いやり方を常套手段としているのが、イルミナティー・フリーメーソンなんだ。
クソメーソン共の言う友愛は、言葉だけのニセ物だから、我が身可愛さでボロが出まくるんだ。
しかも連中の言う愛のウラには、大量殺戮と統一世界の欲望が隠されている。
いいかい、権利の主張と、ワガママは違うよ。
やることをやらずに主張ばかりしたり、自分が出来もしない事を人に要求したり、自分の思い通りにならないからと文句を言ったり、人を踏みつけながら自分の権利を主張するのは、単なるワガママだ。
いくらご立派な事を言ったって、そんなもの、ただの文句屋=クレームばかりのクレーマーと何も変わらない。
そこに他者を思いやる友愛は、ない。
きちんと行動が伴ってこその主張だ。
私達には、イルミナティー・フリーメーソン共の行動の伴わぬ言葉=二枚舌に騙されて踊らされる必要など、どこにもない。


じゃあ真実の愛とは何か。
それは『自分の事のように、他者を思いやり愛する事が出来るかどうか』に尽きると思うね。
言葉の愛が本物かどうか迷ったら、それで判断するといい。
私達はそうしている。

F0196199_17245352


< 敵対しているようでも一致しているのが、イルミナティー・フリーメーソンの仲間内 >

この間プーチンが来日したけど、プーチンと会談したのは、森・小泉・小沢・経団連の、香ばしくも豪華なフリーメーソン連中だ。
ロシアに対しては、福田が首相の時から、森は既に動いていたし、先頃はポチ犬としてのお使いに小泉が出向いたばかりだ。
前にも書いたけど、ロシアも水面下じゃ、アメリカ五芒星や中国と手を組んでいる。
アメリカの次にどの国が台頭し世界の覇権国となるか、ロシアと中国のメーソン共の駆け引きが世界を相手に行われている。
世界は今、アメリカや資本主義という一つの時代の終わりを、イルミナティー・フリーメーソンの手によって迎えようとしている。
それは、ヨーロッパのイルミナティ連中が自分達の計画に従って、フリーメーソンを操作している結果だ。

F0196199_18182774
フリーメーソンのボスがイルミナティなんだよ。
メーソン同士を血と命を掛けて争わせるイルミナティ連中の考えと脳みそは、メーソンのトップクラスでも、そうそう理解出来ないだろうね。
そんなもの、他人の命を自分の道具にしか考えてない連中のやり方、そのまんまだろ。
目的の為に人を利用しても、アイツ等には仲間意識や絆なんて最初から無いのさ。
クソメーソンは、年がら年中、覇権争いをしている。
どいつもこいつも、欲と悪魔に魂を売った連中だから、誰が一番だとか、誰に金を盗まれたとか、内側で争ってばかりいる。
時にはそれが内部分裂を引き起こしている。
だけど、世界を統一支配する目的と大義名分で一致しているんだよ。

気を付けて欲しいのは、イルミナティー・フリーメーソンの悪事を暴いているように見せかけながら、その実は連中の仲間だと言う者もいる。
誰でもそう言う者達を見分けるのは簡単に出来る。
イルミナティー・フリーメーソンが関わっている政治団体や宗教団体を擁護したり、
極端な右派や極端な左派に走ったりと、突然偏った思想を押し付けて来るからねぇ。

Tags:自信と誇りを取り戻す為に
by mellow_113 | 2009-05-22 18:21 | 咆吼

|

2009年5月21日 (木)

世界の崩壊を食い止める『日本人の誇り』。(1)

< 人としての誇り >

よく自信を持つ事と高慢がゴッチャにされるけど、
へりくだらずに人を見下す高慢と、自身のアイデンティティたる『誇り』は全く別物だよ。
自分に自信を持ちたかったら、誇りを持つといい。
魂に誇りを持つ人間は、自信があるので、人様に向かって へりくだる事が当たり前に出来る。
自分に自信のない人間は、高慢になる。
鼻持ちならない高慢は、コンプレックスの裏返しなんだよ。

誇りとは、自分が『人間』である事だ。
人は欲と本能で生きる獣(けもの)とは違って、
笑い、泣き、怒り、悲しみ、迷い、考え、そして何よりも「愛」を追い求める心を持っている。
だから聖書では、反キリストを獣という。
統一世界後に現れる獣を担ぐ者達の事を、イルミナティー・フリーメーソンと言う。
獣たちは欲を隠して愛を語り、二枚舌で人々を陥れている。
「われわれ(イルミナティー・フリーメーソン)は人民群集の中にあって「自由・平等・ 友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。
以来、愚かなオウムたちが四方八方から この餌に幾度も群がり集まって、
〝世界の福利〟と、群集の圧力に対して以前はよく保護されていた 〝個々人の真の自由〟を、この餌で破砕し去った。
ゴイムのうちの賢者になりたがり屋どもや知識人たちは、もとから中味のないこれらの言葉(自由・平等・友愛)から、何も作りだすことができなかった。」
(シオンのプロトコールより)

既に、見えない所の水面下では戦いが始まっている。
私達も人知れぬ所で参戦中だ。
人としての誇りを失ったら、欲と共に闇に呑まれる。
私達は、愛を知る人としての誇りを胸に闘っている。

F0196199_920338
(フリーメーソンのロゴマーク↑)

< イルミナティー・フリーメーソンが恐れるもの >

これまで私達が信憑性を疑われても、必死にイルミナティー・フリーメーソンについて伝えてきたのにはワケがあるんだ。
それはね、連中にとって世界のどの国よりも、この国日本が一番問題だからなんだよ。
F0196199_13214484
いいかい、一言言わせて貰うよ。
どっかのニセ左派連中は、民主に政権を取らせたい一念で、メーソン小泉=自民党ばかり叩いているようだけど、
小沢も、鳩山も、私達がこのブログで言っている連中は間違いなく、名簿に名前の載るクソメーソンだ。
メーソンにも色々あってね、全てがアメリカ五芒星とだけ関係している訳じゃないんだよ。
反日は、間違いなくイルミナティー・フリーメーソンの支配下にある。
F0196199_14281547
ああそうだ、創価や統一といった、教祖(または最高指導者)が朝鮮韓国系の宗教もだ。
ついでに言わせて貰うと、皇室関係にもいるし、議員も他にわんさといるよ。
揃いも揃って、どいつもこいつも反日や売国奴ばかりだ。
いいかい、イルミナティやクソメーソン連中にとって、絶対に目覚められては困る民族がいる。
それが大和民族、日本人だよ。

だからどうしても、反日の在日どもに国の中枢を乗っ取らせたいのさ。
移民化計画もその一つだ。


何故、大和民族に目覚められては困るか。
簡単さ、日本民族は経済でも技術でも、すぐに連中の上に行ってしまうからだ。
つまりは、日本が元気でいると世界を完全に支配出来ないからだ。
目の上のタンコブ・日本って言うわけさ。
こんな小さな島国に原爆を2つも落としたのは、この国を骨抜きにしてクソメーソンが支配する為だ。
原爆を2つも落としたくなるほど、日本が怖かったんだよ。
隣国だけ反日なんて、どう考えてもおかしいじゃないか。
そんなもの、日本人にプレッシャーをかけて見張り、大和民族を骨抜きにしておく為だ。
イルミナティー・フリーメーソンは、優秀な稼ぎ手である日本国民を金づるにしておくと同時に、日本=大和民族が怖いんだよ。
連中は、アメリカ五芒星と中国、特亜を使いながら、大国によって日本国民を支配し、日本の誇りを奪い骨抜きにして、国民に金を稼がせ、貢がせ続けて来た。
だから、日本の自立を真剣に望むなら、アメリカ五芒星と手を切るだけじゃダメなのさ。
何度も繰り返すけど、反日特亜や中国からも自立して、日本らしくあるべきだ。
だいたいね、大国に依存する体質は、日本人の持つ感性じゃない。
寄生虫のように大国に依存する事に、日本人は興味がない。
これは、依存して生きてきた中国以外の特亜そのものの体質だ。
そんなもの、連中の生き様や国のあり方を見れば解るだろう?
帰化したり、通り名を使った連中が、この国の中枢で政・官・司・財・皇室に大国依存を蔓延させているんだよ。
そして日本の自立を阻んでいる。

<イルミナティ>
ロスチャイルドの活動母体団体であるのがイルミナティ。
すべての国家の影の政府団体。

<フリーメイソン>
石工の意。
最高指導部の下、36階級まである。

(最高指導部)
・36階級
 ルシファー、ロスチャイルド家
・35階級
 ロイヤルファミリー 13人委員会
・34階級
 ロスチャイルド擁護者 33人委員会
・33階級
 300人委員会
_____

・32~30階級
  宗教・オカルト担当
・29~19階級
  政治・経済担当
・18~15階級
  科学・社会思想担当
・14~4階級
  法律・マスコミ担当
・3~1階級
  一般大衆を取り込むための慈善団体

F0196199_9211342
(↑アメリカ1ドル札の裏に書かれたピラミッドの上にある目は、
イルミナティー・フリーメーソンが信奉するルシファーだ。
ユダヤの象徴である六芒星で結ぶと、メイソン(MASON)になる。)

Tags:自信と誇りを取り戻す為に
by mellow_113 | 2009-05-21 20:18 | 咆吼

|